こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#794 [ひとり]
【休憩】

第三十四話完結です。

三田んちに届いた一通のお手紙。何かが起こりそうな予感(☆∀☆)ウヘヘ

あー収集つかんくなったらどぎゃんしょ´∀`ぇ

⏰:10/12/26 16:57 📱:F01B 🆔:sQ7DWHS.


#795 [我輩は匿名である]
失礼します。

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/12/31 19:18 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#796 [はみ]
あげ

続き楽しみにしてます!

⏰:11/01/09 18:52 📱:S001 🆔:5tAqvWb6


#797 [ゆう]
続き書かないのかなー?
主さん、続き楽しみにしてます!

⏰:11/01/29 21:26 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#798 [ピーチ]
あげ(*^o^*)

⏰:11/02/21 17:53 📱:W61T 🆔:xNAEfJ/k


#799 [ねこ]
あげ!

⏰:11/03/10 19:35 📱:PC 🆔:J3hSn7Cg


#800 [我輩は匿名である]
あげ\(^o^)/

⏰:11/04/02 11:32 📱:P905i 🆔:KS27eqhE


#801 [ひとり]
【第三十五話/知ってる?しっかり洗ってあるジョッキはリング状の泡がくっきりでるんだってよ】

俺が店の前まで行くと、そこには既にひろむがいた。

『遅っせーよ』

『悪り悪り、てかお前鍵は?』

『忘れた。けど取り帰るのメンドイから待ってた』

『あっそ』

.

⏰:11/07/25 21:58 📱:Android 🆔:uLO90tJY


#802 [ひとり]
低血圧なひろむは早番の時いつもテンションが低い。

『……』

俺が鍵を開けるのを眠そうな目でただひたすらに見守っている。

『……』

俺も特にこちらから話しかけることはしない。鍵のガチャガチャゆう音や、シャッターの立て付けがギギギギ唸る音だけが響く。

『……あ』

.

⏰:11/07/25 22:04 📱:Android 🆔:uLO90tJY


#803 [ひとり]
普段なら中に入って一服をするまでろくに喋らないひろむが、珍しく張りのある声をあげた。

ガラガラガラ

『ん?なした』

『いや、そいやーお前んちにも届いた?』

『なにが』

『す――...』

『はざーす』

.

⏰:11/07/25 22:13 📱:Android 🆔:uLO90tJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194