*- エロチュウ -*
最新 最初 全 
#345 [亜夢pc]
-
***
マナブの双子の弟{忍}は
俺の店で一番俺を嫌っているあの男だった。
俺の太客を利用して爆弾して、関係を切れさせたりするような男。
こないだの裕也が起こした事件にもかかわっている男。
朝日だ。
-
:10/06/22 07:35
:PC
:vp.J4.Ao
#346 [亜夢pc]
-
朝日が俺の目の前で「兄貴」やら「兄さん」やら白々しく呼んでることさえ、血縁者じゃない俺にはイラっとさせた。
「お前なんか...マナブが死ぬときにも駆けつけなかったくせに...」
「そのときはそれより大事なことをしてたんですよ。【響皐月】さん。」
彼の後ろからひょこっと顔をだしたのは華さん。
もしかして、これを知って華さんは待ち合わせしようとか言ってたんじゃ...?
-
:10/06/22 07:37
:PC
:vp.J4.Ao
#347 [亜夢pc]
-
「あんたって酷いよね。 あの日...兄貴が何しにバイクを走らせたか、黙ってるんだろう?で、華さんと付き合った。 マナブが聞いたらどう思う?」
そうだ。
言わないほうがいいと勝手に判断した秘密。
それはマナブが15のとき亡くなった日...バイク運転してたのは、華に告白しにいくためだった。
でも俺は、それを華に言ってしまうと酷く傷つく、と思って心の箱のなかに閉まっておいたのだ。
-
:10/06/22 07:39
:PC
:vp.J4.Ao
#348 [亜夢pc]
-
「俺の口からはマナブの想いを伝えることができない。 だからこそ、今のいままで黙ってきた...」
「違うだろ。 あんたは華さんのことを独り占めしたかったんだ。」
「マナブを殺してまで俺は華を自分のものにしたかったって意味か?頭大丈夫かお前!」
死ぬ間際にも来なかった弟。
俺の幸せをぶち怖そうと必死な男。
-
:10/06/22 07:40
:PC
:vp.J4.Ao
#349 [亜夢pc]
-
「俺は絶対に許さない。 兄貴が死んで華さんと付き合ったのに事故にあって目が覚めたからってさよなら、するような男...俺は絶対に許さない!」
***
あたしには状況がよく把握できなかった。
過去の話は聞いたけど、誰が誰なんてわからない。
ただ、分かることは、マナブさんの弟が龍紀を恨んでいること、それから華さんはあたしが憎くてたまらないこと。
-
:10/06/22 07:42
:PC
:vp.J4.Ao
#350 [亜夢]
:10/06/22 07:45
:F02B
:y0EXPsFg
#351 [亜夢]
:10/06/22 07:46
:F02B
:y0EXPsFg
#352 [亜夢pc]
-
お墓参りを終えた後の龍紀は黙り込んだまま、ただ、煙草を不味そうに吸ってた。
あたしは状況の整理が出来ないままだ。 正直よく分からない。 理解出来ない。
かといって今龍紀に質問しても無駄なことくらいわかってた。
「ごめんな、亜夢。」
弱々しく溢れた龍紀の声。
大丈夫だよ、と言ってあたしは龍紀の手をぎゅうっと握りしめる。
-
:10/06/23 07:46
:PC
:gsVfLdww
#353 [亜夢pc]
-
龍紀は華さんよりあたしを選んだ。 それは華さんが目覚めてても必然的にそうなるはずだった。 形が違うとも、華さんが目をさましたのはあたし達が結ばれてしまったあと。
仕方ない、のかもしれない。
華さんにはフェアではないのかもしれない。
けれどもう「今」がある限り、あたし達のこの形は邪魔がないかぎり崩れることがない。
なんででも龍紀は動揺したの?
マナブさんの双子の弟さんの言われたことについて心配してるの?
-
:10/06/23 07:48
:PC
:gsVfLdww
#354 [亜夢pc]
-
「ほんと、ごめん。」
龍紀はその日はそれしか言わなかった。
帰り道の車の中も耳にはいるのは音楽だけ。 でもあたしも無理強いして話を聞きたくなかったし、龍紀の頭の中で整頓が終わったらすべてを話してもらおうとおもってた。
龍紀の実家に帰省して、こちらに戻ってきて一週間。
龍紀は出勤していない。
鳴りっぱなしの電話をも取らないようにしている。 あたしは何度も質問してもボーとした顔であたしを見つめる。
-
:10/06/23 07:50
:PC
:gsVfLdww
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194