# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#572 [あか]
>>550ピー子さん
>>569のんたろうさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいI☆

>>553まぃさん
機種が元あおいさんと同じで、その機種を他に見かけたことがないのでお尋ねしました
まぃさんはデコ板の方も利用してますか?

>>571すぬちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ~
またリク待ってるねコ*

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:23 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#573 [あか]
>>562ゆんちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかった。~
またリク待ってるねメ☆

お返事
不動産に就職かあコ!
不景気だから就職難しいよね
でも決まってよかったね(*´`*)

学校大変だよO
専門だからかなあ(¨`)

高校つまらなかったのかe
私わ今より高校の時の方が楽しかったなあ(´-ω-`)
私わ早く卒業して仕事したい*
勉強嫌いだからね←
彼氏さん大学なのかN
私の彼氏わ働いてるよエ!

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:24 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#574 [あか]
>>563ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ~
あのペンわノーマルにちょっとアクセント付けただけだよメ☆
またリク待ってるね(´`*)

>>508お返事
写メによってきれいにできるのとできないのあるからね(¨`)

変な部分じゃないよー笑
んーどうだろe
気にしたことないからなあ(´-ω-`)

8000円とかかなあN
電話とかしないから基本料ぐらいメ~
DOCOMOってどれくらいI?
私の彼氏わDOCOMOだから電話代高くなるよ

あかの由来わただ単に携帯のボタン押しやすいから(・∀・)笑
単純な理由でこのハンネになりました←
でもこのハンネ結構気に入ってるテ

彼氏わあんまり買い物しない人だからな(¨`)
てか一緒にしてもすぐ決めちゃうから私いても意味ないみたいな←

実技わいろいろあるよO
最近わ点滴やったよ(´啻)

覚えたよN
簡単だからね(´`*)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:24 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#575 [あか]
>>564はなちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですN
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです(^ω^)x
旅行うらやましいですエ☆
楽しんでくださいねテ~
またリク待ってます(´`*)

>>567お返事
私わ1年の頃からそんな気持ちなかったですよe笑
部活わソフト部でした★

私電車ってあんまり好きじゃないんですよ(¨`)
とくに朝わ混むので気持ち悪くなっちゃって←
ほんと満員電車わ困ります_
チャリとか高校卒業してからほとんど乗らなくなりました(・∀・)

英語の文法や長文って必要ないですよねO
私にわ数学も必要なく思いましたが←

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:25 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#576 [あか]
>>568ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
妹さんも喜んでくれるとうれしいなあx
またリク待ってるねメ~

>>505お返事
やっぱ大変だよね(¨`)
交互に泣いちゃうのか
寝れるとき見つけてゆっくり寝てねe

まだとくに決まってないなあ_
2年になったら実習も増えるし、3年にわいろんな病棟での実習が入ってくるからそこで決めるつもりメ~
まだ行きたい病院も考えてないからね(´‥)

親バカいいと思うよメ★
私もなるのかな?笑

片付けめんどくさいね
実家わらくだったな(¨`)

お家デートじゃなきゃお金かかるよね_
私ほとんどお金使ってない気がするな←

なにそのCMI?

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:26 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#577 [あか]
>>570ひなさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですN
またリク待ってますねテ~

>>556お返事
じゃあさっそくため語で←
名前わひなちゃんって呼ぶねエ*
私のことも好きに呼んで&ため語どーぞ(*´`*)

やっぱり高校に比べたら科目数も多いのに範囲も広くてO
途中どーかなると思ったよ_
教科書1冊ってのもあったからほんとやる気出なかった←
ひなちゃんわ言語聴覚士目指してるんだよねエ?
それってどんなことするのI?

一夜漬けわ良くないよねO
高校までわもう少しやってたけど、今わそんな余裕もなくて
睡眠時間2〜3時間とかでも勉強足りなかったよ_

私の学校ほんと高校みたいだよ(¨`)
初めびっくりしたからN笑
おもりするなら将来子供の世話わ完璧だねメ笑

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:26 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#578 [あか]


リク受けします★
17:45〜18:30
人数3名様
メールNG
30字以内で
簡単なの希望します←
よかったらリク
してください(^ω^)













ぱす←*













ほんとのぱす←♭

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/03/13 17:32 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#579 [まぃ]
そうだったんですか(^ω^)
最近新しい機種にかえたので
まだ使いなれなてないです(;ω;)
たまに利用するだけで
あんまり利用してないですね(∵`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:44 📱:934SH 🆔:ttJoZoPs


#580 [のんたろう]
主さんこんばんは?こんにちは?わら
リク受け遭遇いえーい*
何回も不便リクほんとに申し訳ございませんでした
めげずに今回もまたまたチャレンジしちやう!!
今回わ大丈夫だと思います!

1.初めてですッ ♭
2.無地画( ^ω^ )
3.サイズ.240×320
4.内容
(花) みーちやん Copule (花)
  とちとち(ハート)のんのん
  ずっと一緒だからね
  Love(ハート)Day 1O.3O~
5.文字色
主わ灰色で♪
両サイドの(花)を‥ピンク
(ハート)‥赤
みーちやん Copule‥紫
とちとち‥寒色系カラフル
のんのん‥暖色系カラフル
ずっと一緒だからね‥カラフルで
一緒‥を他の文字より少し大きめで
日付‥灰色


続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:45 📱:N04A 🆔:klTNvmg.


#581 [かえ]
あかさんこんばんは(^ω^)★
前回は先着漏れしてしまい
リクできなかったんですけど、
今回こそは成功したいですx
久々にリクしにこれて
なんだかとっても
わくわくしていますっ!!

1.リク何回目?
10回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

\一生心友/
Raaaamx
KAE★SHIO
だぶるばかっぷる!
2010年3月11日

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:45 📱:W52SH 🆔:1KpmFCrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194