○最後の四季○
最新 最初 🆕
#330 [すず]
ゆりさん☆☆お疲れさまでしたぁ(ъ'∀`*)
ぁっ!!感想板のお返事ありがとぉ(●o'∪`o)ホンットに嬉しかったッス●^∀^●ゆりさんの小説、最初はすごい不安に読んでたけどやっぱり最後は隼人くんと幸せに続いてるって分かったらあたしまで涙が出てきちゃったよぉ(;口;)あたしはまだ心から愛せる人がいないけどゆりさんと隼人くんみたいに信頼と絆で繋がってるカップルになりたいって思うよ(*・∀・)っ♪ありきたりな言葉になっちゃったけど本当にお疲れさまでした!!

⏰:06/09/08 15:47 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#331 [さくら]
ぁげます(∀∩)

⏰:06/09/08 22:40 📱:N902i 🆔:gvStZRDo


#332 [ゆり]
●すずチャン●

バイトで返事遅くなッちゃいました(*ノω<*)最後まで読んでくれてありがとォ!!しかもうちらの幸せを喜んでくれて(T∀T)
すずチャンも心から愛せる人に巡り会えますように☆その時わ是非あたしに紹介してネ♪(◎′3`*○)きゃッ♪


●さくらチャン●

あげてくれてありがとう(^3^)/chu☆

⏰:06/09/09 00:51 📱:V703SH 🆔:QITXrc.A


#333 [失礼]
>>300-400

⏰:06/09/09 12:36 📱:P901iS 🆔:cbJVbUgE


#334 [にゃんちゅ]
ょかった。゚(゚ノд`゚)゚。シクシクハッピーェンドで本当にょかった…今回もイッパィ泣きました☆Σ(ノ∀`*)テヘヘ笑
アタシももっとA相手を大切にしたいな。もっと女の子らしく甘えたりもしたいな。今までもゅりサンに負けないくらい彼氏に『別れる!!』ッて言っちゃったからその倍『好きだょ』って言いたくなりました(´ー`)
てかアタシゎゆりサンが好きだよ笑))ホントに☆ゅりサンの小説彼氏にも読んでもらったら「おまえこの子にそっくりだな笑))」って言われちゃった(*´エ`*)ポゅりサンの小説を読んだこの時カラ二人の関係がょり深くなれたもん。ゅりサンの言葉マジックいぇい(*´∀)ノホントにAぉ幸せに☆いつまでもゅりサンと隼人サンの大ファンでぃます♪だぃすきだぞー笑

⏰:06/09/09 12:50 📱:P901iS 🆔:cbJVbUgE


#335 [ゆり]
●にゃんちゅチャン●

あんれま-(´・∀・`*)♪告られた(*´∀`*)ノキャッ
てかてかめっちャ嬉しいですッ!!あたしの話しを読んでくれて二人の仲が深まったとか(T∀T)
それにしてもあたしにそっくりなんて…彼氏サン、大変な彼女サンを持ちましたね笑(◎′3`*○)
あたしもご存知の通りすぐ「別れる」と言い、喧嘩したらすぐ「も-帰る」って言う女です(●-∀-●)でも彼氏愛しとります。
多分直らないなァ〜…だからにゃんちゅチャンの言う通り好きだ-ッていっぱい伝えるね(*≧m≦*)

嬉しいコメントほんとにありがとう♪いつまでも支え合って幸せな二人でいて下さい(●^ε^●)ノ☆

⏰:06/09/09 14:50 📱:V703SH 🆔:QITXrc.A


#336 [にゃんちゅ]
ホント大変な彼女を持って…2年も続いてて…笑))不思議なものです笑))多分隼人サンとぅちの彼氏の違いゎ優しさだと思うんです。隼人サンゎまぁーず優しい!!!!w
ぅちのと言っちゃー帰るってぃっても追い掛けてきてくれないし笑))冷たすぎるし!!笑))ホントゅりサン羨ましいぞー☆ちなみに隼人さんって何型なんですか〜?
あとこの小説書きおわっちゃったってコトゎまたしばらくゅりサンの小説読めないんですか?。゚(゚ノд`゚)゚。シクシク

⏰:06/09/09 17:52 📱:P901iS 🆔:cbJVbUgE


#337 [ゆり]
にゃんちゅチャン☆

隼人わまぁ-優しいなぁ◎うん、それは認めてあげよう。笑 お兄チャンだから世話焼くの好きなんだよね、ちなみにA型だよ(○′3`*○)

ほんと男と女が逆ってくらいあたしがSであいつがMなんだけど、最終的に心広くて(てかバカなんかな)大人なのは隼人って感じ(*´д`*)
にゃんちゅチャンの彼わク-ルな感じなんかな?☆でも相性いいんだろ-ね♪(#>∨<#)

小説わしばらく書かないとゆ-かこの話しがつい最近のリアルタイムだったので(*ノω<*)☆
でもあたしもココに小説読みに来てるからおしゃべりなら是非ッ(●^ε^●)笑

⏰:06/09/09 19:26 📱:V703SH 🆔:QITXrc.A


#338 [ェ]
>>270-400

⏰:06/09/09 22:03 📱:D901iS 🆔:ZQV5OHqk


#339 [太陽]
>>100-300

⏰:06/09/10 03:03 📱:D901i 🆔:AnD0QDsE


#340 [よン]
今日初めて読ンで,今読み終わリました☆
すごく今の自分と共感できるところが多くて泣いちゃった-あ(;_;)

今ウチわ,不安で押し潰されそうな感じで…
でも,この小説を読ンで
『頑張らなきゃ!!』
と思いました(*○>田<ノ)ノ*゜
あリがとおございますッ♪

⏰:06/09/17 14:23 📱:P901iS 🆔:yJ04n79A


#341 [ゆり]
よンチャン☆

読んでくれてありがとう♪久しぶりに来たら書き込みあッて嬉しかッたです(*´∪`*)☆

あたしの経験を読んでプラスになってもらえた事もすごく嬉しいッ(T-T)
簡単に頑張って-とは言えないけど、よンチャンの不安が少しでも減る様に願ッております!!ほんとにありがと-(´∀`*)ノ♪

⏰:06/09/18 02:02 📱:V703SH 🆔:BU6SyUSY


#342 [なちゅ]
>>1ー50

⏰:06/09/29 20:03 📱:W41CA 🆔:L9oRUfnE


#343 [なちゅ]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300

⏰:06/09/29 20:05 📱:W41CA 🆔:L9oRUfnE


#344 [ゆり]
 
愛を偽った訳じゃない

淋しかった訳じゃない

何がしたかったかなんて

答えられない

⏰:07/02/11 23:57 📱:V703SH 🆔:FhIEi5iA


#345 [ゆり]
嘘に嘘を重ねて

非現実的な

夜に迷う

見てるのは

月だけ。

⏰:07/02/11 23:58 📱:V703SH 🆔:FhIEi5iA


#346 [ゆり]
いつも通りの
あなたの笑顔が

胸に刺さる。


またいつか本気で

笑い合える?

⏰:07/02/12 00:00 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#347 [ゆり]
口にすれば
全てが安っぽくて

見事に砕け散るのに

カケラを拾う横顔は

いつも優しかった。

必死で繋いだ
二人を

否定なんて

出来る訳ない。
 

⏰:07/02/12 00:01 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#348 [ゆり]
ただただ
想い溢れて

不安だけが
募っていくの。

わかってくれなかった。
だけど
分かろうとしてくれた。

あなたが
大好きだった。
 

⏰:07/02/12 00:02 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#349 [ゆり]
首に手を回した

あたしの表情

あなた気付いてる?


誰も知るはずもない

知ってるのは

月だけ。
 

⏰:07/02/12 00:03 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#350 [ゆり]
こんな日が来るだなんて

誰が予想出来たかな。


ただもう
あなたが涙流しても

あたしは泣かないよ。

あなたを引き止めないよ。
 

⏰:07/02/12 00:07 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#351 [ゆり]
「お前は強がりだから」


そう言って
抱きしめられて


その甘い香りに
全部流せたら

ねぇどれだけ

楽だろう。
 

⏰:07/02/12 00:08 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#352 [ゆり]
 
「強がりじゃないよ」


ただ


あなたが好きだから。

 

⏰:07/02/12 00:10 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#353 [ゆり]
あたしは

あなたが行かないでって
言葉を求めてるのも

わかってる。

だけど引き止めて

あなたが夢を諦めて

一緒にいれても‥

あたしはあたしを許せないんだよ。
 

⏰:07/02/12 00:13 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#354 [ゆり]
あたしは
中途半端に強い女だから

ついてく事も

引き止める事も

出来ない。




「‥ただね、この先
隼人には
笑ってて欲しいよ」
 

⏰:07/02/12 00:15 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#355 [ゆり]
遠い街に行く背中


ほらあたしは地理が
全然ダメじゃん?

だから追い掛け方も
わかんないんだよ。

そういう事にして

ねぇお願いだから
悲しい顔しないで。
 

⏰:07/02/12 00:17 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#356 [ゆり]
来年の桜は
一人で見るよ。

来年の海も
一人で見るよ。

来年の紅葉も
一人で見るし

来年の雪も
一人で。

 

⏰:07/02/12 00:21 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#357 [ゆり]
 
下唇噛んで

空を見上げた。




今夜も星が綺麗だね。
 

⏰:07/02/12 00:23 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#358 [ハル]
ゆりサン☆
初めて読みました
すごく共感できたし,反省しました…

ぁたしゎ裏切ったことも裏切られたこともどっちもあります。

だからすごくゆりサンの気持ちもわかるし反省もしました↓
これからゎ信じてもらえる人になりたぃです(☆*'3`)ノ

⏰:07/02/12 00:23 📱:D902i 🆔:FKeK1wvY


#359 [ゆり]
いつも
いつでも

今でも

あたしの中は
あなたで溢れてる。

ずっとずっと
好きかもしれない。

ずっとずっと
泣くかもしれない。

ごめんね。
 

⏰:07/02/12 00:24 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


#360 [ゆり]
隼人

何回名前呼んだかなぁ。

なんか笑えるくらい

ほんと毎日一緒にいたよね。



隼人がいなくなって

あたし笑えると思う?
 

⏰:07/02/12 00:26 📱:V703SH 🆔:E1VsRbaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194