黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#200 [向日葵]
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブイーン

時間も経ち、完璧な朝になったトコで私は家事を始める。

普段おばあちゃんが掃除してくれてる分、必死になるほど掃除機をあちらこちらにかける必要はなかった。

セツナ「みーつー。そんな事してないで出かけないかー?」

蜜「あのねぇ…。おばあちゃんがいない間は私が家を守らなきゃいけないんですよ?おばあちゃんが帰ってきてゴミだらけ埃だらけだったらいけないでしょう……。」

⏰:07/07/14 09:34 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#201 [向日葵]
セツナ「俺は暇を持て余してるんだけどなぁ…?」

ハァ…。

カチ。 シュゥゥゥン。

掃除機のスイッチを切った。
ソファにダラァッと座ってるセツナの前に立って私はあることを言った。

蜜「ならば…。セツナも家事を手伝ってくれたらどうです?」

セツナ「は?」

蜜「2人でやれば2倍速で終りますから。」

なんてね。
王様暮らしをしているセツナに人間界の大変さを知らせてあげようではないか!!

⏰:07/07/14 09:42 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#202 [向日葵]
セツナ「まぁいいだろう。」

ハハハ!(罠に)かかったぁ!!

蜜「では、私は洗濯機回してきますから、庭の手入れをしていただけますか?」

セツナ「あぁ。いいとも。」

ウキウキウォッチングの時間はまだですよー。

洗濯機に服を掘り込んで洗剤を入れる。
スイッチオン♪

ゴゥン ゴゥン

セツナ[俺はお前を求めている。]

セツナの言葉を急に思い出してヘナへナとその場に崩れ落ちた。

⏰:07/07/14 09:48 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#203 [向日葵]
4日間と正直に言うべきではなかった。

朝から晩まで寝ても覚めても甘い言葉と愛のくちづこ(+食事)が続くと思うと体がもたない。

また早朝みたいなキスをされたら?
頭の理性が一気に飛ぶくらいセツナに夢中になりそうで怖くなる。

ピー

いつの間にか洗濯が全て終わってしまったらしい。
籠に入れて庭へ行こうとリビングを通る……と。

セツナがさっきと変わらずソファに座っていた。

⏰:07/07/14 10:00 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#204 [向日葵]
蜜「セツナ?庭掃除は?」
セツナはソファの背もたれに首をもたげて逆さに私を見る。

セツナ「終ったが?」

嘘だ……。
ウチの庭って結構広くて、終るには2時間はいる。

籠を床に置いて庭への窓をガラガラと開ける。

蜜「えぇー?!」

芝生は一寸の狂いもなくピシッと揃ってるわ植木は綺麗に切り揃えてるわ……。
蜜「なんで……。」

庭を見つめたままアホッぽい声で私は呟いた。

⏰:07/07/14 10:07 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#205 [向日葵]
セツナ「風に頼んだんだ。アイツらは従順な俺達の僕だからな。」

しまったぁ…。この人には魔法みたいなそんな力があることを忘れていた。

蜜「今度から庭掃除する時はセツナがいりますね…。」

セツナ「俺は芝刈り機扱いか。」

リビングに戻って籠を持ち、庭へ出る。

セツナ「干すのを手伝ってやろうか?」

今度は何をするんだろ……。好奇心を掻き立てられた。

⏰:07/07/14 10:14 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#206 [向日葵]
蜜「お願い出来ますか?」

頼むとセツナはニヤッと笑って指をパチンと鳴らした。

フワァー……

柔らかい風邪が吹いてきて籠の中の洗濯物を宙に舞わせると、ハンガーに通したり洗濯バサミに挟んだりした。

蜜「あ!」

よく見ると小さな妖精みたいなのが何人(匹?)かいた。

全てが干し終えた。

蜜「あ…あの、ありがとう!」

⏰:07/07/14 10:18 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#207 [向日葵]
すると妖精達が私の方を向いてニコッと笑うと風が頬を撫でた。

妖精達が私の頬にキスして帰っていったらしい。

蜜「……ミ、ミラクルファンタジー…。」

まさか妖精を見れるとは…私まだネバーランドに行けるのかもしれない。

セツナ「よし。これで出かける事が出来るな!」

蜜「えー…。また着替えるのー…。」

面倒くさい…。
大体セツナの隣に立つにはそれ相応な格好をしなきゃいけない……気がする。

⏰:07/07/14 10:23 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#208 [向日葵]
蜜「もー今日は家にいましょうよ…。明日ありますし。」

あ、自分で明日とか言っちゃった。

セツナはそれに気づいてニコォッと笑った。

セツナ「それもそうだな。今日は家にいる。」

と言うとソファに寝そべって目を閉じた。

蜜「?眠たいんですか?」

セツナ「蜜の家の音を聞きたいだけだ。」

なんじゃそりゃ。

⏰:07/07/14 10:29 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#209 [向日葵]
黄昏たいのかな。

蜜「じゃあ私は洗い物してきます…ねぇっ?!」

腕を引っ張られた。
危うくソファ前のテーブルに頭を打つトコだった。

蜜「あ、あぶ!あぶっ!セツナ!危ない」

セツナ「スー…。スー…。」

ね、寝てる…。
瞬間的に……。さっき寝ないって言ったくせに!!

寝ても尚、掴んだ手は離れない。

『側に……いて欲しいのかな……。』

⏰:07/07/14 10:33 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#210 [向日葵]
もうっ!調子狂うなぁ!!

でも胸がキュウッと痛い……。

大きな手……。骨張ってる。
綺麗な黒髪……。やっぱり誰かに手入れされてるのかな。

隈無く私は寝てるセツナを観察した。
確かにこれだけ全て完璧なら人外なのも納得出来る。

そして私はある一点に目が行った。
見るんじゃなかった……。

それはセツナの唇。

⏰:07/07/14 10:39 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#211 [向日葵]
顔赤くなるな赤くなるな!!と念じても無駄な抵抗。
一気に赤味が差していく。

綺麗に形どられた唇を私は見つめる。
この唇にいつも……。

カアァァァァ!

私は頭をブンブン振った。振りすぎてくらくらするくらい。

そしてやっぱり目は唇に。

蜜「タヌキ寝入りしてませんよねぇ……?」

セツナ「スー……。スー……。」

⏰:07/07/14 10:44 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#212 [向日葵]
寝ていると信じて空いてる手をあげると、指先で唇をスッとなぞる。

―――ドクン…。

セツナ[お前は俺を求めてるんだよ。]

―――ドクン…。

バレンタインデーの時のセツナの言葉が頭をよぎる。
―――ドクン…。

私は引き付けられる様にセツナに近付いた。
一瞬、寝てるセツナを見つめてから自分の唇をそっと付けた。

―――ドクン…。

⏰:07/07/14 10:51 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#213 [向日葵]
そして離れる。

セツナは未だ寝息を立てている。

蜜「――――っ!!!」

私――っ。何した今……。
自分から……進んで……。―――そんな!!まさか!!
あれほど変態にはなりたくなかったのに!

腕はまだ掴まれている。
私は自分でも気付かないくらい引き返せないトコまで来てる。

まだお泊まり始めて数時間。その矢先に私はセツナに対しての自分を再確認してしまった。

もう、抑えるなんて事…私には無理なんだ…。

⏰:07/07/14 10:58 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#214 [向日葵]
――――――――

一旦キリまぁす

⏰:07/07/14 10:59 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#215 [向日葵]
チャプター3:様子



俺はセツナ。

話してなかったけど黒蝶族の長息子。自然界で結構上の地位にいる存在だ。

そんな俺は蜜と言う運命の相手、“蜜乙女”の恋人である。

今回俺が主人公になった訳はその蜜の様子が昼寝から覚めた時からおかしい。

無意味に顔が赤いし、なんだかギクシャクしている。……まぁ可愛らしくて非常に結構なんだかなんだか気にくわない。

セツナ「おい蜜。」

蜜「は、はい!」

⏰:07/07/14 13:08 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#216 [向日葵]
何故ビクッとする……。

セツナ「さっきからなんだその態度は。」

蜜「別に…?何でも……。」

そそくさと台所に行くと冷蔵庫を開け閉めしながら具材を取り出す。
どうやら昼食を作るらしい。

蜜は俺と目が合うとまた顔を赤らめてプイッと顔を背ける。

ほほう?

俺は蜜に近付いた。
その気配を感じとった蜜は固まってそろそろとこちらを向く。

⏰:07/07/14 13:13 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#217 [向日葵]
蜜の顎をクイッと上に向かせて俺は蜜を見つめた。

セツナ「お前にそんな態度を取られる意味が分からんのだが?」

蜜は目をあちこちにやって考える。
どうやら焦ってるらしい。

―――――

一方こちら元の主人公蜜。
何故様子がおかしいって?そりゃさっきあんな事して自分の気持ち再確認してなんだか恥ずかしいからに決まってるじゃない!

セツナはそんな事これっぽっちも知らないから段々イライラしてるのが分かる。

⏰:07/07/14 13:18 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#218 [向日葵]
蜜「な、なんでもありませんからっ!気にしないで下さい!」

―――――――――

蜜「な、なんでもありませんからっ!気にしないで下さい!」

気にするなだと?

元に戻り俺。
ほっとけと言うのかお前は。

セツナ「何なんだ。俺を焦らして楽しいのか?」

蜜「違いますっ。自分で解決したいだけであって…。時間が……欲しいのです。」

⏰:07/07/14 13:23 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#219 [向日葵]
ほー。これまた可愛い顔をしてくれる。

セツナ「フッ。仕方ない。じゃあ時間をやろう。」

すると蜜はホッとしたのか微かに微笑む。
その顔にまた俺はそそられる。

セツナ「蜜。」

名を呼ぶと蜜は目をこちらに向ける。

俺は蜜に唇を重ねた。
少し蜜が震える。

キスをすると俺の口内は蜜の“蜜”が甘く広がる。
いや、“食事”の事なんてどうでもいい。

⏰:07/07/14 13:47 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#220 [向日葵]
すいません訂正です

>>215
黒蝶族の長息子になってますが
長の息子です

――――――――

蜜との距離を縮める為に俺は蜜に唇を重ねる。
俺が蜜をどれだけ想ってるか知らせながら……。

唇を離すときっと蜜はいつもみたいに怒った様な恥ずかしがった表情をするだろう。
それがまたいい。

しかし今回は違った。
目を見開いて赤い顔が更に赤くなっていく。

⏰:07/07/14 14:50 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#221 [向日葵]
セツナ「蜜……?」

すると蜜はハッとして顎にある俺の手をやんわりと外した。

蜜「火…使ってるんで、あっちで大人しくしててください…。」

蜜は背中を向けるが、耳まで真っ赤になっている。
ますます虐めたくなるが、蜜の不興を買うのはご免だから俺は素直にソファに座った。

・・・・・・・・・・・・・・・

コトッ

テーブルに出来た料理を置く音がした。

⏰:07/07/14 14:58 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#222 [向日葵]
セツナ「出来たのか。」

蜜「え?あ、ハイ。」

蜜はせわしなく米を口に運ぶ。
心ここにあらずなのかポロポロ溢す。

セツナ「蜜。ちゃんと食べろ。」

蜜「え?ぅおう!!」

落ちた米粒を拾うもまた異世界に飛び立つ蜜を俺はただ観察していた。

カシャン

蜜「ごちそー様…でした。」

蜜はこちらをチラリと見る。

⏰:07/07/14 16:16 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#223 [向日葵]
セツナ「何だ?」

蜜「いえ……。別に。」

俺は立って蜜に近づく。
蜜はあたふたと逃げ場所を探すがその前に俺が追いついた。

セツナ「お前が時間をくれと言うから俺は待っているのにそう熱い視線を送られると聞かれたくなくても聞くぞ。」

蜜「熱い視線なんて送ってないです!」

セツナ「じゃあ何なんだ?」

蜜は「うっ」と唸った。

蜜「いつも…昼食が終ると“食事”の時間だから、また襲ってくるのかなぁー…って……。」

⏰:07/07/14 16:25 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#224 [向日葵]
上目使いで赤い顔をして聞いてくるから、俺はやっぱり虐めたくなった。

セツナ「フーン…。蜜、そんなに早朝の“愛のくちづけ”が良かったのか?」

蜜は一歩下がって首を振る。

蜜「ち、違っ!違う!!」

ハァ…。そんな顔をするなよなぁ…。止めて欲しいならそんなに俺の心をくすぐらないでくれ。

セツナ「心配頂きありがとう蜜乙女。なら……。」

俺は蜜の腰に手を回して蜜を捕まえる。

セツナ「遠慮なく。」

⏰:07/07/14 16:35 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#225 [向日葵]
唇を奪うと蜜は大人しくなる。怖がる様にセーターの胸元を掴む。

そんな蜜がまた愛しくて、つい加減が出来なくなる。

だからまたやってしまった。舌を徐々に蜜へ入れていくと蜜の体がビクッとした。

蜜「ハァッ……。」

蜜が苦しそうにしている。
いや、むしろもっと苦しくなれ。

唇の激しさを増すと、蜜が急にカクンと体を沈めた。

⏰:07/07/14 16:43 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#226 [向日葵]
セツナ「蜜。大丈夫か?」

蜜「―――っ!」

蜜は顔全体を真っ赤にさせて俺を見つめる。
そして顔をうつ向いた。

ヤバイ…。その顔はヤバイ……。
すると蜜が胸に頭をもたげてきた。

セツナ「蜜?」

蜜「もうやめて……。」

……。

俺もここまでか。

蜜はあまり気持ちを言葉にしない。
だから実のトコ俺は気が気でなかった。

⏰:07/07/14 16:49 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#227 [向日葵]
俺達は……実は運命じゃなかったのか?
でも俺は、お前以外考えられない。

蜜が息を深く吸って吐く。

いよいよ出ていけと言われるのか?

蜜「これ以上、心臓を壊さないで……。」

……え?

セツナ「蜜?」

顔を上げた蜜はまだほんのり顔が赤かった。

蜜「それでなくてもセツナがこの家に4日間いると思ったらドキドキするのに……。」

⏰:07/07/14 16:53 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#228 [向日葵]
え?
別れの言葉じゃないのか?
蜜は口をもごもごと動かしながら聞けるか聞けないかくらいの音量で喋る。

蜜「私が…悩んでいたのは……。」

それからなんとも言えない蜜の話を聞いて、とりあえじ俺はホッとした。

セツナ「そんなものは自然だと言っただろう。」

蜜「だ、から。私は慣れないんですってば!それに…あんなこと…。」

セツナ「あんなこと?」

蜜は今度は顔が青くなった。両手で口を塞ぐ。

⏰:07/07/14 16:59 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#229 [向日葵]
蜜「なんでも!なんでもありません!!」

セツナ「なら暴いてやろうか?」

とくちづけする気もないのに顔を近付ける。
蜜は観念したらしく俺の体を引き離した。

蜜「キ、キス……しました……。」

俺はキョトンとしてしまった。

セツナ「いつ?」

蜜「セツナが……寝てる……間。」

耐えきれなくなったのか蜜は顔を両手で隠した。
手の隙間からなんとか声を出す。

⏰:07/07/14 17:05 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#230 [向日葵]
蜜「無性にセツナを恋しく思ったら体が勝手に動いたんです!ごめんなさい!!」

さらに俺は呆気にとられた。そして胸の内側から温かい何かが広がっていくのを感じた。
すると笑いが込み上げてきて手で口許を隠しながら声が出来るだけ漏れないように爆笑した。

ダメだ。俺は蜜を手放すなんて絶対出来ない。
こんな可愛いらしい生物が人間界にいるなんて!

セツナ「クク……クッ…、クククク……。」

蜜「ちょっとセツナ!なんで笑ってるんですか!!人が真剣に謝ってるのに!!」

⏰:07/07/14 17:14 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#231 [向日葵]
――――――――

休憩します(´・ω・`)

⏰:07/07/14 17:16 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#232 [みか]
頑張ってください!
セツナが
とても可愛いですイぷ

⏰:07/07/14 17:34 📱:W44T 🆔:9N3VqplQ


#233 [ゆき]
ごめんなさい
>>100-150
>>151-200

⏰:07/07/14 18:31 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#234 [向日葵]
みかさん

ありがとうございます

ゆきさん

安価ありがとうございました

⏰:07/07/14 20:58 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#235 [向日葵]
セツナ「いや?別に。だから言っただろ?お前は俺を求めていると。」

蜜「あーそーですね…。」

俺はまだ笑いが収まらない。まったく俺をどこまで夢中にしたら気が済むんだコイツは。

あまりに俺が笑うものだから蜜が俺の脇腹を軽く叩いてきた。

蜜は「もう!」と唸る。

深呼吸してなんとか笑いを抑える。

セツナ「そんなに恋しいなら好きなだけ触ればいいじゃないか。」

⏰:07/07/14 21:15 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#236 [向日葵]
蜜「結構です!ってか、お風呂場を掃除してきます!」

俺は片手をヒラヒラとして蜜を見送った。

そしてソファに深く座りながら昔に思いをはせた。

――――――――

丁度10歳を迎えた頃、蝶々の姿をした俺は人間界をフラフラと飛び、遊びまわっていた。

『人間界とはなんてつまらん。大体、父上が言ってた蜜乙女なんて出会えるハズがない。』

⏰:07/07/14 21:23 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#237 [向日葵]
当の父上は蜜乙女には出会えなかったものの、近い存在な母上に出会い結婚した。
母上も元は人間で、今は立派な黒蝶族だ。

黒蝶族になる為の方法はまた今度お話しよう。

とりあえず、幼少の俺は暇を持て余していた。

……と。

ビィィィィン!

羽が何かに引っかかった。

「おやおや。黒蝶族の息子さんじゃないかい。」

セツナ「お前は…蜘蛛族のターヤ!」

⏰:07/07/14 21:28 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#238 [向日葵]
蜘蛛族は自然界では裏切りの存在。
貪欲で意地汚い。
コイツは俺より2、3個上で人間界に根を張っている。

ターヤ「バカだなセツナ。まんまと俺の餌食になるとは。」

セツナ「俺を食したらどうなるか分かってるんだろうな!」

ターヤは何も気にせず網上をじわじわ歩いてくる。

『くそっ……!』

「お母さん。蝶々さんが蜘蛛に食べられちゃうよ?」
下から声がする。
視線を下に向けると、麦藁帽子を被った小娘が見上げていた。

⏰:07/07/14 21:33 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#239 [向日葵]
「ほっときなさい。行くわよ。」

だから人間界は嫌いだ。

自然の法則とか無駄な定義を立てて俺達みたいな極々小さい生き物なんか助けようともしない。

俺もここまでか……。

っと思った瞬間、俺の体を何かがすっぽりと包んだ。

「怖かったよね。次は気を付けなきゃいけないよ。」

小娘が俺を助けてくれた。俺は空高く飛び上がる。

「蜜!行くよ!」

蜜「はぁーい!」

⏰:07/07/14 21:37 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#240 [向日葵]
そう。
それが蜜だった。

『蜜……。』

名前だけ覚えて、俺はそれから8年間なんなく過ごしてきた。

―――そしてあの日だ。

屋上でひとっ飛びを終え、羽をしまう瞬間。俺は蜜に出会った。

最初はわからなかった。顔はおぼろ気にしか覚えていなかったし、何より1番最初は“蜜乙女”の匂いが強かった。

名前を聞いてから、蜜があの小娘だと何故か確信した。

⏰:07/07/14 21:43 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#241 [向日葵]
蜜「確かに私の名前は蜜ですけど……。」

離したくなかった。
蜜が俺を助けてくれた相手が蜜なら尚更。
やがてそれは真実になり、気持ちはより一層強まった。

俺はこの8年間、たしかになんなく過ごしたが、街中ですれ違う度に蜜を探していた。
だけど、本能で違うと判断して今まで出会えなかった。

学校で会った時は、まさしく運命だった。

⏰:07/07/14 21:57 📱:SO903i 🆔:sQA2iImQ


#242 [向日葵]
―――――――

バタバタバタ
トントントントント……
蜜な足音で昔から意識を切り離す。

蜜が2階から降りて来て姿を見せた。

セツナ「…どうしたんだ。」

蜜は何故か着替えていて、頭も濡れていた。

蜜「シャワーを持っている手が狂いまして……。びしょ濡れ……。」

そう言いながら蜜は庭へ直行する。

セツナ「馬鹿。そんなんで外へ出るな!」

⏰:07/07/15 00:19 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#243 [向日葵]
蜜「体温めるだけですよ。大丈夫。」

言うことを聞かないので、腕を掴んで引き寄せるとどこかの姫の様に抱き上げた。

蜜「わ!セツナ!なんですか!!」

セツナ「それでなくてもこの前熱出した癖に馬鹿な真似はするな。」

俺はまた蜜を2階に上げた。

蜜「分かりましたから降ろして下さーい!!」

セツナ「答えはノーだ。」
片手で蜜を抱え直すと部屋のドアを開けてベッドに蜜を放り投げてやった。

⏰:07/07/15 00:27 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#244 [向日葵]
ボフッと音を立て沈む蜜を布団でくるんでまた抱き上げる。

蜜「ブハッ!セツナやりすぎです!!」

セツナ「また口移しで飴を食べさせて欲しいか?」

それを言うと蜜は黙った。下に降りてソファーに座らす。

セツナ「しっかりと温まるまでそのままでいろ。」

蜜「ハイハイ……。」

蜜はすっかり元の様子に戻ったみたいだ。
それはそれで何だかつまらん。

⏰:07/07/15 00:34 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#245 [向日葵]
ニヤッと笑って勢いよく蜜な隣に座る。
それにびっくりして蜜がこちらを見つめる。

蜜「もう少しソロッと座ってくれません?」

セツナ「あ。悪い。……ところで、あったかくなったか?」

蜜「まだ体の芯は寒い感じがします。」

俺はゆっくりと蜜に近づいてソファーの背もたれに手を付いて蜜を囲った。

蜜「なん……ですか?」

セツナ「温めてやろうか?」

蜜は困った顔をしながら顔を赤らめる。

⏰:07/07/15 00:42 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#246 [向日葵]
蜜「いいです……。」

そうそう。蜜はやはりこうでなくてはなぁ?

俺は唇を耳元にあてる。

セツナ「ホントに?」

蜜「―――!!いいですぅっ!!」

セツナ「クスクス。分かったよ。」

蜜を抱き上げて膝に乗せる。そして頭を胸にもたげさせた。

蜜「服濡れますよ?」

セツナ「どーでもいい。」
それを聞くと遠慮せずに蜜はくっついてきた。
蜜……これからもお前のそんな姿が俺を離さないんだろうな。

⏰:07/07/15 00:48 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#247 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにしときます(´・ω・`)

⏰:07/07/15 00:52 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#248 [向日葵]
すいません

チャプター数にミスがありました

前とその前、何故か2つとも3になってますが、正しくは4、5です

ちなみに次は6です

⏰:07/07/15 17:06 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#249 [向日葵]
チャプター6:探検





蜜「ん…。……んー。」

朝日が顔に当たって目が覚める。

あぁ…。やっぱり夢か。
当たり前だ。だってセツナがウチにいる訳ない。

今日は日曜。
おばあちゃん達はいないから、掃除洗濯して買い物に行かなきゃ。

晩御飯は何にしようかなぁ……。
とりあえず着替えよう。

⏰:07/07/15 17:12 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#250 [向日葵]
上の服を脱いだ瞬間、戸が開いた。

……え?何で?

セツナ「やっと起きたか蜜。」

蜜「……。セツナ…。」

……。!!!!
ちょっと待て!!
今の格好は下は着てるものの、上は脱いでブラ1枚。
慌てて脱いだ服で隠す。

セツナ「蜜……。お前…。ぺったんこじゃなかったん」

蜜「出ていけぇぇぇぇっ!!!!」

⏰:07/07/15 17:19 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#251 [向日葵]
セツナが最後まで言い終わらない内にセツナごと戸を閉めてやった。
ゴンッとか鈍い音が鳴ったけどそんなの後だ。

『み、見られた……っ!』

もしまた開けられたらと思い急いで着替える。

『あんのーっ変態蝶々ぉぉぉぉ!!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・

セツナ「まったく。俺の美貌に傷が付いたらどうしてくれる。」

夢じゃなかった……。
昨日セツナは罰としておばあちゃん達がいない間の4日間、ここにいるっつったんだっけか……!

⏰:07/07/15 17:26 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#252 [向日葵]
蜜「ノックぐらいして下さいよ!!」

セツナ「夫婦(めおと)なのにノックする必要がドコにある。」

蜜「プライバシーっちゅうもんを考えて下さいっ!!」

朝から俺様節に付き合うのは疲れてしまう。
大体まだ夫婦でも何でもないっちゅーのに。

セツナ「安心しろ。例えお前が素っ裸でいても了承を得ずに襲いはせん。」

してるじゃん!いつも了承無しに襲いまくってるじゃん!!

⏰:07/07/15 17:31 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#253 [向日葵]
蜜「とにかく今後は気を付けて下さい!花嫁が言ってるんですから言うこと聞いてくれても良いですよね?!」

セツナ「あぁもちろん。それがお前の望みなら聞くさ蜜。」

とセツナは頬に唇を触れた。

ったく聞いてんだか聞いて無いんだか……。

セツナ「で?今日は出かけてくれるんだろうな?」

蜜「もちろん。晩御飯のおかずもいりますし。」

ってか……。

⏰:07/07/15 17:36 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#254 [向日葵]
蜜「貴方いつ着替えたんですか?」

セツナ「お前が寝てる間風達に頼んだ。」

Vネックの紺色のニットから白いシャツの襟を出してボタンを2、3個外している。ジーパンは昨日のより少し黒い感じがする。

『どこぞのファッションリーダーだこの人。』

蜜「相変わらず薄着ですね。」

セツナ「心配するな。ちゃんと人間の様に上着を着る。」

ソファーには帽子にファーが付いた黒い上着が引っ掛けてあった。

⏰:07/07/15 17:43 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#255 [向日葵]
黒蝶だからやっぱり黒系が好きなのかしら……。

セツナ「さぁ。行こうか。」

蜜「じゃあカバン持って来ますよ。」

と言う訳で今日はお出かけです。

・・・・・・・・・・・・・・

鍵を閉めていざ行きましょう。

セツナ「どこに行くんだ?」

蜜「近場のスーパーですよ。人参とひき肉安いんでカレーにでもしようかと。」

⏰:07/07/15 17:49 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#256 [向日葵]
セツナ「そーいえば…。」

と襟の高い上着のファスナーを締めながらセツナが呟く。

蜜「なんです?」

私は家の門を閉める最中だった。のでセツナには背中を向けている。

すると両脇から手が出てきて門に手をつく。
私は手に閉じ込められた。

ヤバイ……この体勢は……。

セツナ「朝のくちづけが済んでいなかったよ蜜。」

キタ―――――!!!!

⏰:07/07/15 17:53 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#257 [向日葵]
フフフ
でもこのまま背を向けていれば出来ない!

蜜「私は朝御飯じゃないです。」

セツナ「わかってるさ。でも何か食さなければ俺は干からびてしまうんでな。朝御飯じゃなく蜜をいただく。」

蜜「いくらなんでも外は嫌です。ホラ行きますよ。」

セツナ「“外は”……嫌なんだな?」

セツナが何か意味有り気にニヤリと笑う。

蜜「そうですけど……?」

セツナ「分かった。行こうか。」

⏰:07/07/15 17:58 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#258 [向日葵]
手を急に握られて心臓が跳ねた。

蜜「ハイ。」

スーパーまでは歩いて10分ほど。
今日はまだ暖かい方だ。

近所の人は私の隣の美青年にびっくりして挨拶がぎこちなかった。
されに釣られて私もぎこちなくなる。

今頃だけどセツナは身長が高い。
私は155センチ。センチは185より少し大きいくらい。

周りから見れば兄弟の様だ。しかしご心配は無用。第一似てないっつーの。

⏰:07/07/15 18:05 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#259 [向日葵]
セツナ「買い物の後、あの山に行かないか?朝には行ったことないだろう。」

蜜「いいですけど一度家に帰らせて下さいね。荷物置かなきゃならないですから。」

セツナ「そんなもの風達に頼め。」

この人はもー…王様生活が抜けないんだから。

蜜「私といる時くらい風さん達を使うのを控えて下さい!風さん達が可哀想です。」

これにはセツナは顔をしかめた。どうやら頗るそれが嫌らしい。

⏰:07/07/15 18:24 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#260 [向日葵]
それほど風さん達をこき使ってるんだ。

蜜「セツナだって大変なことは嫌でしょ?風さん達もそれは同じです。」

セツナは嫌そうに息を吐く。

セツナ「分かった。」

蜜「ありがとうございます。」

私は微笑んだ。
ちゃんと聞いてくれて良かった。

セツナも私を見ると切目の長い綺麗な目を細めて微笑んだ。

セツナ「まぁ。お楽しみはある訳だし、我慢しようじゃないか。」

⏰:07/07/15 18:35 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#261 [向日葵]
――――――――

キリますね

⏰:07/07/15 18:37 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#262 [まるエ]
なんですかこの小説わあ
すっごく面白いです(●>艸<●)イ
蜜ちゃん可愛い
セツナさん格好いい
身長差カップルとか羨ましいです
主さんこれからもがんばってくださいエテ~

⏰:07/07/15 18:48 📱:W43T 🆔:MK/FhzZ2


#263 [向日葵]
まるさん

初めまして
面白いだなんてめちゃ嬉しいです
セツナは190にしよっかなてか思ってました(コブクロか)(笑)

良ければこれからもこんな小説で良ければ見てくださいね

⏰:07/07/15 18:52 📱:SO903i 🆔:G9Wraf5Y


#264 [向日葵]
蜜「?何かありましたっけ。」

セツナは私に顔を近付けて人差し指を口許につけると

セツナ「秘密。」

と言ってウィンクした。

わぁー少女漫画みたーい……。

そうこうしてる間にスーパー到着。カートと籠を持っていざ店内へ。

グルーと回ってるとホットケーキミックス等があるコーナーに。

蜜「蜂蜜でも買っときますか?」

⏰:07/07/16 01:42 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#265 [向日葵]
セツナ「蜜。今は外か?」

蜜「は?いや、店内だから中では?」

セツナ「フーン。蜜。……覚悟はいいな?」

するとセツナは私の顎を持って唇を重ねてきた。

蜜「ふぇっ?!」


幸い朝だから人が少ないものの人の目があるところで“食べられる”なんて……!

あらがいたくてもセツナの唇のせいで逆に力が抜けていく。

唇を開かれて深くなっていく。息が続かない。

⏰:07/07/16 01:47 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#266 [向日葵]
蜜「ん……っ。ハァッ!!」

やっと唇が解放された。

蜜「何…し、てくれ、るんで……すか。」

息を整えながらセツナに猛抗議。
セツナに反省の色は無い。

セツナ「外ではいけないと言ったのは蜜だろ。俺はそれに従っただけだ。」

+αを今度から付け足さなきゃいけない。

セツナ「舌入れるのを我慢しただけでも感謝して欲しいものだ。」

⏰:07/07/16 01:52 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#267 [向日葵]
蜜「公衆の面前でそーゆー単語単語を出すの止めて下さい!!!!」

最近のセツナはSさは増すわエロさは増すわ……。大体舌を入れるとか言うなぁぁぁ!!

密かな周りからの視線に堪えきれなくなってさっさとレジを済ましてスーパーを後にした。

蜜「私に恥ずかしい思いをさせた罰としてセツナが荷物持ってください!!」

セツナ「なんで俺がっ。おわずけ食らわしたのは蜜だろ。」

蜜「貴方は頼みますから人間のマナーをもっと身に付けて下さいっっ!」

⏰:07/07/16 01:58 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#268 [向日葵]
セツナは何か不満そうな顔をしながら腕組みをした。

セツナ「好きな奴を好きな様に接して何が悪いのかさっぱり分からん。」

まぁそりゃ分からんでもないけど……。

世の中にはそーゆーのを羨んで飛び蹴りかましたいなぁとか思う人が沢山いる訳で……。

蜜「拗ねないで下さい。全部持てとは言いません。だから半分は持って下さい。」

渋々、しかも重い方を持ってくれたセツナは当然の様に私と手を繋いだ。

⏰:07/07/16 02:05 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#269 [向日葵]
それが嬉しくてこっそり笑った。

・・・・・・・・・・・・

蜜「よし!冷蔵庫に全て入れ終わりました!」

セツナ「じゃあ蜜。ちょっと失礼。」

セツナは私の頭の上で指を擦ると私の体が段々空けていった。

蜜「のわぁ!セツナ?!」

セツナ「俺の鱗片だ。少し姿消してもらう。飛んでるトコ発見されたら困るんでな。」

この人達の鱗片は何でも出来るんだなぁ……。痺れたり隠したり。

⏰:07/07/16 02:13 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#270 [向日葵]
まるで某魔法学校の青年のマント……。

蜜「セツナは大丈夫なんですか?」

セツナ「俺が飛んでても誰も気にしないが蜜が飛んでたら近所が騒ぐだろ。」

あ……ちゃんと配慮してくれてるんだ。

セツナ「じゃあ行くぞ。」

セツナの背中らへんに光の粒が集まり、漆黒の羽が出現する。

これを見る度にセツナが人間じゃないって言うのを改めて実感する。

⏰:07/07/16 02:18 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#271 [向日葵]
セツナ「……困った。」

蜜「どうしたんです?」

セツナ「蜜がどこにいるか分からん。」

…………。

蜜「意外にセツナって抜けてますね。」

セツナ「黙れ。仕方ない。蜜、抱きつけ。」

セツナは少し身を屈めて私が抱きつける様にする。
私はセツナの胸らへんに抱きついた。

セツナ「よし。じゃあ行くぞ。」

ムニュ

⏰:07/07/16 02:23 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#272 [向日葵]
蜜「……どこを……触ってんですか……。」

セツナ「は?知るか。何だこの柔らかいもの。」

そーれーはぁぁぁ……

蜜「胸……なんですけど……。」

セツナ「はぁっ?!それはすまないな。……。でも蜜。お前意外にある」

蜜「さっさと飛べぇぇぇぇっ!!!!」

またもや言い終わらない内に叫ぶ。

家を出て即座に遥か上空へ。

⏰:07/07/16 02:26 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#273 [向日葵]
するていきなり私の姿が露になった。

蜜「あれ?れ?れ?何で?」

セツナ「風で鱗片が飛んだんだ。まぁここまでくれば誰の目にも止まらないさ。」

誰かが双眼鏡で空を覗いてない事を祈ろう。

ってか胸触られたー…。
いやもう鷲掴み?!しかも結構あるって何それ!!
私ひょっとしなくても無さそうに見えるってかぁ?!

セツナ「ク……ククク。」

蜜「なぁに笑ってるんですか?」

⏰:07/07/16 02:33 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#274 [向日葵]
セツナ「見事な百面相だな。花嫁殿よ。」

セツナは私のおでこをツンと小突く。

何?!何今の!!
バカップル特有の「コ〜イツゥ〜☆」みたいな!!
さぶいっ!!

セツナは更に笑う。
今の思った事が顔に出てるらしい。

セツナ「どうやら蜜は嘘がつけないタイプらしいな。」

蜜「人間正直が1番なんでね。」

刺々しく言ってもセツナは笑うだけ。

⏰:07/07/16 02:38 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#275 [向日葵]
セツナが青くなったり赤くなったりする言葉ってないのかしら……。

あぁ。青くなるのなら封印してる「大嫌い」がある。あれを言ってまた逃亡されては困るから私は言わないでいる。

その代わりに馬鹿を連発してるけど、言う回数はセツナの方が遥かに多い。

……そんなに馬鹿じゃないもん。

セツナ「何を考えてるんだ?さっきからだんまりだけど。」

蜜「誰かさんが可愛く見える方法。」

⏰:07/07/16 02:42 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#276 [なつ]
>>230-300

⏰:07/07/16 02:47 📱:D902iS 🆔:nhBRyTM.


#277 [向日葵]
セツナはアハハハと華麗に笑った。

セツナ「可愛く見えても仕方ないだろ。いつだって女の方が可愛らしくなくてはなぁ。」

蜜「好きな人の可愛らしいトコを見たいのは当然だと思うんですがねぇ。」

セツナは笑いながらクシャクシャ頭を撫で回す。

セツナ「ホラ着いたぞ。」
山のふもとに着地。
前来た時は暗かったから分からなかったけど意外に山の中は明るいみたい。

蜜「何をするんです?」

セツナ「山を探索するんだ。いいだろ?」

⏰:07/07/16 02:49 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#278 [向日葵]
なつさん
安価ありがとうございます

――――――――

まぁ別に悪くないけど……。

セツナ「仲間がいるんだ。紹介する。」

セツナは私の手を引いて山中へ連れて行った。

蜜「仲間って?」

セツナ「風達みたいなものだ。なんせ山は自然物が集まる場所だからなぁ。」

風達ってことは……妖精さん達再び?!
私も平凡ライフから切り離れたもんだなぁ……。

⏰:07/07/16 02:54 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#279 [向日葵]
「あら?セツナ様?」

頭上から鈴の音の様な綺麗な声が。

見上げると長い髪が規則正しくウェーブして淡い緑色をして、格好は女神様の様な美人がいた。

セツナ「緑か。」

蜜「緑?」

セツナ「緑の精だ。」

セツナが説明すると、美人さんがゆーっくり降りてきて音も無く着地する。

よく見れば足首に輪っかを2、3個付けている。

緑「こちらは……風達が噂していた…。」

⏰:07/07/16 03:00 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#280 [向日葵]
セツナ「あぁ。蜜乙女だ。」

ムッ。なんで蜜として紹介してくれないかな。

緑(の妖精)さんはフンワリ笑うと服の裾を指先で持ってまるでお姫様みたいにお辞儀をした。

緑「初めまして。お目にかかれて光栄です。」

蜜「いいいえ!こちらこそっ!!」

慌ててお辞儀仕返す。
すると緑さんは深刻そうな顔をした。

緑「セツナ様。先に、あの方達が見えてます。お気を付けなさって下さいまし。」

⏰:07/07/16 03:05 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#281 [向日葵]
セツナの顔が嫌悪で一杯になる。

セツナ「チッ。お前達も余り姿を見せるな。今日は俺が来たからアイツらも下手な真似は出来ない。」

さっきからなんの話してんだろう。
全く蚊帳の外だ。

セツナに「何?」と目で訴えてみると

セツナ「説明するのには、お前にはまだ早い。だから気にするな。」

ちょっと携帯会社のCMじゃないんだから教えてくれてもいいじゃないかぁっ!!

セツナ「じゃあな緑。」

緑「お気を付けて…。」

⏰:07/07/16 03:11 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#282 [向日葵]
セツナに手を引かれながら私は緑さんを振り返った。

蜜「ま、また会いましょうねー!」

緑さんはキョトンとしていたけど、やがて満面の笑みを溢すと静かに消えていった。

さっきの事が頭から離れない。「アイツ」って何?

セツナをチラリと見るけど山の中をずんずん歩いていく。

『今はこれっぽっちも教える気は無いみたい……。まぁ……秘密の1つや2つはあるでしょうけどね……。』

⏰:07/07/16 03:16 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#283 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/07/16 03:18 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#284 [Ayumi]

とてもおもしろいです
更新頑張って下さい(`ノノ

⏰:07/07/16 04:33 📱:P902iS 🆔:4TZq624Q


#285 [向日葵]
Ayumiさん

ありがとうございます
頑張りますね

⏰:07/07/16 09:54 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#286 [RUI]
アンカーないのでさせて
頂きまぁ-す

ひーちゃん、最高ぉ
更新頑張って

>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500

⏰:07/07/16 15:28 📱:SH902iS 🆔:X.6.rmyI


#287 [向日葵]
RUIちゃん
ありがとう頑張るよぉ

⏰:07/07/16 15:49 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#288 [向日葵]
なんだか……壁があるみたい……。

セツナ「……つ。蜜。」

蜜「え。あ、ハイ。」

立ち止まる。
なんだかセツナが心配そうに私を見ていた。

セツナ「どうした?」

蜜「何もありません……けど?」

セツナはふぅんと言うと繋いでない方の手を顔の前まで出してきた。

蜜「うわ!」

手の上には真っ赤な大輪の花があった。

⏰:07/07/16 17:41 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#289 [向日葵]
蜜「何ですかその花!」

セツナ「生えてた。」

せめて咲いてたって言おうよ……。

セツナはその花を私の耳の上辺りに刺して髪飾りの様にした。

セツナ「蜜は髪の毛が黒いから赤が映えるな。」

蜜「それはどうも……。」

もしかして、元気付けてくれてるのかな……。
もしセツナを花で飾るなら……薔薇?

わーベタ……。

⏰:07/07/16 17:45 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#290 [向日葵]
セツナ「蜜、口開けろ。」

素直に口をあけてみた。

コロン

蜜「すっぱ!……ん?甘い。何ですかコレ。」

セツナ「なんかの実。」

アバウトすぎるって……。

セツナ「小さい頃好んでよく食べていた。癖になるだろ。」

蜜「んー。まぁ……。」

正体が分かれば素直にそう言えるのだけど……。

⏰:07/07/16 17:56 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#291 [向日葵]
セツナは食べては入れ食べては入れを繰り返してくる。

と、何個目かの時に

蜜「パクッ。……。……っ!すっぱ!!すっぱいすっぱいぃ!!」

セツナ「あー。まだ熟してなかったか。大丈夫か?」

蜜「うー…。」

すっぱくて少し涙が出てきた。

蜜「もっと確かめて口に入れて下さいよ!!ふいー……。」

セツナ「悪かったって。水でも飲みに行くか?」

⏰:07/07/16 18:06 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#292 [向日葵]
蜜「もーいいです。さっさといつもの場所行きましょう。」

行こうとする私の腕をセツナが止めた。

セツナ「今はあまり軽率に動くな。」

蜜「それってさっきの“アイツ”と関係あるんですか?」

セツナはこくっと頷く。
そしてその“アイツ”は教えてもらえないまま……か。

蜜「大丈夫じゃないんですか?私なんて只の人間ですし。」

そこでセツナの目が怒りに変わった。

⏰:07/07/16 18:17 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#293 [向日葵]
セツナ「お前緑の話を聞いてなかったのか?」

責める様に言ってくるので私はたじたじだった。
ダメな事を言ったらしい。

蜜「……聞いてましたよ。それが何か?」

セツナ「風達が噂してるって事はアイツらの耳にも届いていると言う事だ。忘れるな蜜。お前は人間であって蜜乙女なんだ。」

ムカ。
さっきから私を蜜乙女蜜乙女って……。
私が蜜乙女でしか価値が無いみたいに。

蜜「私は“アイツら”がどんなのか知りませんから。どれだけ危険かも分かりませんっ。」

⏰:07/07/16 18:27 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#294 [向日葵]
セツナは更に目に怒りを宿す。

セツナ「お前分かってるのか!蜜乙女って言うだけで危ないって言ってるんだ!!」

カッチーン……。
なんですって……。

蜜「好きで蜜乙女になんかなってませんよ!!すいませんね!蜜乙女が側にいるせいでセツナは危険にさらされるんですから!!」

ここまで来てなんで口喧嘩をしなきゃなんないんだ。だけどムカつく。
蜜乙女をこれだけ連呼されるとはっ。

蜜「なんなら私だけで山を探索しましょうかぁ?」

⏰:07/07/16 18:32 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#295 [向日葵]
と、いきなり背中に激痛。

蜜「いったー……。」

セツナは私の両肩を掴んで大木に押し付けた。

セツナ「お前は何も分かってない。俺の身なんてどうでもいいんだ!」

セツナがここまで取り乱すなんて……。
呆然とセツナを見つめた。

セツナ「蜜に何かあったら怖いだけだ……。」

セツナの頭が私の肩に乗る。
あぁなんだ……そーゆー意味か……。
蜜乙女で噂が広がってるから私の身が危険って言いたい訳ね。

⏰:07/07/16 18:40 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#296 [向日葵]
蜜「貴方の言い方は時々分かりにくいです……。」

ため息混じりに言うとセツナはクククと笑った。
機嫌が直ったらしい。

セツナ「蜜は馬鹿だからな。」

ハイカッチーン…。
人が喧嘩売った事を謝ろうと思ったのに。

蜜「謝る気が失せました…。」

セツナ「謝る?……。まぁ謝らなくていいさ。かわりに、蜜で償ってもらう。」

なんか何処かでこれを予感していた。

⏰:07/07/16 18:45 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#297 [向日葵]
蜜「ハァァ……。」

なんか呆れる。

蜜「どうぞご勝手に……。」

セツナ「ほぅ。なら蜜。お前からやってもらおう。」

え。

セツナ「むろん、誠心誠意を込めて……舌付きでな。」

え。

セツナは大木に手を付く。

蜜「すいません。やっぱり取り消してもいいでしょうか。」

セツナ「謝るのがお前なら言った事に二言はないよな?」

⏰:07/07/16 18:50 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#298 [向日葵]
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!

蜜「無理です!普通にするならまだしも!し、し、……っ!!」

舌とかっっ!!

セツナは明らかに面白がっている。

セツナ「目は瞑ってやるさ。」

んな問題かこの野郎。

セツナ「ホラ。」

セツナは目を瞑ってキスを促す。

私はセツナの顔をやんわり包む。
もう知らない。舌ありなんて出来るか!普通で済ます!!

⏰:07/07/16 18:56 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#299 [向日葵]
唇に長めに触れる。
そして離れようと数ミリ離したとこでセツナが目を開けたからそこで止まってしまった。

セツナにこんな間近で見られたら固まるしかないだろう。

セツナ「蜜……。」

まるで「分かってるよな?」と言う様に私の名を呼ぶ。喋ったら時折唇が触れた。

セツナは再び目を瞑る。

ダメだ…逃げれないんだ……。

蜜「く…口を……開けて…くだっ……さい。」

⏰:07/07/16 19:01 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#300 [向日葵]
セツナが口を少し開ける。その時微かな吐息が口の中に入ってクラクラする。

『し、……舌…。……舌…。』

私は戸惑いながらなんとかセツナの口内へ入れる。
するとセツナの舌が私を絡めとる。

思わず目を見開いてまたギュッと瞑った。

背中がゾクゾクしてどうにかなりそうだった。頭がおかしくなりそう。

するとセツナが口を離した。

セツナ「まぁ物足りんが今日は合格だな。流石俺の花嫁殿。」

⏰:07/07/16 19:11 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194