BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#209 [◆BASARAoAGk]
>>201まぁ、それはないだろうwあったらDMC\(^o^)/オワタ
ウーブとビーデルは作れるねw俺は作ってないがwブルマとかも普通作れそうw
ミサトさん報道計画はやめた方が……。
それは著作権に関わる!気がするw
まぁどんなのだろうと「注※イケメンに限る」は付き物である爆
おっさんも中々w
わ、分からない…爆
>>202でもスパロボは演出とか見なければ20分程度で行ける!演出見たら4〜50分くらいかな…w
:09/07/21 22:13
:PC
:E7KlQfMs
#210 [◆BASARAoAGk]
>>203-207ふむふむ、中々良いじゃないか!
まぁ、どうせ買うなら初回版だろうw俺はストフリまだ完成させてないし余裕がないから選択しさえ出てきては居ないがw
ていうかストフリ完成させなきゃ…ドラグーンの墨入れ(金色の部分)が何か八つくらいあって面倒で半分くらいで止まってるんだよなぁ…でも墨入れしとかないとわだかまり残るし…爆
:09/07/21 22:17
:PC
:E7KlQfMs
#211 [◆BASARAoAGk]
2って言えば戦場のヴァルキュリア2PSPとか無いわ〜
主人公っぽいやつの声もちょっと無いわ〜
無印の主人公に千葉進歩を起用しといてこのキャスティングで来るとは思わなかった…
まぁ、サブキャラとかに草尾とか俺の大好きな声優の誰かが来れば認める!
ていうか前作のキャラは結局出るの?出ないの?
リサーチが必要だ(´・ω・`)ポショーン
:09/07/21 22:20
:PC
:E7KlQfMs
#212 [市丸]
>>2081がウけたから2がウける訳でわないということがわからんのか!みたいなWW
ビルとか凄まじいよねW
薄汚れた感じとか素人にはむりだ(´∀`)
確かに地に足付けて戦わなくなってきてるねWSEEDは数える位しか無かったしWW
重量なんて有って無いようなものになりつつあるね爆
保存、観賞、使用の3タイプか(´∀`)笑
取り敢えず2日でストーリーオワタW
だがすすり泣きでは声優判断厳しいWW
科学の力でどうにかならんのか!(心の叫び
俺はシェリル派WW(^ω^)
:09/07/21 22:42
:SH906i
:4.QYG1L2
#213 [市丸]
>>209だがカプコンのやり口は汚いから……爆
あと悟飯も(゚∀゚)
キャラだけ作ったら取り上げられたWW
合成音声だっけ?あれがどんなのか気になるWW
確かにW早く詳細でないかね(´ω`)
じゃあ俺無理WWW
カロル先生は爆
(´ノд`){智…………W
好きな機体の演出はなるたけ見るよWW俺はセーブしながらやるから時間かかるW
:09/07/21 22:50
:SH906i
:4.QYG1L2
#214 [市丸]
>>210まぁ25日は目安でそれより早いかもだし遅いかもだし店舗しだいで発売日変わってきちゃうみたいWW
墨入れて簡単そうに見えてかなり神経擦り減るよねW
そういや俺最近ガンプラに墨入れしてない(´ω`)
:09/07/21 22:54
:SH906i
:4.QYG1L2
#215 [市丸]
>>211ぇ?まだ1やってないのに2出ちゃうんですかWWWW
:09/07/21 22:55
:SH906i
:4.QYG1L2
#216 [◆BASARAoAGk]
エウ゛ァ携帯にしたぜ!
は、良いけどエウ゛ァ携帯なのにウに濁点NGてお前……爆
:09/07/22 23:01
:SH06A3
:jUcxO2Iw
#217 [市丸]
いいなW
俺も欲しかったが高すぎる故に諦めた(´ω`)
:09/07/22 23:47
:SH906i
:TmF5kaHU
#218 [◆BASARAoAGk]
>>2123もしくは番外編や外伝で汚名返上!どころか挽回しちゃうのはもっと嫌ね(´・ω・`)ポショーン
あと俺はMSを肉抜きして銃弾当たりましたよを表現したいw
もうね、08見習えと!Wなんてリーオーに落とされたんだぞと!
×使用○自慢
まぁ、そんなもんよなw
そこは愛で!
人は人造じゃないわ(´ノд`)
一番はFIRE BOMBERだけどね!
:09/07/24 17:36
:PC
:jivQ9TJU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194