こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#691 [ひとり]
「でもあれっす、付き合えたからって、それで全て良しって訳でもないんすね」

「何、うまくいってないの?」

どういう訳だか、ノジコさんが相手だと俺は饒舌になる傾向がある。不思議な・・・包容力、とでも言うのだろうか。この人になら。そう思わせる何かがノジコさんにはあるんだ。

「うまくは・・・いってます」

「んだよそれ」

「でも俺、足んないんです」

「・・・・案外お前って欲張り?」

「めちゃくちゃ」

「人は見かけによんないなー」

⏰:10/05/20 09:39 📱:F01B 🆔:dUa5Yf5I


#692 [ひとり]
「意外ですか?」

「うん、かなり」

「俺もです」

「は?」

なんで当人のお前がそこに共感するんだよ。ノジコさんの顔は暗にそう謂っている。ですよね、ごもっとも。

俺は続けた。

「今まで知りませんでした。自分がこんなに欲張りで必死な、格好悪い奴だったって事。」

⏰:10/05/20 09:45 📱:F01B 🆔:dUa5Yf5I


#693 [ひとり]
「ぶふっ」

突然ノジコさんは吹き出した。

「なんだよ、こっちは真剣なんすけど」

そうだ、真剣に戸惑っている。今までこんな風に、誰かを強く求めるなんて事なかったから。来るもの拒まず、去るもの追わずな俺のスタンスは、今じゃどっかに置き忘れたらしく見る影もない。

順調な日々が続けば続くほど、いつか来るんじゃないかという『終わり』に恐怖する気持ちもでかくなるばかりだ。

⏰:10/05/22 19:17 📱:F01B 🆔:dAj/qkrs


#694 [ひとり]
静かにくっくと噛み締めるようにして一頻り笑ったノジコさんは、満足したのか『はぁ』と息を着いてベンチに深くかけ直した。

「いや悪い、根岸が真剣なのはよくわかる」

「じゃあ、笑わないでもらえますか」

「でもお前それ、完全のろけじゃん」

「は?」

いやいや、俺は不安なんだっつーののろけてんじゃないんだっつーの。

⏰:10/05/22 19:21 📱:F01B 🆔:dAj/qkrs


#695 [ひとり]
「つまりあれだよ、今がものっそい順調すぎて、これからもこの幸せが続くのかしらー怖いわーって事だろ?」

「・・・・・はい、その通りです。でもそれってのろけじゃなくね?」

「いや、お前は今のろけている」

そんな、断言されても・・・

俺は腑に落ちない思いを煙と共に吐き出した。

「つまりだ」

ノジコさんはぴっと人差し指を向けてくる。

⏰:10/05/22 19:26 📱:F01B 🆔:dAj/qkrs


#696 [ひとり]
「それだけお前は相手の事が、好きすぎちゃって好きすぎちゃって、なんかもーそんな自分が怖いのさ」

「・・・・はぁ」

「それっくらい自分は今相手が好き!好き好き好き!!!!・・・・と、私にのろけてんだよ、わかったか」

「『好き好き〜』の下り、なんかキモかったです」

ゴスッ

ゲンコツが降ってきた。痛い。

⏰:10/05/22 19:32 📱:F01B 🆔:dAj/qkrs


#697 [我輩は匿名である]
あげます\(^O^)/

⏰:10/06/06 23:25 📱:P01B 🆔:/xHVwEcw


#698 [我輩は匿名である]
あげω

⏰:10/06/12 10:58 📱:SA001 🆔:piXyYC0Y


#699 [我輩は匿名である]
あげ^^

⏰:10/06/22 06:37 📱:W61T 🆔:EVIDdQfQ


#700 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:10/06/23 21:46 📱:F02B 🆔:tzhKktzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194