BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#230 [市丸]
>>226愛の注ぎ具合が違うから情報の集め具合が違うんだろうね爆
俺はペンタイプしか無いW拭き取りタイプも使ってみたいがシャーペンタイプも一回試してみたい(゚∀゚)
でもMGも見本に近くしたくて塗装しちゃうWシール貼るの嫌だし(´ー`)
だが1/144は小さいし稼動範囲が狭いから好まん!塗装も神経使いすぎて5分でキレる爆
あんま古いと電池パックもショップになさそうだしねW
何よりエヴァ裏山WWW
:09/08/06 19:42
:SH906i
:QPDW5vJQ
#231 [◆BASARAoAGk]
>>228観る機会が…
もうアムロ操縦のνにぼこられちゃえよ!
まぁ……なw
ベジータに勝てる奴などいな…ブロリーには負けるわ…爆
戦闘なんてくだらねえぜ!俺の歌を聴けーーー!!
:09/08/09 09:40
:PC
:6ZHpp.1c
#232 [◆BASARAoAGk]
>>229シリーズを重ねる度にどんどんどんどんシグマは弱くなっていく…
まぁ、ゼロのがアクション性高いからねw
最近じゃ極稀ですな[o´ω`o]
好きにするがいい!爆
個人的にはグレンラガンとトップ2があればそれで…w
亮が塩沢様なら何でもいいさ/^O^\
結局は人次第ということかっ…!
注※150cm以下に限る。これで良し!
精神の確立を>x<
:09/08/09 09:45
:PC
:6ZHpp.1c
#233 [◆BASARAoAGk]
>>230極論だな!
シャーペン…だと…?凄く傷つきやすそうな型だ…爆
確かにシール部分は塗装なら違和感0ね!ていうか初回デカールでいつも失敗する俺ガイル…
改造するしか…w
そう、問題はそこなのだよ(´ノд`)
ま、もう関係ないけどね(^ω^)爆
:09/08/09 09:48
:PC
:6ZHpp.1c
#234 [市丸]
>>231レンタル半額デーを狙うのだ!
ニュータイプ対コーディネイター、フィンファンネル対スーパードラグーン………見てみてぇWWW
ベジータなんやかんやで結構弱い(´ω`)爆
私の歌を聴けーーー!!のが好きですWWW
:09/08/09 20:58
:SH906i
:wywgKO4g
#235 [市丸]
>>232しかし7のシグマしか倒せないWW8はまだやってないけど(´ω`)ボス戦は遠距離で弱点突けるXのが有利だよね(´ー`)
まぁ金出してまで見たくないかもだけどWW
でもグレンラガン参入させるとしたら終盤、時系列的に問題が………もしくはいきなり終盤のシモン達を起用するとか(´ω`)またはカミナが死なないとか爆
そゆことだねWW
しかし…リアルカロルとか見たくない爆
魂も強力(*´∀`)
:09/08/09 21:11
:SH906i
:wywgKO4g
#236 [市丸]
>>233だが店舗のバラつきあると思いますW
むしろしっかり墨入れできそうだよ(゚∀゚)
メインカメラ塗装はかなり神経使う作業WWW
デカールは貼らないです爆
HGジャスティスは腰と膝関節を少し切り取ったから稼動範囲延長してる(^ω^)
俺の電池パックも替えどき………orz
:09/08/09 21:20
:SH906i
:wywgKO4g
#237 [◆BASARAoAGk]
>>234実は観る時間も…(;´ひ`)
俺の理論ではドモンだってヒイロだってキラに勝てる!
ドモンの場合→ドラグーン>その攻撃見きった!ゴッドスラッシュた(ry>以下略
ヒイロの場合→ゼロ、俺に未来を(ry>以下略
いや、体裁さえなければベジータは強いんだ!悟空が最強であり、悟空にしか敵わない敵を作らなければいけない=真っ先に飛んでくるベジータを弱くしなければいけなかったんだ!
鳥山は実際そう言ってるw
お前は男じゃない!!
:09/08/11 11:12
:PC
:g6WTZh7A
#238 [◆BASARAoAGk]
>>235ていうかそこら辺からフル3Dになってるよね?それが嫌。・゚・(ノД`)・゚・。
タダより高いものはないぞ!
もうそこは考えてあります。
前提として時間転移砲とかそういう時空装置的なのを設定として組み込んでおく→ステージ「あばよ、ダチ公」で大グレン団残る、訳あって(時空装置的なのの対策みたいな感じ)他は待機→カミナやられる、みんなが出ると言ってきかない(ここで分岐出させるか、出させないか)出させないを選択、カミナが止める→グレン団敵を掌握と共に装置暴発待機組飲み込む未来へ
出させる選択→その後ロージェノムルートから、螺旋次元転移システム発見でグレン団はこの星を的な感じで残りみんなを未来へ
……これ後者だけで良いかも…爆
まぁ、カロルはカロルだから良いんだなw
気合も忘れちゃいかんぜよ、と(^ω^)
:09/08/11 11:25
:PC
:g6WTZh7A
#239 [◆BASARAoAGk]
>>236そこは店舗の上と話させてカバー!爆
そうなのかwまぁ、いつか見てみようw
周りに紙貼って塗装するとこだけ出して一気塗りだ!
デカールを貼らない……だと…?つまり自分で描くんですね!
まぁ、結局ポーズは直立でも十分な俺にはあんまり関係ないんですけどねwあの倉庫でMSが並んでる感じかなり好きだ爆
電池パックって言えば予想以上に相電池量が少なく感じる最新携帯…早く電池パックも新しいの開発してくれ…俺にはもう関係ない話だけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/08/11 11:31
:PC
:g6WTZh7A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194