男の人に質問総合 part76
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
安価と前スレ
>>2

⏰:14/01/25 00:41 📱:iPhone 🆔:RN60i67I


#2 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/life/107237/

⏰:14/01/25 00:42 📱:iPhone 🆔:RN60i67I


#3 [名前のない生活]
オナニーはどのくらいのペースでしてる?友達とか周りのも知ってたら教えて下さい

⏰:14/01/26 02:14 📱:iPhone 🆔:ZAbgDB0c


#4 [名前のない生活]
まいにち

⏰:14/01/26 09:19 📱:SC-03D 🆔:nGnm38fM


#5 [名前のない生活]
彼女がいても??

⏰:14/01/26 09:29 📱:iPhone 🆔:VkiI1XPY


#6 [名前のない生活]
キャバクラ行って隣に座るキャバ嬢のドレスどれが1番好みですか?

年齢は19です!

1枚目 ロング [jpg/109KB]
⏰:14/01/28 14:22 📱:SO-02E 🆔:HLWXjMmY


#7 [名前のない生活]
2枚目

ミニ [jpg/298KB]
⏰:14/01/28 14:23 📱:SO-02E 🆔:HLWXjMmY


#8 [名前のない生活]
3枚目

ミニ [jpg/131KB]
⏰:14/01/28 14:24 📱:SO-02E 🆔:HLWXjMmY


#9 [レイプマン]
服装なんてどーでもいー

⏰:14/01/28 16:58 📱:iPhone 🆔:KOCkjx4Q


#10 [名前のない生活]
全部いいけど、3かな

⏰:14/01/28 19:35 📱:SO-04E 🆔:bCO.FJFk


#11 [名前のない生活]
スタイル良くて可愛いければいい

⏰:14/01/28 20:18 📱:F-02E 🆔:lghw9p4o


#12 [名前のない生活]
女の子の髪の長さは、長くてどこらへんまでなら許せますか?
色とか髪質とかにもよると思いますが、髪を前に持ってきてオヘソまでーとかそういう感じでお願いします_(..)_

⏰:14/01/28 22:44 📱:SH-01E 🆔:Uccqizlk


#13 [名前のない生活]
顔が可愛くてスタイル良くて似合ってればいい

⏰:14/01/29 07:04 📱:F-02E 🆔:8zyewFOE


#14 [名前のない生活]
女友達とラブホ行って イチャイチャしときながら
いざヤることを、拒まれたらこの人とは女友達としても付き合わないでおきますか。距離置きますか。

ってか、酒の勢いでやっちゃう女性は 恋愛対象じゃないですよね。。

⏰:14/01/29 22:57 📱:SO-04D 🆔:3cmJs/zU


#15 [名前のない生活]
そんなもん本人しか知らんだろ。
つうか女友達とラブホなんぞ行きませんがな。
恋人じゃない男とラブホ行ってイチャついていざヤりたいなんぞ女はただのアバズレビッチだぞ。
恋愛対象として見られたいんならそんな事してあんたの価値下げんなよ。

⏰:14/01/29 23:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [名前のない生活]
ありがとうございます。

そうですね!(T-T)
やった、やらないに関わらず、普通は女友達とラブホなんて行かないですよね。
ありがとうございます。>>15 の文章で考えされました。
やったらそこで今の関係が崩れる。と思ったのでやらなかったけど、恋愛対象に見られたかったな^^。。
矛盾してますね。。(笑)頭冷やしてきます。!
ありがとうございました!

⏰:14/01/29 23:58 📱:SO-04D 🆔:3cmJs/zU


#17 [名前のない生活]
これはむごすぎる

逆に男が可哀想なレベル

⏰:14/01/30 01:38 📱:SO-04E 🆔:YRpEYWlE


#18 [名前のない生活]
クズ女

⏰:14/01/30 03:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#19 [名前のない生活]
>>17
意見ありがとうございます。
男性の気持ちまで深く考えなかったかも。。
その方に申し訳無いです。

>>18
自分でも自覚してます。
行かなければ良かったです。。。

⏰:14/01/30 07:33 📱:SO-04D 🆔:ysydT0Ho


#20 [名前のない生活]
なんで行ったの?何でイチャイチャしたの?ビッチとかの前に君が何をしたかったのか不明。これはないわ。

⏰:14/01/30 19:03 📱:iPhone 🆔:tJrl/H.k


#21 [名前のない生活]
声変わりってどんな感じなんですか?
声がかすれてきたと思ったら低い声になるんですかね。
(何この声ー)とか思ったりするんでしょうか?
ちょっと気になったので聞いてみました。

⏰:14/01/30 19:21 📱:iPhone 🆔:OxuErJdQ


#22 [名前のない生活]
汚いお話で申し訳ないのですが
質問させて下さい。約2年半付き合ってる彼氏がいます。私は生理痛が重く彼氏が何の労わりもなく話しかけてくる事にイライラしてしまい男には分からないだろなどの
発言をよくしてしまいます。自分でも反省し言わないようにしているのですが辛い気持ちだけでも分かってもらいたくて話をしてみたところ毎月その度に労らないといけないのか、同棲なんて出来ないな。など言われました。男性の立場からしたらやっぱり面倒くさいのでしょうか?

⏰:14/01/31 19:58 📱:iPhone 🆔:X/sp41mI


#23 [名前のない生活]
ウザイし面倒くさい

⏰:14/01/31 20:46 📱:F-02E 🆔:HniVytW2


#24 [名前のない生活]
面倒くさくないし性格悪いんだな
思いやりもないし女の気持ち分かってないしカス男だな

⏰:14/01/31 21:27 📱:iPhone 🆔:uZ9igHk.


#25 [名前のない生活]
>>22女性の殆どが生理痛があるって言われてる中、君一人だけが痛いだ〜辛いだ〜じゃないのにどう労れと言うの?痛みや辛さを分かろうとしたところで、男にはない事だから絶対に分からない事だが、どう分かれと言うの?
何十年の付き合いと言う生理で月一度の事に毎月毎月労れなんて面倒もいいとこだし、君一人の我が儘だよ。そりゃ同棲なんかしたくないでしょ。

⏰:14/01/31 23:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [名前のない生活]
分かるわけないもん だって男だもん

⏰:14/01/31 23:53 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#27 [名前のない生活]
ありがとうございます。風邪を引いた時などは大丈夫?など声をかけてくれたり優しいのですが生理となるとやはり違うんですね。風邪の用に辛いのにいつもと同じテンションを求められそれが辛かったので分かってもらいたかったのですが私の我儘だと気付かされました。ありがとうございます。

⏰:14/02/01 00:03 📱:iPhone 🆔:.goShEas


#28 [名前のない生活]
いつもと同じテンションを求めてくるのはおかしいだろ
彼氏に「生理痛ってキンタマを蹴られた時みたいな痛みらしいよ。どれだけ痛くて辛いかわからないなら一度蹴ってみようか?」って笑顔で言ってごらんよ

⏰:14/02/01 00:59 📱:P07B 🆔:zA0rOeO2


#29 [名前のない生活]
正直男の性格悪いようにも思えるけど
2年半付き合ってて今更言うことなのかなと。

⏰:14/02/01 02:02 📱:Android 🆔:.q5kXrF.


#30 [名前のない生活]
>>27


#921 [名前のない生活]

せめて横にさせてよ。やっぱり男女って分かりあえない。辛い。
:14/02/01 00:15 :iPhone :.goShEas


横にもさせてくれないっておかしいね
彼氏がそんな態度ならイライラして言っちゃ悪いこと言いたくなるわな。付き合って2年半でも今まで我慢してきたんじゃないかな?今更でも言って話し合った方がいいと思うけどね。それこそ横にさせてくれないんならあなたの方こそ彼氏と同棲なんて出来ないでしょ?それ逆に言ってやりなよ

⏰:14/02/01 03:53 📱:PC 🆔:PNDIzDe6


#31 [名前のない生活]
ありがとうございます。ずっと言った所で分かる訳もないだろうと我慢はしてきたのですが元気の良い時とは体調が違うものだと言う事だけでも分かってもらいたかったんです。でも毎月あるたびにそんなんじゃただの甘えのような言い方をされ、これは分かってもらおうとした私がいけないのかと思い質問しました。色々な意見をくださった方ありがとうございました。

⏰:14/02/01 12:29 📱:iPhone 🆔:.goShEas


#32 [名前のない生活]
エッチのときキンタマも舐めたら喜びますか?

⏰:14/02/01 15:41 📱:U1 🆔:5kr8ifTg


#33 [名前のない生活]
すってください

⏰:14/02/01 16:09 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#34 [名前のない生活]
すって大丈夫なんですか。痛くないんですか

⏰:14/02/01 19:49 📱:U1 🆔:5kr8ifTg


#35 [名前のない生活]
好きな女の子にタトゥーが入ってたら、それでも付き合えますか?

⏰:14/02/02 23:57 📱:iPhone 🆔:jP7NBthA


#36 [名前のない生活]
>>35
普通に、無理
萎える
肝炎のキャリアもちの可能性高いし、うつるからね
確実に将来肝硬変→癌になって臓器移植しないとだめな体になる
ヤクザの組長もそれが原因で何人か最近なくなった
芸能人にもいたね

⏰:14/02/03 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [名前のない生活]
>>36
肝炎だけの問題?
仕事柄、肝炎ウィルスのチェックはしてるから大丈夫なんですけど。

⏰:14/02/03 23:12 📱:iPhone 🆔:BY0095Nc


#38 [名前のない生活]
タトゥー入れるのやめよ(・_・)

⏰:14/02/03 23:46 📱:SC-06D 🆔:FkCgUMQY


#39 [名前のない生活]
>>35
無理ですね

⏰:14/02/04 00:42 📱:iPhone 🆔:8UmJ4jZw


#40 [名前のない生活]
>>35タトゥー入れてる女なんて好きにならない。
どうせ、過去の男も入れてたから真似しているだけだろ?
自分の意思がないやつが入れるもの。
反論どうぞ。

⏰:14/02/04 16:20 📱:N02C 🆔:AG/yDrKI


#41 [名前のない生活]
>>35
俺も墨がちがちいれているけど、もし彼女が入ってたら無理!!
入れてるからこそ彼女だけには入れてほしくない。

⏰:14/02/04 17:40 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#42 [名前のない生活]
でも結婚しない女ならありかな
将来考えないで付き合うならね

⏰:14/02/04 17:41 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#43 [名前のない生活]
がっつり墨入っていたら無理かな。
頭の知能を疑う
美奈子とかいうビックダディーの妻みたいに子供がうまれたあとに後悔するにきまっているんだから。

⏰:14/02/04 17:44 📱:T004 🆔:U.Y2taHI


#44 [名前のない生活]
10歳以上離れている年下の女性から、連絡先渡されたら困りますか?

⏰:14/02/04 22:01 📱:iPhone 🆔:kmbOJFps


#45 [名前のない生活]
刺青とか絶対無理だわ。

もし自分の子供が刺青入ってる人と結婚。刺青入ってない人と結婚。

どっちがいい??

⏰:14/02/04 22:16 📱:F-10D 🆔:k0lXr4lE


#46 [名前のない生活]
44

可愛い子なら嬉しい。可愛いくないなら、いらない

⏰:14/02/04 23:07 📱:SO-04E 🆔:X1AIY1hs


#47 [名前のない生活]
改造車みたいのとか外車とかイラスト描いてある車とか見るけど、あれはジロジロ見ていいものなんですか?
何台も走ってるとつい見てしまいます。

⏰:14/02/04 23:22 📱:iPhone 🆔:f8fra0..


#48 [名前のない生活]
>>44
相手の男に常識があれば困る

⏰:14/02/04 23:25 📱:iPhone 🆔:aTTyItJ6


#49 [名前のない生活]
>>46
>>48

片思いしてる方が年上なんですよね。
困りますよね。辞めときます。ありがとうございました。

⏰:14/02/05 00:20 📱:iPhone 🆔:6I9veJBk


#50 [名前のない生活]
バレンタイン当日にあげるけど買ったチョコ

15日になるけど手作りチョコ

どっちがうれしいですか?

⏰:14/02/05 09:22 📱:F-05D 🆔:PfG4QbME


#51 [名前のない生活]
どんな関係性か知らないけど

どんな家でどんなキッチンで作ったか分からないチョコレートは食べたくない

⏰:14/02/05 13:17 📱:F-10D 🆔:agUZJhL2


#52 [名前のない生活]
付き合ってるとかならともかく儀礼的なものであれば14日に買ったチョコで充分しょ。

⏰:14/02/05 13:39 📱:HTL21 🆔:KT/dCzd.


#53 [名前のない生活]
付き合ってる人以外に手作りはやめとくのが無難だよ。

⏰:14/02/05 15:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#54 [名前のない生活]
付き合ってる相手です。

⏰:14/02/06 01:56 📱:F-05D 🆔:1K1Uh6Ww


#55 [名前のない生活]
付き合ってない相手に市販のチョコをあげるとしたらどんなチョコがいいですかね(´・_・`)

⏰:14/02/06 03:06 📱:iPhone 🆔:i6PGN25o


#56 [名前のない生活]
>>50
>>54
付き合ってるのに自分で判断する事もできないの?

⏰:14/02/06 09:59 📱:PC 🆔:vtmCEXwo


#57 [名前のない生活]
じゃあ逆に相思相愛だけどまだ付き合ってない人には市販の方がいいの?手作りの方がいいの?

⏰:14/02/06 11:39 📱:SBM009SH 🆔:LZvR64mw


#58 [名前のない生活]
相手に聞けよ

⏰:14/02/06 11:52 📱:P07B 🆔:O5mpvHXE


#59 [レイプマン]
お前ら阿呆やのぅ

⏰:14/02/06 12:20 📱:iPhone 🆔:vLGPudWY


#60 [名前のない生活]
相手に聞けないから参考までに聞きたいんでしょ

⏰:14/02/06 13:00 📱:iPhone 🆔:i6PGN25o


#61 [名前のない生活]
付き合ってたり相思相愛だったら相手に聞けるだろ
片思いじゃあるまいし

⏰:14/02/06 13:24 📱:P07B 🆔:O5mpvHXE


#62 [名前のない生活]
本人に聞けない関係って何だべ?赤の他人か。
参考までも何も、交際中でも片想いでも友達でも相手に聞ける範囲内だし自分判断出来るじゃん。手作り食べられない人や苦手な人もいるんだしさ。
ゆとりだからか?本人に聞けないんだったらやめとけ自分判断出来ないんだったらやめとけって事だ。

⏰:14/02/06 13:48 📱:PC 🆔:QBNdi4Rc


#63 [名前のない生活]
かっけぇ!!

⏰:14/02/06 14:15 📱:iPhone 🆔:IeCzcUyI


#64 [名前のない生活]
頭わりぃ〜

⏰:14/02/06 17:06 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#65 [名前のない生活]
>>35の者です。
タトゥーが入ってるような女は好きにならないって…知らずに好きになることもありますよね?
タバコの箱1つ分くらいのサイズで、普段は見えないようなところなので相手は知りません。
付き合って欲しいと言われましたが相手は真面目な方ですし、私自身も世間で言うところの進学校を出てわりと真面目な職業に就いてるのもあってタトゥーが入ってるなんて想像してないと思います。
相手の方は普通にステキな人ですが、私は相手に特別な感情もなく、「タトゥーが入ってるけどそれでもいい?」と聞くべきなのか、引かれて偏見持たれるくらいなら聞かずに断ろうか迷ってます。

⏰:14/02/07 04:13 📱:iPhone 🆔:/PClDloc


#66 [名前のない生活]
引かれる事、偏見持たれる事、それを気にしてる位じゃ彫りもの入れた事に後悔してるか後々後悔するタイプの子やね。
まぁ、あなたはその男に特に感情もないならただ断ればいいだけかと。

⏰:14/02/07 09:18 📱:PC 🆔:HRSuLmww


#67 [名前のない生活]
タトゥーは引く。若気の至りでも引く。サイズ関係ない。
タトゥーを入れるという性格や人格の問題。表面的には取り繕えても根底にある意識が違うからそういう事をしてしまう。

自分を否定されると反論したくなるのは分かるけど相手に受け入れてもらいたいなら自身でその否定要素もしっかりと理解しなきゃダメだと思う。
自分に賛同や同調してくれるのが良き理解者ではないのですよ。

⏰:14/02/07 18:15 📱:HTL21 🆔:USI6wLlY


#68 [名前のない生活]
付き合えるかもだけど喉に魚の骨が刺さってるままのような気持ちかも。
そのうちやっぱり無理だなあと別れそう。まあ、楽しく付き合いたいくらいならいいんじゃないかな。

どのみち相手に特別な感情ないなら単刀直入に聞いちゃえばいいのに。

⏰:14/02/07 23:51 📱:SO-02E 🆔:NNANUCUo


#69 [名前のない生活]
若い頃に入れたことに違いはないですけど後悔はしてません。
偏見があることやその他のリスクも散々考えた上で入れてますので。
ただ、自分のことをよく知りもしない相手にわざわざタトゥーが入ってることを言う気になれないなって思いと、でもタトゥーが入ってても付き合いたいって言ってくれる人は少数だろうからそういう人を探すにはカミングアウトするしかないなって思いの狭間で揺れているというか…。

でもやっぱり今回は言わずにお断りしようと思います。
お返事いただいた方、ありがとうございました。

⏰:14/02/08 03:26 📱:iPhone 🆔:XXXF3kfs


#70 [名前のない生活]
言って後悔した方がいいよ

⏰:14/02/08 04:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [名前のない生活]
職業柄、肝炎検査するから大丈夫みたいなことかいてあったけどどんな職業か気になる
風俗嬢しかおもいつかないんだけどw

⏰:14/02/08 05:34 📱:iPhone 🆔:9bQe6ojE


#72 [名前のない生活]
>>70
何を後悔するんでしょう?

>>71
小児科医ですよー。
NICUで働いてるので感染症には厳しいんです。

⏰:14/02/08 06:19 📱:iPhone 🆔:XXXF3kfs


#73 [名前のない生活]
わ・・・そういう仕事をしているからこそそんなの入れてたら普通にどんびき

⏰:14/02/08 06:23 📱:L-05D 🆔:EoD7FcPY


#74 [名前のない生活]
小児科の先生でタトゥーとか気持悪いな
てか頭いい医者がそんなリスク犯すことするわけない
本当に医者かよ
氏名隠してでいいから医師免許UPしてみ?
たぶんできないだろう
だって嘘だもんな
本当は上の人がいってる通り風俗嬢

⏰:14/02/08 06:28 📱:IS12SH 🆔:F/.hW4wQ


#75 [名前のない生活]
風俗嬢乙

⏰:14/02/08 06:29 📱:IS12SH 🆔:F/.hW4wQ


#76 [名前のない生活]
医者のわけねえだろーw

⏰:14/02/08 07:27 📱:iPhone 🆔:9bQe6ojE


#77 [名前のない生活]
24歳の女が若い10代後半の女の子みたいにキャピキャピしてたらいいとしこいてなにこいつとかおもいますか
?

⏰:14/02/08 08:10 📱:PC 🆔:xDHMdsKk


#78 [名前のない生活]
見た目による。可愛ければ24ならまだセーフ。25過ぎたらやめとけ。

⏰:14/02/08 09:23 📱:iPhone 🆔:EP0aot.w


#79 [名前のない生活]
女子高生ぐらいのこがはしゃいでるのはまだかわいいけど20代中盤がうるせーのは耳障りでイラッとする ガキっぽい大人はうざい

⏰:14/02/08 10:54 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#80 [名前のない生活]
気になる人にバレンタイン渡すとしたら手作りは重いですか?手作り+市販のチョコでもあげすぎですかね?(´・_・`)その人とは一度飲み会で会っただけです。連絡はとっていて好意あることはわかっていると思います。

⏰:14/02/08 11:21 📱:iPhone 🆔:vhduxYyw


#81 [名前のない生活]
アルビノってタトゥー入れられるんだね

⏰:14/02/08 11:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#82 [名前のない生活]
手作りより市販のほうがいい

⏰:14/02/08 12:24 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#83 [名前のない生活]
>>82そうですよね>_<ありがとうございます。

⏰:14/02/08 12:38 📱:iPhone 🆔:vhduxYyw


#84 [名前のない生活]
積雪約20cm、スタッドレス無し、片道30分、普通運転する気無いですよね?

⏰:14/02/09 10:16 📱:iPhone 🆔:ke2GouZ.


#85 [名前のない生活]
この先付き合ってく自信がないといいながら別れない彼。いつ無理になるか分からないと言われます。私にどうしてほしいんですかね?

⏰:14/02/09 10:45 📱:iPhone 🆔:2L1T.YOM


#86 [名前のない生活]
そいつがいつ好きなやつ出来て次に付き合っても文句言うなよって感じじゃない?
それか浮気するかもしれないけどそんときは怒るなよって感じか?

⏰:14/02/09 11:25 📱:SH-06DNERV 🆔:abzJRXG.


#87 [なにこの生活]
仕方なく付き合ってるんじゃね

⏰:14/02/09 12:30 📱:SC-02F 🆔:SrFgh7rw


#88 [名前のない生活]
ただの情だけ

⏰:14/02/09 12:56 📱:iPhone 🆔:Z2T1RDS2


#89 [名前のない生活]
仕事を頑張りたい
友達でいたい

って女に振られてもまだ連絡取ろうと思いますか?

⏰:14/02/09 13:45 📱:iPhone 🆔:.KddShlU


#90 [名前のない生活]
バレンタインのチョコくれたらその子のこと意識しますか?

⏰:14/02/10 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [名前のない生活]
>>84運転しない。

⏰:14/02/10 05:11 📱:F-02E 🆔:DKI5Ztus


#92 [名前のない生活]
チョコくれたら意識すんで!
べらぼーにブサイクなら、逆にへこむケド

⏰:14/02/10 06:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#93 [名前のない生活]
可愛いくつスタイル良かったら意識する。

⏰:14/02/10 07:09 📱:F-02E 🆔:DKI5Ztus


#94 [名前のない生活]
>>91
ですよね。笑
ありがとうございます。

⏰:14/02/10 12:58 📱:iPhone 🆔:RtaAX2wU


#95 [名前のない生活]
>>90
友達だとか職場だとかなら義理としてありがたく頂くだけだけど、そういう類いのものでも自分が気になってる子だったりするとちょっと特別に感じたりはする。
だけどそれで意識するような事はないけどね。そう思わせるようなメッセージカードでも付いてりゃ話は別だけど。

⏰:14/02/10 15:09 📱:HTL21 🆔:BijYqa7c


#96 [名前のない生活]
チョコじゃなく
ご飯行きませんか言われたら意識する

⏰:14/02/10 15:11 📱:iPhone 🆔:7utDCCKk


#97 [名前のない生活]
意識する
ブスだったらうわあっておもう

⏰:14/02/10 19:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [名前のない生活]
かわいいこ ふつうのこなら手作りでも嬉しい

⏰:14/02/10 19:43 📱:SC-03D 🆔:gCtqS7EQ


#99 [名前のない生活]
>>74
やっぱ風俗なのかな?
逃げたってことは

⏰:14/02/10 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
>>90 です。
みなさんありがとうございます。

⏰:14/02/10 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194