†horror†
最新 最初 🆕
#501 [輪廻◆j6ceQ96kak]
『響歌…響歌…響歌…響歌』

夢の中で誰かが響歌の名前を連呼している。


この夢を見る度に、目の前に立つ見えない人物は必死に何かを訴えているようにも思えた。


それがなんなのか、わかるはずもなかった。


ただ一つわかる事は、この声を響歌は聞き覚えがあるという事だけだ―


響歌『中野くん…?』

ここで目が覚めた。


辺りは暗い。


時計の音がコチコチと聞こえる中、響歌は寝汗をびっしょりとかいていた。

⏰:11/08/07 01:35 📱:T004 🆔:lEByWk0Q


#502 [輪廻◆j6ceQ96kak]
最終話【終幕なる連鎖】


あまりの息苦しさにハアハアと大きく息をしていると、隣に寝ている麗奈が起き上がった。


麗奈『響歌ちゃん…大丈夫?』


響歌『すみません、変な夢を見ちゃって…』


麗奈『水持ってくるよ』

そう言って立ち上がり、部屋の電気をつけた。


ふと時計に目をやると針は午前4時50分を指している。

⏰:11/08/07 01:43 📱:T004 🆔:lEByWk0Q


#503 [輪廻◆j6ceQ96kak]
明け方近くだというのにやけに薄暗い外。


しばらくしてコップ一杯の水を麗奈から貰い、それを一気飲みした。


麗奈『ねえ、どんな夢見てたの?』


響歌『説明しずらいんですけど、暗闇で誰かが私を呼んでるんです。私自身は身体が動かなくて…』


麗奈『その誰かに心当たりはないの?』


響歌『声は男の人で…どこかで聞いたような声なんです』

夢ではその人物を把握できそうになるも、現実に戻ると記憶がリセットされるように思い出せなくなった。

⏰:11/08/07 01:52 📱:T004 🆔:lEByWk0Q


#504 [輪廻◆j6ceQ96kak]
麗奈『そういうのって何か暗示してたりするんだよね』

あの日から見るようになった夢。

近づいてくる人物は何を訴えようとしているのか…考えれば考えるほど頭が混乱していく。


麗奈『まあ、あまり気にしない方がいいよ。夢はただの夢じゃん?』

彼女が微笑みながら言う。


麗奈『じゃあウチそろそろ起きるから。響歌ちゃんはまだ寝てなよ』

そう言って服を着替えた。

⏰:11/08/08 07:54 📱:T004 🆔:jFWiLo7I


#505 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『あの、私…今日帰るので送ってもらえませんか?』


麗奈『ん、了解』

すっかり眠気がなくなった響歌も麗奈と一緒に一階に下りる事にした。


リビングに行くと、ソファに蓮の姿があった。


麗奈『あれ蓮ちゃん…早くない?』


蓮『なんか寝れなかった』

心配した麗奈がそばに行く。

その姿は、まるで本当の姉弟のようだった。

⏰:11/08/08 08:00 📱:T004 🆔:jFWiLo7I


#506 [輪廻◆j6ceQ96kak]
麗奈『とにかく身体には気をつけなよ?』

念を押して朝食作りにキッチンに向かう。


響歌もソファに座った。


蓮『村井…。俺、今日もう一回警察行ってくる』

麗奈に聞こえないように小さく言った。


響歌『えっ!?』

思わず大きな声で反応するも、麗奈には気がつかなかった。

⏰:11/08/08 08:18 📱:T004 🆔:jFWiLo7I


#507 [輪廻◆j6ceQ96kak]
蓮『前に奴に面会行った時は動機について問い詰めたんだけど、あいつずっとニヤニヤ笑ってて何も喋らなくてさ』


響歌『……』


蓮『だから今度こそ聞くつもり。で、絶対に有罪に追い込んでやる』

蓮の目は真っ直ぐで本気だった。


響歌『私も行っていい?』


蓮『よし、行くか。麗奈も父さんも午前から仕事だし』

麗奈達には言わないという事を約束した。

⏰:11/08/08 08:27 📱:T004 🆔:jFWiLo7I


#508 [輪廻◆j6ceQ96kak]
>>2-64 1話
>>65-261 2話
>>262-361 3話
>>362-500 4話

⏰:11/08/08 10:23 📱:T004 🆔:jFWiLo7I


#509 [輪廻◆j6ceQ96kak]
数時間後―


蓮の父親が会社へ向かい、続いて麗奈がアルバイトへと向かった。


蓮『じゃあ行くか』


響歌『歩きだよね? ここから何分くらいだっけ?』


蓮『30分くらい歩くかも。かったるいなら俺一人で行くけど?』

響歌は首を横に大きく振った。

⏰:11/08/09 01:46 📱:T004 🆔:2k340WRo


#510 [輪廻◆j6ceQ96kak]
蓮『じゃあ行くぞ』

こうして二人はあの男に会う為、警察署へ向かって歩いた。



蓮『麗奈が言ってたけどさ…兄ちゃんを殺したあの男、そのデスネットとかいうサイトの会員なのかな』


響歌『わからない…。あの山で初めて会った時は、ただの登山が趣味の人なのかなって思ってたし…』


蓮『人を見た目で判断しちゃ駄目って事だな』

そんな会話を交わしながら街中を歩いていく。

⏰:11/08/09 01:51 📱:T004 🆔:2k340WRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194