砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#471 [☆MIKU☆]
花様忙しいのにたくさん更新ありがとぉすんっごい面白いですよ本っ当、続きがどんどん読みたくなる魅力的な小説ですね

⏰:06/10/08 16:50 📱:N901iC 🆔:ogfMUjIg


#472 [我輩は匿名である]
>>285-1000

⏰:06/10/08 18:04 📱:N902i 🆔:TjUBc.ig


#473 [タコ焼き~(笑)]
気になるやん♪♭ほな頑張ってなぁxx

⏰:06/10/08 18:05 📱:W31K 🆔:MzH1cZrs


#474 [我輩は匿名である]
>>153-700

⏰:06/10/08 19:08 📱:P902i 🆔:2RL0pvBY


#475 [美穂]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:06/10/08 19:17 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#476 [花◆AV8KevAYKk]
皆様〜

こんなに読者の方が沢山ぃてくださるなんて

花ゎ幸せです

⏰:06/10/08 19:52 📱:SO902i 🆔:upLnr4jE


#477 [花◆AV8KevAYKk]
[達也…やっぱりあたしは達也じゃないと…]

美穂子は俺に抱き付いて泣き始めた。
紗弥は俺達の様子を見て,手を拳にして震えていた。

[勘違いするな。
俺はお前を守りたかったんじゃない。
紗弥を汚したくなかったんだ。

帰れよ…]

俺は美穂子の腕を振払い,震える紗弥の拳を両手で覆った。
美穂子はぴたりと泣くのを止めて,悔しそうに舌打ちをして教室を走って出て行った。

⏰:06/10/08 19:54 📱:SO902i 🆔:upLnr4jE


#478 [花◆AV8KevAYKk]
[達也…]

紗弥は泣き出してしまって,俺はもう慌てるだけ。

[泣くなよ,紗弥〜]

[だって…
痛かったでしょ?
ごめん…ごめんなさい]

紗弥の目からはとめどなく涙が溢れる。
俺はそれを一粒も無駄にすることのないように,一生懸命綺麗にシャツの裾で拭った。
そんなことをしながら,今幸せで仕方ない気持ちを紗弥に伝えたかったと思ったし,キスもしたかった。


でも…やっぱり紗弥はエスパーなのかな。
甘い香りを漂わせて俺の頬に何度もキスしてくれた。

⏰:06/10/08 20:04 📱:SO902i 🆔:upLnr4jE


#479 [たけのこ山]
ずっと前から呼んでましたよめっちゃ楽しいです
がんばって書き終えてください応援してますよ

⏰:06/10/08 20:06 📱:F902iS 🆔:/B2z.EyI


#480 [☆MIKU☆]
更新されてるやったぁ
次の更新も無理せずに頑張ってくだは

⏰:06/10/10 03:00 📱:N901iC 🆔:pahdHDbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194