こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#701 [ピーチ]
あげ^^

⏰:10/06/25 20:36 📱:W61T 🆔:BlrYITxk


#702 [我輩は匿名である]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600
>>601-650
>>651-700
>>701-750
>>751-800

⏰:10/06/25 21:41 📱:W61P 🆔:u0H3C68Y


#703 [我輩は匿名である]
あげ(・o・)ノ

⏰:10/07/18 18:52 📱:W61T 🆔:/ocTKlZk


#704 [我輩は匿名である]
書いてほしいです

⏰:10/08/15 23:14 📱:W61T 🆔:7Uv.s8Cw


#705 [我輩は匿名である]
あげる〜

⏰:10/09/06 21:31 📱:N07A3 🆔:cbJz8gpM


#706 [ひとり]
>>696


「・・・・・・」

黙って殴られた場所をさする。
そうなんだろうか。
これはのろけなんだろうか。

自分としては
かなり切実なつもりなんだが。


「流れ、速いな」


「はい?」

「雲」

「蜘蛛?」

⏰:10/09/19 20:44 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#707 [ひとり]
口で説明するのが面倒くさいのか
ノジコさんは空いている左の人差し指をぴっと上に向けた。


「あぁ、雲」

納得して、見上げた空に浮かぶ雲は
確かに気流が速いのか
見る間に形を変えていく。
目まぐるしい。


⏰:10/09/19 20:47 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#708 [ひとり]
「これと同じだ、根岸」

「?」

再び視線を雲からノジコさんに戻すと彼女もこちらを見ていて目が合った。

「何がですか?」

「お前の不安がる気持ちも、お前と恋人の関係も、諸々」

「ざっくりまとめにかかりましたね」

「うん」


良いこと言ってるようで、イマイチ意味が落ちてこない。

⏰:10/09/19 20:51 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#709 [ひとり]
「つまりそれは・・・どういうこと?」


「お前ってもっと、センスのある英一郎かと思ってたのに」

残念そうにそう言う彼女の口振りは、半分冗談めいているが半分は本気っぽかった。

「すいません、英一郎にはなれませんが、センスは・・・頑張ります」

「センスって頑張るものぢゃねーべや」

「はぁ・・・」

⏰:10/09/19 20:55 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#710 [ひとり]
なら俺にどうしろと。

センスもなく、崖、2時間スペシャルと検索しても引っかからないこの俺にどうしろというんだ。


「変わるんだよ、根岸」

「・・・?」

「流れが速い雲みたいに、人は変わる。感情も、関係も、自分の外も中も」


そこでノジコさんは言葉をきって、寿命僅かな残りを、フィルタぎりぎりまで吸い上げた。

⏰:10/09/19 20:59 📱:F01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194