ダイスキ。
最新 最初 🆕
#805 [乱]
俺は何も、何も考えられなかった。




ただ隣に座る君の事が愛しくてたまらなくて‥

そっと‥だきよせた。

⏰:08/02/18 22:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#806 [乱]
************甘くて‥しょっぱい


懐かしい高校時代を‥思い出していた‥

俺は長い、長い夢を見ていたような気がする。

また息を深く吸って‥

「和紀‥


俺‥3日後茜と結婚するよ」

前の墓に向かって
ぽつりといった。

⏰:08/02/18 22:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#807 [乱]
「あれからもいろいろあったけど‥


茜は俺が幸せにするから」


姿勢を正し笑顔で言った。

“当たり前だ”と言わんばかりの風がサーッと吹く。

⏰:08/02/18 22:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#808 [乱]
俺は和紀の温かい愛情を受け取った気がした。


墓を離れ、石段を一段一段と降りながら


すごく...家で待つ茜に

会いたくなった。



‥end‥

⏰:08/02/18 22:30 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#809 [乱]
拓海編‥ついに完結です途中かなり省きまくったり文章おかしかったりしてしまい申し訳ありません

ですが楽しく書き上げることが出来ました

読んでくださった皆様、感想下さった皆様、本当にありがとうございました

⏰:08/02/18 22:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#810 [ミキ]
最高でしたぁ

⏰:08/02/18 23:04 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#811 [ひめ]
>>600-700
>>701-800
>>801-900

お疲れ様です

⏰:08/02/18 23:54 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#812 [我輩は匿名である]
失礼します。
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:08/02/19 15:09 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#813 [みなみ]
久しぶりです
読みましたよ
感動しました

ずーっとファンですから

⏰:08/02/24 11:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#814 [乱]
皆さん感想&アンカー本当にありがとうございました一つ一つの言葉が嬉しくてすごい感動です
次回作書き始めましたのでよければ見てくださいね

⏰:08/02/24 17:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194