クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#661 [ザセツポンジュ]
『自分が可愛過ぎる西田先輩には到底分かりもしないことだと思いますが、その程度の発言しかできいような生徒会長と、中学校生活を過ごしたかと思うととても恥ずかしく思います。』


これだけ的確に
文句を述べても
ジョウの
怒りはおさまらなかった。

⏰:08/03/26 00:41 📱:W51CA 🆔:9iCCEi76


#662 [ザセツポンジュ]
『西田先輩。あなた、ファミコンのワンコンでストファイしたそうな顔をしてますけど、念願叶ってワンコンで対戦して、エドモンドホンダに負けたらどう言い訳するんですか?』

腹をかかえて
笑い出したのは
生徒会長
木田トミオだけであった。

⏰:08/03/26 00:46 📱:W51CA 🆔:9iCCEi76


#663 [ザセツポンジュ]
『ちょ………ちょっと待って!アハハハハ。ジョウジロウちゃん、それは言ったらダメじゃん。だけど、そうだよ西田、お前なんて言い訳するんだ。“ワンコンは使えたけど肝心な右手はオナニーの研究してました”とかか!?ハハハハ。』

⏰:08/03/26 00:50 📱:W51CA 🆔:9iCCEi76


#664 [ザセツポンジュ]
ツボにハマると
空気も読まず
なかなかしつこい男
木田トミオである。


西田トキムネ氏は
顔をこわばらせていた。

『お前らいい加減にしろ。どっちでゲームしたっていいだろう。』

⏰:08/03/26 00:52 📱:W51CA 🆔:9iCCEi76


#665 [我輩は匿名である]
>>1-100>>101-200>>201-300>>301-400>>401-500>>501-600>>601-700

⏰:08/03/26 00:55 📱:W51SA 🆔:saOEh9N6


#666 [ザセツポンジュ]
『ギャーハハハハ。そこじゃねぇよ。お前15歳にもなって空気くらい読めよ。』


トミーの
過度の冷やかしに
ストップをかけたのは
エノシタさんだった。


『き、木田くん。もういいわ。本題に戻らない?』

⏰:08/03/26 00:55 📱:W51CA 🆔:9iCCEi76


#667 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:08/03/26 00:56 📱:W51SA 🆔:saOEh9N6


#668 [ザセツポンジュ]
『そうだよトミー。笑い過ぎだよ。』

どさくさにまぎれ
ジョウもトミーに
注意をした。


1000歩譲って
正気を取り戻した
トミーは

サポートして頂いている
麗しき3年生に
向かって
最後に捨てゼリフを
吐いてしまった。

⏰:08/03/26 00:58 📱:W51CA 🆔:9iCCEi76


#669 [ザセツポンジュ]
『ワンコンに命をかけている元生徒会長も、最近可愛くなって何を思ったかクーポン雑誌に顔載せしている元副会長も、今後一切口出ししないでくれ。』


『バカヤロウ!!!!』


ジョウは
一心不乱に
トミーを叩きまくった。

⏰:08/03/26 01:20 📱:W51CA 🆔:9iCCEi76


#670 [ザセツポンジュ]
『なんだっ、なんだよジョウ!!やめろ!何考えてるんだ!お前今、うちまただぞ!!』




とにもかくにも
この片田舎の
中学校の未来は

クソガキジジイに
育てられた
2人の少年に
たくされているのである。

⏰:08/03/26 01:24 📱:W51CA 🆔:9iCCEi76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194