先輩と旅立ちの唄
最新 最初 🆕
#491 [我輩は匿名である]
>>100-200
>>200-300
>>300-500

⏰:08/11/15 14:20 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#492 [あかり]
>我輩は匿名であるさん

アンカーありがとうございますm(__)m

また更新したいと思います。

誤字脱字が多くてごめんなさい(>_<)

⏰:08/11/15 17:25 📱:SH705i 🆔:2pDbajnE


#493 [優]
誤字脱字なんて
あたしの方が
しょっちゅうですよ
あかりさん
更新待ってます

⏰:08/11/15 21:23 📱:D902iS 🆔:APiCvIn6


#494 [あかり]
優さん

コメント有難うございます!!(*^O)ノ

今から更新したいと思いますp(^^)q

タロージローにウケました(笑)

⏰:08/11/16 01:43 📱:SH705i 🆔:qd3N09Qw


#495 [あかり]
次の日―
彼の中で、パッと目が覚めた。
彼はまだ寝ているようだった。

その寝顔をジーッと見つめていた。

神様…
私の運命の人は、この人なんですか…?―

⏰:08/11/16 01:48 📱:SH705i 🆔:qd3N09Qw


#496 [あかり]
私ももう一度、眠ることにした。
安らかなこの一時を、もう少しだけ味わっておきたい。

再び目を覚ました時―
彼は隣にいなかった。

部屋にもいなくて、私はとりあえず一階の居間へと下がった。

⏰:08/11/16 01:51 📱:SH705i 🆔:qd3N09Qw


#497 [あかり]
「あ、起きました?
洗濯物、夜干しで乾いてましたよ。」
キッチンで何やら作業をしながら、話す彼。

見ると私の服が、ソファーの上に置かれていた。

「ありがとう。洗顔と歯磨きしてくるね。」
私は洗面台へと向かった。

⏰:08/11/16 01:59 📱:SH705i 🆔:qd3N09Qw


#498 [あかり]
「それにしても先輩、結構寝てましたねー。
ほっぺつんつんしても、反応なかったから、起こさんどこーって思いましたよ(笑)」

時刻は朝の10時過ぎ―
私たちは、居間で少し遅めの朝食を取った。

竜樹くんが、トーストとハムエッグを作ってくれていた。

「う…。本当は早くに起きたけど、竜樹くん起こしたくなかったから、二度寝したんだよ!」

⏰:08/11/16 02:10 📱:SH705i 🆔:qd3N09Qw


#499 [あかり]
「先輩。」

「ん?」

「また来てくださいね。」

「ん?うん、もちろん!」

「修学旅行、気をつけて行ってくださいね。
俺にとっての一番の土産は、笑顔で帰ってきた先輩ですから。」

「う、うん!
何だか照れるね…ありがと。」

⏰:08/11/16 02:20 📱:SH705i 🆔:qd3N09Qw


#500 [あかり]
穏やかな時間は、瞬く間に過ぎていった。

昼過ぎに支度をして、二人で手をつないで駅まで歩いた。

改札口を通り抜けた後も、竜樹くんにずっと手を振り続けていた。

電車の中でも―
ずっとメールのやり取りをしていた。

⏰:08/11/16 02:25 📱:SH705i 🆔:qd3N09Qw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194