痴漢@
最新 最初 🆕
#222 [曖]
 
「みかの傍には俺がいるから…大丈夫だよ。」


小さな声でそう言って、あたしを抱きしめてくれた。



「部長ー!!部活中にイチャつかないでくださぁーい!!(笑)」


部員らが笑いながら冷やかしてきた。
 

⏰:09/11/20 19:09 📱:W53CA 🆔:Bu1NU.PM


#223 [曖]
 
そう。
隼人先輩は3年になってから新たに部長に推薦され、マネージャーのあたしとはバレー部員公認のカップルとなった。


―あのあと、隼人先輩から告白してくれて、念願叶って付き合うようになったのだ。



……あの日の事をなかった事には出来ないけれど、

あたしは今とても充実した高校生活を送れている。

大好きな人と一緒に。


     ―END―

⏰:09/11/20 19:16 📱:W53CA 🆔:Bu1NU.PM


#224 [曖]
 
【部活】編終わりました~
だいぶ時間がかかり、長くなりましたが…薮ホ
すみませんソソ

次の話も書きたいのがあるので、纏まったらまた書き始めます~

よかったらまた見て下さい咐~

たくさんのコメありがとうございましたイ励みになりましたイ

⏰:09/11/20 19:20 📱:W53CA 🆔:Bu1NU.PM


#225 [曖]
m。までのお話です

【電車】編
>>02-45

【バス】編
>>55-96

【部活】編
>>105-223



うまく出来たかなッホホ

⏰:09/11/20 19:45 📱:W53CA 🆔:Bu1NU.PM


#226 [リな]
読んでますっ
がんばって下さい

⏰:09/11/21 11:06 📱:SH703i 🆔:UzppxuHk


#227 [みか]
主さん
お疲れ様でした
読みながらドキドキしちゃいました

⏰:09/11/22 02:42 📱:PC 🆔:waY3WAQk


#228 [我輩は匿名である]
>>164-223

⏰:09/11/23 17:07 📱:W65T 🆔:f5nFnW1w


#229 [むぅ]
>>200-223

⏰:09/11/23 17:25 📱:W53CA 🆔:wP1BQlEQ


#230 [曖]
c鰍ネサン
ありがとうございます咐~
読んでいただけてすっごく嬉しいです~

bンかサン
ドキドキしていただけましたか[I
全然文才ないので、そう言ってもらえて嬉しいです訳~

i苳yは匿名であるサン
いつもアンカありがとうございます~

b゙ぅサン
アンカありがとうございます。~

⏰:09/11/23 17:54 📱:W53CA 🆔:wP1BQlEQ


#231 [曖]
 
次は今までと目線を変えて、男の人側で書いてみたいと思いますy

毎回エロばっかですみませんホ
スキな人は読んでみて下さい。イ

⏰:09/11/23 17:57 📱:W53CA 🆔:wP1BQlEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194