# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#948 [(゚w゚翳))]
 
あかさんこんばんは^^*
リクのタイミングを逃してしまいました(´;ω;`)O
めちゃくちゃ残念です…orz
次リクに遭遇できた時はよろしくお願いしますe◎

>>905 お返事★!

うちがあの時大切な人を信じれなかったのは、仕方なかったのかもしれません(啻)
失ったものは大きいものでしたが、人を信じる難しさを痛感し、もう過ちを繰り返さないように大切な人を必ず信じようと思いました(^^)
あかさんの言う通り。繰り返さない事が大切ですよねe★
ありがとうございます∩^ω^∩なんか少し心の靄が晴れた気がします(*^ω^*)イ

そうだったんですかΣ(゚Д゚)遅くなってしまいましたが、3年おめでとうございますイ
3年とか長いですね!うちも彼氏が出来たらそんな長く続きたいです\(^O^)/
あかさんと彼氏さんはどうやって知り合ったのですか。?もし良かったら教えて下さい★!
 

(( リク停止中 )) [gif/2KB]
⏰:10/02/23 22:18 📱:W62SH 🆔:tEwhP4O6


#949 [あい]
パス入れ忘れました

すいません…
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/23 22:31 📱:F02A 🆔:jbNoMNVA


#950 [あか]


\発表/
>>931ュィュィちゃん
>>935てるさん
リク受けました(^ω^)~
お待ちくださいコ★

>>932ちろちゃん
>>936はなちゃん
今回わ漏れなので
ごめんなさい(¨`)

>>930はなちゃん
指定文字数オーバーしてる
から今回わごめんね

>>933いちごみるくさん
>>944笹さん
不備があるので
受けれませんO

>>937りらくまさん
一言短いの悲しいので
ごめんなさいe

>>938かぉりさん
>>943Ayakaさん
ぱすが違うので
ごめんなさい_

>>942ももよさん
>>949あいさん
キャンセル了解ですN

ていし★あみだ結果 [jpg/21KB]
⏰:10/02/23 23:25 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


#951 [☆;)◆7CMuagn0cA]
ん?これは私だよね(∵)しかしやらかしたな
>>960キャンセルします!
勉強お疲れ様
今回結構改行してるから投稿数多すぎって出ないように頑張ったけどやらかしたな笑 レス2つに分けるとPCからじゃ見にくいだろうからね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>926雑談お返事;D
やっぱもう寝ても伸びないかでは私も諦めましょう←
でも彼氏の理想の身長らしいのでまぁよしとします

私梅の匂い大好きー∩^^∩あかちゃんお花見行かないのかぁお花見は楽しいし見るのも楽しいいからおすすめだよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
初めてのVIP特典を使いたかったけどこれはしょうがないな
ではでは作成頑張ってね!!私はいつでもあかちゃんを応援してます

>>>停止中<<< [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:34 📱:P902i 🆔:2C0YRaoQ


#952 [Ayaka]
本当だぱす間違えてましたごめんなさい
がキャンセルします
次ゎ間違いないようにリク狙ってまたきますすみませんでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:36 📱:SH01B 🆔:T4WLSfgM


#953 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>951間違った!
>>930をキャンセルします!
また未来アンカしちゃったよ残り少ないのにほんとごめんね

>>>停止中<<< [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:37 📱:P902i 🆔:2C0YRaoQ


#954 [ちろ]

>>950リク発表

本間に、あみだ運悪い自分に嫌気まで
してまうわー(;ω;`)
普段の行いが悪いんかな?

残念ですが←今回はキャンセル
します(*゚Д゚*)不備じゃなくて、漏れで
まだ良かったって思お

1名様やったのに、2名様もっ
やっぱり、あかちゃんは優しいね
画像作成←頑張ってね(>_<。)

学校も勉強もあるし無理せんように

また今度お願いに来させてね

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:41 📱:F01B 🆔:K8KTIIvU


#955 []
>>950

あかサンへ:)

こんばんは!
お勉強お疲れ様ですシ

あああΣ(OдO;)
またまた申し訳ありませんっホ

キャンセルしますホ
またよく規約読んでチャレンジしますっL

画像作成頑張ってください!~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:44 📱:W64SA 🆔:F18GHdCg


#956 [はな]
今回はキャンセルします☆
今回はだめもとで
挑戦したリクだったので
またお願いしに来ます(¨)ノ
今度はやっと彼氏用の
サイズのをリクさせて
もらおうかなって
うきうきです♪
受けられた方の制作
頑張ってくださいね★
あと雑談のお返事は
明日します∩^ω^∩

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/23 23:48 📱:P706imyu 🆔:Etay1hLw


#957 [りらくま]
一言短いのすいませんでした
またチャレンジさせて下さい
今回ゎキャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/23 23:53 📱:SH05A3 🆔:KWp5sKpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194