こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#790 [ひとり]
シャワーから戻ると、まだ野郎二人は夢の中のようだ。

そういや今日滝は遅番だし、べぇやんは休みだったもんな。あーあ、だらしなく腹なんかだしちゃって、ジャージーのゴム跡がばっちりついてますよコノヤロー・・・・・・マジックマジック・・・・・・・


────
──────


これでよし。我ながらプロの仕事だ。さて、そんじゃ一旦帰りますか。


俺は一人そそくさとべぇやんちを退散した。

.

⏰:10/12/26 16:26 📱:F01B 🆔:sQ7DWHS.


#791 [ひとり]
今日は早番。着替えだけしたら直ぐにでも出ないとこりゃ遅刻だな。


小走りで我が家のある二階へ駆け上がると、片手でホルダを外しながら、もう片方で玄関脇の茶のポストを弄った。


出張お姉ちゃんのチラシに俺には縁もゆかりもなさげなネイルの割引券付きハガキ、それからそれからー・・ん、手紙?

.

⏰:10/12/26 16:34 📱:F01B 🆔:sQ7DWHS.


#792 [ひとり]
それは薄紫色の便箋で、俺の名前と住所と郵便番号が几帳面で華奢な字で綴られていた。

ちょうどホルダーを外しきり鍵穴に鍵をぶち込んだところだった俺は、ドアを開けながらその小綺麗な便箋の裏を返した。


宛名がない。


.

⏰:10/12/26 16:41 📱:F01B 🆔:sQ7DWHS.


#793 [ひとり]
誰だか知らないが、俺の近しい奴でこんなコジャレた手紙を送ってくる奴なんて、誰も思い付かない。

ものっそい中身が気になるところではあるが、今は何はさておき着替えだ。


俺はテキトーな服を見繕って着替えると、薄紫のその手紙をくしゃくしゃにならないようケツポケに仕舞って店へ向かった。


.

⏰:10/12/26 16:45 📱:F01B 🆔:sQ7DWHS.


#794 [ひとり]
【休憩】

第三十四話完結です。

三田んちに届いた一通のお手紙。何かが起こりそうな予感(☆∀☆)ウヘヘ

あー収集つかんくなったらどぎゃんしょ´∀`ぇ

⏰:10/12/26 16:57 📱:F01B 🆔:sQ7DWHS.


#795 [我輩は匿名である]
失礼します。

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/12/31 19:18 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#796 [はみ]
あげ

続き楽しみにしてます!

⏰:11/01/09 18:52 📱:S001 🆔:5tAqvWb6


#797 [ゆう]
続き書かないのかなー?
主さん、続き楽しみにしてます!

⏰:11/01/29 21:26 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#798 [ピーチ]
あげ(*^o^*)

⏰:11/02/21 17:53 📱:W61T 🆔:xNAEfJ/k


#799 [ねこ]
あげ!

⏰:11/03/10 19:35 📱:PC 🆔:J3hSn7Cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194