本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#200 [稲川]
その日会社を終えると
和田は婚約者である
真紀(仮名)
とディナーの約束をしていた。
真紀にも『赤い家』でもめていることは相談していた。

真紀「あんまり気にしすぎないでね‥最近元気ないから‥」

和田「ありがとう、この件は上司にみてもらう事にするよ‥詐欺の可能性も高いしさ。」

⏰:08/10/27 09:52 📱:F904i 🆔:9I6WctXo


#201 [稲川]
2、3時間して真紀を駅まで送って和田は自宅に帰った。

和田は自宅についても
『赤い家』が頭から離れない‥いったいなんなんだ!あの家は‥あの女がすべて仕組んだことなのか‥
とにかく、俺はこれ以上関わりたくない!!

すると

ブルルルルΣ
‥真紀から着信だ

⏰:08/10/27 09:58 📱:F904i 🆔:9I6WctXo


#202 [我輩は匿名である]
きになる

⏰:08/10/27 18:46 📱:P906i 🆔:1hybR1lA


#203 [凜]
気になる所で
切らないでくれー∵

⏰:08/10/27 20:48 📱:W52SH 🆔:jYK11IAE


#204 [み]
まだかO

気になる

⏰:08/10/27 21:26 📱:W61SH 🆔:b4QZjI56


#205 [我輩は匿名である]

思ったのですが…
"気になる…"などといった
書き込みは、
あまりなされない方が
いいと思います。
あがっていると
続きを書かれたのかと
期待してしまいますし…。
それにあまり沢山あると
読みにくいですしね。

図々しくすみません。
争いにはなりたくないので
もう書き込み致しません。
無駄レス失礼致しました。
頑張ってくださいね。

⏰:08/10/27 22:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#206 [稲川]
匿名さん
凜さん
みさん

読んで頂きありがとうございます。
時間の都合上、更新遅れてしまい大変申し訳ないです(つд`)

頑張って書きますので、出来れば応援よろしくお願いします。

⏰:08/10/28 00:23 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#207 [稲川]
匿名さん>>205

読んで頂きありがとうございます
応援レスや期待レスは私的にはとても嬉しいのですけど、読み手から見ると見にくい点あるかと思います。

でもやはり読んで下さる方のレスがあると、また頑張れます(*^-^)
御意見感謝致します。

⏰:08/10/28 00:36 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#208 [稲川]
>>201
より続き書きます

ブルルルルΣ

‥ん?真紀から着信だ

和田
「もしもし」

真紀携帯
「‥‥‥」

和田
「真紀?どうした!?」

真紀携帯
「‥‥‥」

所々ガサガサと音が聞こえる‥

和田
「電波悪いのかな」

⏰:08/10/28 01:29 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#209 [チョモランマ]
コマネチ

⏰:08/10/28 01:32 📱:821P 🆔:Riaor8a.


#210 [稲川]
その時かすかに真紀の声がした!

真紀「和田く‥ん?」

和田はその時真紀に何かあった事を察知した

和田「真紀!!どうした?何かあったのか?」

真紀は泣きながら押し殺す声で言った

真紀「和田君と別れたあと‥駅で女の人に包丁を背中に押し当てられて、知らない‥家に連れてこられたの‥」

⏰:08/10/28 01:38 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#211 [稲川]
女‥知らない家‥

(まさか‥)

和田「どんな家かわからない?」

真紀「わからない、来たことない道だし‥」

和田「なにか目印になる建物とかは?その家の塗装赤くなかった?」

真紀「うん‥暗くてよくわからなかったけど‥家の外壁が真っ赤だった」

⏰:08/10/28 01:52 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#212 [稲川]
間違いない‥






『赤い家』だ‥

和田はすべてが繋がった感じがした
なんだってこんな事を‥

真紀に今言ったらさらに怯えさせてしまう今は言わないでおこう
女は真紀に何をしてもおかしくない‥

⏰:08/10/28 01:59 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#213 [稲川]
すぐ行かなくては!!

和田「真紀!!場所はわかった、そこにじっとしてろ!いいな?」

真紀「でも今両手両足縛られて動けな‥」

和田「ダメだ!!無闇に動いちゃ!いい?女を刺激しないように、ジッとしてるんだよ!!」

真紀「うん‥わかった!」

⏰:08/10/28 02:04 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#214 [稲川]
正直怖かった‥

またあの家にいくことになるなんて‥

しかし躊躇している場合ではない。


そして和田は


『赤い家』に着いた

⏰:08/10/28 02:12 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#215 [稲川]
まずは正面玄関の扉を開けようとしたが鍵がかかっていて開かないΣ

仕方なく家の周りをぐるっと一周してみたが裏口はなく、入れそうなのは‥



窓ガラス!!

バリンッ!!音に注意しながら
和田は庭先の石で窓ガラスを破り鍵を開け、そこから中に入った

⏰:08/10/28 02:33 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#216 [稲川]
そこはお風呂場の脱衣場だった‥
なんとも言えない嫌な雰囲気が漂っていた

足音を立てないように静かに真紀を探す

シーン‥

と静まり返っている
一通り回って気づいたのは
おそらく女は今家にはいない‥
しかし真紀の姿も見当たらない‥

その時!!

⏰:08/10/28 02:37 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#217 [稲川]
ミシミシΣ

(!!!!)

和田は身構えた

音は障子から聞こえた‥意を決して開けてみると

(???)
階段がある‥地下に繋がっているのだろうか‥
ゆっくり降りていくと

⏰:08/10/28 02:43 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#218 [稲川]
真紀!!


真紀は手足をロープで縛られ、ゴミ袋のような袋に入れられてガムテープで口を巻かれていたが、自力で破き、しゃべれるようになっていた

真紀は涙を流す

和田「真紀!大丈夫か?」
すぐにロープをほどいた

⏰:08/10/28 02:50 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#219 [稲川]
真紀は相当こたえているのだろう‥怖ろしさの余りしゃべろうとはせずにブルブル震えながら和田に抱きつく

頬には切り傷と殴られたような跡があった‥

(なんてことを‥無関係の真紀に手を出して、なんの恨みがあるっていうんだ‥)

⏰:08/10/28 02:57 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#220 [稲川]
和田
「とにかくここから逃げよう!!女は今おそらく家にはいないから」

真紀はタテに顔を振った
和田は真紀の左手を肩にのせてゆっくり階段を上がった

ふと目についたのは虐待器具、よく見ると背筋が凍るような部屋だ

⏰:08/10/28 03:07 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#221 [稲川]
玄関だと鉢合わせたらマズい、入ってきた窓から逃げよう!!

急ぎ足で窓に向かおとした瞬間

玄関から足音が聞こえる
マズい!!女が帰ってきた!!

(カチッΣ)

玄関の鍵が開く音だった
2人はクローゼットの中に飛び込んだ

⏰:08/10/28 03:15 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#222 [稲川]
真紀はガタガタ震えて声を出してしまいそうだ‥
和田は真紀の口を押さえた



‥まずいな‥

女は急ぎ足で地下に向かった

⏰:08/10/28 03:17 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#223 [稲川]
今日はここまでにします
(つд`)ゴシゴシ

⏰:08/10/28 03:25 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#224 [みぃこ]
見たかッたあ∩ω・` ∩

お疲れさまです★!

⏰:08/10/28 03:29 📱:N704imyu 🆔:B9f1EB9k


#225 [ぴ]
楽しみにしてます

⏰:08/10/28 03:47 📱:P905i 🆔:0AqCPXWE


#226 [我輩は匿名である]
和田さんが行くんじゃなくて警察も呼べば良かったのにね

⏰:08/10/28 08:46 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#227 [稲川]
みぃこさん
ぴさん

ありがとうございます。続き空き時間に書きますね(*^-^)

⏰:08/10/28 09:23 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#228 [稲川]
匿名さん

そうですね、この後の展開で納得してもらえるかと思います^^

⏰:08/10/28 09:24 📱:F904i 🆔:fKGO1.Jk


#229 [凜]
今も書かないのかな?∵

⏰:08/10/28 18:57 📱:W52SH 🆔:87Ofs5Ms


#230 [稲川]
>>222

より続き更新します


女は地下室へ急ぎ足でむかっていった‥

(今なら飛び出して玄関まで走って逃げれば見つからないか‥いや、万が一女が上がってきて凶器を持って襲ってきたら‥ただではすまないだろう)

⏰:08/10/29 01:13 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#231 [稲川]
和田は決断出来ずにいた
失敗すれば自分だけではなく真紀まで危険な目に遭う‥!しかしここで長居は出来ない!!
真紀がいないことに気づいたら間違いなく俺達を探すはずだ‥そうなればここは危険過ぎる

(ドンッドン)

そうこうしているうちに女が上がってきた

和田(クソッもぅ気づいたか)

⏰:08/10/29 01:20 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#232 [稲川]
クローゼットの隙間から女が確認できた

!!

右腕に包丁を握りしめ、酷く興奮した様子で左右に俺達がいないか探している‥目は怒りに満ちていた

見つかれば殺されるだろう

⏰:08/10/29 01:29 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#233 [稲川]
玄関までは近いが地下室の前を通らなければいけない‥女は真紀が居ないことを確信して玄関に向かって歩き出した

【大まかな図】

玄関
| |__
|  
|  ――
|  地下室
|  |
|  |
和田(クローゼット)
真紀

⏰:08/10/29 01:42 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#234 [稲川]
(カチッΣ)

女は玄関の鍵を閉めると部屋を順番に周り始めた
そしてお風呂場の窓ガラスが割れていることに気づいたのだろう

女「どこにいるの〜出てきなさいよー(笑)」
右手の包丁をぶらぶらさせながら歩く

このままだといずれ見つかる‥真紀もそろそろ限界だ‥俺達がまだ家にいることがわかっているのか!?

⏰:08/10/29 02:26 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#235 [稲川]
戸棚や衣装部屋を探しているのだろう
ガタガタ音が聞こえる

まだこの狭いクローゼットには気づいていない!
このまま逃げ切るか‥
飛び出して逃げるか二つに一つ

心臓が破裂しそうなくらい波打っている

女はあきらめたのか歩いて玄関に戻ってきた

⏰:08/10/29 02:31 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#236 [チョモランマ]
乳ビ〜ム

⏰:08/10/29 02:34 📱:821P 🆔:nadYPIdo


#237 [稲川]
チョモさん

深夜枠ですね

わかります
(`・ω・´)

⏰:08/10/29 02:45 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#238 [稲川]
女は立ち止まり一点を見つめて棒立ちしている

‥家は静まり返っている

その時!!

真紀「ぅっ‥」

女「!!!!!」

⏰:08/10/29 02:50 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#239 [稲川]
女は何かを見つめていた訳じゃない!!
耳を澄ませていたんだ!!

女はニヤリと笑いながらクローゼットにゆっくり歩いてくる


和田はすぐにに真紀の口に手を当てたがもぉ遅い

⏰:08/10/29 02:53 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#240 [稲川]
和田は焦った

どうしたらいいんだ‥!!

何が何でも真紀だけは助けなくてはならない、クローゼットを女が開けた瞬間に飛び出して女の包丁を奪うか押し倒して逃げる‥それしかない

⏰:08/10/29 02:58 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#241 [稲川]
女はゆっくりクローゼットの前まできた

そして取っ手に手をかけた時!!!


ウーウー!!
(サイレン?)

??

女は玄関の方に振り返った
ガチャン!!

警察です止まりなさい!

⏰:08/10/29 03:05 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#242 [稲川]
そう‥和田が
『赤い家』にくる前に警察に連絡しておいたのだ‥

間一髪で和田と真紀は生還した‥

女は連行されていった

⏰:08/10/29 03:28 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#243 [稲川]
悪夢は終わった‥










かのように思えたが‥

⏰:08/10/29 03:29 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#244 [稲川]
今日はここまでにします
(つд`)

⏰:08/10/29 03:29 📱:F904i 🆔:A8mBgOtY


#245 [チョモランマ]
もうちょっとお願いすます。頑張ってください

⏰:08/10/29 03:30 📱:821P 🆔:nadYPIdo


#246 [凜]
もうマジおもろい!
ハマっちゃった(^O^)

⏰:08/10/29 14:32 📱:W52SH 🆔:/XXjC9zQ


#247 [我輩は匿名である]
気になるからぁげます

⏰:08/10/30 12:08 📱:SH906i 🆔:.HhddIpc


#248 [うんこ]
>>1ー250

⏰:08/10/30 12:10 📱:D705imyu 🆔:qC7W63OU


#249 [うんこ]
>>1-250

⏰:08/10/30 12:11 📱:D705imyu 🆔:qC7W63OU


#250 [ゅき]
私こわい話超すきだからこの小説大好きデステ~
頑張ってくださいね
メx

⏰:08/10/30 16:20 📱:W61SH 🆔:6BuqNC2U


#251 [凜]

稲川くん
居ませんか?
暇なら書いて下さい
でも急げとは言いません
ファンはかなり居ます

⏰:08/10/30 17:25 📱:W52SH 🆔:QDJ2vRtQ


#252 [稲川]
チョモさん

いつも、ありがとうございます\(^o^)/

チョモさんも霊感ありでしょうか‥

⏰:08/10/30 17:32 📱:F904i 🆔:SChoxDxw


#253 [稲川]
凜さん

いつもありがとうございます(^-^)
大変お待たせしております、今日出来れば続き更新致します☆

⏰:08/10/30 17:34 📱:F904i 🆔:SChoxDxw


#254 [稲川]
匿名さん

ありがとうございます☆頑張ります(*^-^)ノ

⏰:08/10/30 17:34 📱:F904i 🆔:SChoxDxw


#255 [稲川]
ゆきさん

ありがとうございます☆読みにくい点あるかと思いますが、よろしくお願いします( ・∀・)

⏰:08/10/30 17:36 📱:F904i 🆔:SChoxDxw


#256 [凜]

頑張れ〜(・∀・)
稲川くん

⏰:08/10/30 18:04 📱:W52SH 🆔:QDJ2vRtQ


#257 [稲川]
>>243
より『赤い家』の続き更新します


警察に連行されていく女
保険金を取れなかったために俺(和田)に嫌がらせをしたかったのか‥
だとしても真紀を誘拐するなんて、明らかにまともじゃない

とにかくすべてが終わった‥あとは警察にまかせよう

真紀の病院に和田は付き添って向かった

⏰:08/10/31 01:30 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#258 [稲川]
近所の人の話によれば女の趣味はボーリング、買い物ついでに1人で行っているのをよく見かけるらしい、保険金の使い道にしては額が小さいが、他何に使っていたかは不明

まだある
夫とは再婚相手、今の夫で三回目の結婚。
いずれも慰謝料などが絡んでいて、慰謝料目的の結婚詐欺だったとの噂も

⏰:08/10/31 01:55 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#259 [稲川]
真紀の怪我も軽傷だったため、通院で済んだ
だが極度の恐怖に精神的ダメージが大きく彼女の心に深く刻み込まれたのであろう‥精神科でメンタルケアしてもらうことになった

和田は1日真紀の付き添いで休暇をとり、翌日から会社に出た

上司も事情を知り、和田の精神状態を心配していた

⏰:08/10/31 02:04 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#260 [稲川]
和田は会社の期待を背負った新人
事件を忘れるかのように仕事に励んだ

連夜の残業も苦ではなかった

⏰:08/10/31 02:09 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#261 [稲川]
そしてあの事件から3日



真紀の通院に付き合った和田は少し溜まった仕事の残業していた

真紀は大分元気になってきた
和田にはそれが嬉しかったし自分への励みにもなった

⏰:08/10/31 02:14 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#262 [稲川]
和田「ふぁあ〜」

大きくあくびをした
時計を見ると

午前1:00をまわっていた

もう少ししたら帰ろう‥
和田はトイレに向かった

⏰:08/10/31 02:18 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#263 [稲川]
さすがにこの時間に残っている人はいない‥

警備の守衛さんも戸締まり確認を終えていた

和田がトイレをしていると‥

スー))))

人影!?

⏰:08/10/31 02:20 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#264 [稲川]
窓ガラスに一瞬見えた

‥まさか‥守衛さんか?ライトもなしに‥


そーと窓ガラスを覗いてみた‥


‥‥‥






誰もいない‥なおさら不気味だ‥

⏰:08/10/31 02:30 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#265 [稲川]






その瞬間


バリーン!!!!Σ
窓ガラスが砕け散った

ドンッ!!)))
ゴロゴロゴロゴロ

右足に激痛が走った

和田「ぃ痛っ!!!!」

⏰:08/10/31 02:51 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#266 [稲川]
右足から血が流れ出る

目の前には
蛍光色に光った真っ黄色のボーリングの玉
まわりに鋭利なガラスの破片が貼り付けられていた‥

ガラスが右足に食い込み深く切れたのか出血が止まらない


嘘だろ‥まさか‥
女は警察に捕まった此処にいる訳が

⏰:08/10/31 03:14 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#267 [稲川]
??「はははははっ(笑)」

この笑い声‥間違いない

あの女だ!!!!

和田は右足を引きずりながら逃げた!

(なんでアイツが‥)

深く考えている時間はなかったとにかくここを離れないと!!

⏰:08/10/31 03:19 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#268 [稲川]
右足に上手く力が入らない‥

広い廊下から逃げたら見つかる!
非常階段から一気に地下まで降りて、助けを求めよう‥

後ろから女の声がする‥何かいっているが聞き取れない

三階から気配を消しながら階段を降りた

⏰:08/10/31 03:24 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#269 [稲川]
ようやく地下の駐車場の扉まで来た!!

助かる!!!

和田は確信しドアノブを回した


??????


‥う・そ・だ・ろ






扉が開かない

⏰:08/10/31 03:27 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#270 [稲川]
殺される‥

女は出血跡から非常階段に気づいた


上から女の足音がこちらに向かってくる


そして

⏰:08/10/31 03:33 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#271 [稲川]
上から仁王立ちで和田を睨みつけた


女「見つけた‥アンタが悪いのよ、全部アンタが!!」

厚手の手袋で抱えていたボーリングの玉をドンッと地面に置いて、包丁に持ち替えた

しばらくの沈黙があった


この狭い非常階段では来た階段をまた戻るしか脱出路はない‥

絶え間なく右足が痛む

⏰:08/10/31 03:52 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#272 [稲川]
女「しねぇー!!!」

走り出した!

和田もなんとか振り切ろうと、女に向かって走っていく!!

和田「うぁあー!!」

女の振りかざした包丁が和田の肩に振り下ろされた

一瞬にして血が一帯に飛び散る!!切り口は深い
しかし和田はひるまずに女に体当たりした!!

⏰:08/10/31 03:58 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#273 [稲川]
ドンッ

女は壁に頭を打ちつけて倒れた!!

和田は肩から流れ出る血を必死に押さえる

(死んだ‥のか?)

和田は体を引きずりながらゆっくり階段を上がる

⏰:08/10/31 04:05 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#274 [稲川]
階段を上がって助けを‥
薄れゆく意識の中懸命に階段を上る

後ろを振り返ると

女は頭から血を流しながら立っていた‥




(もぅダメだ‥)


女は包丁を握り和田に再び向かってくる



和田「ん?」

⏰:08/10/31 04:14 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#275 [稲川]
左手に触れたのは






ガラスの破片が着いたボーリングの玉

女「殺してやる!!」

和田はとっさにボーリングの玉を拾い上げた
破片が手に食い込むΣ


激痛とともに和田は絶叫してボールを女に向かって思いっきり投げた!!

⏰:08/10/31 04:31 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#276 [稲川]
ドンッ!ΣΣ

玉は女の頭に直撃した鈍い音と同時に血しぶきが上がり和田にかかる

女は目を見開いたまま後ろに倒れた‥


‥‥‥


額からどす黒い血が流れ

女は死んだ

⏰:08/10/31 04:37 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#277 [稲川]
和田の意識が薄れていく‥



た‥助かった‥の‥か‥

そこで意識を失った

⏰:08/10/31 04:40 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#278 [稲川]
朝方

守衛が見回りに来ると、廊下に血痕が‥

その後すぐ和田が発見された

床は血のじゅうたんを敷いたような状態


和田は‥‥

⏰:08/10/31 05:15 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#279 [稲川]
はっと目が覚めた!!

ピーピー

???

そこは病院

和田は生きていた‥

大量に出血していたものの大動脈はそれていたために助かった‥

警察も来ていた

あの夜の事を全て警察に話した

⏰:08/10/31 05:20 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#280 [稲川]
なぜかどうやって警察から抜け出しかは教えてくれなかった‥

数日後

女の夫は自ら包丁で首を切って自殺した

それ以来‥







誰もいないはずの
『赤い家』に今日にいたる目撃例があるのだ‥



【終】

⏰:08/10/31 05:25 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#281 [稲川]
【おまけ】

前略より

『赤い家』は実在し

海の近くの国道にひっそり立っています

実際に興味本位で肝試しで行った人の証言によると
子供の泣き声
影が見えた
耳元で女の声
いきなりガラスが割れる
など様々ですが嘘か誠かはわかりません

私は残念ながら、車から遠目でみただけなので、雰囲気しかお伝えできません

雰囲気はもちろん最悪ですね
入る気にはなりません

【終】

⏰:08/10/31 06:16 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#282 []
完結おつかれさま☆
面白かったです

⏰:08/10/31 06:18 📱:SH904i 🆔:3E5ahg0k


#283 [稲川]
さん

おはようございます☆
最後まで読んで頂き光栄です
見返すと読みにくいのが心残りですが(笑)

伝われば幸いです

⏰:08/10/31 06:31 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#284 [稲川]
もし皆様の要望あればまた書こうと思います



初の方は
>>1
前置きは読んどいて下さいね(^^)

⏰:08/10/31 06:35 📱:F904i 🆔:RRrGeBfA


#285 []
読みやすかったよ
稲川さんの書き方
上手いなと思いました☆
読んでてドキドキするし
続きが気になる様に
させる書き方やね
また書いてほしいと
おもいました
頑張ってください

⏰:08/10/31 06:39 📱:SH904i 🆔:3E5ahg0k


#286 [チョモランマ]
赤い家ウケる〜。

⏰:08/10/31 06:55 📱:821P 🆔:iUCCxL6E


#287 [道草氏◆Unkoman2bA]
>>1は天才

⏰:08/10/31 11:29 📱:D902iS 🆔:/gBJfPxk


#288 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:08/10/31 12:23 📱:W61P 🆔:8yc2aWT6


#289 [かな]
すごく怖かったけど
夢中で読んじゃいました☆

⏰:08/10/31 17:34 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#290 [凜]

おもしろかった!
赤い家って何県?

又次の話しも書いてほしい

⏰:08/10/31 20:16 📱:W52SH 🆔:VZ6XXuRI


#291 [稲川]
さん

はい(^-^)

ありがとうございます。
誤字訂正ありすぎるのですが訂正出来る数じゃないので放置します(笑)

⏰:08/11/01 01:14 📱:F904i 🆔:La.3ETTk


#292 [稲川]
チョモさん


ウケましたか?
起毛具合に注意してください(*^-^)

⏰:08/11/01 01:16 📱:F904i 🆔:La.3ETTk


#293 [稲川]
道草氏さん


読んで頂きありがとうございます☆

とんでもない^-^

凡人です

⏰:08/11/01 01:18 📱:F904i 🆔:La.3ETTk


#294 [稲川]
匿名さん

安価ありがとうございます(^^)/

⏰:08/11/01 01:29 📱:F904i 🆔:La.3ETTk


#295 [稲川]
凜さん

いつもありがとうございます( ・∀・)


赤い家は

石川県にありますよ、シオサイロードという信号機のないゆったりとした道路があって夜は街頭がないので真っ暗、おまけに近くに民間はありません、大まかな図書きますね☆

⏰:08/11/01 01:33 📱:F904i 🆔:La.3ETTk


#296 [稲川]
『赤い家の図』
シオサイロード


    (海)
―――――――――――_ _ 国道 _ _
    二車線
――――――――――
wwww森林wwww
   【赤い家】

⏰:08/11/01 01:38 📱:F904i 🆔:La.3ETTk


#297 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:08/11/01 01:57 📱:SH903i 🆔:JKaIjAjY


#298 [チョモランマ]
段なし。スジなし。異常なし。

⏰:08/11/01 02:28 📱:821P 🆔:8EQzUMwc


#299 [ゆず]
大竹しのぶが出てた「黒い家」の話…だよね?実在した事件なんだぁ…
ただの小説の映画化だと思ってたわ

⏰:08/11/01 02:29 📱:N906imyu 🆔:pU0RRW22


#300 [稲川]
匿名さん
安価ありがとうございます☆


チョモさん

www

⏰:08/11/01 02:47 📱:F904i 🆔:La.3ETTk


#301 [稲川]
ゆずさん


そう!それです(^^)/
知ってくれている人がいてくたら嬉しいです☆

『黒い家』

は実話を元に作ってますよ

⏰:08/11/01 02:49 📱:F904i 🆔:La.3ETTk


#302 [我輩は匿名である]
ぉ疲れさまです

もっといっぱい書いて下さい

⏰:08/11/01 20:50 📱:SH906i 🆔:a1GdMpwM


#303 [ぴ]
また読みたいです
時間がある時
更新お願いします

⏰:08/11/02 05:10 📱:P905i 🆔:Qmu6wbcI


#304 [我輩は匿名である]
>>9
>>14


同様⇒×

動揺⇒〇


バーカwww

⏰:08/11/02 11:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#305 [我輩は匿名である]
誤字脱字文章構成めちゃくちゃやん
もっと頭使って書けや
イライラするやんけ


某新潟の大学?
新潟の某大学やろ?

そんなんばっかや

⏰:08/11/02 11:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#306 [我輩は匿名である]
304
305
心せまっ
誤字・脱字多いのは主さんも認めてるんだし別によくない??

⏰:08/11/02 12:15 📱:SH906i 🆔:dwc1ZaMs


#307 [稲川]
匿名さん

お見苦しい点申し訳ないです、ご指摘通りいつも急いで書き込んでるのもあって、見返すと文章もめちゃくちゃで誤字脱字だらけです。
<(_ _)>

⏰:08/11/02 12:17 📱:F904i 🆔:oThOSgMU


#308 [匿名]
>>305

じゃあ読まなきゃいいじゃん

⏰:08/11/02 12:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#309 [稲川]
ぴさん

はい、いつもありがとうございます(^^)

⏰:08/11/02 12:28 📱:F904i 🆔:oThOSgMU


#310 [稲川]
>>306
匿名さん

ありがとうございます。(*^-^)
読んで下さる方がいてくれて嬉しいです

⏰:08/11/02 12:36 📱:F904i 🆔:oThOSgMU


#311 [稲川]
>>308の匿名さん

読んで頂きありがとうございます(^-^)

⏰:08/11/02 12:37 📱:F904i 🆔:oThOSgMU


#312 [みわ]
小説お疲れ様デス~
アタシも石川人なんだけど、赤い家の噂は聞いたことあって。
でも夜中にシオサイ通ること多々あるんやけど、これ読んじゃって怖くて通れなくなったよっホ(笑)

⏰:08/11/02 14:29 📱:W53CA 🆔:ZDOJ1Y0s


#313 [凜]

確かに心せまっ!
あっΣ( ̄□ ̄;
稲川くんみたいに
文章が上手く書けないからヤキモチ焼いて
グチしか言えないとか?笑
お前がバーカッ!

⏰:08/11/02 17:41 📱:W52SH 🆔:0W0fGqDY


#314 [垰◆Tao..BZbLU]
お疲れさま
(′・ω・)次も期待してまーす!

⏰:08/11/02 23:11 📱:N905i 🆔:jhrzS8us


#315 [稲川]
みわさん

読んで頂きありがとうございます。
同じ石川県の方でしたか(^^)
あの辺りは街灯がなく、ライトがなければ、夜雰囲気ありますよね。

⏰:08/11/03 09:16 📱:F904i 🆔:/Lg1at7k


#316 [稲川]
凜さん

ありがとうございます
(^^)

いつもご暖かいご支援、感謝しております☆

⏰:08/11/03 20:13 📱:F904i 🆔:/Lg1at7k


#317 [稲川]
垰さん

ありがとうございます
(つд`)

続き書くかまだわかりませんが、嬉しいです☆

⏰:08/11/03 21:14 📱:F904i 🆔:/Lg1at7k


#318 [稲川]
【動画】

1〜3位の恐怖動画
投稿ものですが、かなりハッキリ移り込んでいるので。
ご覧になれる方は是非みてください。
※申し訳ないですが、小説ではありません


bs.dip.jp/..

⏰:08/11/04 14:53 📱:F904i 🆔:wa.WYBRw


#319 [凜]

もう書いてくれないの?

⏰:08/11/05 14:44 📱:W52SH 🆔:tqq133/6


#320 [チョモランマ]
書いてクレヨン。

⏰:08/11/05 18:48 📱:821P 🆔:KVYM1bsU


#321 [稲川]
凜さん
チョモランマこと黒柳さん

ありがとうございます
<(_ _)>
いえ、また書きたいと思っています☆

⏰:08/11/05 19:30 📱:F904i 🆔:jCgJxcvs


#322 [うに]
>>200

⏰:08/11/06 21:38 📱:P904i 🆔:FE4/SAKg


#323 [稲川]
第7話


ペンション

⏰:08/11/06 21:48 📱:F904i 🆔:.IBfa11o


#324 [稲川]
【長野県】

季節は冬1月の終わりくらいだったそうです


婚約している2人がいた
拓郎(仮名)と麗子(仮名)だ。

拓「結婚式前に一度温泉にでもいきたいな」

麗「そぉだね、でも式の費用も必要だから、安くて近いところにしよっか?」
拓「うん、調べてみるね」
早速近場のを調べたが、近場にあって予算内でとなると、気に入ったところは見つからなかった

⏰:08/11/07 10:39 📱:F904i 🆔:tGtf14dA


#325 [稲川]
拓「まいったなぁ〜安いとこはあるけど満室だったから断られたよ(笑)」
麗「そっかぁ〜じゃあ今回は諦めよっか?」

拓「あっ!!友達が○○スキー場の近くに小さななペンション持ってるんだ、今度おいでよ?って誘われてたから聞いてみるかな」


TEL>>>友人の賢也

賢「‥はい、拓郎かどうした?」
拓「もしもし、賢也のペンションて今度の連休お邪魔していいかな?」

賢「え?‥あっうん、いいよ、今は誰もいないから、俺も用事あるからいないけど良ければ鍵貸すよ」

⏰:08/11/07 11:01 📱:F904i 🆔:tGtf14dA


#326 [稲川]
賢也どことなく元気なかったな‥




とにかく
ペンションにいくことになった‥


当日

⏰:08/11/07 11:03 📱:F904i 🆔:tGtf14dA


#327 [稲川]
心配していたが天気は晴れていた

2人は朝から車で山道を軽快に登っていく


しかし、雪道は険しくなる上に天候は急変快晴から一転して大雪になっていた。

麗「拓郎、大丈夫?雪で前ほとんど見えないよ‥」
拓「大丈夫、もぅ着くはずだから」

⏰:08/11/07 11:09 📱:F904i 🆔:tGtf14dA


#328 [我輩は匿名である]
更新されてる
あげますね

⏰:08/11/07 18:00 📱:SH906i 🆔:t.WZS8Ys


#329 [凜]

更新してあるー♪♪稲川くんガンバれ(^^)v

⏰:08/11/07 19:58 📱:W52SH 🆔:u2ZkJmhA


#330 [ぴ]
更新ありがと
ございます
頑張って書いて
くださいね



いつも楽しみに
してますよー(´`)

⏰:08/11/08 05:02 📱:P905i 🆔:Lyn.dv5I


#331 [稲川]
匿名さん
凜さん
ぴさん

ありがとうございます、しばらく休んでいましたが、引き続き更新させていただきます★

⏰:08/11/08 08:55 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#332 [凜]

頑張ってねえ〜
続き気になるから!
書いてA(・o・)ノ

⏰:08/11/08 09:37 📱:W52SH 🆔:O4eIBrv.


#333 [稲川]
>>327より

ペンション更新します

拓(地図によるとさっきの看板がすぎたからもう少しでつくはずなんだけどなぁ‥‥)



2人を遭難させるかのように吹雪は強さを増していく‥

麗「拓也‥引き返さない??」

⏰:08/11/08 21:44 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#334 [稲川]

「‥‥確かにこのままだと本当に遭難するかもしれない‥引き返そう」


「うん‥」




その時




「あ!!あれじゃない?」

⏰:08/11/08 21:59 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#335 [リん]

気になるんですけど

⏰:08/11/08 22:06 📱:W52SH 🆔:O4eIBrv.


#336 [稲川]
雪で視界がほとんど見えなかったが、かすかにペンションが見えた。

近くに行くと車は溝にハマり身動きがとれなくなったため、やむなく車を置いてペンションまで2人は走った‥


ようやくペンションについた2人はすぐに火を付け暖をとった

⏰:08/11/08 22:06 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#337 [稲川]
暖炉で部屋はあたたかくなってきた



だが隙間風が入ってきているのかどことなく寒い
2人は裏口に行ってみると、鍵が壊されてドアが少し開いていた


‥‥2人はしばらく沈黙に

⏰:08/11/08 22:16 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#338 [稲川]
雪は部屋の中に吹き込んでいる

ドアを閉めた






‥まさか中に誰かいる‥!?

いや、こんな吹雪で車なしにここまでたどり着けるわけがない‥

⏰:08/11/08 22:20 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#339 [稲川]
念のために護身用としてスコップを持って二階や倉庫まで調べたが人はいなかった‥


でも気持ち悪いな‥


今更になって後悔しても遅い‥

なんで鍵が壊されていたんだろう‥

⏰:08/11/08 22:24 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#340 [稲川]
しばらくして麗子が


「あたし、汗かいて気持ち悪いからシャワーしてくる‥でも怖いから近くにいてくれる?」


「うんわかった、お風呂場の前にある部屋のソファーに座ってるね」

拓郎は座ってタバコを吸っていた

⏰:08/11/08 22:45 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#341 [稲川]
周りをよく見ると


ごつい扉がある‥

なんだこれは?
開いてみると冷たい風が頬を伝った‥


明かりをつけた







ワインセラーだ‥たくさんのワインが保存されている

⏰:08/11/08 22:48 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#342 [稲川]
タルを順番にみていくと1つだけキューブ氷が敷き詰められたタルがあった‥


まだ溶けていない冷蔵庫から持ってきたのか‥‥







‥えっ‥誰がだよ‥

⏰:08/11/08 22:53 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#343 [稲川]
申し訳ないですが
今日はここまでにします



   <(_ _)>
近いうちに更新さます★

⏰:08/11/08 23:02 📱:F904i 🆔:lswF6juA


#344 [リん]

稲川さん書いて

⏰:08/11/09 19:53 📱:W52SH 🆔:KYcSJVsQ


#345 [リん]
<DIV align="center">
稲川さん書いて

⏰:08/11/10 17:45 📱:W52SH 🆔:nZmNcl5s


#346 [リん]

稲川さん書いて

⏰:08/11/10 17:46 📱:W52SH 🆔:nZmNcl5s


#347 [我輩は匿名である]
更新待ってます

⏰:08/11/10 21:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#348 [リん]

稲川〜(・o・)ノ

⏰:08/11/11 20:27 📱:W52SH 🆔:qn7IK6Y6


#349 [稲川]
リんさん
匿名さん


ありがとうございます。時間がつくれずに更新遅れています<(_ _)>

大変申し訳ないです

⏰:08/11/11 23:14 📱:F904i 🆔:5qYayx5I


#350 [リん]

更新出来るのはいつ頃になりますか?

⏰:08/11/12 14:36 📱:W52SH 🆔:5e8F.mOs


#351 [稲川]
リんさん


いつも本当にありがとうございます(*^-^)

時間が出来次第すぐ書き込みますね!!

⏰:08/11/12 19:58 📱:F904i 🆔:Suulk6mY


#352 [リん]

そうですか(^^)v
頑張って下さい!
あたし怖い話大好きなんですよ♪
だから毎日楽しみにしてて‥
焦らせてしまいすいませんでした

⏰:08/11/12 20:18 📱:W52SH 🆔:5e8F.mOs


#353 [稲川]
>>342

より続き更新します


‥誰がだよ‥

ふっとタルの底を見てみると‥おびただしい量の赤ワインが流れ出している‥

賢也?いや、賢也は地元にいる、此処にいるはずはない

とにかく調べてみよう

⏰:08/11/13 17:34 📱:F904i 🆔:GId3OKfs


#354 [稲川]
ピチャッ

足にワインが‥

ワイン?

‥??



‥なんだこの異臭は‥

スモークされた燻製のような生臭いような臭い

⏰:08/11/13 17:37 📱:F904i 🆔:GId3OKfs


#355 [稲川]
嫌な予感がしてタルに駆け寄り覗くと


‥か‥髪の毛!?

長く黒い髪の毛がキューブ氷の隙間から飛び出ている‥


ま・さ・か‥

氷を両手でどけると

⏰:08/11/13 17:41 📱:F904i 🆔:GId3OKfs


#356 [稲川]
目が合った‥

あまりの衝撃に後ずさりしてしまった


氷に挟まれていたのは‥

女の頭部

女の瞳孔は完全に開き青ざめ首元から下は無い‥
殺人‥?

⏰:08/11/13 17:47 📱:F904i 🆔:GId3OKfs


#357 [稲川]
首を無理矢理切断されたのか首もとにははまだ血がにじんでいる‥

殺人だとしたらこのペンションにまだ犯人がいるかもしれない!!


急いで麗子のもとに戻った


拓郎「麗子!!!いるか」

⏰:08/11/13 17:51 📱:F904i 🆔:GId3OKfs


#358 [稲川]
今日はここまでです
すみません

<(_ _)>

また更新します!!

⏰:08/11/13 17:52 📱:F904i 🆔:GId3OKfs


#359 [ぴ]
ちょー気になる

⏰:08/11/14 03:09 📱:P905i 🆔:QzCaEfto


#360 [うに]
>>300-400

⏰:08/11/14 13:06 📱:P904i 🆔:MeWhMh52


#361 []
>1-100
>101-200
>201-300
>301-400

⏰:08/11/14 15:56 📱:SO905iCS 🆔:vKf3Stw.


#362 []
>>1-101
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:08/11/14 15:57 📱:SO905iCS 🆔:vKf3Stw.


#363 [リん]

気になる(≧ε≦)

⏰:08/11/14 21:41 📱:W52SH 🆔:YwQFdKYk


#364 [み]
めちゃくちゃ
気になるよー。

⏰:08/11/15 16:58 📱:W61SH 🆔:equUAd5k


#365 [稲川]
ウニさん
さん
安価感謝致します

ぴさん
凜さん
みさん

応援ありがとうございます(^^)/

⏰:08/11/15 20:38 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#366 [稲川]
>>357

より更新します

拓郎
「麗子!!いるか!?」

興奮で思わず声も大きくなる

(これは夢なのか‥?こんな残酷なこと人に‥)
頭はパニックだった‥

(死体があんなところで?どうして?あの女性は誰なんだ?!)

⏰:08/11/15 20:45 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#367 [稲川]
少し落ち着き

はっ!!と気づいた時に廊下で立ち止まった

はぁ‥はぁ‥
麗子は‥?




お風呂場だ!!!



拓郎は全力で走った

⏰:08/11/15 20:49 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#368 [稲川]
お風呂から明かりが見えた!!

ガタンッ!!
扉を勢いよく開けた


拓郎
「麗子!!」


‥‥‥











‥いない‥

⏰:08/11/15 20:52 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#369 [チョモランマ]
エイドリア〜ン!!

⏰:08/11/15 21:01 📱:821P 🆔:s9WfTCsg


#370 [稲川]
拓郎

「れいこー!!!!」

(夢であってくれ!麗子にもしものことがあったら‥‥俺は‥)

そんな不安と恐怖とで胸が張り裂けそうだった‥



ふっと廊下を曲がると目の前に




麗子!!

⏰:08/11/15 21:06 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#371 [稲川]
麗子は尻餅をついた状態でブルブル震えていた

緊張が一気にとけた

拓郎
「麗子!!ここにいたのか!」


麗子はただ震えるだけで拓郎の呼びかけに反応しない‥


麗子に何かあったという事はすぐに察知した

⏰:08/11/15 21:14 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#372 [稲川]
麗子の視線の先には‥


窓ガラス



(いったい麗子に何があったんだ?)

ひとまず2人はロビーに移動した

⏰:08/11/15 21:15 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#373 [稲川]
調理室にあったココアを温めた

落ち着きを取り戻した2人はゆっくり話を始めた

⏰:08/11/15 21:22 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#374 [稲川]
まずは麗子がまわりをキョロキョロしながら話し出した


麗子
「あたし、シャワーしてた時に拓がいないのに気づいたの、だからすぐに上がって、拓を探したんだけどいなくて‥‥」



そこで麗子は話を止めた

⏰:08/11/15 21:31 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#375 [稲川]
拓郎
「いなくて?‥どうしたの??」


麗子
「‥‥‥」

拓郎
「麗子、話してくれる?」

‥‥

⏰:08/11/15 21:33 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#376 [稲川]
麗子
「‥外人の男の人が窓の外にいたの‥黒人?
あたし目があって‥あっちも立ち止まってしばらくしたら窓を開けようとしてきたの‥
あたしすごく怖くて、叫びたかったまけど‥声でなくて‥

その時拓の声が聞こえて‥拓が来たらもうその外人はいなかった‥」

⏰:08/11/15 21:43 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#377 [稲川]
拓郎

「そんなことが‥」

寒気と言うより悪寒がした‥

拓郎も麗子に全てを話した

⏰:08/11/15 21:49 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#378 [稲川]
殺人?

まって!整理しよう


・だとしたらその黒人が殺した可能性が非常に高い

・大雪で今外を出歩くのも危険だ

・電話はつながるが大雪だからしばらくは警察が来るのに時間がかかる

・女性がワインセラーで死んでいるが再び確認する気にはなれない

⏰:08/11/15 21:53 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#379 [チョモランマ]
俺がいるのも忘れるなよ。

⏰:08/11/15 21:54 📱:821P 🆔:s9WfTCsg


#380 [稲川]
とにかく、警察がくるまで調理包丁を護身用として持ってロビーで待つことにしよう!!

万が一まだ犯人がいたとしても2人でいれば麗子は守れる!!

2人はトイレにも行かずにロビーで朝を待った

⏰:08/11/15 21:57 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#381 [稲川]
その夜‥



‥‥




拓郎は極度の緊張と疲れで眠りについてしまった‥




この時麗子の異変に気づけずに‥

⏰:08/11/15 22:02 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#382 [リん]

おもしろ〜(^O^)
ガンバってねえ!

⏰:08/11/15 22:02 📱:W52SH 🆔:45H0vvi.


#383 [稲川]
今日はここまでにします次でお話は完結します


ありがとうございました
    <(_ _)>

⏰:08/11/15 22:03 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#384 [稲川]
チョモさん

ボーイみーずがーる♪
ボーイみーずがーる♪
はーいははーい!!

凜さん

今日もありがとうございます★

⏰:08/11/15 22:05 📱:F904i 🆔:Na98pSzQ


#385 [リん]

今日は書かないの??

⏰:08/11/16 17:18 📱:W52SH 🆔:nAin5bSg


#386 [我輩は匿名である]
失礼します
>>1->>100
>>101->>200
>>201->>300
>>301->>400

⏰:08/11/16 19:26 📱:SH903i 🆔:78mLyoU6


#387 [綾]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400

⏰:08/11/16 20:13 📱:W53H 🆔:tAb3dGBw


#388 [リん]

安価
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:08/11/16 22:32 📱:W52SH 🆔:nAin5bSg


#389 [我輩は匿名である]
頑張ってくださァい

⏰:08/11/17 15:21 📱:W61SH 🆔:7kF4QZ.Q


#390 [ぴ]
更新まってます
頑張ってください

⏰:08/11/17 20:10 📱:P905i 🆔:qK8kbhvc


#391 [リん]

安価
>>001-050
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600
>>601-650
>>651-700
>>751-800
>>801-850
>>851-900
>>901-950
>>951-1000

⏰:08/11/18 16:07 📱:W52SH 🆔:hgRg7Nzc


#392 [にゃん]
赤い家の噂は全部嘘。
あくまで噂です。
元々別荘としてあるので現在も使われています。

⏰:08/11/18 17:37 📱:D705imyu 🆔:bO2GEU.Q


#393 [リん]


ウチらのワクワク感を返せ〜(・∀・)

⏰:08/11/18 18:53 📱:W52SH 🆔:hgRg7Nzc


#394 [我輩は匿名である]
りんっていう人、荒らしなみにうざいね。

いくつ安価作れば気がすむの?

一個前に安価作ってくれた人もいたのに。

⏰:08/11/18 21:50 📱:P904i 🆔:GAuX4zaw


#395 [稲川]
凜さん

応援感謝致します♪

匿名さん
綾さん

安価ありがとうございます

⏰:08/11/19 02:30 📱:F904i 🆔:DQqWmBy6


#396 [稲川]
>>389
匿名さん

頑張ります☆

ぴさん

いつもありがとうございます(^^)/

⏰:08/11/19 02:31 📱:F904i 🆔:DQqWmBy6


#397 [稲川]
にゃんさん

噂?ですか?
別荘というのは初耳ですね。今はわかりませんが以前空き家になっていて
あまりに『赤い家』の噂が広まりすぎて遊び半分でいく人が続出して警察官が巡回して、立ち入った人を不法侵入として取り締まっていたと聞きましたが(^^)まぁそれも僕自身行っていないので、噂かもしれませんが‥(笑)

⏰:08/11/19 02:38 📱:F904i 🆔:DQqWmBy6


#398 [リん]

荒らしじゃないから

⏰:08/11/19 14:35 📱:W52SH 🆔:XYc02lps


#399 [稲川]
凜さん

もちろんです(^^)/
いつも応援頂いてますし☆

更新遅れてしまい大変申し訳ありません。

⏰:08/11/19 17:25 📱:F904i 🆔:DQqWmBy6


#400 [リん]

稲川くん(・∀・)
わかってくれるのは稲川くんだけだよ
更新ガンバってね

⏰:08/11/19 19:17 📱:W52SH 🆔:XYc02lps


#401 [黒柳]
早く更新しろよ。

⏰:08/11/20 04:07 📱:821P 🆔:LlJWaZAk


#402 [リん]

>>401
忙しいねんからな

⏰:08/11/20 16:08 📱:W52SH 🆔:1RHLYGSY


#403 [我輩は匿名である]
まだあ

⏰:08/11/20 23:32 📱:W61SH 🆔:VkcDHnGY


#404 [稲川]
チョモさん
凜さん
匿名さん

はい、ありがとうございます☆
今日後ほど更新します
ε=┌( ・△・)┘

⏰:08/11/21 03:47 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#405 [稲川]
>>381より

ペンション更新します


拓郎は眠りついてしまった‥



‥‥
うぅΣ
す..すごく頭が痛い‥

⏰:08/11/21 15:08 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#406 [稲川]
なにも見えない

真っ暗なトンネルで


ナンデアタシナノ‥
ナンデアタシナノ‥
ナンデアタシナノ‥


ナンデ...?

女??

その時拓郎は右腕を強く引っ張られた!!!

拓郎
「うぁああっ!!」

とっさに右腕を引き寄せた暗闇の中にチラリと傷だらけの手が見えた

⏰:08/11/21 15:16 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#407 [稲川]
身震いした

なんなんだよ‥

再び前を向いて思いっきり力を入れて腕を引き寄せたが右腕はさらに強く引っ張られる

このままだと右腕がちぎれるかと思うくらいの強さだ

遠くからは女のすすり泣きが聞こえる

拓郎
「痛いぃ!!!」

⏰:08/11/21 15:22 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#408 [稲川]
あまりの激痛に何も言えない‥苦しい



もぅダメだ‥‥

‥‥

すぅっと意識が遠のく‥

拓郎
「れ‥麗子‥」

⏰:08/11/21 15:24 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#409 [稲川]
はっ!!!


目が覚めた‥

寝てしまっていたのか...

ふと横を見ると







麗子がいない

⏰:08/11/21 15:27 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#410 [稲川]
さっきの夢といいすごく嫌な感じがした‥




まさかさっきの外国人に!?


廊下に飛び出したが、真っ先に思い浮かんだのはワインセラーだった‥

行ってみよう..

⏰:08/11/21 15:31 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#411 [稲川]
まだ犯人(外国人?)がいたら危険だ足音をたてないようにワインセラーをそ〜と覗いた





・・・・・(麗子!!)


思わず声に出しそうだったが様子がおかしい

⏰:08/11/21 15:34 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#412 [稲川]
膝を床について、さっき女性の頭部があったタルを直視している


(麗子!?なにをしているんだ??)

その瞬間信じられない光景を目にした

麗子の口は信じられないくらい早いスピードで動いて何かをしゃべっているようだ‥

だが何を言っているかわからない

⏰:08/11/21 15:41 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#413 [稲川]
拓郎
「麗子!!」

思わず呼んでしまった


麗子はゆっくりこちらを向いた

目は真っ赤に充血して拓郎を睨む

何かぶつぶつ言いながらこっちに近づいてくる

⏰:08/11/21 15:43 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#414 [稲川]
その時拓郎に激しく頭痛が襲った

麗子は目の前に立ち

「‥ナンデアタシナノ‥?」



と言ってバタリと倒れた

⏰:08/11/21 15:46 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#415 [稲川]
数時間後

警察がきた

タルにあったのは間違いなく女性の頭部

後に女性はスキーをしにきた地元の学生だとわかった

殺人だ...

そこに居合わせた2人

⏰:08/11/21 15:51 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#416 [稲川]
凶器は見つかったが犯人は今だに見つかっていない


麗子は何も覚えていないようだった

殺人だったとしても、麗子の行動は異常だ

⏰:08/11/21 15:54 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#417 [稲川]
賢也にも事情を説明した賢也は難しい顔をしてゆっくり話し出した


賢也
「そうか‥麗子ちゃんにそんなことが、実はあのペンション手放すつもりだったんだ、前から怪奇現象やら、金縛りにあうとかしょっちゅうだったんだ、んで何かあるなと思ったからあのペンション決めた不動産行って調べたら、結構前にあのペンションで殺人があったみたいでさ‥だからごめん俺にも責任がある」

⏰:08/11/21 16:00 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#418 [稲川]
拓郎
「てことは今回の殺人の前にあのペンションで誰か殺されているのか‥」

賢也
「今回の事件と関係あるかわからないけど、すぐに手放すよ」

⏰:08/11/21 16:02 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#419 [稲川]
結局犯人は見つからずに事件は未解決
ただ間違いないのは2人がペンションに入った時には犯人はいた。
そして麗子がおかしなことを言ったこと‥

ペンションはすぐに空き家に




それ以降どうなったかはわかりませんが‥
麗子が取り憑かれたようになったのはもしかして‥‥


【終】

⏰:08/11/21 16:06 📱:F904i 🆔:.H29.g7I


#420 [リん]

おもしろかった

⏰:08/11/21 21:31 📱:W52SH 🆔:bVPv/weY


#421 [琉架シ]
すごぉくおもしろかったデス

この小説読みやすくて大好きi

⏰:08/11/21 22:08 📱:W61SH 🆔:ZLY09tIY


#422 [我輩は匿名である]
>>1-500

⏰:08/11/22 01:18 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#423 [リん]

あげ

⏰:08/11/22 14:46 📱:W52SH 🆔:LzVXSpjI


#424 [名前のない生活]
全部読んだけど凛って奴きもい…

⏰:08/11/22 23:45 📱:D905i 🆔:34Ov8LTc


#425 [我輩は匿名である]
がんばれ
>>350

⏰:08/11/23 00:48 📱:SH704i 🆔:fN3Vif9w


#426 [稲川]
凜さん

ありがとうございます
更新遅れてしまいすみません(つд`)

⏰:08/11/23 03:54 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#427 [稲川]
琉架さん

そう言って頂けると書いたかいがありました☆

⏰:08/11/23 03:56 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#428 [稲川]
名前のない生活さん


読んで頂きありがとうございます☆凜さんにはいつも応援してもらっていますよ☆

⏰:08/11/23 04:03 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#429 [稲川]
本当にあった怖い話【小説板編】の専用感想スレたてました

・感想、ご意見、質問、リクエストなどありましたら

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4079/

にお願いします☆
引き続き書いていきます

⏰:08/11/23 04:15 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#430 [稲川]
色々話も出したことですから
次は僕が通っていた高校の七不思議を紹介したいと思います

⏰:08/11/23 04:21 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#431 [稲川]
【高校の七不思議】

(説明)
・僕の高校は100年の歴史がある県内でも古い高校です。
改造、増築し今にいたりますが学校には珍しいのでしょうか、四つの搭にわかれています
使用されていない搭もあります
夜は学校が古いのもあっていつ何がでてきてもおかしくない‥
そんな学校です(笑)

⏰:08/11/23 04:26 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#432 [稲川]
では本題に

中でも生徒の大半が知っている

『体育館前にある石』

石といっても大きさは

縦70p
横30pくらいでしょうか、ずっしりした石
おそらく男の子でも簡単には持ち上がらないでしょう‥。

⏰:08/11/23 04:32 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#433 [稲川]
その石が体育館前の手荒い場の下に不自然にも置いてあるのですが、故意に踏んだり、叩いたりしたら

災いがあるなんて話
誰が信じるでしょうか僕も正直僕も信じていなかったですね

卒業生がそれで入院したとか‥どうせ怖がらせるため、石を移動させるのが面倒だからって思ってましたよ‥

⏰:08/11/23 04:46 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#434 [稲川]
普段は皆もその噂は知っているからか、もちろん触れたりしません

普通にしてれば視界に入りませんからね


そんなある日

⏰:08/11/23 04:49 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#435 [稲川]
僕はその場にいなかったのですが

部活の後輩が友達とふざけて石を右足で蹴ったらしいです

僕にも
後輩
「先輩あれ自分休み時間に蹴ったッスよ」


なーんて涼しい顔して話してましたよ


3日後

⏰:08/11/23 04:58 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#436 [稲川]
偶然か必然か

後輩は事故で右足骨折

その後に控えていた試合も欠場



偶然‥でしょうか

【終】

⏰:08/11/23 05:02 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#437 [稲川]
もう一つ

【4搭】

⏰:08/11/23 05:14 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#438 [稲川]
学校の授業でほとんど使用していないのが


4搭


高1の時はまだ学校になれていないために気づかなかったのだが

高2の時にふと疑問に思った事があった

4搭のトイレ‥

四階まであって全ての階にトイレがある


⏰:08/11/23 05:27 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#439 [稲川]
4搭のすべてのトイレに共通している事が2つある‥
しかも一般的に考えるとありえない、それが

・洗面所の鏡が全て取り外されていること

・窓ガラスにガムテープとスモークテープで一切向こうの景色は見えず、しかも完全に施錠されているのだ

⏰:08/11/23 05:31 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#440 [稲川]
おかしいと思い
女友達にも4搭のトイレについて聞いてみました

やはり女子トイレも同じようになっているそうだ
唐突に先生に聞いてみたが、まさか先生から普通に説明されるなんて思わなかった

⏰:08/11/23 05:45 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#441 [稲川]
昔いじめで自殺した女の子がいたらしい

そして女の子が自殺してから

鏡に女の子が写り込んだりするということが多発した
極めつけが、窓から女の子が自殺する瞬間が見える‥

らしい、目撃者と怖いという苦情があまりに多かったために4搭を否必修科目の教室だけにして、話をもみ消した‥

らしいです‥

トイレに女の子が住んでいるなんて噂も‥

⏰:08/11/23 05:54 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#442 [稲川]
  今でも存在します




   4搭




【終】

⏰:08/11/23 05:55 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#443 [稲川]
本当にあった怖い話の感想スレたてました☆

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4079

↑↑↑

です!

⏰:08/11/23 05:57 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#444 [稲川]
要望あればまた続けていきたと思います。



    <(_ _)>

⏰:08/11/23 05:58 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#445 [ぴ]
書いてほしいです
お願いしまーす

⏰:08/11/23 06:11 📱:P905i 🆔:CGi7xm7A


#446 [さくら]
感想板にこめんと
書けなかったので
こちらに書きます
毎日更新されてるか
チェックしてます
応援してるので☆!!
頑張って書いてくだ
さい応援してます

⏰:08/11/23 11:58 📱:D704i 🆔:gs8D3kmA


#447 [リん]

ホントだ!!
稲川くん何したの?
オーダーしたの?

⏰:08/11/23 17:52 📱:W52SH 🆔:VnFj00P.


#448 [稲川]
ぴさん

はーい\(^o^)/
頑張ります☆

⏰:08/11/23 20:58 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#449 [稲川]
さくらさん

嬉しいです(*^-^)
書き方下手ですが見守って頂ければ幸いです☆

⏰:08/11/23 21:01 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#450 [稲川]
凜さん

いえΣ(゚□゚;)
してませんよ〜!

⏰:08/11/23 21:02 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#451 [稲川]
短編

【水子の供養】

近代、できちゃった結婚などよく耳にするようになりましたが、若いカップルが赤ちゃんが出来てしまい、それをきっかけに結婚したり、事情により育てることが出来ずに中絶してしまったり‥と。
そんな生まれてくることなくこの世を去ってしまった尊い命を成仏させるためにします。

どんなに小さくても命は命、中絶してしまった場合は責任を持って最低限の償いとして行いましょう。

⏰:08/11/23 21:26 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#452 [稲川]
もし、成仏されなければこの世に生まれなかった悔しさ、無念さを次に生まれてくる子供を通して訴えてくる場合があるそうです。
五体不満足、奇形児、知能障害など

お近くの
『水子の供養』をあつかっているお寺や神社でしてもらいましょう。

⏰:08/11/23 21:30 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#453 [稲川]
僕のまわりにも中絶してしまった友達がいますが、現実をしっかり受け止めて償いをしています

軽はずみな行動で一生背負うことになるくらいの重い責任

2人には一生忘れることはできないでしょう

【終】

⏰:08/11/23 21:34 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#454 [チョモランマ]
学校の7不思議の残り
5つ教えて下さい。
ありますよね?

⏰:08/11/23 23:12 📱:821P 🆔:avx/KVwE


#455 [稲川]
チョモさん

七不思議なんですが7つと限らず色々あるんです

代表格を紹介しましたよ。

⏰:08/11/23 23:47 📱:F904i 🆔:aYXlYA3.


#456 [リん]

中絶って何?

⏰:08/11/24 08:40 📱:W52SH 🆔:AFLg8rdg


#457 [我輩は匿名である]
水子の供養はした方がよかったりしなくてもよかったりとそれぞれに意味合いがあるみたいです。
はっきり覚えてないので忘れてしまいましたが...供養した方がいいとは限らないそうです。
考え方の違いだろうけど、中絶はいけないことですね。
ぶリ

⏰:08/11/24 13:11 📱:SH904i 🆔:85BpN9aU


#458 [稲川]
凜さん

中絶とは妊娠してから、約二、三ヶ月して赤ちゃんが形になった時に手術で下ろすことです。

⏰:08/11/24 21:04 📱:F904i 🆔:nPpDTD/2


#459 [稲川]
匿名さん

しなくても良い場合というのはあるのでしょうか??
仮に結婚している夫婦が妊娠してしまい家計の事情で産めない時は下ろしても水子の供養をしない人もいるらしいのですが。

⏰:08/11/24 21:09 📱:F904i 🆔:nPpDTD/2


#460 [我輩は匿名である]
ぁげます

⏰:08/11/26 11:36 📱:SH906i 🆔:6f4Iti1Q


#461 [我輩は匿名である]
>>1-200
>>201-400
>>401-500

⏰:08/11/26 12:43 📱:P905iTV 🆔:vxI8OBNk


#462 [稲川]
匿名さん

あげありがとうございます(=゜ω゜)ノ

⏰:08/11/26 21:09 📱:F904i 🆔:R0drgovM


#463 [稲川]
第8話


    人形

⏰:08/11/26 21:10 📱:F904i 🆔:R0drgovM


#464 [稲川]
霊感度

★★★★☆

このお話は地元のお寺の住職さんから聞いた恐怖体験。

今ではそれほど見なくなってしまった日本人形のお話です

⏰:08/11/26 21:27 📱:F904i 🆔:R0drgovM


#465 [かな]
すいませんE

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:08/11/27 16:13 📱:913SH 🆔:FQmeCNms


#466 [かな]
かいてください

⏰:08/11/29 09:57 📱:D904i 🆔:1IYHt1UI


#467 [はるたそ]
書いてください

⏰:08/11/29 16:41 📱:W56T 🆔:JwZigvKQ


#468 [リん]

そう言うのは感想版に書こうよ…

⏰:08/11/29 17:29 📱:W52SH 🆔:i/M6KY/Y


#469 [稲川]
かなさん
はるたそさん
リんさん


ありがとうございます
( ´艸`)
頑張って書きます〜

⏰:08/11/29 20:42 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#470 [稲川]
>>464より
人形更新します

⏰:08/11/29 20:43 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#471 [稲川]
それは住職さんがまだ30代だった時の事

住職さんがいたお寺にはたくさんの人形を預かっていて、それを供養し保管する部屋がありました
預かる人形の種類も様々あったそうです

そんなある日

⏰:08/11/29 20:50 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#472 [稲川]
莫大な資産持ちの夫婦がいて、屋敷が古くなった為に屋敷を潰して立て直しすることになったそうなんです。

そこで、屋敷にあったたくさんの日本人形がお寺に預けられました

預けるといってもまたその夫婦に返す訳ではなくお寺で供養して保管することになる

要するに不要になった


人形たち‥

⏰:08/11/29 21:00 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#473 [稲川]
数が多いだけに保管部屋の雰囲気もガラリと変わってしまった

預かった日本人形の大半は白肌におかっぱ頭、ちょっとぽっちゃりした感じだったが、その優しくも見える真っ黒な瞳に強く引き込まれる感覚を住職は受けた‥

とても高価な人形に違いない‥

そう思った

⏰:08/11/29 21:18 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#474 [稲川]
その時はまだ先代が亡くなっていなかったので、住職は人形の部屋のお手入れもなどもしていた

人形がきて一週間くらいだっただろうか‥


住職
「ん?」

いつものように人形部屋を掃除しているとあるものを発見した

それは

⏰:08/11/29 21:22 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#475 [稲川]
か‥髪の毛!?

よく見ると部屋のいたる所に髪の毛が落ちている




はっ!!と人形を見た



‥人形と静かに目が合った、ただ黙って人形はこちらを見つめている

ま‥まさか

⏰:08/11/29 21:25 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#476 [稲川]
そう、それは見比べてみると長さからしても一目瞭然
日本人形の模造品の髪の毛だった‥

部屋の環境がわるいのか?
乾燥しているため?




だがこんなケースは初めてだ‥

⏰:08/11/29 21:28 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#477 [稲川]
しかも人形をよくみると抜け落ちた髪の人形もいれば、髪の毛が少し伸びている人形もいる


住職は先代に話したが
こんなことは今までに例がなく、しばらく様子をみることにした‥


次の日

⏰:08/11/29 21:31 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#478 [稲川]
部屋に入った住職は目を疑った


掃除をしたにも関わらず以前に増して部屋一帯に髪の毛が抜け落ちていた
これは人形になにかしらの念が込められていると思った先代が人形供養することにした

⏰:08/11/29 21:34 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#479 [稲川]
お清めのお酒
お菓子
水飴
お手玉
などをお供えしてお経を始めた



気づけばお経とお清めに半日かかっていた

⏰:08/11/29 21:49 📱:F904i 🆔:z1hS5eiE


#480 [我輩は匿名である]
感想スレなくなってた…
赤い家ほんと怖くてガクガクブルブル((゚д゚))

⏰:08/11/30 17:35 📱:N902i 🆔:5rGkvNGM


#481 [ゆみ]
かいてください

⏰:08/12/02 23:12 📱:D705i 🆔:ifabPqao


#482 [RIN] [Love]

ちゃんとあるよ〜

⏰:08/12/03 22:04 📱:W52SH 🆔:pFzflzLo


#483 [我輩は匿名である]
>>1-200
>>201-400

⏰:08/12/06 06:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#484 [RIN] [Love]

あげ

⏰:08/12/07 19:06 📱:W52SH 🆔:RPFZoFlo


#485 []
>>435-600

⏰:08/12/09 00:55 📱:SH903i 🆔:jhTaAXk.


#486 [RiЙ]

稲川くん書いて

⏰:08/12/09 18:59 📱:W52SH 🆔:.ljdiXDk


#487 [我輩は匿名である]
そんな頻繁にアゲずにもう少し黙って待ちなよ
>>1だって書きたくなくて書いてないわけじゃないだろうに、そんなに催促したらやる気なくなる

⏰:08/12/10 04:22 📱:P903i 🆔:0i/tzY7Y


#488 [イオリ]
>>318怖い

⏰:08/12/10 07:55 📱:SH704i 🆔:DvMa2z6Y


#489 [暴君.Jr]
>>60-150

⏰:08/12/11 01:29 📱:SO905i 🆔:ZSovlXbo


#490 [稲川]
読んでくださっている方更新遅れてしまい大変申し訳ありません

後ほど更新致します

<(_ _)>

⏰:08/12/11 19:44 📱:F904i 🆔:QZbOkpxc


#491 [RiЙ]

稲川くんだー

⏰:08/12/12 16:21 📱:W52SH 🆔:F8xjQrB6


#492 [RiЙ]

あげ

⏰:08/12/14 11:48 📱:W52SH 🆔:qOC7ThS6


#493 [稲川]
>>479
より更新します


人形達を部屋に戻した

これで人形になにもおこらなければいいのだけれど・・。

しかし人形部屋の薄気味悪い雰囲気は変わった感じがしない

⏰:08/12/14 12:19 📱:F904i 🆔:YOCS7P/w


#494 [我輩は匿名である]
やっと更新されたと思ったのに1つだけ

⏰:08/12/14 22:21 📱:SH906i 🆔:t5RUBkf2


#495 [稲川]
先代も初めてのことに戸惑っていたのはわかった
夜が来た

住職は人形部屋に向かった

(‥また髪の毛が落ちてはいないだろうか)

人形部屋を怖いと感じたことは一度もなかったがこのとき住職は不安と恐怖心が少しあった

部屋のふすまを開けた

⏰:08/12/15 21:13 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


#496 [稲川]
‥‥

(ふぅ‥)

正直少し安心した

部屋には髪の毛は落ちていない

ただ不気味に住職の方をじ〜と見ているような錯覚におちいった・・

錯覚‥?

⏰:08/12/15 21:15 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


#497 [稲川]
先代から供養日だから夜は人形部屋にはあまりいかないようにと言われていた

住職は自分の寝室に戻った


寝床につき、寝ようと思うが人形の顔が頭からはなれない‥

(やめてくれ‥夢にまで出てきそうだ‥)

⏰:08/12/15 21:24 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


#498 [稲川]
だが睡眠不足もあって疲れて寝てしまった‥









‥‥う゛?!!

はっ!
激しい腹痛に目が覚めた!!
仰向けで寝ていたため天井が視界に入った

⏰:08/12/15 21:29 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


#499 [稲川]
ん‥??

手足に強く力を入れるが動かない
いや‥体全体が動かないのだ

どうやら金縛りにあったようだ)))))

気になるのはさっきからお腹にかかる重み‥
息がしづらいくらいだ

何か確かめたいが頭が動かない

⏰:08/12/15 21:50 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


#500 [稲川]
首に力を精一杯かると首がわずかに動いた!!


首を上げてお腹に目をやると

頭と目が一瞬見えた!!!!!!
驚いてバタンと首を戻した‥人間?ではない‥




なにかいる‥

⏰:08/12/15 21:54 📱:F904i 🆔:./gfrIOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194