_________
最新 最初 🆕
#60 [t]
    この時ばかりはちゃかす奴もいない。


重い空気が流れる


(あ〜ぁあ…)


何とも言えないもやもやとした気持ちのままとりあえず俺は慰めた



『ミナミもう泣かんで?後、なんだよこれ…』


ぐいっと持ちあげた手首は折れそうに細くて俺は力を緩めた

⏰:09/06/10 10:59 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#61 [t]
           
リスカの事も俺はあえて触れた


『タクマに会えんなら死にたい思って切った』


俺『だからってあかんよな?こんなんしたら。
しかとしたんは本間にごめんな』



…俺は最低よね。



一人の女の子の腕…

細くて折れそうな腕に

こんなにも傷がきっちりと。

⏰:09/06/10 11:00 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#62 [t]
            でも俺は最低やけど、そんな姿を見ても

正直好きなら好きのままでいさせようって思った。


この頃は会えないだけで死ぬだとかなんだとかって言う女が多くて


死ぬとかリスカになんの恐怖もわかんかった


女なんか突き放しても追いかけてくる

ほんならほっといてたまに相手したら十分やんな

⏰:09/06/10 11:03 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#63 [t]
           
この時の俺は罪悪感+求められとる事が


すごくめんどくさく、でも嬉しくも感じとった


最低だよな俺は。
今になって思うわ

ごめん。

ここで俺がもっといい
男やったら


ミナミの人生も、今どこでなにしとるかさえ分からん女達も

違ったかも知れんよな

⏰:09/06/10 11:05 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#64 [t]
            俺は10回の連絡で1回相手するペースで卒業まできた


俺は他にも色んな女に
手出す事を楽しんだ


束縛が出て来たり、彼女面になったら捨てた


そのうち、セックスだけ求めてくる女が増えた


そんないやらしい行為が嫌いでもあった

こんな俺に付いてくる女を見るのも嫌になった


でも1番は、こんな生き方しとる自分が大嫌いになった

⏰:09/06/10 11:08 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#65 [t]
            ミナミとも会えばセックスを繰り返した

でも、俺からは絶対にしやんかった


でもミナミは、自分が必要とされとる時間が嬉しいから

って何度も俺にキスをせがんで


何度も何度もセックスを求めた。


俺は、複雑な気持ちのまま快楽に使った

⏰:09/06/10 11:11 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#66 [t]
            
ミナミとも、そんな日々を繰り返しとったけど。

その年の夏を境にミナミは

お客さんで南を大事にしてくれる人が見つかった

て、俺から急に離れていった


それでも俺は何の興味も無く何も触れんかった

少しでも話を聞いてやればよかった

なんかあったか?

てその一言がなんで出てこんかったやろか

⏰:09/06/10 11:12 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#67 [t]
            充実したんだかしてないんだか分からんくなとった

高校生活も終わりを迎える時期がやってきたのだ。

俺は卒業後。

東京へ行って何かを
変えたい。そう思って


東京へ進出する事を決めた

⏰:09/06/10 11:14 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#68 [t]
            これがさやかとの出逢いのきっかけになる


俺は東京へ来て良かった

さやかにたくさん教えてもらった


反省する気持ちや
人を愛する事
当たり前の大事さ。
女の子って存在の意味

⏰:09/06/10 11:15 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#69 [t]
             俺は道代おばちゃんに東京へ行く事を話した。

道代おばちゃんはすぐに口を開いた


『…本間にゆっとんの?』

俺は大きくゆっくり頷いた

⏰:09/06/10 11:17 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194