# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#741 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんにちは(^O^)
今日は天気良い`から高校の友達と一緒にカラオケに来てるよイちょっと疲れたから・見たらリクに遭遇できたx!
やったぁやったぁ\(^O^)/
是非お願いしますコP

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
13回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
不敵な笑みに
心を奪われて…イ

ネコのイラスト

伊達藤次郎政宗様
5.文字色
お任せいいかな(;;)?
6.背景色
白と青

次に続きます\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/15 16:41 📱:W62SH 🆔:SmlytkLI


#742 [ちろ]
>>740続きです

5.文字色
ピンク×濃いピンク×オレンジ交互
名前は灰色ベースの紫
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
秋桜の部分を切り取って使って下さい
写メの周りに飾りもお願いします
背景に、手書きの星やキラキラ模様も
11.あかに一言
秋桜が大好きな、うちの為に旦那が連れて行ってくれた大事な思い出の1枚なんです(^ω^)
今年からは家族も増えるし3人では、最初で最後やったんで
あかちゃんに画像作ってもらえたら幸せです
既に、もう沢山のリクで漏れちゃうかもですが…お願いします

<< 受付中 >> [gif/1KB]
⏰:10/03/15 16:41 📱:F01B 🆔:ED85TpJM


#743 [(゚w゚翳)]
 
続きです!

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はいe!
9.違反してない?
してないよ(´`)
10.その他
ネコのイラストの右目に
眼帯お願いしますeイ
11.あかに一言
常連様仲間入り早々だけど
絵リクしちゃった!
どうしても作ってほしくてP
最近リクに遭遇できて
凄い嬉しいな(^ω^)
でもあーちゃん人気だから
今回は漏れるかな(;;)?
でも良かったらお願いしますイ
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/15 16:42 📱:W62SH 🆔:SmlytkLI


#744 [せいな]
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
真ん中に猫二匹書いて
ほしいです
5.文字色
たいきせいな
2008.06.18
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでもOKです
9.違反してない?
はい
10.その他
特にないです
11.あかに一言
こんにちわ
お願いします!

gif 1KB
⏰:10/03/15 16:45 📱:P02A 🆔:9.9RxCOg


#745 [せいな]
忘れてました
すみません(´Д`)

gif 1KB
⏰:10/03/15 16:47 📱:P02A 🆔:9.9RxCOg


#746 [ちろ]

>>719 お返事
旦那の反応、毎回なかなか面白いで本間あかちゃんの画像に、お世話なるよぉーなってから旦那の反応見れたり2人で画像見てニヤニヤしたり仲良しなってるあかちゃんの、おかげやわ

雰囲気とか、文章でアレンジも変わるんやじゃあ、本間に1枚1枚があかちゃんのアレンジも入ったりして完全オリジナルやなっ(*´ω`*)雰囲気とかも考えながら画像作ってくれてるんやなぁ感激

あの加工、本間に写メ次第なんやなぁあの加工のん欲しい願望あるからえぇ写メ撮るぞー人物で、やるとどぉーなるんやろ

一緒におって楽しいんが1番やな男の人ってゲームし出したら、本間放置されるよなうちの旦那もゲームしたら完全放置される彼氏さんとおる時も画像作ったりする時あんの?

2番目でも一万切るんやauに変えてみよーかな授業中も携帯触ってんねやじゃあ、いつでもは出来るんやなぁあかちゃんは自分から連絡する方?

男の手作り生チョコとか凄いなぁ!予行練習、一緒にやったん?旦那サプライズ系←好きやから去年も、笑える貰い方した逆に手作りのんが羨ましいわっベランダにぶら下げてて気付かんかったら?←を考えへんから、ちょっと困るもん

失敗されるんは、たまらんなぁ血管細いと難しいん?注射苦手やったら泣きたくなるよなっ明日、血液検査あるから血抜かれてきます

そっかあかちゃんの彼氏さんも出来たなら、うちも出来るかな(*^Д^*)笑 来年作ってみよ前から気になっててんけどauの絵文字はDOCOMOから見れへんねんけど…auからDOCOMOの絵文字見れてる?

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:03 📱:F01B 🆔:ED85TpJM


#747 [ゆん]
>>720
あかちゃんお返事☆;)

遅刻しまくりでしたっ笑
2年の後半からは遅刻するなら休もう!って決めてたからね(^ω^)笑
あかちゃん皆勤!?
すごいねっ!!!てか偉い
見習わなきゃだ´;ω;`

開始後10分か(^^)/
うちだったら毎日朝走らなきゃだなあー‥笑
でもそれ以降は欠席なんてやっぱり厳しいね(・・`)

あー、確かに途中まで皆勤とかだと休みたくないよね★
うちの友達でもいたよっ
最後ら辺は意地だった
いかなきゃって思うのが偉いよね
うちなんて今日はいいや!で行かないから(__)

使わずためるなんてあかちゃん主婦の心意気じゃん☆
またまた見習わなきゃ
欲しいものあんまりないんだぁ!
うちは常に服がほしくて‥

高校と同じなんだあ!
土日は休みって事かな?

彼氏さんと高校違かったんだ!
いいなあー(´・ω・`)
気にならないとか
うちも別々の高校だったんだけど地元が同じだからけっこう会ってて春から会えなくなるとか考えられなくて(・・`)

彼氏さんとはどうやって知り合ったの?

あ、昨日のホワイトデーは楽しく過ごせた(。・ω・。)?

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:19 📱:P02A 🆔:xM5SCjgE


#748 [あか]

リク停止しますコ★
>>732うさぎさん
>>734はるさん
>>737ちはるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいテ~

>>724ピー子さん
>>725もこさん
>>731ュィュィちゃん
>>740ちろちゃん
>>741ひなちゃん
今回わ漏れなので
ごめんなさい(¨`)
受けれなくてすみませんe

>>726まなさん
毎回同じ挨拶.一言は
すごく悲しいですO
今回はごめんなさい_

>>728ゆんちゃん
>>739りささん
不備があるのでごめんなさいホ

>>735まぃさん
不備もありますし
>>677のレス読んで
いただけたでしょうか?
受けれませんO

>>744せいなさん
不備もありますし
元せいlニやんエさんですよね?
複ハン違反です
キャンセル.謝罪.ハンネ統一
お願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/15 17:28 📱:auSH3F 🆔:M0Lc9V5w


#749 [まな]
>>748
すいません
あまりに急いでました
今度からはTから気持ちを
込めて投稿します
今回は不快な思いにさせて
しまってすいませんでした
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:34 📱:P02B 🆔:gWFLUo9k


#750 [ピー子]
残念ですがキャンセルします
また同じ内容でリクさせて下さい画像作成頑張って下さいねo(^-^)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:36 📱:SH01B 🆔:..g5AtPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194