黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#600 [向日葵]
ガチャっと聞こえたと思うと視界にオフホワイトの大きなドアと、赤い絨毯に変わって灰色の絨毯になった。
どこかの部屋に入ったらしい。

ボフッ!

蜜「んむっ!!」

降ろされた先はドアと同じオフハワイトの柔らかく大きなベッド。
ベッドの周りにはワインレッドの天蓋が。

そんな事より早く起きなければ……っ!
……と思って横を向いて起き上がる体勢になったが遅かった。

⏰:07/07/28 23:41 📱:SO903i 🆔:EACVsMYQ


#601 [向日葵]
ギシッ

先生は私にもう被さっていた。

ターヤ「味わう程度なら手を出しても構わないかなぁ……。お楽しみはまだまだあるわけだし。」

そう言って先生は締めてた群青色のネクタイを少し緩めた。

蜜「嫌!!やだっ!!」

必死に逃げようと足をバタつかせると黒いミュールがあちこちに飛んで行った。
先生は片手で私の両手を掴む。

ターヤ「君にくちづけした時は失神しそうになったよ。あまりの強く甘い蜜の味に……。」

⏰:07/07/28 23:49 📱:SO903i 🆔:EACVsMYQ


#602 [向日葵]
そう言って私の口内を急に荒らしてきた。

私はショックで目を見開く。

顔を背けてキスから逃げた。そして先生から負けない様に強く睨む。

先生は楽しんでいるのかニヤニヤ笑う。

ターヤ「存分に抵抗していいんだよ?その方が燃えるしね?」

そう言って首筋に舌を這わせた。
またあの気持ち悪い感覚が私を襲う。

嫌だ…嫌だ……!!
セツナ!!!!

⏰:07/07/28 23:54 📱:SO903i 🆔:EACVsMYQ


#603 [向日葵]
すると

ビュオォォォ!!!!

急に強風が吹き荒れた。

突然の事に先生は私から離れた。
何が怒ったか分からない私はとりあえず起き上がる。
すると頭や腕に、そよ風が当たった。

蜜「風……さん達…。」

小さな姿がいくつか私の周りにあった。
怯えていながら私を必死に守ってくれている。

ターヤ「……黒蝶族のちっぽけな下僕が……。うっとおしい!!」

蜜「止めてっ!!」

⏰:07/07/28 23:59 📱:SO903i 🆔:EACVsMYQ


#604 [向日葵]
攻撃を仕掛けようとする先生に、私は風さん達をかばうように両手を広げた。

蜜「私はいいけど……風さん達を傷つけるのはよして下さい……。」

先生はスッと目を細めると、ドアへ向かい、部屋を出ていく。

ターヤ「ここは君の部屋だ。自由に使うといい。」

バタン……。

しばらく私はドアを見つめていた。
けど先生は戻ってこないと判断し、私は力を一気に抜いた。

そんな私を心配して風さん達が寄ってくる。

⏰:07/07/29 00:04 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#605 [向日葵]
蜜「大丈夫ですよー…。ありがとう。助けに来てくれて。」

風さん達は私を気遣い、顔の周りをグルグル回る。
そして私の顔によって小さな手で顔を撫でてくれた。

柔らかい、優しい手……。

ポタタタ…。

ドレスに染みが広がる。
気が抜けて、涙が今になって出てきた。

蜜「やだ……。泣きたくなんか…ないの…っに……!!」

怖い……。怖いよ…。
でもセツナが助けにきて、もしもがある方がもっと怖い。

⏰:07/07/29 00:08 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#606 [向日葵]
涙をグイッと拭う。

そして部屋全体を見回す。とりあえず、窓がある。

ここでジッとしているのは嫌だ。
私は自分でセツナに会いに行ってやる。

蜜「ここから……出てやる。」

只の蜜乙女じゃないって分からしてやるんだから……。

⏰:07/07/29 00:12 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#607 [向日葵]
チャプター12:方法





私はジッとベッドの上にいた。
気が狂いそうな静けさを抑えてくれてたのは風さん達の存在のおかげだと思う。

たまたま部屋の中にある時計で時間は分かった。

今は午前か午後か分からない。何故なら外が真っ暗だからだ。
でも針は1時を指している。

なんだか全ての現実に疲れた私は眠りそうになったけど、頑張って起きた。

⏰:07/07/29 00:33 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#608 [向日葵]
とりあえず布団を結んで出来るだけ長くする。

『あ、そういえば……。』

ここはどれくらいの高さ?

窓へ寄って格子窓を開ける。そして下を見てみる。

蜜「え?!」

なんと……下が見えない…。モヤがかかってるみたいに陸地が見えない。

蜜「何で…っ。」

ターヤ「人間界じゃないからだよ。」

バッと振り向くと、先生がドアに寄りかかっていた。

⏰:07/07/29 00:52 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#609 [向日葵]
蜜「先生……。」

ターヤ「ターヤでいい。」

先生もといターヤさんは、部屋に一歩入る。

ターヤ「逃げるなんて辞めた方がいいよ。出ても人間には絶対に陸地は見つけられない。」

風さん達は警戒して私の周りに寄り添う。
それをターヤさんは嘲笑う。

ターヤ「まぁ精々頑張ればいいよ。絶対に無理だけど……ね。」

パタン……

まるで私の計画を前から分かっててそれを止めに来たみたいだ。

⏰:07/07/29 00:59 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#610 [向日葵]
――――――――

ちょっとキリます

⏰:07/07/29 01:00 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#611 [☆チーター☆]
あげちゃいましたトフフ
この小説大好きで毎晩見ていますI
頑張って下さい

⏰:07/07/29 01:51 📱:auSA3A 🆔:Tfv6S/LU


#612 [向日葵]
チーターさん

ありがとうございます

――――――――

ターヤ「君はホントに面白いね。じっとしてるお姫様じゃないんだ?」

蜜「私はお姫様じゃないんで……。」

一定の距離を保ったまま私達は話を続ける。

蜜「今回もルキが一枚噛んでるんですか?」

ターヤ「察しがいいね。その通りさ。アイツはセツナの恋情が故に動く人形だ。」

⏰:07/07/29 02:21 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#613 [向日葵]
私は眉を寄せた。

蜜「……実の妹…ですよね?」

ターヤ「それが何?」

蜜「何故、そんな物言いなんですか?」

ターヤさんは憂鬱そうに笑うと話を続けた。

ターヤ「実の妹だろうがアイツは黒蝶族だろ?兄である俺より恵まれて育った奴に、どうやって親しめと言うんだ?」

――――っ!!

ターヤ「僕達蜘蛛族はとんだ迷惑だ。まぁ黒蝶族に何かしても咎められにくいのは嬉しいがね。それもこれも、自然界のほぼ頂点にいる黒蝶族。アイツらのせいだ。」

⏰:07/07/29 02:29 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#614 [向日葵]
蜜「だからって……セツナを…ましてや私を巻き込むのは可笑しい!!」

ターヤ「直接憎い奴に復讐をかけるより、その関係する物を傷つける方がダメージは大きいものだよ。」

冷笑を浮かべながらターヤさんは続ける。

ターヤ「掟を作ったのは奴らだ。それによって何百年もの間僕達は悪者扱い。意味が分からない。たかが祖先の裏切りで、僕達は関係無い戒めに縛りつけられた。」

ターヤさんの視線が私をしっかりと捕らえる。
私は足に根が生えたみたいにそこから動けずにいた。

⏰:07/07/29 02:34 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#615 [向日葵]
ターヤ「ただ、君を拐ったのはただ単に君を気に入ったからさ。別に他意は無い。セツナの歪んだ顔を見るのは愉快だけどね。」

そこで私はキッと睨んだ。ターヤさんは余裕で受け流す。

ターヤ「部屋の外に食事を置いてるよ。食べておきなよ。」

そしてターヤさんは部屋を出ていった。

『どうして……。』

歪み合うしかしないんだろう……。
誰も、仲を戻すなんて考えなかったのかな……。

⏰:07/07/29 02:40 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#616 [向日葵]
風さん達は指をドアの方に指して食事しろと言ってる。

蜜「ありがとう。でもお腹減ってませんから。」

にこっと笑う事が出来た。ホントに風さん達には助けられる。

セツナ……。なんとか貴方の元に帰るからね。

―――――……

―黒蝶族―

シオイ「セツナ様。お久しぶりです。ルキ様も…。」

セツナ「挨拶はいい。事情は分かっているな。」

シオイは黙ってルキを見る。ルキは気まずそうにうつ向き視線を泳がす。

⏰:07/07/29 02:53 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#617 [向日葵]
シオイ「こちらです。」

向かったのは一軒家が入りそうな広間。
真ん中には長い机が置かれている。

「セツナじゃぁん♪最近とんと見なくなったから家出かと思ったぜ!」

セツナ「オウマ。今は急いでいる。無駄口は後だ。」

オウマと呼ばれるオレンジのツンツンした髪の青年は口を尖らして机に置いてある足を下ろした。

シオイ「長もお見えです。」

机の遥か遠くに髭を蓄えた男性が座っていた。
セツナは羽を出し、直ぐにその人物の近くに来た。

⏰:07/07/29 02:59 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#618 [向日葵]
セツナ「戻りました。父上。」

長「うむご苦労。ルキよ。罰は後で受ける覚悟をなさい。今はせがれの蜜乙女を助けるぞ。」

ルキ「仰せの……ままに……。」

ルキは膝を付いて長に一例する。
長はルキに視線を投じてまたセツナに戻す。

長「如何にあ奴らが力を付けたと言えど、私達を甘く見てもらったら困る。援軍は10人で足りるな?」

セツナはニヤリと口の端を上げる。

セツナ「その半分。5人で上等ですよ。」

⏰:07/07/29 03:04 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#619 [向日葵]
長は一度頷くと上を少し向けて声を上げた。

長「シオイ。ルキ。オウマ。ラフィーユ。」

広間にバラバラにいた4人は一気に長の元へ整列した。

ラフィーユと名乗る女の子はストレートの髪が腰まであり、白に近い青の色をしていた。

長「最近の蜘蛛族はやりたい放題にしすぎた。罰を与えるのに手伝ってくれるな?」

オウマ「もちろんさ長!!ガッツンやってやらぁ!!」

オウマは拳を掲げそこらを飛び回る。

ラフィーユ「オウマ。みっともない。降りろ。」

⏰:07/07/29 03:10 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#620 [向日葵]
冷たい目でオウマを睨み、オウマは縮こまってすぐに戻ってきた。

セツナ「では、行って参ります。」

長「あぁ。助けた暁には蜜乙女を連れて来なさい。」

セツナはクスッと笑うと超スピードで広間を出て行った。

――――――……

カチャ……キィ……

蜜「よし、よし。」

右左を確認し、部屋からソロリと出る。
無駄でも私は抜け出してみせる!
私はやれば出来る子!

⏰:07/07/29 03:14 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#621 [向日葵]
ミュールを履くのも忘れて私は裸足で行動していた。
フカフカ絨毯が足をくすぐる。

『階段…降りて……ドア…。』

こんなお城みたいなとこなんだからさぞかしドアもデカイんだろうなぁ。
そう思いながら周りをキョロキョロする。

蜜「……ここじゃない?」

なんかよくわからないホールみたいなトコをぐるぐる回ってらしきのを探す。

ターヤ「おてんばだね。」

ハッとして後ろを向く。
だけど誰もいない。

……分かった。
ソロソロと視線を上げると……。

⏰:07/07/29 03:20 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#622 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/07/29 03:20 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#623 [向日葵]
上で何故かターヤさんが浮いている。
理由は1つ。蜘蛛の糸でぶらさがってるんだ。

ターヤ「そんなにセツナに会いたい?」

蜜「…。」

私は無視して違う方を探そうとしていた。
と、ターヤさんが目の前に優雅に降りてきた。

ターヤ「ベタ惚れなんだね。」

蜜「……。そー…です……けど何か?!」

後半はヤケクソ……。
でもホントなんだもの。体全身でセツナを呼んでる。

⏰:07/07/29 13:46 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#624 [向日葵]
ターヤ「どうしてアイツがいいの?」

ズイッと前へ来て私の視界をターヤさんのみにする。

ターヤ「あんな天狗野郎好きになる君がわからないよ。」

私はキッとターヤさんを睨む。

蜜「確かにセツナは俺様です!」

ウンそれは認める。
でも……。

蜜「セツナはちゃんとありがとうが言えて、ごめんなさいが言えて、私を誰よりも大切にしてくれる!むやみに人を傷つけたりしない!!」

⏰:07/07/29 14:28 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#625 [向日葵]
セツナの優しい目が脳裏をよぎる。

蜜「貴方は……人を憎むばかりで、人を尊重しない…。」

ターヤさんは目を細めて顔をひく。

シャルルルル

蜜「え?!な、何?キャァァ!!」

体に蜘蛛の糸がまかれ、一気に地面が離れた。
天井に私は吊されてしまった。

蜜「な、ターヤさん!何をっ!」

ターヤさんも糸を天井に付けて私の近くまで来る。

⏰:07/07/29 14:57 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#626 [向日葵]
ターヤ「嫌いなんだよね。そうやって正論づく奴って。しばらくそうやっててよ。」

そう言ってくるくると回転しながら遥か下の床へ降りて行った。

ターヤ「いい眺め……。」

ターヤさんは何処かへ言ってしまった。

蜜「ほーどーけぇぇぇ!!!!」

体を揺らすもののプラプラ揺れるのみ。

『そうだ!』

蜜「風さん!」

⏰:07/07/29 15:21 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#627 [向日葵]
風さん達が私の目の前に現れる。

蜜「風でこの糸を千切ってくれ……」

いや……

私は下をチロリと見た。
あの山の秘密基地より遥かに高いこの場所。

千切れて解放されたとしても絶対に

蜜「死ぬ……。」

あぁ――もうっ!!!!

セツナ……っ!!

―――――……

灰色の世界を高速で飛んでいく陰が5つある。

⏰:07/07/29 15:33 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#628 [向日葵]
セツナ「お前らもっとスピード上げろ!!」

オウマ「おうよぉ!!」

ギュイィイン!!

ルキ「……。」

険しい顔をして黙って着いていく横にラフィーユがつく。

ラフィーユ「余計な事、考えるな。」

ルキ「考えてないわよ……っ!」

ラフィーユ「どうだか。お前は浅はかだ。」

ルキは図星を突かれて下唇をギュッと噛んだ。

ラフィーユ「悔やむのならもうこんな事をするでない。」

⏰:07/07/29 15:37 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#629 [向日葵]
ギュイィイ―――……ン……

―――――……

蜜「んのぉぉ……っムギィィ!!」

糸が簡単に切れず、しかもゴムのように伸びることを発見。

どうにかして体を縦に振って糸が伸びる様にするけど凄い力ですぐに戻されてしまう。

蜜「もう!も―も―も―も―!!!」

牛になった訳じゃないけど思わず不安が募ってしまう。

⏰:07/07/29 15:49 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#630 [向日葵]
ムカついて足をジタバタさせた。

どうしてこんな目に合わなきゃいけないのよ!!
それでも私は体を揺する。

蜜「う゛ぅ―――――っ!!ターヤさんのぶわぁぁぁっかぁぁ!!!!」

ターヤ「馬鹿とはなんだい。」

下を見れば蟻の様なターヤさんがいた。
表情が見えないけど声からして無表情で私を見ている気がする。

蜜「降ろして下さい!!なんでこんな事されなきゃなんないんですか!!」

⏰:07/07/29 15:58 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#631 [向日葵]
ターヤ「うるさいなぁ…。少し黙らないか。」

そう言って指をパチンと鳴らした。
何が起こるのかと思えば、急に体がぐらりと傾く。

蜜「ぎ、いやぁぁぁぁっっ!!」

いきなり落下。
ジェットコースターより遥かにスリリングな体験に気を失いかけた時、ターヤさんの腕にキャッチされた。
蜜「うぅ……っ。」

ターヤ「湯殿の時間だよ蜜乙女。」

えっ?!

⏰:07/07/29 16:11 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#632 [向日葵]
蜜「さっき入ったばっかですよ?!」

ターヤ「さっきだって?何を言ってる。もう一日経ったじゃないか。」

一日?!
せいぜい5時間くらいしか経ってないんじゃ……っ!

そんな私に気付いたのか歩きながらターヤさんは説明した。

ターヤ「人間と僕らじゃ時間の流れが違うんだよ。」
入った事がある部屋に入った。

ターヤ「祝言の為に綺麗にしてやってくれ。」

⏰:07/07/29 16:22 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#633 [向日葵]
祝言?!
つまり……結婚式?!

私はターヤさんの手から逃れて部屋を出ようとしたけど無駄に終わった。

ドアに手を付き、後ろから私の行く手を阻む。

ターヤ「じっとしてくれない?それとも……襲われたいの?」

ターヤさんは後ろから私の太ももを撫で上げた。
グリッとターヤさんの方を向いて下から睨む。

蜜「貴方と結婚式なんて挙げる気更々ありません。」
ターヤ「無くても結婚挙げざるを得ないよ。セツナは助けに来れない。」

⏰:07/07/29 20:21 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#634 [向日葵]
その言葉に涙がうっすら浮かんだ。

蜜「セツナは来るもん!!絶対来るもん!!」

叫んで私はお風呂場へ向かった。

セツナセツナ!

ジャパーン……!

お湯に勢いよく頭まで浸かった。
気泡が口からゴポゴポ出ていく。

『セツナ……。』

――――――……

ザ、ザザザザ、……。

蜘蛛族の城の入口に、セツナらが降り立った。

⏰:07/07/29 20:27 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#635 [向日葵]
シオイ「確かにオーラが大きくなっておりますね。」

ラフィーユ「問題ない。」

オウマ「そーそー!腕が鳴るっつーのぉ!!」

オウマは腕をグルグル回して気合い充分だ。
そんな中、セツナはジッと城を睨む。

セツナ「蜜……!」

今行くから……。

その時だった。

ザザザザザ……

5人の前にあの灰色の外套を被った軍団が現れた。

⏰:07/07/29 20:35 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#636 [向日葵]
「この先は決して通さん。」

セツナは軍団を冷たく睨み、口端を吊り上げる。

セツナ「やってみろよ。」

セツナの指がポキポキ鳴った……。

――――……

鏡を見るとさっきよりも長めの黒いドレスに身を包んでいた。

『普通白だよね。……いや違くて!!』

ワッシャワッシャなってるドレスの裾を持って部屋を出た。

『とりあえず逃げなきゃ!私っ……。』

⏰:07/07/29 20:41 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#637 [向日葵]
部屋を出て出口を探そうとした途端こけた。

蜜「うわぁっ!っあっつ!いった!」

絨毯で手を火傷してしまった。
訳もなく掌にフーフーと息を吹く。

ターヤ「往生際が悪いねホント。」

どうやら足をかけられたらしい。
部屋を出て直ぐの壁にターヤさんは寄りかかっていた。

その姿は黒いタキシードで決めていた。

ターヤ「なかなか綺麗になっているじゃないか。黒はやっぱり引き立つね。」

⏰:07/07/29 20:47 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#638 [向日葵]
私は転んだままターヤさんを睨みつける。

蜜「私と結婚して、貴方はホントにいいんですか……?」

ターヤ「気に入ったって言ったでしょ?」

蜜「それは違うって言った!!」

ガッ!!

蜜「むぅっ!」

顔を片手で掴まれて力を入れられる。

ターヤ「ホント君は嫌だよ。うるさいし無駄に正論ぶるし。」

悔しい。自分が何も出来ないと知らされて。
負けないと引っ込めた涙が再び溢れ出て来る。

それを見て何故かターヤさんが怯んだ。

⏰:07/07/29 20:54 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#639 [向日葵]
蜜「なら結婚式なんてしないで……。私が好きなのは……ただ一人。」

あの優しい笑顔が、ちょっとムカつく俺様節が、愛くるしい寝顔が……全てが私を引き付ける。

蜜「私が結婚したいのはただ一人!


セツナだけなんだからぁぁぁっ!!!!」

バァァァン!!!!

大きな扉が開かれた。
その真ん中に一人、小さな、でも大きな陰が……。

蜜「―――っ!セツ……ナ。」

⏰:07/07/29 20:58 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#640 [向日葵]
その名前を口にした瞬間さらに涙が溢れた。

セツナ「ターヤ。蜜を離せ。」

セツナの射る様な目が、ターヤさんに向けられた。
ターヤさんは私を抱き締める様にセツナに渡さない意思を示す。

ターヤ「僕達は今から祝言なんだ。良かったら招待するけど?」

セツナ「寝言は寝て言え。」

すると急にセツナが消えた。気付くとターヤさんも。
視線をさ迷わせると、全く違う所でセツナがターヤさんを足蹴にしていた。

⏰:07/07/29 21:12 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#641 [向日葵]
ターヤ「ガフガフッ!な、何で……。」

セツナ「何で?お前達より俺様達が勝ってるのは当たり前だろ。」

苦しそうに咳き込むターヤさんを無視してセツナは冷笑しながら見下す。

セツナ「残念だったな。お前の悪い癖だ。驕りを持ちすぎているんだよ。」

そこで外套軍団が集まり、その傍らには見た事無い誰かがいた。

セツナ「これはこれは。蜘蛛族の長殿。」

え?!

長「セツナ様。ターヤにはそれなりの罰を与えます故、勘弁なさってはもらえますぬか。」

⏰:07/07/29 21:18 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#642 [向日葵]
長の目には何も嘘はついていないようだ。

しばらく沈黙が続く。

セツナと長は睨み合い、私は二人を交互に見つめた。

……そしてやがて。

セツナ「良かろう。次は無いと思え。」

そう言って靴を鳴らしながらセツナが私の元へ来て、座ったままの私をお姫様抱っこした。

セツナ「では失礼した。」

大きな扉が閉まっていき、気が付けば灰色の空を飛んでいた。

⏰:07/07/29 21:21 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#643 [向日葵]
私は飛んでる間ずっとセツナの顔を見ていた。

夢なのかもしれない。
セツナが助けに来てくれた。大好きな大きい手で、今私は抱かれている。

『!』

急に光が私の顔を照らした。さっきまでとはうってかわって雲一つない青空。しかも下は色とりどりの花がぎっしり。

『……。私天国に来ちゃった?』

と頭によぎるほど綺麗だった。

そしてその向こうには……

『えっ。』

⏰:07/07/29 23:53 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#644 [向日葵]
なななんと……
あのターヤさんより遥かにでっかいお城が。

まるでディズ●ーキャッスル。もしくはシンデレラ城……。

その高層ビルより遥かに大きいお城の扉前に来た私は、開いた口が塞がらなかった。

ギ、ギィィィ

重たそうに木製の扉が開く。
中は更に凄かった。

どデカイシャンデリアに自分の姿が映りそうなくらいピカピカの大理石の床。

花々もお城のそこここに綺麗に咲いている。

『あー天国に着いちゃった……。』

⏰:07/07/29 23:58 📱:SO903i 🆔:trtYM1s2


#645 [向日葵]
未だに現実だとわからない私の頭。
するとセツナがある女の子に私を渡した。

セツナ「そいつを風呂に入れてやれ。あと、服も焼き払って処分しろ。全部終わったら俺の部屋まで連れて来い。」

え?!またお風呂?!

蜜「え…、あの……っ。」

「心配ない。風呂、入るだけ。」

私を軽々と抱き上げている女の子は正にクールビューティ。
綺麗な顔に笑みを浮かべている。

⏰:07/07/30 00:03 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#646 [向日葵]
蜜「あ、あの……。」

ラフィーユ「ラフィーユだ。蜜乙女。」

蜜「ラフィーユ……。ありがとう。」

お礼を言うとラフィーユはニコッと笑った。

ラフィーユ「オウマ。一緒に来い。戸を開けろ。」

オウマ「あぁ〜?なぁんで俺が…。」

ツンツンした頭の男の子は文句を言いながら着いて来てくれた。
そして不思議そうに見る私と目を合わすと無邪気な笑顔を返してくれた。

⏰:07/07/30 00:06 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#647 [凉奈]
この小説大好きですx
セツナかっこいいです~
こっちまで恥ずかしくなります
頑張ってください|

⏰:07/07/30 00:06 📱:W51S 🆔:JEiTTNEo


#648 [向日葵]
涼奈さん

ありがとうございます感想板にも是非来てください

――――――――

オウマ「おっす!俺オウマ!!よろしくな蜜乙女!!」

と言うと私の頭をクシャクシャ撫でてきた。

私は力が抜けて顔がほころぶ。

蜜「ラフィーユ、オウマ、ありがとう…。私は蜜よ。」

二人共ニコリと笑ってくれた。
そしてお風呂場へ到着。

⏰:07/07/30 00:10 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#649 [向日葵]
ラフィーユ「お前は外にいろ。」

オウマ「当たり前だ!セツナに殺されるのはゴメンだぜ!!」

パタン……

まごまごしているとラフィーユがフッと笑った。

ラフィーユ「自由に使え。私は服持ってくる。」

と言って出て行ってしまった。

とりあえず……案内されたからには入らないと……ねぇ?
今日はよく入る……。

お風呂はなんと泡風呂。
プール並の広さの湯船からモコモコ出ている。

⏰:07/07/30 00:14 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#650 [向日葵]
いたれりつくせり……。
いつエンマ様と会うのかしら。……と頭が壊れかけていた。

・・・・・・・・・・・・・

泡風呂を堪能した私はラフィーユに着替えを手伝って貰った。
またもやドレス。……何故この世界ではドレスを着せたがるのか……。

ドレスは真っ白で膝丈。裾にはフリルが付いている。袖は半袖で、肩の辺りが軽くポワンと膨らんでいる。
そして靴は長いリボンが付いている。足に巻き付ける為の物らしい。

頭には、真っ赤なコサージュ。

⏰:07/07/30 00:18 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#651 [向日葵]
蜜「あの……そんなに着飾らなくても……。」

ラフィーユ「セツナの命だ。仕方ない。」

あー……それは仕方ないなぁ。
なんたって俺様節。
あれには勝てっこない。

……ん?

蜜「ラフィーユ。私天国にいるんじゃないの?」

いきなりヘンテコな質問をしたもんだからラフィーユが笑いを堪えて口元を手で隠す。

ラフィーユ「残念……ながら、まだ死んで、は、無いよ。」

⏰:07/07/30 00:25 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#652 [向日葵]
まぁなんと……。
携帯があればこの城内を写メで撮りまくりたいね。

ラフィーユ「出来たぞ。セツナの部屋まで案内する。」

―――ドクン…

急に胸が高鳴り始める。
これが現実だと知った今、セツナにやっと触れられると思うと胸がざわついた。

約一日しか会ってないだけなのに……。

広い階段を一歩ずつ上がりながらなんだか崩れてしまいそうになった。

なんだか前を歩くラフィーユが遠くにいるように感じる。

⏰:07/07/30 00:30 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#653 [向日葵]
そしてラフィーユの足がこれまたデカイ扉の前で止まった。

コンコン

ラフィーユ「セツナ。連れて来た。」

すると部屋の中からセツナの低い声が聞こえてきた。

セツナ「入れろ。」

ラフィーユは大きい扉を安々と片手で開けると私を中へと押し込み、扉を閉めた。

中は下を巻くほど綺麗かつ広い。

蜜「なんじゃこりゃ……。」

思わず呟いてしまった。
いやいやそれよりも……!!

私は頭を振った。

⏰:07/07/30 00:34 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#654 [ラナ]
<<525-<<700

⏰:07/07/30 00:35 📱:P901i 🆔:OZTHkyIA


#655 [ラナ]
失敗
>>525-700

⏰:07/07/30 00:38 📱:P901i 🆔:OZTHkyIA


#656 [向日葵]
窓側の椅子に何故か私に背を向けて座っているセツナ。

光に当たって黒い髪が綺麗に輝いている。
それをぼぅっとして見ていた。

蜜「……セツ……ナ?」

セツナは反応しない。
何でか分からず、私は一歩だけ進む。

『まさか……今度こそ私の浅はかさに怒り狂ってるんじゃあ……。』

そう思うとせっかくの再開が少し憂鬱になってきた。
その時、セツナがため息をついて椅子を立ち、私の方を向いた。

⏰:07/07/30 00:39 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#657 [向日葵]
ラナさん
安価どうもです

――――――――

セツナは苦しそうに椅子の背もたれを握りしめている。

どうしたんだろ……。

するとセツナは意を消した様にあっと言う間に私の前まで来た。

セツナの顔はまだ苦しそう……。

蜜「あの…、服ありがとうございました。とってもピッタシですよ。」

セツナが安心する様に笑顔で喋ってみた。

⏰:07/07/30 00:43 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#658 [向日葵]
グィッ! ギュウゥッ。

セツナが急に強く私を抱き締めた。

蜜「セツナ…っ。苦し……。」

セツナの背中をギブッ!!と叩いてみても力は緩まない。

セツナ「蜜…っ。」

搾り出すような悲痛な声に、私は胸がキュウッとなった。
待ち焦がれたセツナの体温が、今ここにある。

そう思うと急激に視界がボヤけた。

⏰:07/07/30 00:47 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#659 [向日葵]
蜜「セ、ツナァ……っ!」

私の声の変化に驚いてセツナは私の肩を持って引き剥がした。

セツナ「す、すまん。痛かったか?」

私は両手で顔を覆って首を横に振った。

セツナが心配そうに私を見ているのが見なくても分かる。
それが嬉しくて涙でボヤけてるのにセツナの顔を見ようとした。

セツナ「……蜜。泣くな。ゴメン。俺が守るって約束したのに怖い思いさせてしまった……。」

⏰:07/07/30 00:51 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#660 [向日葵]
そんなのどってことない。
だってセツナは助けに来てくれた。
それが何より嬉しくて……。

蜜「セツナ…。会いたかった……。」

名前を口にしたら更に涙が流れていった。

セツナは私の顔を両手で包んで涙を拭う様に瞼に唇を当てる。

あ……セツナの唇だ…。

私もセツナを確かめる様にセツナの顔を手で触れた。
セツナの頬、目、鼻、唇……。全てを指先でなぞった。

⏰:07/07/30 00:55 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#661 [向日葵]
いる…。
セツナが……。

それが嬉しくて、私は笑顔になる。

蜜「セツナだ……。」

一筋涙が流れたら、セツナの顔がちゃんと見れた。

セツナも笑っている。私の大好きなあの優しい目をして。

セツナ「あぁ。ここいる。いつだって絶対…側に……。」

私達は嬉しくて、何故かそれがくすぐったくて、オデコをくっつけて笑い合った。

⏰:07/07/30 00:59 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#662 [向日葵]
セツナが前に言ってた言葉。

[一秒たりともお前と離れるのは嫌だ。]

初めはそんな大袈裟なって思ってた。
離れてみて初めて分かる。セツナの言葉の意味。

私達は笑い合った後、またキツク抱き締め合った。

まるでさっきまで一緒にいれなかった分を取り戻すかの様に……。

私達の絆を確かめる方法……。こんな簡単に出来るんだ……。

⏰:07/07/30 01:05 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#663 [向日葵]
チャプター13:久々の平和





光が顔に当たる。
朝だ……。起きて学校行かなきゃ…。

意識を現実に近付けると枕なのに固く、それでいて温かい物が頭の下にあることに気付く。

『何…?コレ……。』

目をゆっくり開けると

蜜「っ?!」

セツナ「起きたか?」

⏰:07/07/30 01:09 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#664 [向日葵]
目の前には胸元まで開けられた白いシャツと肌。
更に上を少し向くとセツナの顔がドアップ。

蜜「セツナ……。あれ?学校……。」

セツナが眉を寄せる。

セツナ「何を言ってる。お前昨日までのこと覚えとらんのか。」

……昨日…。

――――ハァッ!!

とっさにセツナを見つめて顔に触れる。
セツナはその手を握って優しい微笑みを返してくれた。

⏰:07/07/30 01:12 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#665 [向日葵]
セツナ「大丈夫……。」

そうだ昨日は……。セツナが助けに来てくれて……。

セツナ「寝不足か知らんがよく寝ていたな。もう昼前だ。」

蜜「昼?!あーどうしよ!!学校!いやその前に助けてくれた皆さんにご挨拶っ?!いや違うえっと……!!」

ベッドの上をゴロゴロ転がってるとセツナは大笑いした。

セツナ「流石蜜だ!そーゆー事言うと思ったよ。」

あ、今気付いた。
頭の下の物はセツナの腕だ。

⏰:07/07/30 01:17 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#666 [向日葵]
その腕が私の頭を引き寄せてギュッと優しく抱き締める。

セツナ「そんな事よりまだこのままでいいだろ?」

と言いながら頭に唇を押しつける。

あぁ…。いつもの日常だ……。
ぼんやりと考えながら私はセツナの体温に身を寄せた。

肌が間近くにあるのは心臓に悪いけど……。

セツナの唇がゆっくりと下へ降りてくる。
オデコ、瞼、頬。
……そして…

⏰:07/07/30 01:22 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#667 [向日葵]
唇に来る前に腕枕を外し、フカフカの枕に私の頭を沈めた。

そして軽く覆い被さって、両腕は私の顔の横に置いた。

心臓が苦しいくらいに脈打つ。久しぶりだから?
そういえば昨日はしてない……。

いやおかしいおかしい。
それはただの欲求不満だよ。

と心の中でツッコミをいれながら、セツナに言った。

蜜「ちょーっと心の準備をさせて下さいー?」

⏰:07/07/30 01:26 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#668 [向日葵]
セツナは色気のある顔で微笑むとどうぞと言った。

私は何度か深呼吸をした。

……。準備はまぁ…出来たけど、どうやってセツナに言えばいいかしら……。

オッケィ!!って言うのもおかしいし……。どんだけ元気だよ。

するとセツナが片方の手で優しく頬に触れる。
それだけで甘い雰囲気にスイッチが押された。

セツナ「準備はいいか……?」

蜜「…。」

⏰:07/07/30 01:30 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#669 [向日葵]
セツナは少し顔を近付けてもう一度聞く。

セツナ「いい…?」

出た!魅惑の声。
聞いてるだけで溶けそうだ…。

「いい」と言葉にするのが恥ずかしくて私は小さく頷いた。

セツナの顔が、より一層色気を増す。

セツナ「喋るなよ。」

っとイタズラっぽく言うと静かに唇を重ねてきた。

『頭……ぼーっとする……。』

⏰:07/07/30 01:33 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#670 [向日葵]
私には珍しく、セツナのキスに答えてしまった。

それに気付いたセツナはさっきよりも激しく唇を重ねる。

そして……

蜜「……っ。」

私の口の中にセツナの舌が入ってくる。
容赦なく、だけどどこか優しく私の口内を荒らす。

『息……出来ない……。』

私は苦しくて思わずセツナの襟元をギュッと掴んでしまった。
これが逆効果……。

⏰:07/07/30 01:37 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#671 [向日葵]
セツナの舌がより奥へ入り込む。

蜜「んむ…っ。は、ぁ……。ハァ…。」

ようやく唇が離れた時には体温が二度ほど上がったのか軽く汗ばんだ。

しかしセツナは……。

蜜「ふぇ…っ!」

首筋に唇を押しつける。
そして鎖骨へ……。背中に手を回すとドレスのチャックをゆっくり下ろす。

蜜「セツナセツナセツナセツナ!!!!おかしい!それはおかしいって!!」

セツナ「おかしくはないだろう。お前から誘ったんだ。文句はあるまい。」

⏰:07/07/30 01:43 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#672 [向日葵]
誘っ……?!
もしかして襟元を掴んじゃったから?!

蜜「違う!あれは息が苦しくて……っ!」

セツナ「へーぇ。」

興味なさそうに呟くとチャックは遂に完全に下まで降ろされた。

蜜「ちょ、ちょっとストップセツナぁぁ!!」

オウマ「ウイーッスセツナァァ!そろそろ起きろ…。……あ。」

ストップをかけたと同時にバァンと大きな音を立ててオウマ君が部屋へ登場。

⏰:07/07/30 01:47 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#673 [向日葵]
しかし目の前に広がるはセツナと私の正にそんなシーン。

私の髪の毛とドレスは若干乱れてるわ、セツナは被さってる上に服は胸元まで開いてるわ、私は半泣きだわ……。

オウマ「おーっとぉ……。ゴメン!邪魔した!」

バタン!!

邪魔してくれてありがとうございました……。
おかげでセツナの私に対する欲は抑えられたみたいです……。

セツナはベッドから降りると豪快にシャツを脱ぎ捨てた。

⏰:07/07/30 01:52 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#674 [向日葵]
蜜「どぅわぁぁぁっ!!何しくさってんですかぁ!!」

セツナ「馬鹿。只の着替だ。オウマのせいで気がそれた。」

オウマ様ありがとう(感涙)

よく見ると私達がいたベッドはとてつもなくデカイ……。裕に15〜20人は寝転べそう。
なんか無駄な広さ……。

コンコン

ノックが聞こえて急いで布団を被る。

ラフィーユ「セツナ。起きたか?」

セツナ「オウマの馬鹿のせいで目覚めが悪い。」

⏰:07/07/30 01:57 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#675 [向日葵]
セツナはいつの間にか襟の高い濃い灰色の服を着ていた。

ラフィーユ「すまない。後で注意する。蜜。着替え、手伝う。」

蜜「え、あ、ありがとう…。」

布団を被ったまま、セツナの部屋の隅まで連れていかれる。

今日は何故か人間界でも着れそうな服だった。
白地に青いストライプの入ったシャツに、紺色のカーディガンを羽織る。
前はボタンじゃなく紐で蝶々結びをする。

それに膝より少し長い黒のスカート。

⏰:07/07/30 02:04 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#676 [向日葵]
靴はブーツだ。

何故こんな感じのを昨日着せてくれなかったんだろうと少し疑問がよぎる。

そして何故か髪の毛をくくられた。
顔の横にある部分だけを三つ編みにされた。

しかし……。

人間界では少し早い春の服装に比べてラフィーユはノースリーブのカッターを長くした様な上に黒い半端デニム……。

季節がバラバラですけど……。

ラフィーユ「よしいいぞ。ではまたな。」

と言って長い髪から良い香りを漂わせながらラフィーユは去っていった。

⏰:07/07/30 02:09 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#677 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/07/30 02:09 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#678 [向日葵]
なお、感想などを頂けるのは大変嬉しいのですが、読みにくいとのお声があったのでお手数ですが感想板までお願いしますm(__)m

⏰:07/07/30 02:10 📱:SO903i 🆔:bYIMQhCc


#679 [にゃ]
>>500-700

⏰:07/07/30 20:43 📱:P904i 🆔:Yw84T./k


#680 [あキ]
あげます

⏰:07/07/30 23:37 📱:SH902i 🆔:AZJQKrXo


#681 [向日葵]
にゃさん
安価ありがとうございました

あキさん
あげありがとうございました

――――――――

私は自分の三つ編みされた髪の毛を持って見つめる。

蜜「私もあんな髪の毛だったらなぁ―……。」

ぽつりと呟くとすぐ側までセツナが来ていた。

セツナ「充分綺麗じゃないか。」

黒髪日本一……いや地球一……いいすぎ?
世界一(下げた)の貴方にはわかりますまい……。

⏰:07/07/31 00:14 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#682 [向日葵]
と言う意味を込めてジトッとセツナを見上げた。

セツナは私の顔を両手で包んだ。

え?!今度は誘ってない自信大有りだよ?!

しかし私の予想は違った。
セツナは指先で私の頬を摘むと伸びる限り横にグニィーッと引っ張った。

蜜「ひばばばば!ふぁんふぇふふぁー!!」

ちなみに「いたたたた!何ですかぁー!!」……っと言ってます。

セツナ「なんか気に入らなかったから。お仕置き。」

それだけ言うとセツナはパッと手を離した。
私のほっぺたは元の形に戻ろうとする。

⏰:07/07/31 00:20 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#683 [向日葵]
私は両手で引っ張られた所を擦る。

蜜「別に捻んなくても…痛いし…絶対赤くなってるし……。」

ブツクサ小声で文句を言うとセツナは私の頭をワシッと掴んで上を向かせた。

蜜「あー痛い。」

半目をして嫌味ったらしくセツナに言ってやった。
セツナはククッと笑う。

セツナ「今の顔、すっごい不細工だぞ…っ。」

んなっ!!
私の顔が怒りで真っ赤になる。

⏰:07/07/31 00:24 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#684 [向日葵]
蜜「ひどい!」

私は扉まで大股で行き、力任せに足を鳴らした。

セツナが絶対来ると思ったのに来ない。
そうやって期待してた自分も腹立つ―――っっ!!!!

心の中で頭をガシガシかきながら扉の取っ手に手をかける。

カチャ



カチャカチャ

??

蜜「ぬ、ぬぅー……っあ!!」

⏰:07/07/31 00:28 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#685 [向日葵]
え?

蜜「開かない…。」

いや違う。開けることが出来ない。
扉がものっそ重い……。

え?だってオウマ君やあのほっそーいラフィーユだって軽々開けて……。

セツナ「お前なんかじゃ開かないぞ。俺達はお前の何百倍も力があるんだからな。」

つまりラフィーユは力持ちさん。
キャア☆素敵!
……って馬鹿!!

セツナ「出て行かないのか?」

振り向かなくてもセツナがニヤニヤしながら私を見ているのは分かる。

⏰:07/07/31 00:33 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#686 [向日葵]
むっきぃぃぃぃ!!!!

蜜「ラフィーユ!!そこにいませんかぁぁ!!!!」

っている訳

カチャ

ラフィーユ「何だ?」

あった。

蜜「良かった!!扉が開かなくて困ってたの。」

ラフィーユはキョトンとして私を見つめた。

セツナ「セツナ、いるじゃないか。」

私は振り向かず嫌味を言ってやった。

蜜「意地悪セツナは頼んでも何もしてくれませんから!」

⏰:07/07/31 00:37 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#687 [向日葵]
と言ってラフィーユが開けてくれたドアの隙間からするりと抜けて私はセツナの部屋を出た。

ラフィーユ「あまりいじめる、良くない。」

セツナはクスッと笑う。

セツナ「最高の愛情表現をしてやってるだけだ。」

セツナも部屋を出た。

・・・・・・・・・・・・・

オウマ「あ!蜜!!」

オウマ君は私を見つけるなりすっ飛んで来た。

オウマ「さっきはお楽しみ中ゴメン!!」

声がデカ――――イ!!!!

蜜「いや、うん。別に気にしてないし……大丈夫!」

⏰:07/07/31 00:42 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#688 [向日葵]
オウマ君はニカァッと笑うと私の手を握った。

オウマ「お詫びに外の花畑案内するぜ!!ひゃっほぉ〜い♪」

楽しそうに駆け出すと、スピードを増し、そして!

オウマ「ほぅら…ぃよ!!」

蜜「ギャァァ!!」

なんと片手だけで空に放り投げられた。

ボスッ

オウマ「おぅさ!!」

⏰:07/07/31 00:45 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#689 [向日葵]
受け止められてお姫様抱っこをされた。

オウマ「イッ…エ―――――イ♪!!!!」

ズガァン!!

オウマ君は蹴ってお城のドアを開けてしまった。
元気と乱暴者ってなんか紙一重の気がする。

下へ近づいていくと正に花畑。
水平線とかじゃなくと花平線……。

オウマ「この蜜吸ってみろ!」

差し出されたのはピンク色の掌くらいの可愛い花。

⏰:07/07/31 00:50 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#690 [向日葵]
蜜「……。どうやって?」

オウマ君は花を裏返す。
するとちゃんと穴が開いていた。

オウマ「そっから!」

口を付けて少し吸ってみた。

……!甘い!!

蜜「わー!美味しい!!」

オウマ「だろ?!俺のお気に入りなんだ!!」

オウマ君はずっとニコニコ私に笑いかけてくれるものだから私も思わず顔が綻ぶ。

蜜「お花、勝手に摘んでもいいですか?」

オウマ「あぁ!好きなだけ!」

⏰:07/07/31 00:55 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#691 [向日葵]
そう言うとオウマ君は少し飛んで自分の好きな花を集めだした。

私は花を摘んで冠でも作ろうかな。

それにしても色とりどり……。

しかも全部見た事が無い。もしかしたら黒蝶族の為だけにある花なのかもしれない。

蜜「サクッと〜サクッと〜♪」

冠を作りながら意味の分からない歌を歌う。

私の行動に気付いたオウマ君は興味津々に私の近くで冠作りを見る。

⏰:07/07/31 01:00 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#692 [向日葵]
オウマ「すっげぇ!輪っかになってる!お前マジシャンか?!」

蜜「へ?」

あまりに目を輝かせて子供みたいに見つめてくるもんだから思わず笑ってしまった。

蜜「待ってね…。もうすぐ出来るから。」

オウマ君はウン!!っと元気よく頷いてまた私の手先を真剣に見始める。

―――2分後

蜜「ハイ。出来ましたよー。」

オウマ「すっげ!すっげ!すっげぇ!!」

そんなに凄くはないけど……。
まぁこの人達にとったら食料でしかなかったもんね……。

⏰:07/07/31 01:04 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#693 [向日葵]
蜜「ハイ。どうぞ。」

オウマ「くれるのか?!」

蜜「お花畑のお礼です。」

オウマ「ィエーイ!!皆に見せてこよっ♪!!」

早っ!

オウマ君はびっくりするくらい早くお城に戻って行った。

私はそれを見送ってまた花冠を作り始めた。
大きいのでも作ろうかなぁ〜。

私も少し浮かれていた。

蜜「…っ!イタタ…。」

草で指を軽く切ってしまった。これがまた地味に痛い。

⏰:07/07/31 01:10 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#694 [向日葵]
口に入れて消毒。
鉄の味が広がる。

蜜「おーえー…。」

持っていた花を口に付けて蜜を吸った。

甘い……。とまったりしたところでまた冠作り再開。

しばらくすると後ろから声がした。

セツナ「ほう。器用だな。」

蜜「あ、セツナ。器用ですか?さっきオウマ君も凄く喜んで…。」

―――ハッ!!

いけない。何和んでる私!さっきセツナに「不細工発言」されたじゃない!!

いや、別に可愛いくもないけど。

⏰:07/07/31 01:16 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#695 [向日葵]
私はプイッと冠に目を向けた。
セツナは後ろでクスクス笑っている。

セツナ「何?怒ってるのか?」

ハイ無視!!

もくもくと花を輪っかにしていく。

セツナ「冗談を言っただけだろ?蜜が不細工なんてあり得るか。」

知るか!!
と口の中で悪態づく。
ってかなんでアンタ若干ふんぞり返ってる口調なんだよ!!

しばし無言。
するとカサカサ音を立ててセツナが私の背後に座る。

⏰:07/07/31 01:24 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#696 [向日葵]
セツナは私ね髪を一束持ってツンツン引っ張った。

セツナ「みーいーつ。」

蜜「痛いから辞めてください。」

セツナ「喋れるんなら口をきいたらどうだ。」

黙れぇぇ!!
女の子はちょっとした事でも傷つきやすいガラスハートなんだそぉぉ!!

もうすぎ冠完成。
最後の花を摘もうとした時だった。

キュッ……。

蜜「あ……。」

⏰:07/07/31 01:28 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#697 [向日葵]
セツナが後ろから抱き締めてきた。
私を足で挟む様にして座り、私はすっかりセツナで包まれてしまった。

セツナ「機嫌直してくれないか?」

プーイ。いずれ負けると思うけど一応勝負!

蜜「オウマ君がせっかく連れてきてくれて機嫌直ったのにセツナが来たせいでまた悪くなりました。」

すると顔を掴まれて無理矢理セツナの方を向かされ、出来上がり直前の冠は地面に落ちてしまった。

セツナ「どの口が言ってる?」

⏰:07/07/31 01:32 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#698 [向日葵]
目を見ると怒っているのが分かった。

しまった……勘に触っちゃったかぁ…。やりすぎた。

まぁ、でもほっといてみよう…。
もしかしたら初勝利になるかもよ?!

蜜「元凶はセツナでしょ?なら、誠心誠意を込めて謝ってくれてもいいじゃないですかっ。」

セツナは眉を寄せて私の顔を解放した。

おっ。勝った?勝った?

私はまた冠を取って冠を完成させた。

⏰:07/07/31 01:36 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#699 [向日葵]
蜜「でーきー…たっ?!」

後ろに引力。
もといセツナがまた抱き締める。

そして唇を耳に押し付けた。

セツナ「ゴメン…。許してくれないか……?」

――ドクン……

卑怯だぁ…。その魅惑の低い声に私は弱いのにぃ……。

セツナ「蜜…?」

蜜「や…っ、耳元で喋らないで下さいよ…っ!!」

セツナはそれでも容赦なく囁いてくる。

⏰:07/07/31 01:41 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#700 [向日葵]
セツナ「許してくれるか…?」

ハイー白旗……。
せっかく勝ったと思ったねに…残念だぁぁ……。

蜜「わかりましたって!!許しますから少し離れて下さい!!」

セツナは腕をとっただけで距離は変わらない。

蜜「ハイ!仲直りの印にセツナにも花冠あげます!!」

と言ってセツナの頭に花冠を乗せてあげる。

セツナ「“も”って…。俺の他誰にやったんだ?」

蜜「え?オウマ君。」

⏰:07/07/31 01:48 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#701 [向日葵]
するとセツナはため息を吐いてそっぽを向く。

セツナ「……なんだ。俺は二番手か。」

私は瞬きを2、3回パチパチとした。

セツナ……もしかして……。

蜜「焼きもち焼いてます……?」

さっきからオウマ君の名前を出すと不機嫌になるのって、仲良くしてたから焼きもち焼いてるの?

セツナはそっぽを向いたまま膝に頬杖をついて目を瞑る。

セツナ「当たり前だろっ!」

⏰:07/07/31 01:55 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#702 [向日葵]
ここまではっきり焼きもち宣言した人初めて……。

驚きと同時に胸の奥がキュウッと締まる。
嬉しい……。

私はセツナの腕をぐらぐら揺らす。
怒りをやり過ごそうとしていたセツナはコメカミに青筋を立てた。

セツナ「っんなんだ!」

蜜「まったく。焼きもちを妬かなくてもいいと前に言ったでしょう。」

セツナ「仕方ないだろっ!!お前がそれだけ好きなんだよ!!」

びっくりした。いきなり告白された。

⏰:07/07/31 02:01 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#703 [向日葵]
私はなんだか可笑しくなって静かに笑った。
するとセツナは半目にして私を睨む。

セツナ「…オイ。ここで笑うのはおかしいだろ。」

蜜「フハハッ!だって、嬉しいですもん…。」

セツナの目が私の目を捕らえ、見つめる。
そして三つ編みに手を伸ばす。

セツナ「こうしてるのも可愛らしいな…。」

蜜「不細工じゃなかったんですか?」

セツナ「冗談だと言ったハズだ。」

セツナの目に険が帯びる。

⏰:07/07/31 02:06 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#704 [向日葵]
私はまたクスクス笑った。

セツナは私のオデコの髪をかきあげ唇を押し付けた。

セツナ「もう絶対言わない。可愛いお前にはいらない言葉だな。」

蜜「いやそれはないですけど…。」

セツナは私の顎を持ってクイッと上を向かせる。

セツナ「オウマに沢山触れられていたな。」

蜜「あまりですよ?それも嫌ですか?」

セツナ「馬鹿か。当たり前に決まってるだろ。」

⏰:07/07/31 02:12 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#705 [向日葵]
ダメだ。
今日のセツナはなんだか

蜜「可愛い……。」

と言って私は自ら唇を当ててしまった。
セツナも不意をつかれて少し驚いてたけど、すぐに私を抱き締めて唇を重ね、激しくする。

いつの間にか、舌が絡み合っていた。
自分でも驚くほどキスに集中していたらしい。

それはきっとセツナの可愛らしさを見てしまったからだ。

蜜「ふ……。はぁ…。」

セツナ「蜜も大分上手くなったな…。」

⏰:07/07/31 02:19 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#706 [向日葵]
ニヤリと笑うセツナを横目に、息を整える為セツナね胸に寄りかかる。

そんな私の背中をセツナは子供をあやす様にポンッ、ポンッと叩いてくれる。
それがまた心地いい。

セツナの体温に身を任せているとセツナが聞いてきた。

セツナ「なぁ蜜。俺はいつお前に手を出していいんだ?」

私は思わずチョップしてしまった。

セツナ「な、何をする!!」

蜜「せぇーっかく安心して心地よかったのにぃ!!頭はそればっかですか?!」

⏰:07/07/31 02:26 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#707 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/07/31 02:27 📱:SO903i 🆔:2vuVxr6U


#708 [ハナ]
ぁげます
頑張って下さい

⏰:07/08/01 22:24 📱:F904i 🆔:rLY7HACI


#709 [向日葵]
ハナさん

ありがとうございます

⏰:07/08/02 00:36 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#710 [向日葵]
セツナ「お前は俺の理性を買い被ってないか?」

蜜「んな事ないですよ。今朝襲ったくせに。」

と言って私はそこら辺の花を一本取って蜜を吸った。

ここの花の蜜はどれもおいしい……なぁー……。

――――――

さて、ここからは俺様、セツナが話を進めていこう。
何故かって?話を続ければ分かるさ。

セツナ「前も言ったハズだ。距離を縮めたいと。なのにお前から誘う割りに待てはかかる邪魔は入る!俺はもう限界が来てるんだ!!」

⏰:07/08/02 00:41 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#711 [向日葵]
蜜は背中を向けたまま俺の話に反応しない。

セツナ「聞いてるのか?蜜。」

すると

蜜「フフ、フフフ……。」

いきなり蜜が不気味に笑いだした。
と思ったら。

蜜「セェーツュナァー♪」

目をトロンとさせて頬を紅潮し、オマケにろれつが回ってない。

セツナ「蜜?!」

蜜は俺に抱きつく。

⏰:07/08/02 00:44 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#712 [向日葵]
蜜「フフセッチュナァ♪」

セツナ「おいお前…、まさか……。」

ちらりと蜜の足元を見ると……やっぱり…。
コイツが今吸った花は酒の花だ。

つまり俺が話を進めなければいけない理由がこれな訳だ。

セツナ「酒……弱すぎだろ……。」

蜜「ん〜?なぁ〜にっ??」
至近距離で小首を傾げて俺を見つめる。
ダメだ……。とりあえず一旦戻ろう。

⏰:07/08/02 00:48 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#713 [向日葵]
蜜を担ぎ、超特急で城へ戻る。
蜜は俺の首に腕を巻き付け、甘える様に頭を擦りつける。

可愛いは可愛いがいささか困ったものだ……。
コイツは酔うと甘え上戸になるらしい。

ギギィィィィ……

セツナ「ラフィーユ。」

ラフィーユはすぐに俺の側へやってきた。

ラフィーユ「何。セツナ。」

俺は蜜をラフィーユに差し出した。

⏰:07/08/02 00:52 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#714 [向日葵]
セツナ「コイツを風呂に入れて酒を抜いてやってくれ。」

蜜「何故酒、飲んでる。」

セツナ「勝手に飲んだんだ。」

ラフィーユは蜜を受け取ろうとした。―――が。

蜜「んーん!!いぃや!!セツナと離れちゃくにやぁいっ!!」

と言って俺にきつく抱きつく。
ラフィーユは眉を寄せて「どうすんだ。」と言った風な目を向けてくる。

俺は困り果てて大きく息を吸い、吐いた。

⏰:07/08/02 00:58 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#715 [向日葵]
セツナ「やっぱり…部屋へ連れていく…。」

ラフィーユは無言で頷くと、静かに何処かへ消えた。
蜜は安心したのかまた俺に甘えてくる。

扉を開け、蜜をベッドに寝かせ、俺はその傍らに座り一息つく。

蜜「んー……。暑い!!」

セツナ「は?」

と後ろを向くと

ポイッ

蜜はブーツを脱ぎ捨てる。
……ちょっと待て…。もしやお前……。

⏰:07/08/02 01:05 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#716 [向日葵]
俺の予想は正しく、蜜は服を脱ごうとしていた。

セツナ「ば……っ馬鹿!脱ぐな!!」

俺は蜜の手を掴んで脱ぐのを辞めさせた。
すると蜜は俺を見てヘニャァと笑う。

蜜「セツナ。しゅき!」

と言って唇を重ねる。

お……前はなぁー……。

無理矢理蜜を離すと蜜は不思議そうに見つめてくる。
蜜「どして?」

どうして、って……。そんな顔でそんな事言われてくちづけされたらいくら何でもなぁ。

⏰:07/08/02 01:12 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#717 [向日葵]
無言で蜜を見ていると、蜜が目に涙を溜め始めた。

蜜「……嫌いに…なっちゃった…?私が……子供だから?」

あー…。もう……違うって。
俺は頭を抱えた。
どうしたらいいか…。

セツナ「そうじゃない。ただ今の状態だったら俺が堪えられないんだ。」

しかし蜜は俺の話なんか聞かず、距離を縮める。

蜜「好き…。セツナ。」

もー……無理。

ボスッ!

⏰:07/08/02 01:19 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#718 [向日葵]
俺は蜜を押し倒して深くくちづけした。

蜜も酒のせいでくちづけに答える。
そして唇を首筋に滑らせ、服のボタンを1個外す。

すると蜜が俺の頭を抱き締めて囁いた。

蜜「大好き……。」

とだけ言って、手がパタリとベッドに落ちる。

セツナ「…ん?蜜……?」
蜜「スー…。スー…。」

セツナ「コイツ…。寝やがった…っ!」

蜜の顔の横に自分の顔を沈めて俺は脱力した。

⏰:07/08/02 01:25 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#719 [向日葵]
蜜「スー…。」

俺は身を起こして蜜の寝顔を見つめる。

まぁ……。実は熟してからって言うからな。
もうしばらく待つさ…。

セツナ「だが酒は絶対飲ません。あと……」

蜜に覆い被さる。

セツナ「おあずけ食らわされた罰だ……。」

と言って首筋に2箇所、鎖骨辺りに1箇所、胸元辺りに2箇所。“証”をつけてやった。

蜜の白い肌に赤い痕がつく。

⏰:07/08/02 01:33 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#720 [向日葵]
セツナ「フッ。ざまぁみろ。」

起きて驚くがいい。
これくらいしたって罰は当たるまい。

気持ちよささうに寝る蜜に布団をかけてやって、額の髪の毛を撫でた。

思わず、笑みが溢れた。
額に唇を押しつける。

そして横に寝転び、俺も目を閉じた……。

⏰:07/08/02 01:38 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#721 [向日葵]
チャプター14:行方






蜜「ぶわぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

と言う訳でお早うございます。そしてこんばんわ。

それは起きてなんとなく見た。時の事でした。

蜜「え!え!!ええっ?!」

体に複数の“証”。
って言うか花畑から何故いきなりベッドの上?!

セツナ「なんだ騒がしい。」

頭が若干濡れてるセツナが扉の向こうから登場した。

⏰:07/08/02 01:49 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#722 [向日葵]
セツナに詰めよって首筋の“証”を見せ付ける。

蜜「な…っ!これ、どっ!!」

セツナ「見ての通りだが?」

首を傾げると、セツナの髪の毛から水滴が垂れる。

蜜「なんで?!どうして!!」

セツナ「気にしなくてもお前が想像している様な事はしてない。」

と言って窓側の椅子に頭を拭きながら座る。
とりあえず胸を撫で降ろす。

⏰:07/08/02 01:58 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#723 [向日葵]
セツナが後ろで笑ってるのが聞こえた。

セツナ「期待通りにすれば良かったか?」

頭にタオルを乗せて、タオルの隙間から私を垣間見る。

蜜「結構です…。――うわっ!」

いつの間にかセツナは背後に立っていて、抱き上げられた。

セツナ「さぁ。寝るぞ。」

蜜「私ついさっき寝てたんですけど。」

セツナ「俺も眠くない。布団の中で語ろうじゃないか。」

⏰:07/08/02 02:05 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#724 [向日葵]
強制的に布団を被せられて、セツナは私に身を寄せて布団の中に潜る。

蜜「頭乾かしてくださいよ。風邪ひきますよ?」

セツナ「そんな柔わじゃない。」

と言って私の頭の下に腕を入れて更に身を寄せて来る。
ドキドキ胸が高鳴って仕方がない。

蜜「私いつ家に帰れるんですか?」

セツナ「どうせ春休みじゃないか。ならいいだろ。」

蜜「やっぱり落ち着きませんもん。あ!ってか私お風呂入ってない!!セツナ離れて!」

⏰:07/08/02 02:26 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#725 [向日葵]
でもセツナは離れてはくれない。
それどころかもう片方の腕できつく抱き締めてくる。

セツナ「そんな事しなくてもお前はいつだって芳しい。」

……。

蜜「なんか微妙。それって貴方の食欲面についてですよね?」

セツナはクスッと笑うと唇をオデコに押し当てる。

あ、かわされた。
分かった分かった。話を変えればいいんでしょ?

蜜「ここの皆さんはいい人ばっかりですね。ラフィーユにオウマ君、シオイさん……。」

そこで口を閉じた。

⏰:07/08/02 02:30 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#726 [向日葵]
セツナ「?…蜜?」

そういえば…ルキはどうしたんだろう。
確か助けてくれた時にはいたと思う。

だけどそれからは全然見ない。
それはおかしい。

蜜「セツナ…。ルキは…?」

セツナの腕がピクリと反応する。
セツナは私の目を捕らえる。

セツナ「罰として……監禁されてる。」

蜜「監禁?!」

セツナ「罰は元々受けなければならなかった。蜘蛛族と手を組み、あんな事をしたのだから。」

⏰:07/08/02 02:36 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#727 [向日葵]
蜜「でも……っ罰は与えにくいって前……。」

セツナの目が、厳しさを増す。

セツナ「それは蜘蛛族の場合だ。ルキは身内。ならば罰は執行される。」

蜜「監禁されたら蜜を吸えなくなるんじゃ……。」

セツナは小さく頷いた。
つまりそれって……餓死させる気……?

蜜「死なせるなんて…っそんなの駄目!お願い!助けてあげて!!」

私はセツナの胸元のシャツをギュッと握って必死に頼んだ。

⏰:07/08/02 02:40 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#728 [向日葵]
セツナ「あんな目にあったのに何を言ってる。」

蜜「でも……っ。」

セツナ「もう嫌なんだ。自分のふがいなさのせいでお前が泣く姿を見るのは……。」

セツナの顔が悲しみで歪む。
セツナは抱き締めていた手を私の顔に触れる。

蜜「セツナ…。」

私はその上から手を乗せた。

蜜「でもね?セツナ…。私だけ生きて、顔見知りの相手が死ぬのなんて嫌だ。」

セツナ「当然の報いだろ。」

⏰:07/08/02 02:45 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#729 [向日葵]
蜜「私ずっと考えてた……。歪みあうんじゃなくて、なんで仲直りをしないのかって。」

セツナは不思議そうに眉を寄せる。
私は続ける。

蜜「ターヤさんとの事だって話合えば済みそうだし、お互い分かり合う努力も必要だと思うんです。どうです?」

セツナ「あのなぁ蜜よ。それが出来てたらしてるさ。」

蜜「と言うことはしてないんでしょ?」

セツナはため息を吐いた。吐息が髪の毛を撫でる。

⏰:07/08/02 02:51 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#730 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/02 02:52 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#731 [向日葵]
セツナ「お前はどこまで平和主義なんだ。」

蜜「……だって。」

私はセツナに背中を向けた。
広いベッドの真ん中。

寄り添って寝なくても広々と使えばいいのに。とか思うけど、背後から感じられる体温の主には敵いっこないわけで……。

私ってこんな甘い雰囲気醸しだすキャラだっけかぁ〜……?

そっぽを向いた私をセツナは後ろから抱き締める。
優しく力強い腕……。

セツナ「じゃあ明日…父上に会ってみるか?」

……え?

⏰:07/08/02 23:31 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#732 [向日葵]
セツナは腕の中で私が固まるのが分かったのか、少し被さって私の顔を覗く。

セツナ「何か支障があるか?」

蜜「や、そーゆーんじゃなうてですね……。」

気分はなんかこー……彼氏の親に結婚のご挨拶ー!……みたいな感じで…。

と考えながら広いベッドの端を目指してゴロゴロ転がっていく。

セツナ「おーい。どこ行く。」

そういえば……そういえばだよ!!
私助けてもらったのにご挨拶しなくて「なんて恩知らず」だなんて思われてたらどーしよー!!

⏰:07/08/02 23:38 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#733 [ラナ]
>>680-700

⏰:07/08/02 23:40 📱:P901i 🆔:Bbdarc8c


#734 [ラナ]
>>680-750

⏰:07/08/02 23:41 📱:P901i 🆔:Bbdarc8c


#735 [向日葵]
待て!落ち着け私!!
まだセツナと結婚するって決めた訳じゃないっ!!

なら普通に助けてもらったお礼も兼ねて交流を深めようと言う事で……。
題しまして……「セツナのお父さんと仲良くなろうではないか大会―――!!(出場蜜のみ)」

セツナ「オイ。」

少し離れた為遠くなったセツナがイライラしながら私を呼ぶ。
とりあえず膝立ちでセツナの元へ。

蜜「すいません。少し葛藤を繰り広げて…。」

セツナ「あそ。で父上と会う?会わない?」

⏰:07/08/02 23:43 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#736 [向日葵]
ラナさん
安価ありがとうございました

――――――――

蜜「もち!会いますっ。ご挨拶しませんでしたし。」

セツナは微笑んで私を見つめる。
思わずドキッとして、視線をさ迷わせた。

蜜「じゃ…おやすみ…なさい。」

私は自分からセツナにくっつくのがなんだか恥ずかしくて、少し離れた所で寝転んだ。

セツナ「何故遠い。」

蜜「い、いや、その。広いからもったいないなぁーみたいな…。」

⏰:07/08/02 23:47 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#737 [向日葵]
セツナはふぅんと言って天井を向くと静かに目を閉じた。

『あれ?あれれれれ?』

くっついて……来ないの?

しばらくするとセツナは寝息をたて始めた。

なぁんだ……。
私は体をイモムシみたいに動かしてセツナにくっついた。

蜜「……。眠くないって言った癖に…。」

セツナ「あぁ眠くないが?」

蜜「っっ?!」

⏰:07/08/02 23:51 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#738 [向日葵]
セツナは私を腕で拘束する。

蜜「ね、ねね寝たんじゃ……っ!!」

セツナ「ククク…。蜜から来るのを待ってただけさ。俺ばかり行くのは不公平だと思ってなぁ。」

いっっやらしぃ……っ!
頭上からクククと笑い声が聞こえてくる。
それが体内に響いているのか、私の耳に密着して当たっている胸元からも聞こえた。

そして、心臓の音も……。

セツナ「随分大人しくなったな。文句攻めは終りか?」

⏰:07/08/02 23:56 📱:SO903i 🆔:fFIj0jDE


#739 [向日葵]
蜜「シー…。聞いてるんです。」

セツナは腕を緩めて体を少しずらし、私と目線を合わす。

セツナ「何を?」

蜜「セツナの心音…。人って、心音聞くと安らぐって言うじゃないですか?だから……安らいでたんです。」

暗闇の中でも感じるセツナの優しい眼差し……。
セツナは私がこーゆー事を言うといつもそうする。

それがまた好きの要素になる……。

セツナ「……蜜のを聞いてもいいか?」

⏰:07/08/03 00:01 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#740 [向日葵]
蜜「……。貧相な胸に頭乗せてもクッションにはなりませんよ?」

セツナは声を上げて笑う。そして身を少し起こした。

私は聞きやすい様に上を向く。
するとゆっくりセツナが近づいてきた。
心臓が早く動きだす。

そしてセツナの頭が胸元に触れた時、少しピクッと動いてしまった。
セツナは体重をかけない様に気を使って腕を支えにしていた。

セツナ「へー……。」

初めて聞くのか、セツナは面白そうにそう呟いた。

⏰:07/08/03 00:05 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#741 [向日葵]
セツナ「確かに…いいな……。」

セツナは顔を離して私の顔の真上に来る。

蜜「赤ちゃんってお母さんの心音聞くと安心して寝ちゃうらしいですよ。」

セツナ「俺は赤子か。」

フフと笑うと、またセツナの優しい眼差しが向けられる。
頬の体温が上昇して、頭がぼうっとなるのが分かる。

セツナ「じゃあお前は俺の心音を聞きながら寝ろ。」

と言って、唇を軽く重ねてまたギュッと抱き締めてくれた。

⏰:07/08/03 00:10 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#742 [向日葵]
人って不思議。
心地いい体温と聞こえる心音があると何故か安心して瞼が重くなる。

セツナ「蜜…。好きだよ…。」

目を閉じたまま私は嬉しくて微笑む。

蜜「私もですよ…。」

――――――……

オウマ「おはよっす蜜!!」

お風呂に入り、またラフィーユに着替えさせてもらった所に、昨日私があげた花冠を頭につけたオウマ君がいた。

⏰:07/08/03 00:15 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#743 [向日葵]
蜜「おはようです。花冠気に入ってもらえましたか?」

オウマ「もうばっちりよぉ!!また作ってなぁ!」

ラフィーユ「その前に傷つけた扉、修理する。これ仕事。」

ラフィーユは赤い箱を持って来てオウマ君に押しつける。

オウマ「えー。ラフィーも手伝ってよぉ。」

ラフィーユ「甘える、良くない。自分の事、自分でする。」

オウマ君はブーブー言いながら扉の方へとパタパタ飛んで行った。

⏰:07/08/03 00:20 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#744 [向日葵]
蜜「仲がいいのね。」

ラフィーユは私に「何が」と言う眼差しを向ける。

蜜「オウマ君だけ?ラフィーユの事ラフィーって呼ぶの。」

ラフィーユ「あぁ。ユが面倒くさいとか。意味、分からない。」

うん確かに。
でももしかして、オウマ君ってラフィーユの事……?

セツナ「蜜!」

階段の上からセツナが私を呼んだ。

蜜「あ、ハイ!何ですか?」

⏰:07/08/03 00:23 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#745 [向日葵]
セツナ「父上が部屋で待ってるそうだ。行く準備は出来てるか?」


・・・・・・・・・・・・・・・

セツナ「オイ。」

蜜「ハ、ハ、ハイ……。」

セツナのお父さんの部屋の扉前に私とセツナはいた。

セツナ「何故そんな硬い。」

蜜「や、やっぱり、長ですから……っ。失礼の無いようにと思いますと……っ。」

⏰:07/08/03 00:28 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#746 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/03 00:28 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#747 [失礼します]
>>201-400
>>401-600
>>601-800

⏰:07/08/03 15:35 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#748 [向日葵]
>>747さん
安価ありがとうございました

――――――――

セツナは呆れてため息をつくと、ゆっくりとドアを開けた。

セツナ「父上、失礼します。」

私は失礼しますも言わず、その部屋の広さに驚いた。セツナの部屋とは比べものにならないくらいの広さ。
東京ドーム1個分……?

蜜「イッツミラクル……。」

思いきりジャパニーズイングリッシュ。

⏰:07/08/03 23:07 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#749 [向日葵]
長「ああセツナ。……それに、蜜乙女。」

ダンディな感じのおじさん。この人こそが、黒蝶族長……。

蜜「初めまして。蜜…と申します。」

一例深々と礼をする。
するとシャランと音がしたと思うと、王様の様な格好をした長がすぐそこにいた。

私は礼をしたまま続ける。

蜜「先日は助けて頂き、ありがとうございました。なのにご挨拶もお礼もせず、失礼いたしました…。」

⏰:07/08/03 23:15 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#750 [向日葵]
すると、皺がれた低く、それでいて滑らかな笑い声が私の耳に届いた。

長「これは偉く礼儀正しいお嬢さんだねぇ。」

セツナ「真面目すぎるんだ。だから力を抜けと言うんだが。」

長はまた笑う。
そして私の肩に触れて頭を起こさせた。

長「初めまして。私は黒蝶族の長、そしてセツナの父でもあるガラナと申します。」

とても親しみやすく接してくれたので、私の緊張は一気に抜けた。

長「セツナから聞いてるよ。せがれは君を凄く気に入っててね。」

⏰:07/08/03 23:20 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#751 [向日葵]
一旦セツナを見てから長に向き直り、本題に入った。

蜜「初めてなのに、とても失礼だとは思いますが……ルキを解放してあげて下さい!」

長は片方の眉を上げる。
後ろではセツナの呆れたため息が聞こえた。

長「君は…、ひどい事をされたのだろう?だったら何故。」

蜜「私だって正直許せません。あんな、怖い思いをして……許せる訳がないです……。」

傷がもう無い首筋に、私は手を触れた。

蜜「でも……歪み合うばかりはもっと駄目。和解したり、納得する事だって必要だと、思う、んです。」

⏰:07/08/03 23:32 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#752 [向日葵]
最後らへんは言葉に詰まった。
どう説明すればいいのか。

ルキがやったことは許せない事だけれど死に至らす様なそんな極端な行動は辞めて欲しくてー……。――――っ!!

蜜「とにかくなりません!!」

静かに聞いていた長は面白そうな目で私を見ながら微笑んだ。

長「随分ユニークなお嬢さんだなセツナ。」

セツナ「それが蜜の良い所ですよ。」

⏰:07/08/03 23:35 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#753 [向日葵]
長は頷くと、また私に視線を戻した。

長「なら直接話し合ってきなさい。ルキが出たいと言うなら出してあげるといい。」

長は大きく偉大そうな掌で私の頭を撫でた。
まるでお父さんみたい……。
私はその掌に少し懐かしさを感じた。

セツナ「じゃあ蜜、案内する。」

蜜「ハイ。お願いします。」

・・・・・・・・・・・・・

そこはまさしく牢獄。
レンガで出来た塔の螺旋階段を一歩また一歩降りて行く。

塔の中で、私とセツナの足音が響く。

⏰:07/08/03 23:40 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#754 [向日葵]
ロウソクを持っているセツナが振り向いて尋ねる。

セツナ「足元、気をつけろ。少し滑りやすいから。」

そう言って手を差し出す。
……しかしここは…。
なんでもありかいっ!!
なんだこの異世界は。
しかも暗くて…………寒い。

蜜「ルキは……一人で?」

セツナ「あぁ。」

思わず身震いする。
私だったら気が狂いそうだ。

⏰:07/08/03 23:43 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#755 [向日葵]
やっとの事で地下に着く。
数歩歩けば鉄格子が見えた。これもまただだっ広い。

そしてその中に、小さなか細い影が一つ……。

私はセツナに向かい、小声で話す。

蜜「いいですか。何があってもぜっったい口を出してはいけませんからねっ!」

セツナ「事と次第によるがな。」

もう……。
私は影に目をやり、少しずつゆっくりと話かけた。

⏰:07/08/03 23:47 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#756 [向日葵]
蜜「……ル、ルキ……。」

蹲っていた影は、ゆっくりと首をあげた。
その美貌は疲れ果ててるものの綺麗なまま。

ルキ「……。フッ…笑いにきましたの?」

蜜「ううん違う。お礼を言いに来たの。」

ルキは興味無さそうに私を見つめる。
私は視線を合わす為にペタンと地べたに座った。

そして礼をする。

蜜「ありがとう。助けてくれて。」

ルキ「貴方の……為なんかじゃありませんわ……。」

⏰:07/08/03 23:51 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#757 [向日葵]
頭を上げると、ルキは空が見える小さな窓をじっと見つめていた。

私はそんなルキをじっと見つめる。
冷たい風が、窓から入りこんだ……。

長い間、沈黙が続いた。

そしてルキのかすれた声が少し聞こえた。

ルキ「……、して……。」

蜜「え…?」

ルキ「どうして貴方は蜜乙女なの……。どうして、私じゃ……。」

ルキの綺麗な黒い目から、涙が流れ始めた。

⏰:07/08/03 23:54 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#758 [向日葵]
そしてキッとルキが私を睨む。

ルキ「貴方なんかよりずっとずっと私はセツナが大好きで、ずっと大切だった!なのに……たかが蜜乙女ってだけで…、運命だからって……セツナを……。」

“たかが”と言った所でセツナが口を開いたけど、私がじっと見つめてそれを制した。

ルキ「ズルイ…。貴方、ズルイわ……。」

ルキの涙が石畳に染み込んでいく。
それを見つめながら、私は言う。

蜜「確かに、私はズルイ……。」

⏰:07/08/03 23:58 📱:SO903i 🆔:mUXToLUQ


#759 [向日葵]
「けど」と、ルキの目を見つめる。

蜜「好きの気持ちなら、きっと負けない。」

ルキは目を見開いてまた悲しそうに細める。

蜜「ずっと側にいて欲しいし、いていたい。だからね、ルキも自分の力で私からセツナを奪って。」

セツナ「蜜?!」

蜜「私は……。奪われない様に、頑張るから。だからもう、自分を傷つける様な事、しないで……。」

鉄格子の隙間からそっとルキの手に触れ、重ねる。

⏰:07/08/04 00:03 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#760 [向日葵]
ルキはしゃくりを上げながらうつ向き、涙をポタポタ落としながら切々に呟いた。

ルキ「だか、ら…あなた、な、んて……っらい……なのよっ。」

嫌いでもいいから。
だからルキ。

蜜「ここ、寂しいですよね。空が、恋しいですよね。出ましょう……?」

キィ……

鉄格子の扉を開けて、手を差し出す。
ルキはそれを見つめて、また窓に視線をやった。

ルキ「出ない……。」

蜜「…っえ。」

⏰:07/08/04 00:07 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#761 [向日葵]
ルキ「まだ、ここにいる。」

蜜「でも……っ!」

ルキ「いいから。気分が治ったら、出ますわ…。」

それでも、いいよ。
ルキがこれで無事になると確信出来たから。

蜜「待ってますね……。セツナ、行きましょう。」

カツカツカツカツ……

セツナはルキを見つめる。
セツナ「お前がやった事はきっと一生許さん。」

ルキの口がグッと力を入れる。

⏰:07/08/04 00:11 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#762 [向日葵]
セツナは蜜が進んで行った方に顔を戻し、歩きながら呟く。

セツナ「でも蜜が許すなら話は別だ。」

カツカツカツカツ……

ルキはその日、蜜の言葉や自分の事を何度も繰り返し考えていた……。


・・・・・・・・・・・・・・

私は塔を出て、ジッと見つめた。
これで大丈夫。
ルキが死ぬ心配は無くなった。

セツナ「お前はとんだお人好しだな。」

⏰:07/08/04 00:14 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#763 [向日葵]
そんな言葉を投げ掛けるセツナを無視して、花畑を歩き始めた。

何故かって?
恥ずかしいから!!

別に嘘ではないけど

[セツナには側にいて欲しいし、側にいたい……。]

私もあっさりと口に出来る様になっちゃったものだなぁ……。
セツナ効果だこりゃ。

すると襟足を引っ張られ、瞬間的に首が絞まった。

蜜「ぐえっ!何ですか……。」

⏰:07/08/04 00:17 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#764 [向日葵]
セツナ「ん?何故顔が赤い。熱か?」

おでこをコツンと当てて熱計測。

蜜「違いますよ。大丈夫ですから。」

セツナ「なんだ素っ気無い。蜜らしくないじゃないか。」

蜜「私はいつも素っ気無いですよ?」

するとセツナは肩を抱いて私を引き寄せた。

セツナ「そんな事ない。いつも何気ない事で恥ずかしがるのが蜜だ。」

ハハハ。それこそそんな事ねぇーよ……。

⏰:07/08/04 00:23 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#765 [向日葵]
ラフィーユ「セツナ、蜜。」

ラフィーユがフワリと飛んで来てすぐ近くに着地。

蜜「何ラフィーユ。」

ラフィーユ「長が一度蜜、帰せ、言う。これ命令。」

セツナ「は?何だそれ。」

ラフィーユは首を横に振り、自分も訳は知らないと意思表示させる。

ラフィーユ「蜜。私とオウマ、蜜の家行く、駄目か?」

蜜「へ?何で?いや、いいけど。」

⏰:07/08/04 00:27 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#766 [向日葵]
ラフィーユはまた首を振る。

ラフィーユ「これも長の命。私達、ここ以外、行くトコ無い。」

あ、そっかぁ……。なら仕方ないよね。
まぁおばあちゃん達もいない事だし、セツナと二人っきりだとまた心臓もたないし。

蜜「汚くてもいいならどうぞ。」

するとラフィーユは綺麗に笑ってお礼を言った。

ラフィーユ「ありがとう。助かる。」

・・・・・・・・・・・・・・・・

特急で飛行中。
怖くて目が開けられない悲しい事実。

⏰:07/08/04 00:31 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#767 [向日葵]
セツナ「蜜、もう少しだからな。」

風のせいで聞き取るのがやっとだった。
すると

ボフッ!

なんか柔らかい固まりに激突……。
あれ?さっきまでの光が無くなったみたい……。

セツナ「蜜。帰って来たぞ。」

私は恐る恐る片目ずつ開ける。

蜜「あぁ……っ!」

数m下には、馴れ親しんだ家があった。
光が無くなったのは現在こちらが夜だからだ。

そういえばターヤさんが時間の流れ方が違うって言ってたっけ。

⏰:07/08/04 00:35 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#768 [向日葵]
何故か開いてるドアにびっくりしながら、家へ入っていく。
玄関近くにある電気をパチンとつけて、何日ぶりかも分からない家とご対面。

あぁ……ビバ庶民……!
やっぱりこの狭さが一番落ち着く……!

オウマ「うっわー!せまっ!何これあり得ねぇー!!」

……オウマ君。コレが普通です。

ラフィーユ「オウマ、静まれ。うるさい。」

と言われるとオウマ君はすぐに静かになる。

おぉうっ!トップブリーダー……。

⏰:07/08/04 00:43 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#769 [向日葵]
セツナ「はぁ……。」

蜜「?」

どうしたんだろセツナ……。

ラフィーユ「蜜。私とオウマ、どこ、寝る。」

蜜「あぁ。客間使う?それともラフィーユは私と一緒に」

セツナ「客間でいいだろう。客なんだから。」

はぁ……まぁねぇ。
何故そこまでムキに……?

ラフィーユ「分かった。場所は?」

⏰:07/08/04 00:46 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#770 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/04 00:47 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#771 [向日葵]
蜜「真っ直ぐ行ってあの襖の所!」

ラフィーユ「了解。確認、する。」

と言ってオウマ君も一緒に客間拝見に行った。

蜜「さてと、夜って事でお風呂用意してこよう!その後は晩御飯だ。」

はっ!
食材傷んでないかなっ?!
……その時は出前にしよ。私だけだし。
そういえばラフィーユ達は食事どうするんだろ。

カチャ

シャアア――……

⏰:07/08/04 10:33 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#772 [向日葵]
セツナ「オイ。」

蜜「わぁ!セツナ…いたんですか。」

セツナはお風呂場のドアのヘリにもたれていた。
ん?なんかご機嫌ななめだなぁ……。

キュキュキュ

一旦シャワーを止めてセツナに向き直る。

蜜「何かご用で?」

セツナ「なんでアイツらを呼んだ。」

蜜「はい?だって、困ってるし、行く所が無いって……。」

⏰:07/08/04 10:38 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#773 [向日葵]
セツナは何か腹立たし気に息を吐く。

セツナ「それは千歩譲ってやる。」

千歩て貴方…。どんだけ渋々の選択ですか。

セツナ「ラフィーユを何故お前の部屋にやろうとした。」

蜜「へ?女の子同士ですし、なんかこーゆーのって楽しいじゃないですか♪」

ガチャン

ガチャン?
何でドア閉める?

セツナ「もう怒った……。」

⏰:07/08/04 10:44 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#774 [向日葵]
え?え??えぇっ?!
何で?!私何も気に触る事言ってないよね?!

蜜「い、一体何が駄目だったんですか?!結局はラフィーユ達は客間に行ったじゃ…」

セツナ「それでなくてもアイツらが来たから二人っきりになれないのにお前はその機会すら奪おうとした。」

あ、あぁー……そーゆー…。

蜜「い、いいじゃないですか。同じ部屋で寝るんですから!」

ヒタッ……。

セツナはヒンヤリとしたタイルに手をついて私を囲んだ。

⏰:07/08/04 10:49 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#775 [向日葵]
蜜「謝りますから…、そーゆーのは部屋で……っ。」

セツナ「今ここで改めてもらおう。いい加減俺の気持ちくらい読んだらどうだ。」

読んでるつもりなんだけどなぁー……。
って言うかそこまで怒らなくても。

蜜「そうですね…。以後気をつけますよ。」

セツナ「そぅ。いい子だ。」

と言ってオデコに唇を押し付けた。

いい子とか……。
オデコに唇の感触を感じながら、どう反応すればいいかに迷った。

⏰:07/08/04 10:56 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#776 [向日葵]
セツナは人差し指だけで顎をクイッと上げた。
もうすぐそこにセツナの顔。頭がぼぅ…っとなる。

セツナの唇があと少しで触れる時、

オウマ「なぁなぁ蜜――!!……。」

お互いに間そして間。
オウマ君はどうやら最高に間が悪いらしい……。

蜜「わ、私、二人の布団、用意しなくちゃ……っ!」
セツナの腕をくぐって、客間へ向かう。
その途中、オウマ君の叫び声が聞こえた気がした。

ポスポス

蜜「ラフィーユ。入りますね。」

⏰:07/08/04 11:03 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#777 [向日葵]
ラフィーユ「あぁ。」

スラッ

ラフィーユは畳の上で長い髪を広げて寝転がっていた。

蜜「疲れた?」

ラフィーユ「こんな床、初めて。草の匂い、何故する?」

そっか、畳知らないんだ。余談でセツナも畳を初めて見た時珍しがってた。

外国人の人が日本文化に感動する様に畳をテシテシ叩いていた。

蜜「畳って言うの。い草って植物から作ってるんだよ。」

⏰:07/08/04 11:10 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#778 [向日葵]
ラフィーユは「ふぅん」と言うと畳が気に入ったのか畳に顔をくっつけて匂いをかいでいる。

私はその近くで座って布団を探すのも忘れてまったりしていた。
ラフィーユは何だか落ち着く。

ラフィーユ「聞かないのか?」

蜜「え?」

ラフィーユは穏やかな目で私を見つめてくる。

ラフィーユ「私の喋り方、変。自分で、分かる。それ、聞かないのだな。」

蜜「んー。私は気にならなかったよ。ちゃんと想いは伝わってくるし。」

⏰:07/08/04 11:15 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#779 [向日葵]
するとラフィーユはニコッと笑って呟く。

ラフィーユ「同じ事言う。不思議だ。」

蜜「え?なんて?」

しかし、ラフィーユは寝息を立てて寝てしまった。

蜜「あ!布団!」

そこで本来の目的を思い出し、部屋の押し入れから布団を出し、敷くが、ラフィーユが寝てしまったので一個しか敷けない……。

蜜「あ、と。どうしよう……。」

⏰:07/08/04 11:23 📱:SO903i 🆔:E9w2M8lM


#780 [向日葵]
スラッ

なんかげっそりしているオウマ君登場。

オウマ「あれっ。ラフィー寝ちゃった?」

蜜「ハイ。だから布団引けなくて…ハハ。」

オウマ「しょうがねぇなぁ…。ぃよっ!」

ラフィーユの体を軽々と持ち上げて一個敷いてた布団へ優しく乗せてあげた。
そしてオウマ君は静かに眠るラフィーユの頭を優しく一撫でして微笑んだ。

蜜「オウマ君って…ラフィーユが好き?ラフィーって呼んでるのはそれで?」

⏰:07/08/05 09:33 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#781 [向日葵]
オウマ君はラフィーユから目を離してなんだか嬉しそうに私に笑った。

オウマ「ウン。大好き!ラフィーって誰も呼んでないから特別みたいだろ?」

無邪気な笑顔に私まで笑顔になった。

布団をもう一つ敷いてから私はおやすみなさいと言って客間を後にした。

階段を一歩一歩上りながら少しげんなりしていた。

セツナの事だ。

ラフィーユとオウマ君の事で機嫌が悪かったのに足してお預けをくらったから……。

⏰:07/08/05 09:37 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#782 [向日葵]
『さぞかし部屋で大変に……。』

別に、セツナとそーゆー大人な事するとか言うのは嫌ではないけど、想像がついていかないって言うか……恥ずかしいって言うか……。

気が付いたらもう部屋の前だった。

ゆっくり部屋に入る。

蜜「……。あれ?」

そこにはセツナの姿なんてなかった。

蜜「セツナ……?」

不安になって静かに名前を呼ぶ。

⏰:07/08/05 09:42 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#783 [向日葵]
帰った?
だって今日は帰っちゃ駄目のハズで……。

しゅんとしてベッドに座る。

別に行動範囲制限するつもりはないけど、どこかに行くなら行き先を教えて欲しかった……。

フゥとため息を一回ついてから電気を消そうとした。
ガチャ

蜜「ん?」

セツナ「お。帰って来たか。……。どうした?」

私はぼんやりとセツナを見つめていた。

⏰:07/08/05 09:49 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#784 [向日葵]
蜜「どこ……いたんですか?」

セツナ「庭に出てた。見事な月夜だったんでな。」

蜜「あ、そ、ですか。」

とりあえず電気をパチンと消してぼんやりしたままベッドに行く。
と、ベッド際でセツナが腕を引っ張った。

セツナ「オイ?どうかしたか。」

蜜「いやなにも……。」

なんだかセツナが帰って来るのが、側にいるのが当たり前の気がしてたから……。
いなくなるとこんなに寂しくて不安になるんだなぁと思ったらなんだか呆然としてしまった。

⏰:07/08/05 09:53 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#785 [向日葵]
なんとなく手を伸ばしてセツナの胸元に抱きついた。

セツナは何も言わずに抱き締めてくれて、背中を擦ってくれた。

セツナ「なんだ。甘えてくるなんて珍しいな……。」

意地悪な口調なのに、何故か優しく聞こえる。
ずっとこうしてくっついていたい気がした。

セツナ「蜜。疲れただろ?早く布団に入れ。」

蜜「ハイ……。」

それでも私は離れようとしなかった。
そんな私を見かねてセツナは抱き上げて布団の中に入れる。

⏰:07/08/05 09:57 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#786 [向日葵]
やんわりとセツナから腕が外された。

蜜「……離れたくないです。」

とっさに出た言葉だった。セツナはなんだか驚いていた。

セツナ「離れないよ。」

セツナの唇が、オデコに、頬に、耳元に……押し付けたられる。

暗闇でも分かる。セツナの熱く優しい目が私に向けられてる事が……。

セツナの唇が、優しく私の唇に触れる。
角度を何度も変えて、優しく触れる。

⏰:07/08/05 10:04 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#787 [向日葵]
でもセツナは優しく触れるだけで、それ以上は激しくならなかった。

何で?

セツナが私の唇に止まったのに気付いたのか、一旦離れて私を見つめる。

セツナ「…何?」

蜜「何でそんな優しいんですか?」

セツナは一瞬眉を寄せて考え、言いたい事が分かったのか苦笑いを浮かべた。

セツナ「今激しくしたら、多分止まらないぞ?」

セツナは私を起こすとフワッと抱き寄せた。

⏰:07/08/05 10:21 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#788 [向日葵]
セツナ「別に無理なんてしなくていい。待つてもりだ。ただ……。」

体を離して、私を見つめながら髪をかき上げた。
私は片目を瞑る。

セツナ「なんだかお前が可愛く甘えてくるから我慢出来そうにないんだ……。」
暗闇に柔らかくセツナの声が響く。
この感情……。セツナが愛しくて仕方ない。

一回こんなのあった。
セツナが照れたあの日……。

でもあの日よりはもっと大きい気持ちで――……。

⏰:07/08/05 10:28 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#789 [向日葵]
チャプター15:赤い実







シンとしてる。時計の音が静かになってる。


蜜「我慢しないで下さいと言ったら…セツナは我慢しませんか?」

セツナはフワリと微笑むと、頬に唇を触れる。

セツナ「そんな可愛いらしいことを言われたら、蜜が何を言おうと抑えるのは辛いな。」

鼓動が少しずつ早くなる。

蜜「じゃぁ……我慢しないで下さい…。」

⏰:07/08/05 10:34 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#790 [向日葵]
セツナは不安気に私を見つめてくる。

セツナ「お前いいのか?ホントに。」

私は身を乗り出して触れるだけのくちづけをする。

蜜「ハイ……。」

硬い決意。セツナなら……。ううん。セツナがいい……。

セツナの目が射る様に真剣に変わる。
そしてくちづけをされ、激しさを増していく。

ゆっくり押し倒されて、セツナが上に乗ってくる。

セツナ「後悔しても知らないぞ……。」

⏰:07/08/05 10:39 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#791 [向日葵]
そう言って私の頬を大きな手で包む。
その上から私は手を重ねてその温かさに目を瞑る。

蜜「後悔なんて……しませんよ…。」

セツナはまた優しく唇を重ねてから首筋に唇を這わせる。

ボタンが外されていく。
その時に僅かに体を固まらせてしまった。

それに気付いたセツナが私の頭を撫でながら優しい黒い目で見つめる。

セツナ「大丈夫。ゆっくりやるな……。」

蜜「…ハイ……。」

⏰:07/08/05 10:45 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#792 [向日葵]
セツナはホントに優しく私を扱ってくれた。
服越しじゃない人の体温は思ったより熱くて、でも気持ち良くて……。

何より幸せであることを感じさせてくれた。

蜜「―――っ。」

セツナ「…蜜?しんどい?」

私は首を横に振った。

蜜「嬉しいんです……。」

嬉し涙なんて初めて流した。でも初めて流した嬉し涙がセツナで良かった。

セツナはオデコにキスをして優しく微笑んだ。

⏰:07/08/05 10:50 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#793 [向日葵]
 






―――――
―――――――……

目を、うっすら開けた。
部屋が明るい……。

トクン……トクン……

あ……落ち着く…。
また目を閉じると、こめかみ辺りの髪の毛がかき上げられて、柔らかい物が触れる。

セツナ「目、覚めたか……?」

⏰:07/08/05 10:54 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#794 [向日葵]
私はまた目を少しだけ開けた。

蜜「…セツ、ナ……?」

セツナ「体、大丈夫か?」

体……?

完全に目を開くとセツナの綺麗な鎖骨が目に入った。

蜜「ええっ!」

一気に覚醒。

顔を上げればセツナが見つめていた。

そうだっ――私昨日……っ!

⏰:07/08/05 10:57 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#795 [向日葵]
うつ向いて顔を隠す。
激しく赤面。

蜜「おはよう……ございます…っ。」

セツナ「ククク…。何を照れてる。」

そう言いながらも優しく抱き締めてくれる。
肌がまた密着する。

胸が、キューッと苦しくなった。

セツナ「…昨日の蜜は……今までで一番可愛いかったなぁ……。」

うわ言の様に呟くセツナの言葉に再び赤面する。

蜜「あぁもぅ…。止めて下さい恥ずかしいっ……!」

⏰:07/08/05 11:02 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#796 [向日葵]
セツナはクククと笑ってる。

いつものセツナだ……。
でもなんだか違う……。

セツナ「服を着ろ。またオウマが来たら、お前の裸を見られるのはご免だ。」

あり得る予想に深く納得。

蜜「こっち……見ないで下さいねっ。」

セツナ「ククッ。ハイハイ。」

セツナはかべ側を向く。
私はソローッと布団を出て散らばった服を集める。

未だに自分がそんな事をしたって事実が信じられないけど、少しダルイ下腹部が昨日の事を物語る。

⏰:07/08/05 11:12 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#797 [向日葵]
服を完全に着てから振り向く。
約束通りセツナはちゃんと壁側を向いてた。

蜜「セツナ。着終りましたよ。」

セツナ「あぁ。分かった。」

するとセツナは私を引っ張って軽く唇を触れた。
そして幸せそうに微笑む。

セツナ「好き……蜜。」

また顔が赤くなる。
セツナはそれを見て満足そうに笑った。

蜜「ハイ……。」

⏰:07/08/05 11:18 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#798 [向日葵]
少しの間、温かい雰囲気が漂って、私はハッと意識をはっきりさせた。

蜜「わ、私……っ二人を見て来ます!」

セツナ「分かった。」

部屋を出ていく時にちらりとセツナを見ると、起き上がり完璧な体が見えていた。

パタン……。

ドアにもたれて口元を両手で軽く隠した。

『ヤバイ……ニヤける……。』

二人に感ずかれないといいけど……。

⏰:07/08/05 11:23 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#799 [向日葵]
――――――――

キリます

⏰:07/08/05 11:23 📱:SO903i 🆔:eY1lbW/o


#800 [向日葵]
階段をスキップする様に降りて、客間へ向かう。

ポスポス

蜜「おはようございます。」

スラッ

ラフィーユ「蜜。おはよう。」

蜜「おはよー。」

ラフィーユは既に起きていた。畳がとても気に入ってるらしく、畳の上にいる。

オウマ君は、未だに寝ていた。

蜜「皆って……眠り浅いんじゃないの?」

ラフィーユ「それぞれ。コイツ、特に変。」

⏰:07/08/06 00:41 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194