○最後の四季○
最新 最初 🆕
#369 [ゆり]
 
寂しい時は

あたしを思い出してね。

どんだけ離れてたって

また逢える日には


お互い大好きだと思うんだけど


隼人はどう思うかな。

−END−

2007.2.12 ゆり
 

⏰:07/02/12 01:02 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#370 [なな]
別れたの(´:ω;`)??

⏰:07/02/13 01:39 📱:N702iD 🆔:pEBKxHp6


#371 []
>>1-200
>>200-400

⏰:07/02/13 01:44 📱:SH902iS 🆔:NpDUeWYo


#372 [ゆり]
別れてないです☆でも就職で、遠距離になるのでなんか今の気持ちを残したくて書きました。脈絡なく書いて意味わかんなくてごめんなさい↓↓
読んでくださってありがとうです(*´∪`*)☆

⏰:07/02/13 06:10 📱:V703SH 🆔:WxdeBmQA


#373 [ゆり]
ハルさんへ☆
コメ気付かないで返事遅れてしまいましたッ(*´д`*)ゴメンナサイ
共感してもらえてとッても嬉しかったです☆
最後まで読んでくれて本当ありがとーございましたッo(*^∀^*)o

⏰:07/02/13 06:14 📱:V703SH 🆔:WxdeBmQA


#374 [あーちャ]
かんどー

⏰:07/04/11 15:19 📱:P902i 🆔:GgOIOjs2


#375 [か]
>>1-200
>>201-400

⏰:07/04/12 17:55 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#376 [にゃんちゅ]
久しぶりに読み返したら更新されとるし?!びびった( ゚∋゚)就職で遠距離か…ゅりサン大丈夫?でもゅりサンなんか変わった気がする!大人になった気がする!!お互い夢叶えるて…か。素晴らしい事です、ホント。頑張って夢叶えてくださぃ。マヂで応援してます(*゚Д゚)ノ
そんで、隼人サンも戻ってきてまた二人の生活がスタートしたら…また二人の幸せを分けてもらぃたいです(*´∀`)その日までアタシも二人を待ち続けます。隣にぃるバカ彼氏と一緒に。戻ってきてくださぃね!まぢ頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
アタシ、ゆりサンの小説でたくさん助けられたから恩返ししたぃよ(´ε`●)ホントゆりサン尊敬します。いつもぁりがとござぃます(*゚∀゚)ゞ

⏰:07/05/07 03:51 📱:D903iTV 🆔:zHi5mj1s


#377 [我輩は匿名である]
好きだからあげます

⏰:08/03/08 16:17 📱:PC 🆔:wHWRTxEI


#378 [☆]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400

⏰:08/05/06 09:38 📱:W45T 🆔:QZUDqv9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194