闇の中の光
最新 最初 🆕
#776 [ゆーちん]
もっとあとがきで書きたい事があったんですが、約1ヵ月間ダラダラと更新して来て、やっと完結できた喜びに浸ってしまい、何がなんだか(-.-;)笑

また感想やアドバイスなどもいただけると嬉しいです!

⏰:09/01/25 12:30 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#777 [ゆーちん]
では、次に会えるのは【冷たい彼女〔続編〕】だと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

長い間応援してくださった読者様、ありがとうございましたm(__)m

>>2

⏰:09/01/25 12:31 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#778 [かすみ]
お疲れさまでした(^^)

この小説大好きでした

たくさん大切な何かが得れた気がします!!
ありがとうございました

⏰:09/01/25 13:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#779 [我輩は匿名である]

お疲れ様でした
毎日更新をのぞいて
読むのが楽しみでした
私にも過呼吸があって
なんだか重なっちゃいました
いつかその後の哲夫達も
読みたいです

⏰:09/01/25 19:31 📱:F903i 🆔:a4cqaN1A


#780 [我輩は匿名である]
いつも仕事終わってからの楽しみにしてました☆この小説読んで人の純粋なやさしさ、思いやり、絆など色々と考えさせられました。本当よかったです☆  
お疲れ様でした。また、小説書いてください!

⏰:09/01/25 21:19 📱:N703imyu 🆔:ZPezwmCI


#781 [ゆーちん]
>>778かすみさん

早速の感想ありがとうございます
そう言っていただけると頑張った甲斐あります
これからもよろしくお願いしますm(__)m

⏰:09/01/26 11:37 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#782 [ゆーちん]
>>779さん

感想ありがとうございます
実は私も過呼吸になった事あります
あれ、かなりキツイですよね生き地獄です

続編みたいなのは予定してないんですけど、機会があれば是非

応援ありがとうございました

⏰:09/01/26 11:39 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#783 [ゆーちん]
>>780さん

仕事終わりに読んでくださってたなんて…ありがとうございます
不定期更新で申し訳ありませんでした

また新作の方も頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

⏰:09/01/26 11:40 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#784 [ゆーちん]
章ごとに
区切ったアンカーを
記載しておきます(^^)

よかったら
活用してみて下さい

⏰:09/01/26 11:41 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#785 [ゆーちん]
自殺
>>5-33

ナイフ
>>36-81

ペット
>>84-125

集会
>>127-206

リズム
>>208-260

看病
>>263-292

色違い
>>295-308

トラウマ
>>310-346

お釣り袋
>>351-406

襲撃
>>409-472

⏰:09/01/26 11:42 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194