†horror†
最新 最初 🆕
#514 [輪廻◆j6ceQ96kak]
>>513さん
ありがとうございます(^^)

――――――――――



『お待たせしました』

数分後、警官がそう言って男を連れてきた。


響歌は男の動きを目で追い、男が椅子に座った所で視線をそらした。


『会田久志さんです。面会時間は15分間のみと決まっておりますので、厳守ください』

この男の名前を知るのは響歌にとって初めてである。


響歌が視線を合わせないようにしている中、一方の蓮はものすごい形相で会田を睨みつけていた。

⏰:11/08/23 10:57 📱:T005 🆔:qOK7xnyA


#515 [輪廻◆j6ceQ96kak]
少しの沈黙の後、最初に口を開いたのは会田だ。


『今日もまた来るなんて、物好きもいるもんだなぁ』

会田は余裕のある表情で、ヘラヘラと笑いながら言った。


それを見た蓮の顔が更に強張る。


『何ヘラヘラ笑ってんだよ…。アンタ、自分のした事わかってんのか?』


『これはまた随分な挨拶だねぇ…』

蓮を挑発するかのような言葉に、響歌もついに頭にきた。

⏰:11/08/23 11:06 📱:T005 🆔:qOK7xnyA


#516 [輪廻◆j6ceQ96kak]
アンカー
>>2-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:11/08/23 11:17 📱:T005 🆔:qOK7xnyA


#517 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『アンタ、いい加減にしてよ! どういうつもりだよ!』

怒りと同時に悲しみもこみ上げてくる。


しかし会田の表情からは全く反省の色は見られない。


会田『あ、響歌ちゃんじゃない。久しぶりだねぇ』

今、響歌の存在に気づいたそぶりを見せ、ニヤニヤ笑いながら言う。


響歌『なんで私の名前…』


会田『あの時、私が殺した男が君の名前呼んでたじゃない。それに…』

会田がここまで言うと、蓮が突然椅子から立ち上がった。

⏰:11/08/23 11:26 📱:T005 🆔:qOK7xnyA


#518 [輪廻◆j6ceQ96kak]
蓮『ふざけんな! テメェのせいで俺のたった一人の兄ちゃんが…』

拳をぶるぶると震わせて叫ぶように言う蓮は、今まで溜めていた深い悲しみを今、爆発させたようだった。


『君! 落ち着くように!』

会田の後ろにいる、響歌達に背を向けてパソコン画面を見ていた警官が異変に気がついて振り返り、蓮をなだめるように注意する。

⏰:11/08/23 11:37 📱:T005 🆔:qOK7xnyA


#519 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『…………』

かける言葉が見つからない響歌は、ただ蓮の悔しそうな横顔を見つめる。


会田『まあまあ、落ち着きなさいよ。どんなに取り乱した所で君のお兄さんはもうこの世にはいないんだからさぁ』


蓮『絶対テメェのした事は一生許さねぇ…帰るぞ村井』


響歌『え…ちょ…』

響歌が返事する前に蓮は乱暴に椅子から立ちがって面会室を出ていった。

すぐにその後を追うとした時、会田と目が合い、彼は言った。


会田『デスネットの局員はまだ来てないのかなぁ?』

そうニヤけて言った一言に響歌は確信を持った。

⏰:11/08/27 23:00 📱:T005 🆔:KnYTPhDU


#520 [輪廻◆j6ceQ96kak]
麗奈が言っていた通り、この男もデスネットの会員であると。


帰り道で異様な雰囲気の中、蓮は一言も喋る事なく響歌の一歩先を歩く。


蓮のあそこまで感情的な姿を見たのは初めてだった。


だが唯一の兄を殺されたのだから無理もないと思い何も言わずに蓮の後ろを歩く。



蓮『ジュースでも買ってくる』

途端に後ろを振り返る事なく言い、近くにある自動販売機に駆け寄った。

⏰:11/08/27 23:13 📱:T005 🆔:KnYTPhDU


#521 [輪廻◆j6ceQ96kak]
『はいよ…』

戻って買った缶コーラの一つを響歌に手渡しタブを開ける。


『あ、ありが…』


『村井、後で話ある』

響歌のお礼の言葉を遮るように言い、背を向けて蓮は歩き出しす。


その態度と後ろ姿は、またしても響歌の知る蓮ではなかった。


家に着いてリビングのソファに二人、無言のまま腰かける。

⏰:11/08/29 08:13 📱:T005 🆔:BR564fFM


#522 [輪廻◆j6ceQ96kak]
沈黙の中、時計の針の音だけがカチカチと時を刻む。


ソファにうつむきながら座る二人はまるで病院の手術室の前で手術が終わるのをそわそわしながら待っているようだ。


蓮『あ、あのさ…村井』


響歌『…な、なに?』

柄にもなく少し口ごもった様子で話しかける蓮に、響歌は戸惑いを隠せないでいた。

⏰:11/09/10 22:11 📱:S004 🆔:w1pFl2Mw


#523 [輪廻◆j6ceQ96kak]
蓮『俺、アイツに復讐するわ…』


響歌『…復…讐…?』

聞き間違いでありたかった。


蓮『アイツ…自分のした事ただの軽いゲームとしか思ってないんだよ!』

そう声を荒げて頭を抱える蓮を見た響歌は、無言でそっと彼を抱きしめた。

⏰:11/09/11 09:10 📱:S004 🆔:ihm0PsH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194