クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#411 [みぃ]
いい言葉やぁ

⏰:06/09/05 23:54 📱:W41SA 🆔:yezqlFqo


#412 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:06/09/06 00:04 📱:P902iS 🆔:r6JdMDAY


#413 [ザセツポンジュ]
「親を邪気に扱えとは僕は言いません。見かけで判断するのではなくて一生一緒にいてくれる友達を大事に思い大切にしていこうと言う気持ちを持っていい学校にして行きたいと思います。終わります。」

⏰:06/09/06 17:08 📱:W41S 🆔:MSsJL6VA


#414 [ザセツポンジュ]
こうして
二人の演説は終わった。

言う間でもないが
生徒会長は
ニューヨークシティに向けて演説をした
木田トミオに決まった。

⏰:06/09/06 17:11 📱:W41S 🆔:MSsJL6VA


#415 [ザセツポンジュ]
「今日さぁ〜ぁ〜就任祝いに〜#7791エリアカフェ行かない?ジョージ〜」
イタリアの娼婦気分でトミーは嬉しさのあまり放課後ジョウに抱きついた。
「ジョージって誰だよ!気持ちが悪いよ。」ニタニタニタニタしたトミーの気持ち悪さったらこれ以上はなかった。

「おごれ。ジョウジロウちゃん。強制だ。行くぞ。」

無理矢理かりだされて、ジョウジロウちゃんとトミーはエリアカフェへと向かうのでした━。

⏰:06/09/06 18:37 📱:W41S 🆔:MSsJL6VA


#416 [ザセツポンジュ]
そんな選挙で追われていた中、老人二人はまた妙な事を考えていた。
「すーさん、ワシは思うんだよ。ホームランを打った野球選手が一周走る必要性はどこら辺にあるのかいっぺん説明して欲しいと切に願っているのはワシだけか?」

こちら、階段の急な、老人心臓破りの鈴木家リビング━。

⏰:06/09/06 18:42 📱:W41S 🆔:MSsJL6VA


#417 [ザセツポンジュ]
「え?空ちゃんがワシを好きになって他の席を回るのも忘れてワシのところへずっと座ったまんまだと店長に怒られてクビになってワシと結婚とならないか切に願うって?そりゃそうだな。…ウヒヒヒ…ヒヒ。」

すーさんは梅昆布茶片手に右ななめ上をぼんやり眺めながらスケベな事を考えていた。

「ちょっと電話をかけるが静かにしていてくれすーさん。」

「お?あぁ。どうぞ。」

⏰:06/09/06 18:46 📱:W41S 🆔:MSsJL6VA


#418 [ザセツポンジュ]
きーさんは、胸のポッケから最新機種だと思い込んでいる老人用の携帯電話を取り出して3つの数字をプッシュした。

「あっ。こんな昼間からすいません。わたくし木田と申します。…ええ、あんの〜ウチの隣に生息しております鈴木さんと言う、まぁ〜ざっと62歳くらいかと思われますが、えぇ、えぇ。はい、そうですそうです。とんでもないスケベの。」

⏰:06/09/06 18:51 📱:W41S 🆔:MSsJL6VA


#419 [ザセツポンジュ]
「その鈴木さんが、ちょっと今流行りの認知症と言いますか。わけのわからない事をワーワーキャーキャーわめいちゃあ、梅昆布茶をふきだしていますので、はい、ちょっとわたくし近所の住人も大変迷惑しておりましてですね。」

すーさんはスケベスイッチを止め、我に返った。
「きーさんどこへダイヤルまわしたんじゃ。」

⏰:06/09/06 18:55 📱:W41S 🆔:MSsJL6VA


#420 [ザセツポンジュ]
そんなすーさんの質問はフルスルーしてきーさんは電話を続けた。

「あ、はい。そうですねぇ。じゃあお願いできますか。救急車。えーっと住所は…郵便番号から言います791の…」

「ちょちょちょちょちょ、ちょい待てよ!」

すーさんはきーさんの携帯電話を奪いとり通話を切断した。

⏰:06/09/06 18:58 📱:W41S 🆔:MSsJL6VA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194