_________
最新 最初 🆕
#70 [t]
             
『あんたな、東京は甘くないで!でもあんたなら大丈夫やきっと。やりたい事やって飽きたら戻ってきいや?おばちゃん寂しいけどな、タクマが決めたんやもん。反対なんか出来んよね!応援するで』



俺『また心配かける事なるかも知れんね…。でもありがとう!頑張ってくる』



予想外の答えに一瞬だけ俺も素直になれた


そしてこの日東京に住む事を決めた。

⏰:09/06/10 11:19 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#71 [t]
            ▼親父へ

親父ごめんなぁ

親父に連絡してやれば
よかったな俺


何して何考えてたんかなー俺わ


親父やんな。最初に相談する相手って親父やんな?


知っとったかな?
道代おばさんから聞いた?

⏰:09/06/10 11:25 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#72 [t]
            俺が東京行くってきめた事。

親父はその頃何しとった?

病気と戦ってたんかな?

俺の携番教えたやんか


何で連絡してこんかね?

⏰:09/06/10 11:27 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#73 [t]
            この頃すっかり親父の事忘れとった俺が

後から聞いた話やけど

親父はこの頃もう、だいぶ弱っとるみたいやった

でも俺の番号が書いてある紙を見ては

公衆電話まで看護婦さんと歩いとったんやって

⏰:09/06/10 11:30 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#74 [t]
でも受話器持つ度いつも言うねんて。


『頑張れ。…』

それから受話器を下ろして

『気分だけ味わえました。俺が電話したらタクマはきっと前に進めない。今タクマは前に進んでるんですきっと。看護婦さん、ありがとう。いつもごめんねぇ。部屋に戻りましょう』



涙がとまらんかったよ


この話を聞いた俺は、
何回も何回も謝ったんやで

⏰:09/06/10 11:35 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#75 [t]
            ▼出逢い!東京

俺はまるで青春ドラマのように大きい荷物1つ担いでで東京へ出て来た


この日、東京に出て来た意味はさやかに逢うためやねきっと


俺はどこへ行ったらいいかも分からん中、住む所だけは確保してあった

⏰:09/06/10 11:37 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#76 [t]
            昔仲良かった先輩が
東京へ出てきとったから

落ち着くまで住まして
もらう事になっとった


待ち合わせはスTaバに12:00やった

今日から東京生活が始まる

そして大好きなさやかにすぐに、出逢う

⏰:09/06/10 11:39 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#77 [t]
            俺が煙草に火をつけてすぐ


竜さん(先輩)が黒いスーツ姿で車から降りてきた。


車はオデッセ?て言うんかな。

知らんけども。

⏰:09/06/10 11:41 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#78 [t]
             
竜さんと目が合い俺は軽く頭を下げた。


竜さんは電話をかけ初めた


(あ…?)

【〜〜〜〜♪】

俺『もしもし?』

竜さんからやったから不思議そうに俺は出た


『どこにいんのー?』


俺『えっ竜さん目の前だよ、黒のライダース、見える?(笑)』

⏰:09/06/10 11:43 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#79 [t]
            『嘘?目の前の奴?おい、タクマかよっ(笑)』

俺『何してんすか竜さん(笑)ハハッ』


竜『何かホストか何かか思ったわまじで!』


俺『何言ってんすか(笑)俺ですやん!』


こんな冗談飛ばしながら俺達は一気に懐かしくなって色んな話をしだした

竜さんは一個一個うんうんと頷いて聞いてくれた

ちょっとだけ暖かい気持ちになった

⏰:09/06/10 11:45 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194