【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#3 [◆vzApYZDoz6]
・投下が終わったら、アンカーで自分の作品をまとめて下さい。それが投下終了の合図にもなるのでお願いします

・2作品以上投下する作家さんは、宣言は1回でおkです。1度宣言したら続けて全ての作品を投下しましょう

・やむを得ず投下ストップする際は、必ず「投下ストップします」とレスしてください。
戻ってきたら再び投下宣言をして(もちろん誰かが投下中の場合は終わってから)、投下再開してください。
この場合は順番に関わらず、再投下する作家さん優先で投下します

⏰:08/10/04 01:49 📱:P903i 🆔:pZXk7L.U


#4 [◆vzApYZDoz6]
アンカー

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:08/10/04 01:50 📱:P903i 🆔:pZXk7L.U


#5 [◆vzApYZDoz6]
関連スレURL

【コラボ企画】秋のラノベ祭り総合案内所【withイラスト板】
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3967/

【コラボ企画】秋のラノベ祭り作品スレ【with小説板】
bbs1.ryne.jp/r.php/illust/1144/

【コラボ企画】秋のラノベ祭りまとめスレ【withイラスト板】
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3968/

⏰:08/10/04 01:50 📱:P903i 🆔:pZXk7L.U


#6 [@斜線]
 





この絵で描かせて貰います。ではstart

⏰:08/10/15 14:20 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#7 [@斜線]
 



はりわすれたory

jpg 23KB
⏰:08/10/15 14:21 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#8 [@斜線]
簡単に登場人物紹介

画像むかって堰Fユウキ、:マサヤ

⏰:08/10/15 14:23 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#9 [@斜線]
 



二十一歳童貞。

好きで童貞をやってるわけじゃないけど、この年までリアルに女とやったことがない。

別にもてないわけでもない。
それなりに告白とかされたりして、普通の成人男性並に欲求だってある。

だけどどうしてか一度も本番を迎えたことがない。

⏰:08/10/15 14:26 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#10 [@斜線]
同性愛に興味があるわけでもない。


今日もマサヤは嘆いている。

『なんで俺たちって彼女いないんだろう』
何度となく聞かされたこの言葉。
双子の兄のユウキはうんざりしながらも、弟を宥めないわけにはいかなかった。

『まーいつか出来るって』
ユウキが煙草を燻らせながら答える。

『聞き飽きたよその言葉。俺らもう21だぞ』

⏰:08/10/15 14:31 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#11 [@斜線]
マサヤは激しい口調でユウキに怒鳴った。

『年なんか関係ないでしょ…』
残りが僅かになった煙草を空き缶に落とすとユウキは立ち上がった。
『世の中には童貞のまま死ぬ奴だっているだろーよ』

ケケッと笑いかけるが
マサヤはとんでもない、といった表情だ。
『…ユウキは童貞で死んでも良いかも知れないけど、俺はイヤだね』

⏰:08/10/15 14:35 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#12 [@斜線]
一卵性双生児なのに、ユウキとマサヤの思考は全く噛み合わない。

二本目の煙草に火をつけながら
ユウキはぼんやりと空を眺めた。

屋上から見る秋の空は高く澄んでいて
童貞とかそういう俗物的なことを考えているのが阿呆らしくなる。

『そんなことよりさ〜…職安行く方が先じゃん』

平日の真っ昼間にマンションの屋上に上がって煙草を吹かす…

兄弟揃ってニート生活を続けて行くには
そろそろ金が尽きてきていた。

⏰:08/10/15 14:40 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194