赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#900 [ナーナーシー]
>>896

潰すのはよくないと思います


口の周りの白ニキビは
コレステロールのとりすぎや
運動不足が原因のようなので
改善できたらいいですね★

⏰:09/01/31 20:26 📱:W52T 🆔:TmnLNU1Y


#901 [ママ]
ミキモトの化粧品はすごくいいょ
ニキビも治るし、肌が綺麗になっていくのが自分でちゃんと実感できるから

⏰:09/01/31 20:41 📱:D903i 🆔:Nk1gKyoM


#902 [か]
頬のニキビゎ何が原因かな

⏰:09/01/31 23:11 📱:D904i 🆔:bK2EYvv6


#903 [ナーナーシー]
頬は洗いすぎらしいですよ!

⏰:09/01/31 23:40 📱:auMA34 🆔:uRXleuEE


#904 [か]
>>903
そうなんですかぁ〜勉強になります
それは洗う回数の問題ですかそれとも洗顔の仕方でしょうか

⏰:09/02/01 01:33 📱:D904i 🆔:4yEh6zZc


#905 [´`]
初です(´ー`)
私も最近まで
顔全体ニキビだらけ
でした
それに冬になると
乾燥してきて
とてもほてるので
病み病みでした

美容外科にもずっと
通ってたのですが
全然よくならなくて…

だけどNOVの洗顔を
使い、お風呂からでたら
すぐベビーローションを
つけて、馴染んだ所で
ロート製薬のアクネスを
つけていたら
本当によくなりました

⏰:09/02/01 11:23 📱:SH705i 🆔:.jt5GmGI


#906 [ナーナーシー]
>>897
私もそう思う

私はお肉を食べるなら
豚肉を中心に食べなさいって言われた

⏰:09/02/01 14:08 📱:W52T 🆔:fgWbDXe.


#907 [ナーナーシー]
>>893
お返事ありがとうございます!!
次皮膚科に行った時に言ってみます(`・ω・´)
ディフェリンゲルの副作用はどんな感じなんですか?

⏰:09/02/01 14:53 📱:W52SH 🆔:pMzTcD0w


#908 [カイワレ四天王]
>>907さん
副作用は人によってひどさが違いますが、乾燥、ひりひり感、一時的にニキビが赤くなったり(´・ω・`)

私は少し乾燥するぐらいでしたが(~o~)

⏰:09/02/01 16:48 📱:D905i 🆔:ox/1ZQxY


#909 [ゆゆ]
オルビスの下地にRMKのファンデ使ったらいきなりこんなになりました。前からニキビはありましたがひどくなりました。これは化粧品が合わなかったってことですよね?気持ち悪い顔です本当に。中傷はしないでくださいm(__)mこれってニキビですよね?なんか皮膚の病気とかじゃないですよね?ホ

[jpg/8KB]
⏰:09/02/01 17:34 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#910 []
今高3の受験生なんですけど
ニキビが気になって
勉強どころじゃありません。
今までたくさんの
薬や皮膚科も試したんですが
まったく効果がありません。
最近は人と目を見て話せません。髪も切ったり家にいるときは
髪がかからないようにしたり
化粧もしていません。
それに肌もとても弱い
オイリー肌です。
コンタクトをして鏡を
見ると本当に本当に
酷くて余計に気にして
しまいます。
お願いします。助けて下さい。


長文すみません。

× [jpg/86KB]
⏰:09/02/01 18:15 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#911 [ゆゆ]
↑の人ヘ画像のサイズ小さくしてまた載せてもらえませんか?

⏰:09/02/01 18:18 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#912 [´`]
909さん
たぶんそれは
ニキビですよ

⏰:09/02/01 18:18 📱:SH705i 🆔:.jt5GmGI


#913 [ナーナーシー]
>>909

あわなくて
荒れちゃったんだね∩・_・`)

⏰:09/02/01 18:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#914 []
ゆゆさん
すいません。
どうですか?

× [jpg/24KB]
⏰:09/02/01 18:23 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#915 [ナーナーシー]
>>910
年齢的にもにきびでやすい歳だよね…もう少し歳とったらマシになっていくけど辛くて待ってられないよね(´;ω;`)
皮膚科には行ってみた??

⏰:09/02/01 19:04 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#916 []
⇒ナーナーシーさん

行きました
やっぱり今は
耐えるしか
ないですよね

⏰:09/02/01 19:22 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#917 [ゆゆ]
>>912さん
ニキビですよね。ありがとうございます。あまりにひどくなってしまったんで病気かとおもいました!笑

>>913さん
やっぱ合わなかったんですよねmオルビスの下地で荒れるってことあるんですかね?やっぱりRMKのファンデですかね?原因がどっちかわかんないんです‥△

⏰:09/02/01 19:29 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#918 [ゆゆ]
>>914さん
見れました!ありがとです~てか私とタメですね↑mさんはニキビ跡ですかね?元からニキビできやすい肌だったんですか?

⏰:09/02/01 19:31 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#919 [ナーナーシー]
>>916ナーナーシーは名前欄に名前を入れなかったらなるんでナーナーシーはいっぱいいています。なのでアンカーを使って下さい

⏰:09/02/01 19:33 📱:F704i 🆔:DyOCSx.U


#920 [ナーナーシー]
>>916
皮膚科行ってもよくならなかったのかな(´・ω・`)?
私もひどかったけど私はプロアクティブ使ったらだいぶ治ったよ!でも肌に合わない人もいるから一概にはいえないけど…
あとはピーリングとかかなぁ…(´・ω・`)

⏰:09/02/01 19:45 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#921 [ナーナーシー]
>>914
大丈夫だよ。
もともとの肌きれいじゃん。
ニキビとニキビ跡さえなおったらキレイになる。
アドバイスとかなにもできないけど、、
自信を持ってくださいね^^

⏰:09/02/01 19:47 📱:PC 🆔:li/UKhvE


#922 [ナーナーシー]
>>917

どっちで荒れたかなんて
あたしにきかれても
わかりません。
低刺激のオルビスだって
合わない人もいるし
今まで使ってた化粧品も
ある日をさかいに
合わなくなっちゃうのも
あるよ。原因知りたいなら
使うの辞めてみないと。
あと皮膚科行った?

⏰:09/02/01 20:10 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#923 [ナーナーシー]
↑付けたしだけど
ニキビは病気だからね?

⏰:09/02/01 20:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#924 [´`]
やっぱり自分にあった
化粧品を使うのが
一番だと思います

⏰:09/02/01 20:17 📱:SH705i 🆔:.jt5GmGI


#925 []
ゆゆさん

家族はまったくないので
遺伝ではなさそうです
ニキビがない時期は
ありません(>_<)

919さん

すいません
アンカーのやり方が
わかりません↓

920さん

プロアクティブだめでした
ピーリングって何ですか?

921さん

ありがとうございます
頑張って早く自信を
取り戻します

⏰:09/02/01 20:26 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#926 [☆]
ニキビどうにかしたい!K顎までニキビやニキビ跡があって...(;_;)
本当に肌がきれいな人見るとうらやましいm

美容クリニックでしか治療は
できないんですかね?
皮膚科ではできるんでしょうか?(薬以外で)


皮膚科とか行きづらくて洗顔料を色々使いましたが効果ないですホ
皆さんのアドバイス聞きたいです。

[jpg/14KB]
⏰:09/02/01 20:38 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#927 [ナーナーシー]
>>926さん

皮膚科に行くのが
一番だと思います

アタシも一時期二キビが
酷くなっちゃって
洗顔料で治そうと
いろ02試したんですが
どれも効果がなくて

皮膚科に行って
飲み薬て塗り薬もらって
からは、だん02
良くなりました

前は赤く膿んでた二キビも今は少し跡があるくらい
にまで良くなりました

やっぱ皮膚科行った方が
いいと思います

⏰:09/02/01 20:48 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#928 [ゆゆ]
>>922さん
そうですよね。すみません
今だに自分に合う化粧品がわかんなくてどうしたらいいかわかんないです‥難しいですねm(__)m
病気ですか、、m

⏰:09/02/01 20:50 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#929 [ゆゆ]
>>924さん
そうですね☆頑張って見つけます!

⏰:09/02/01 20:51 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#930 [ゆゆ]
>>925さん
遺伝じゃないなら治りそうじゃないですか?。私も遺伝とかじゃないので一緒に頑張ろ☆私もニキビないときなんかないよ。いろいろ試して頑張ってるんだけどね‥綺麗な人見ると泣きたくなる。。

⏰:09/02/01 20:53 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#931 []
ゆゆさん
頑張りましょうね

肌が綺麗な人や
男子と話すとき目線が
すごく気になって
つい下向きになって
しまいます(:_;)

⏰:09/02/01 20:58 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#932 [☆]
>>927さん

ありがとうございますイやっぱり皮膚科行ったほうがいいですよね´`
化粧とか普通にしていっていいんですかね?

⏰:09/02/01 20:59 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#933 [ゆゆ]
うん!本当がんばろう!!


わかるK私も人と話すとき目線気にしちゃってちゃんと目合わせて話せないよ‥‥

⏰:09/02/01 21:02 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#934 []
☆さん

☆さんは何歳ですか?
見たかんじは跡も
なくてニキビが
治れば綺麗な肌に
なりそうですね

私みたいに跡に
なる前に皮膚科に
行って下さいね

⏰:09/02/01 21:02 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#935 []
ゆゆさん

私は今好きな人が
いるんですが
この肌のせいで
喋ることすらできません

肌を治す手術とか
あるんですかね?

⏰:09/02/01 21:04 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#936 [ナーナーシー]
@度いいから綺麗な肌になりたぃスッピンでぃられるような肌になりた-ぃ

⏰:09/02/01 21:17 📱:SH905i 🆔:5aOJPmOs


#937 [☆]
>>934さん

21歳ですI
学生時代からニキビがありよくなりませんK

顎の横??にもあって
頬は跡があります。
ニキビ跡にはピーリングっていうのがいいって聞いたことがあります。
肌をきれいにする?みたいです。

皮膚科行ってみようと思います!
一緒に治しましょうね☆

⏰:09/02/01 21:18 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#938 [ナーナーシー]
>>928

あたしもあなたと同じだから
すごく気持ちわかるよ
医師にはニキビは病気だから
ちゃんと完治するまで
治さなきゃいけないと言われたよ

ファンデしてないよね?

⏰:09/02/01 21:21 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#939 [み]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/02/01 21:21 📱:N706i 🆔:P2TlOK4M


#940 []
☆さん

21歳ですかあ
大人になると化粧
しなきゃいけないので
大変ですね(>_<)

私も頬や顎やこめかみ
など酷いですよ

お互い頑張りましょうね

⏰:09/02/01 21:23 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#941 [☆]
>>940さん

化粧しても隠せないし、鏡みるたびため息でます

いつからニキビありますか?
皮膚科は行ったことありますか?

⏰:09/02/01 21:33 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#942 []
私はコンタクトを
しているんですが
それで鏡を見ると
もう酷いってもん
じゃないですよ↓

ニキビは中2までは
気にならなかった
のですが中3から
顎や頬全体に…

どうして私が
ってなりますよね…

⏰:09/02/01 21:39 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#943 []
忘れてました

皮膚科はなんか
思春期は仕方ない
からねえー
で薬を出されて
終了でした

その薬も効きません
でしたよー

⏰:09/02/01 21:41 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#944 [ナーナーシー]
ディフェリンゲルって
毛穴の黒ずみとかにも
きくのかな(´・ω・`)

⏰:09/02/01 21:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#945 [ゆゆ]
mさん
わかります。私も一応彼氏いるけど3年たってもスッピンで明るいとこでは会ったことないです。彼氏は大丈夫だよ。ってゆってくれるんだけど嫌われそうで‥‥



手術かあ‥
あるとおもうけど怖くない‥?

⏰:09/02/01 21:59 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#946 [ゆゆ]
>>938さん
そうなんですか‥K
病気って聞くとなんか余計怖い‥
今までいろいろ試したけどなにしても完治する気配もしません。泣

隠したくてファンデしちゃってますKKK

⏰:09/02/01 22:02 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#947 []
ゆゆさん

わかります

近くで顔見られたく
ないですよね……

私も前の彼氏は
夜に会ってました


確かに怖いですけど
どんどん酷くなる
一方なんですよね↓

⏰:09/02/01 22:02 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#948 [ゆゆ]
mさん
そおなんだKホ辛いよね‥
どうしたらよくなるかな‥


確かに。。
化粧水とかなに使ってる?

⏰:09/02/01 22:27 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#949 [☆]
>>942さん

本当にそう思う…
何で私だけって思う(;_;)
そうなんですかぁ.
思春期の時は治るもんだと思ってたけど20過ぎても治らないと悲しくなる(>_<)ホ

⏰:09/02/01 22:42 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#950 [ナーナーシー]
>>932さん

アタシは初めの頃は
スッピンで行きました
マスクして

⏰:09/02/01 22:50 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#951 [ゆい]
プロアクティブかdプログラムっていう化粧水使ってみるのオススメですよ
友達がプロアクティブでめっちゃ綺麗になって泣くぐらい喜んでました☆

⏰:09/02/01 22:53 📱:P905i 🆔:jqAgdDAo


#952 []
ゆゆさん

私はDHCの薬を
付けてますよ

でも痒いー(>_<)わら

⏰:09/02/01 22:58 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#953 [ゆゆ]
mさん
DHCかあ〜~
痒いのわ合ってないってこと浴H

⏰:09/02/01 23:00 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#954 []
☆さん

本当ですよ
☆さん彼氏いますか?

私はこんな顔じゃ
好きな人にも喋りかけれません

⏰:09/02/01 23:03 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#955 []
ゆゆさん

痒いけど大きい
ニキビは治るから
手放せないよぉ
ゆゆさんは?

⏰:09/02/01 23:06 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#956 [(´・ω・`)]
ピーリングってなんですか?

⏰:09/02/01 23:11 📱:F01A 🆔:bCGCAAIE


#957 [ナーナーシー]
>>956さん

古い角質を拭き取る
ってことだと思います
違ってたらスミマセン

⏰:09/02/01 23:15 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#958 [ゆゆ]
mさん
そうなんだ訳~
治るならいいよね!!
化粧水も乳液もDHC?

私わオルビス使ってるよ☆まだ使い初めて2週間くらいだから効果わよくわかんないけど‥オイルフリーだしいい感じだよイ

⏰:09/02/01 23:19 📱:W53T 🆔:W3JJ0Iw6


#959 []
オイリー肌でしかも
敏感肌だから
乳液とか化粧水
付けたらヒリヒリ
しちゃうんだよね

だから薬だけだよ(^O^)

洗顔はなんか知らないけど
けっこういい感じわら

⏰:09/02/01 23:26 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#960 [ナーナーシー]
>>946

パウダーに
変えてみたらどうかな?
やっぱりファンデは
毛穴を詰まらせる元だからね、
そもそもニキビは毛穴の
詰まりが原因だから∩・_・`)


私は下地にチャコットの
お粉しかしてませんよ(^^)

⏰:09/02/01 23:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#961 [か]
質問なんですが白ニキビに悩んでいますがプロアクティブを買おうか迷っています
使った事ある方、感想聞かせてください。
また薬局のニキビ薬って効くのでしょうか…
わかるかた教えてください

⏰:09/02/01 23:44 📱:D904i 🆔:4yEh6zZc


#962 [ナーナーシー]
顎やその裏はなにが原因ですか?

⏰:09/02/01 23:45 📱:N905i 🆔:xv1TbjTI


#963 []
プロアクティブは
私はあまり……

まあ私の場合けっこう
酷くなってから
使いましたから

薬局より皮膚科を
オススメしますよ

⏰:09/02/01 23:49 📱:SH706i 🆔:.RMUTKcc


#964 [ナーナーシー]
>>962
胃腸の不調、男性ホルモンの過剰分泌、ストレス…など

⏰:09/02/02 00:32 📱:SO705i 🆔:I3SdsOXM


#965 [ナーナーシー]
>>964
ありがとうございます

⏰:09/02/02 00:42 📱:N905i 🆔:qnvLA6JQ


#966 [Ms2]
バイオイルは本当にニキビ跡消えるんですか

⏰:09/02/02 01:19 📱:P906i 🆔:ZDIdN1KI


#967 [ゆゆ]
>>960さん

やっぱファンデいけないんですね
でも私の場合ニキビすごくてパウダーだけだと全然隠れなくて気持ちわるいんですよ‥

下地とパウダーにしてから肌の調子よくなりましたか?~


私もチャコット持ってます!☆
下地はなに使ってますか?~

質問ばかりすみません。。

⏰:09/02/02 09:19 📱:W53T 🆔:uRFZkXk.


#968 [ゆゆ]
>>959さん
そーなんだ
化粧水とかつけなくて乾燥しないの(´;ω;`)?


合うとかいいねイ笑


ファンデしてる☆?

⏰:09/02/02 09:22 📱:W53T 🆔:uRFZkXk.


#969 [ゆゆ]
またまた汚い写メすみません。シエラナイトクリームってやつ使うと次の日白い膿?みたいのが浮き出てくるんですけど、それって良いことなんですか?それとも悪化してて悪いことなんですか?誰か教えてください!
悪いことなら使用やめます。

[jpg/25KB]
⏰:09/02/02 11:11 📱:W53T 🆔:uRFZkXk.


#970 [M]
頬のにきび跡が
治りません
どうすれば治り
ますかあ

⏰:09/02/02 19:16 📱:P904i 🆔:AS9LBUaE


#971 [柚子komachi◆T5aSKTck5s]
まだ若いなら保湿重視

⏰:09/02/02 19:24 📱:P906i 🆔:BHrWCBPg


#972 [カイワレ四天王]
>>696さん
皮膚科で白いの出して貰えるらしいですよ(~o~)やっぱり病気だから皮膚科に行くのが一番ですよ!

>>670さん
ニキビ跡にはピーリングとかするしかないかもです(・ω・`)
皮膚科でやってますよ!

⏰:09/02/02 19:58 📱:D905i 🆔:xB4icIZc


#973 [M]
>>971
乳液わつけた方がいいですかね
>>972
ピーリングってよけい
赤くなりませんか

⏰:09/02/02 20:43 📱:P904i 🆔:AS9LBUaE


#974 [柚子komachi◆T5aSKTck5s]
>>973
つけた方がいいよ
脂性ならさっぱりしたのをね

⏰:09/02/02 20:54 📱:P906i 🆔:BHrWCBPg


#975 [ナーナーシー]
>>967

あたしも隠せないよ
だけど悪化するより
ましだと思ってるからさ

ちなみに下地は
アンブリオスだよ(^^)

⏰:09/02/02 21:21 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#976 [ゆゆ]
>>975さん
そうですか狽りがとうございます!でも治ることってあるんですかね?泣



カバー力ありますか?

⏰:09/02/02 21:56 📱:W53T 🆔:uRFZkXk.


#977 [ナーナーシー]
>>976
皮膚科行ってる?

あたしのは下地クリームだよ

⏰:09/02/02 22:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#978 [ゆゆ]
>>977さん
行ってて薬もらったけどききません‥泣
なにしても治んないんです。


下地クリームってなんですか?K

⏰:09/02/02 22:37 📱:W53T 🆔:uRFZkXk.


#979 [カイワレ四天王]
>>978さん
皮膚科で利かないので違う薬ください!て言うと違うのくれますよ(・∀・)
飲み薬はつづけないと意味ないですよ!途中で辞めたりすると薬が利きにくくなるってきいたことあります(´ー`)

⏰:09/02/03 00:44 📱:D905i 🆔:EDRE529Y


#980 [ナーナーシー]
>>978

どの位通ってたの?
あたしは半年通ってるけど
今まだに効果ないけど
頑張って通ってるよ。
そんなすぐ治るものじゃないし


下地クリームは
乳液みたいな感じのやつ。
色が白でリキッドの下地とは
また別のやつ(^^)

⏰:09/02/03 06:57 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#981 [あゆ]
ニキビが治らない努力してるのに原因はあるんだろうね彼氏に素肌見せられない鏡みるたびにシュンってなるプロアクも皮膚科もだめだったぁ

⏰:09/02/03 18:29 📱:SH903iTV 🆔:LiU9D0hY


#982 [ナーナーシー]
ニキビは出来てないんですが目の下の辺りのほほが赤ら肌なんです(´;ω;`)
日焼けした直後みたいになってます
どうすればマシになるかアドバイス下さい(;ω;)

⏰:09/02/03 18:55 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#983 [カイワレ四天王]
>>981さん
皮膚科どのくらい通ってたの?ディフェリンゲル試してみた?うちはそれでちょっとはよくなったよ(・ω・`)


>>982さん
たぶん前の方に書いてあると思うよ(・∀・)

⏰:09/02/03 22:10 📱:D905i 🆔:EDRE529Y


#984 [ナーナーシー]
てか、くまってどうやったらなおるかな?

⏰:09/02/03 22:28 📱:N905i 🆔:nemYqrzQ


#985 [ナーナーシー]
ディフェリンゲル使ってるんですけど…化粧水つけるのもしみるしヒリヒリするし我慢してたらその副作用はなくなるんですかね
うちは我慢できなくて1週間で断念しちゃった

⏰:09/02/03 23:51 📱:N02A 🆔:VFX1fN7w


#986 [カイワレ四天王]
>>985さん
うちもディフェリンゲル使ってますよ(~o~)たまにヒリヒリします!ヒリヒリ感は2週間ぐらいでなくなるらしいですよー

つける前に乳液とかで保湿しとくといいみたいですよ!あと後にも(・∀・)
うちはディフェリンゲルのあとにアクアチムクリームをつけてます。

⏰:09/02/04 00:06 📱:D905i 🆔:P7vHWESU


#987 [ナーナーシー]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:09/02/04 12:06 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#988 [なな]
朝起きたら右首あたりにいっぱい大きめな湿疹(ニキビ?)ができてたんですけどどうゆう原因考えられますかね 昨日はなかったのに…

⏰:09/02/04 14:32 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#989 [み]
>>984
くまはいろんな原因があるけど、結局は血の流れが悪いから青黒くなるから、

めの周りをマッサージとかしたら良くなるかも。

⏰:09/02/04 16:01 📱:P905i 🆔:kbUhP5ZY


#990 [ナーナーシー]
>>988
食物、洗剤、化粧品、花粉などなど…によるアレルギーでは?

⏰:09/02/04 16:20 📱:SO705i 🆔:IvW4igIo


#991 [カイワレ四天王]
>>988さん
それニキビ(・д゚)?
皮膚科行った方が…
アレルギーとかじゃない?

⏰:09/02/04 16:22 📱:D905i 🆔:P7vHWESU


#992 [なな]
>>990 991さん

返事どうもです(._.)_
見た目はニキビっぽいけどなんなんだろう…皮膚科の薬つけてみます

⏰:09/02/04 18:47 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#993 [ナーナーシー]
なんか触った感じは
ブツブツとかないんですけど
見た目がそう見えるんですK
そうゆう人いませんか?

⏰:09/02/04 19:49 📱:W53K 🆔:piOQcIWs


#994 [☆]
>>954

遅くなりました(>_<)
いませんよK

分かります…恋したいのにって思うのにニキビ気にしちゃうよね(;_;)

⏰:09/02/04 20:10 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#995 []

 
☆さん

最近右だけ
綺麗になってきました

髪切ったり
触らないように
してるからかな

☆さんはどうですか?
 

⏰:09/02/04 21:15 📱:SH706i 🆔:AC9vVJwM


#996 [ナーナーシー]
終わっちゃう

⏰:09/02/04 21:46 📱:D705i 🆔:XadMkYgw


#997 [ナーナーシー]
新しいトピ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/147/

このトピが終わったら使ってください。

⏰:09/02/04 21:53 📱:P905i 🆔:kbUhP5ZY


#998 [ナーナーシー]
にきび用の化粧水じゃなくてもにきびにきく?

⏰:09/02/04 21:54 📱:N905i 🆔:j8cNgpTc


#999 [ナーナーシー]
新スレ
Part3って入れてないね

⏰:09/02/04 22:05 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#1000 [ナーナーシー]
あああ

⏰:09/02/04 22:08 📱:D905i 🆔:YpLB1RFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194