俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#374 [ゆう]
様々な恋愛を見て来た

裏切ったり

裏切られたり

傷つけたり

傷つけられたり


だけど俺は愛した人を

忘れられるまで想い続けたことに後悔はない

⏰:07/09/28 02:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#375 [ゆう]
そうすれば最後には必ず

「幸せになってね」

って心から言えるんだ









『俺がホストじゃなかったら』

完結

⏰:07/09/28 02:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#376 [ゆう]
―あとがき―



ここまで読んで頂いて、本当にありがとうございます。

実話なだけに微妙な終わり方になってしまってごめんなさい

⏰:07/09/28 02:21 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#377 [ゆう]
俺がこの小説を書いた理由は、

これからホストクラブにはまってしまう女の子や、ホストに騙されたり色かけられて泣くことになってしまう女の子に、ホストのことをもっと奥まで知ってほしいと思ったからです

それともうひとつ

ホストも真剣に恋をするってことも、知っておいてほしかったからです

⏰:07/09/28 02:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#378 [ゆう]
その例として、俺の過去の恋愛を題材にしました

前方後方の理由に矛盾もありますが

冷静に見分けて、楽しくお酒を飲む場所としてホストクラブを活用して頂ければ嬉しく思います

⏰:07/09/28 02:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#379 [ゆう]
最後にもう一度、完結まで見届けて頂いてありがとうございました

至らない点ばかりだった作品だとは思いますが、よかったら感想お願いします

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2463/

⏰:07/09/28 02:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#380 [ゆう]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:07/09/28 02:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#381 [ゆう]
あげます
良かったら読んでみてください

⏰:07/10/01 03:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#382 [ゆう]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300

⏰:07/10/04 13:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#383 [ゆう]
忘れてた
>>301-383

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2463/

⏰:07/10/04 13:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194