浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#966 []
 
腕を叩いてた指を顎筋にあてて
倫次を下からなめ回すように
見つめていた

倫次に会えたのは嬉しいけど
‥この重苦しい雰囲気

「また夜落ち着いて時間できたら
‥話そうな、じゃあ」

そう言って深く頭を下げて
襖を閉じた

⏰:10/03/22 11:58 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#967 []
 

さぁて‥どうなることやら


_

⏰:10/03/22 11:59 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#968 []
第三三章 【ぼやけて、心/前編】
>>948-967
*。*。*。*。*
1000を目前にして波乱の予感w
新キャラ倫次(りんじ)くん
さてどうなるか(゚_゚)w

お花見以来
るんるん壱助♪だったのに←
久々に壱助さんの
鬼畜が見たい気分です ^p^え
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4676/

⏰:10/03/22 12:05 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#969 [笹]
 
【本編アンカー/1〜30】
>>885
【31〜】
>>888-908
>>911-945
>>948-967
最終更新*3月22日
【番外編アンカー】
>>809
最終更新*3月8日

⏰:10/03/22 12:05 📱:D905i 🆔:b7M9uhWk


#970 []



何にもやましいことはない
だって倫次は幼なじみ
壱助さんはお‥恩人だし

何にも気にすることはない

「‥」

そうよ‥何も

⏰:10/03/26 16:58 📱:D905i 🆔:1zJ6QS4Y


#971 []
 
「壱助さんって
甘いもの好きでしたっけ?」

「いえ、別に」

倫次が持ってきたお茶を啜らず
用意されていた和菓子を
丁寧に切って口の中へ

ゆっくりそうに見えて
案外食べるの早い

⏰:10/03/26 16:58 📱:D905i 🆔:1zJ6QS4Y


#972 []
あっという間に平らげて
不満げにこちらを見つめてきた


「お茶飲まな‥あぁあああぁっ!」

するり伸びてきた手が
あたしの和菓子をひょいと摘み
あの艶容な唇に触れ
吸い込まれた

⏰:10/03/26 16:59 📱:D905i 🆔:1zJ6QS4Y


#973 []
 
「それ‥それあたしのぉぉおっ」

食べたかった‥
すごく美味しそうだったのに

"犯人"の憎たらしい流し目
む か つ く !!

まだ熱いお茶を
いっきに口に流し込んだ
その熱さに喉が痛んだが
見栄を張った

⏰:10/03/26 16:59 📱:D905i 🆔:1zJ6QS4Y


#974 []
 
流れていくのがわかる
どくどくと内側から痛めつけられ
何だか妙に切なくなった


頬杖をついた横顔
貴方の見つめる先に
何があるのかなんて‥

⏰:10/03/26 17:00 📱:D905i 🆔:1zJ6QS4Y


#975 []



「わぁっすごい!!」

広がる桜並木
舞う花びらが鮮やかな絨毯を作る
その横に流れる川のせせらぎ
澄み切った青空と浮かぶ白い雲

‥春真っ盛りだ

⏰:10/03/26 17:00 📱:D905i 🆔:1zJ6QS4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194