・・・・幸せになれよ・・・・
最新 最初 🆕
#450 [Nana]



今一気に読みました.
涙がとまりません
めちゃくちゃ辛い
過去がいっぱいで
呆然としています.
柊さんの体調がよくなり
またここへ来て
続きが書ける事を
願っています..

病気に負けず、
頑張って下さい。


⏰:08/11/30 14:36 📱:821N 🆔:☆☆☆


#451 [舞]
>>345-500

⏰:08/11/30 16:07 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#452 [ЖЗЖ]
柊サン
ほんとに大丈夫ですか
すごく心配です


今日この小説一気に読みました
すごく涙が出ました
あたしは人にそこまで
愛された事がなぃのですごい羨ましいです


柊サンが元気になりますように…

⏰:08/12/01 17:48 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#453 [さやか]
柊さん、がんばって!!


この小説の完結をずっとずっと待ってます。

⏰:08/12/01 23:58 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#454 [りー]
          感動しました   人を愛するって  こういうこと   なんだなNって  思いました。   柊さん。     辛いと思いますが          頑張ってください          応援してますZZZ                    

⏰:08/12/02 11:08 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#455 [ぽん]
柊さん、負けちゃいけんよ。
やらなければいけんことがまだ残ってる。美紅さんに直接自分の気持ち言ってないよ。このまま言わんで死んでしまったら柊さんだけじゃない。美紅さんも後悔するよ。偉そうだけど読んでて自分が思う美紅さんの性格のかぎり、美紅さんは「何で気付かなかったんだろう。」って自分責めるよ。美紅さん悲しませたままで逝って良いん?良いわけないですよね?直接話をしてお互い納得するまで絶対に死んだらいけん!何が何でも生きろ!!
自分も応援しています。

⏰:08/12/02 15:05 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#456 [#たまこ#]
あたしもあげる!
主さん 頑張って(`・ω・´)

⏰:08/12/04 03:26 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#457 [しゅうや]
>>100-200
>>201-400

⏰:08/12/04 22:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#458 [我輩は匿名である]
>>1-100

⏰:08/12/04 22:56 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#459 [我輩は匿名である]
>>400-500

⏰:08/12/05 00:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#460 [柊]
みなさん待っててくれてありがとうございます。体調が戻ったので来ました。こんな大変なときにこんなとこ来て…って思うかもしれません。でも俺にとってこの小説は、自分が死ぬまでにどうしても書き終わりたい。俺がいて美紅がいて、支えてくれた仲間がいたことどうしても残したい。
今日からまたちょっとずつ書きます。

⏰:08/12/06 17:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#461 [柊]
加奈の話はこうだった。

美紅から電話がきて久しぶりに会おうと言われた。

会ったときも今までと何も変わらずいつもの美紅だった。

俺からの手紙を読んだはずなのに、そのことには全く触れなかった。

でも別れ際ただ一言…

⏰:08/12/06 21:21 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#462 [柊]
「…柊は元気?」


そう言ったそうだ…


「あたしそう言ったときの美紅の顔今でも忘れられない…」

加奈はそう言った。そして

「美紅それ以外何も柊のこと言わなかったけど…あの一言にいろんな思いがいっぱい込められてるような気がする…」

そう言った。

⏰:08/12/06 21:41 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#463 [柊]
加奈が帰ったあと、俺は一人ぼーっと窓の外を見ていた。


美紅…今おまえは何考えてる?


その夜、久しぶりに美紅の夢を見た。

付き合って間もない頃の夢。
手つないで歩いて美紅が俺に微笑んでくれる。

⏰:08/12/06 23:30 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#464 [☆]
今日ゎ泣きながら一気に読みました
辛いのに毎日頑張ってるんですね

これから更新待ってます
ゆっくりでいいので
頑張ってください

⏰:08/12/06 23:30 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#465 [柊]
幸せな夢のはずなのに、目が覚めたときなぜか涙が出ていた。


次の日は週に一度の検査の日だった。

朝から病室を出ての検査。
病室に戻れるのは昼飯を食べに一度だけ。

俺のキライな日だ。

⏰:08/12/06 23:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#466 [我輩は匿名である]
>>300-500

⏰:08/12/07 00:39 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#467 [えりか]
死なないで‥
頑張って生きるんだよ。
美紅ちゃんが
待ってるよ‥‥

⏰:08/12/07 01:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#468 [まあ]
  全部読みました
  
  あたしには
  応援くらいしか
  できないけど
  心から応援して
  います
  柊さん頑張って
  そして今を
  精一杯生きて下さい
  そして幸せな日々が
  来る事を心から
  願っています

⏰:08/12/07 01:28 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#469 [柊]
午前中いくつかの部屋を検査で回り、やっと昼になった。

「あー…つかれた…」

俺は独り言を呟きながら部屋に戻る。

ふと見ると廊下の大きな鏡に自分の姿が映った。

びっくりした。昔よりすげぇ痩せた俺が映ってたから。

細いっていうよりなんかやつれてる…

⏰:08/12/07 09:50 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#470 [柊]
篤も加奈もこんなに変わってしまった俺なのに何も言わずに接してくれてたんだ…

二人は俺といるとき、一度だって俺の事を病人扱いしたことなんてない。

昔元気だったころみたいに接してくれるんだ。


俺は自分の変わりように驚きながら部屋に戻った。


部屋の前へと続く廊下に差し掛かった瞬間、俺は自分の目を疑った。

⏰:08/12/07 09:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#471 [柊]
「え…美…紅…」

俺の部屋の前に美紅が立っていた。

見間違いか?

いや、俺が美紅を見間違うはずない。


どうして美紅が…


「美紅…!」


俺が叫ぶと美紅がハッとしたように俺に気付き、そして俺とは反対方向に走り出した。

⏰:08/12/07 10:03 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#472 [柊]
「おいっ…!待てよ!」

気付いたら俺は走り出してた。

美紅を追い掛けてた。


「はぁ…はぁ…っ…クソっ…」
すぐに脇腹が痛くなった。
入院生活が長くて体力も
落ちてた俺が、こんな全力疾走…無理に決まってる。

昔の俺なら美紅に追い付くぐらいすぐに出来るのに。

⏰:08/12/07 10:31 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#473 [柊]
それでも俺は美紅を必死に追い掛けてた。

「美紅…っ」

俺の声が届いているのかいないのか、美紅も振り返らずに走っていく。

病院の中を全力疾走の俺…かなり格好悪かったと思う。

そんなこと気にしてられなかった。

⏰:08/12/07 10:42 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#474 [柊]
なんで美紅が病院に…


なんで俺の部屋の前に?


なにか言いたい事があったんじゃないか


伝えたいことがあったんじゃないか


いろんな事が頭の中をグルグルしている。



入院病棟を抜けて、廊下に出たあたりで、やっと美紅に追いついた。

⏰:08/12/07 10:46 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#475 [さやか]
柊さんが元気になってよかったです!!

でもまだ万全じゃないと思うので無理しすぎないように!!

応援してます。

⏰:08/12/07 11:26 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#476 [柊]
偶然にもあたりには誰もいない。
俺と美紅の二人だけ。



「おい…っ!待てって…!」

美紅の腕を少し強引に掴んで美紅を振り向かせる。

「美…っ」




美紅の顔を見て言葉に詰まった。

美紅が泣いてたから。

⏰:08/12/07 11:31 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#477 [ЖЗЖ]
柊サン
ほんとに良かった

無理だけはせず
自分のペースで更新して
くださぃね

ずっと応援してます

⏰:08/12/07 12:39 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#478 [柊]
「美…紅…」

俺は掴んでいた腕をゆっくり離した。



「…柊…痩せたね…」

美紅がポツリと言った。

久しぶりに見た美紅の顔。
「まぁな…」



………。

沈黙…

⏰:08/12/07 12:54 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#479 [柊]
美紅が俺に背を向けた。


泣いてる…




「…柊が好き…」

耳を疑った。
でもハッキリと聞こえた。

「柊がすき…ずっとすきだった…別れてもずっと好きだった…早く忘れなきゃって彼氏作って…だけど柊の事忘れた日なんかなかった…」

⏰:08/12/07 12:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#480 [柊]
「…美紅…」

別れて2年…
初めて聞いた美紅の気持ち。

今俺と美紅は初めてちゃんと向き合おうとしている。


「でも…わからない…」

美紅が言った。


「どうしたらいいのかわからない…」

⏰:08/12/07 13:09 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#481 [柊]
そして…






「…あたしに柊は無理だよ…」




それが美紅の出した答え…
俺は何も言えなかった。

引き止めることなんてできなかった。

⏰:08/12/07 13:13 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#482 [柊]
「美…紅…っ」

気づいたら美紅を抱きしめてた。


すげぇ強く美紅を抱きしめてた。

もうこの温もりを二度と感じることはできないんだ。
美紅も俺の背中にぎゅっと強くしがみついたのがわかった。


「柊…っ…しゅう…!」


美紅が俺の名前を何度も呼ぶ。

⏰:08/12/07 13:21 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#483 [柊]
美紅と出会った日から今日までの思いが頭の中に蘇ってきた。


遊び人で女を信じられなかった俺が、初めて本気になった女。


最初は生意気でムカツク女だと思った。


気付いたら好きになってた。


気持ち伝えて毎日が幸せだった。


初めて繋いだ手は温かかった。

⏰:08/12/07 13:28 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#484 [柊]
美紅の笑顔に癒された。


ずっと一緒だと信じてた。

病気になり美紅を手放した。


自分のために、美紅のためにと別れを決めた。


それでもずっと…ずっと美紅を思いつづけた。

⏰:08/12/07 13:34 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#485 [柊]
俺と美紅はなんで出会ってしまったんだろう。


こんなふうになるために?


美紅は俺と出会ったことを後悔してるか?


ごめんな、美紅。


こんな愛し方しかできなくてごめんな。

⏰:08/12/07 13:41 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#486 [柊]
俺の腕の中にいた美紅がゆっくり離れていく。



「…さよなら…柊…」




美紅が涙を堪えて必死に言った、その最後の言葉を俺は今でも忘れない。

⏰:08/12/07 13:45 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#487 [柊]
美紅の事を責める人もいるかもしれない。

好きなら側にいてあげたらいいのに

って。


でもあの頃、19歳のまだまだ子供だった俺と美紅にとって、「死」 というものを受け入れることが、死によって離れ離れになるということが自分の中では整理できなかった。


自分が明日死ぬかもしれないのに「一緒にいてくれ」なんて、どうしても言えなかった。

⏰:08/12/07 13:57 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#488 [☆]
感動しました
絶対後悔してないはずやし
してほしくないです!!
頑張って下さい

⏰:08/12/07 19:12 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#489 [我輩は匿名である]
あげます。

⏰:08/12/09 20:56 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#490 [まみ]


>>1-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:08/12/12 00:08 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#491 [我輩は匿名である]
>>200

⏰:08/12/12 00:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#492 [('・ω・`)]
あげ(。・ω・`)

⏰:08/12/17 19:37 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#493 [我輩は匿名である]
失礼します
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500

⏰:08/12/18 10:12 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#494 [るのは]

途中から柊さんの機種
auからdocomoに
変わってるけど…
今書いている人って
本当に>>1と同じ人?
>>447で柊さんのダチとか
言ってる人と機種同じだけど

⏰:08/12/18 19:59 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#495 [柊]
携帯はAUからDoCoMoにかえたんです。
篤とは同じSHで色違いを使ってます。
不信感をいだかせてしまったならすみませんでした。

⏰:08/12/18 20:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#496 [匿名]
返事のレスより
早く続き書いて

⏰:08/12/19 18:48 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#497 [あみ]
すごく
いい小説ですね
泣きました
今病気の状態は
どうですか??
ゆっくりでいいので
更新していって下さい
応援してます
エイズは大変だと
おもうけど
戦っていって下さい

⏰:08/12/19 21:58 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#498 [我輩は匿名である]
あげる

⏰:08/12/23 22:27 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#499 [はなき]
あげる

⏰:08/12/25 12:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#500 [はなき]
あげます

⏰:08/12/30 20:33 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194