浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#962 []
 
恐る恐る体を後ろへ向けた

思いのほか彼の表情は柔らかく
口元を釣り上げ目を細めていた


「香夜さんの‥"主人"、です」

「しゅ‥主人?」

⏰:10/03/22 11:56 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#963 []
 
「あぁああっ!!
こちらは壱助さん!!
あたしの‥あたしの‥えっと」

ほら‥戸惑う
結局あたしたちって何なの?

「友人‥じゃないな
えっと、恩人‥そう!恩人!!」

どうして焦る必要があるのか
どうして無理に恋仲を避けるのか
一番自分がよくわかってる

⏰:10/03/22 11:57 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#964 []
 
必死の作り笑いを浮かべ
"恩人"に目をやれば
組んだ腕を人差し指で
規則正しく叩いている

この仕草‥いらいらしてます
何故って?
そんなの決まってるでしょう


彼は男が大嫌いだから

⏰:10/03/22 11:57 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#965 []
 
漂う冷たい空気
明らかに嫌な空気です

「あ‥壱助さん!
此方は幼なじみの倫次です」

"あはは"なんておどけてみて
一生懸命和ませてみても
‥壱助さんの鋭い視線で
打ち壊される

「ほぉう‥幼、なじみ」

⏰:10/03/22 11:58 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#966 []
 
腕を叩いてた指を顎筋にあてて
倫次を下からなめ回すように
見つめていた

倫次に会えたのは嬉しいけど
‥この重苦しい雰囲気

「また夜落ち着いて時間できたら
‥話そうな、じゃあ」

そう言って深く頭を下げて
襖を閉じた

⏰:10/03/22 11:58 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#967 []
 

さぁて‥どうなることやら


_

⏰:10/03/22 11:59 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#968 []
第三三章 【ぼやけて、心/前編】
>>948-967
*。*。*。*。*
1000を目前にして波乱の予感w
新キャラ倫次(りんじ)くん
さてどうなるか(゚_゚)w

お花見以来
るんるん壱助♪だったのに←
久々に壱助さんの
鬼畜が見たい気分です ^p^え
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4676/

⏰:10/03/22 12:05 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#969 [笹]
 
【本編アンカー/1〜30】
>>885
【31〜】
>>888-908
>>911-945
>>948-967
最終更新*3月22日
【番外編アンカー】
>>809
最終更新*3月8日

⏰:10/03/22 12:05 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#970 []



何にもやましいことはない
だって倫次は幼なじみ
壱助さんはお‥恩人だし

何にも気にすることはない

「‥」

そうよ‥何も

⏰:10/03/26 16:58 📱:D905i 🆔:1zJ6QS4Y


#971 []
 
「壱助さんって
甘いもの好きでしたっけ?」

「いえ、別に」

倫次が持ってきたお茶を啜らず
用意されていた和菓子を
丁寧に切って口の中へ

ゆっくりそうに見えて
案外食べるの早い

⏰:10/03/26 16:58 📱:D905i 🆔:1zJ6QS4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194