クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#551 [ザセツポンジュ]
きーさんは
少し、ベランダをすかして
匂いをかいだ。

「……うむ。」


厳重にカギをかけ、
再びカーテンをしめた。

⏰:06/10/05 14:53 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#552 [ザセツポンジュ]
「やっぱりな、飯を食うとなれば、花くさい匂いをプンプンプンプン漂わせていてはダメだよなぁ。」

「じぃちゃん…すーさん着替えさせた方がいいよ。」
トミーはカーテンを1ミリ程度ずらし、このくそ寒い中、ベランダで泡をふいて倒れたすーさんを心配した。

「いや、いいんだよ。このまま放っておけ。ワシの準備が済む頃には匂いも消えているだろう。」


こうして、きーさんの身支度は
着々と進むのであった。

⏰:06/10/05 14:58 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#553 [ザセツポンジュ]
「う〜…きききききき〜さ……ワワワワワ…ワシを…」

ゴツン。

「やかましいわ。身体中の氷が溶けてからしゃべりなさい。」

きーさんとすーさんは
タクシーに乗って
空ちゃんときららちゃんの待つ場所へと向かった。

⏰:06/10/05 15:00 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#554 [ザセツポンジュ]
すーさんの
花臭いドリアン級の香水の匂いは
きーさんの長い身支度の間に
なにぶんやわらいではいたが
きーさんは
鼻にパチンコの玉を
詰めて
すーさんと同じ空気を
吸わないように
つとめた。

⏰:06/10/05 15:03 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#555 [ザセツポンジュ]
すーさんは
鼻水すら凍ってしまった中、ガタガタ震えたままタクシーに
乗り込んだのであった。

空ちゃんの笑顔を
思い出し
心の暖房を
フル活動させて
凍った身体を溶かそうと頑張ってはいるが

なかなか都合のいいようにはいかなかった。

⏰:06/10/05 15:05 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#556 [ザセツポンジュ]
「着いたぞ、降りろ。」

すーさんは
空ちゃんとのいかがわしいイメトレもむなしく

凍ったまんま待ち合わせ場所に
到着してしまった。


「す〜さぁん。……どうしたの!?」


空ちゃんが心配そうに
すーさんを見つめる……

⏰:06/10/05 15:07 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#557 [ザセツポンジュ]
ピキ━━━━━ン!!
パリパリパリ…



「空ちゃあ〜ん!いやぁ今日も可愛いね〜」
鈴木ひとし62歳。
空ちゃんの目から出てきたビームが
自分の瞳に貫通した事により

復活。

すーさんは復活祝いにきーさんに飛びかかった。

⏰:06/10/05 15:10 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#558 [ザセツポンジュ]
「おい!!木田しげる!!お前、つい先ほどまで殺人未遂をしていたのを分かって刺身を食うんだろうな!!えぇ!?」


すーさんはきーさんの胸ぐらをつかみ
つばを飛ばしながら熱弁を続けた。

⏰:06/10/05 15:16 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#559 [ザセツポンジュ]
きららちゃんは
困ったような顔で

すーさんを止めようとあわあわしていたが

空ちゃんは
腹をかかえてあわてていた。


どちらが正しい態度なのかはのかは……決めがたい。

⏰:06/10/05 15:21 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#560 [ザセツポンジュ]
「プェッッウェ…汚いなぁも〜。お前がドリアンのままで刺身を食ったら空ちゃんなんてすぐ死ぬぞ。そうだな。タクシーをおりた時点で死ぬだろう。お前空ちゃんに刺身も食わせんまんま死なせるつもりか?ヒッドイ男だなぁ。おい!空ちゃん。コイツはなぁ、空ちゃ……」


「あわゎゎゎわわ!!んちゅ〜」


すーさんは口封じのために
いきおい余って
きーさんにキスをしてしまった。

ゴツン!


ゴツン
ゴツン!!

⏰:06/10/05 15:24 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#561 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:06/10/05 21:33 📱:F902i 🆔:eg64K8I.


#562 [ザセツポンジュ]
「くぅ…。」



きーさんゎ泡をふくすーさんを抱きかかえて
空ちゃんときららちゃんを連れて


向かう先
懐石料理屋
《廣六》ひろむ

⏰:06/10/08 16:22 📱:W41S 🆔:dNVPaOkI


#563 [なちゅき]
続きめっちゃ気になりますっ(>_<)
主さんがんばっ
ヾ(ο´▽`ο)ノ

⏰:06/10/11 21:10 📱:N701i 🆔:xupfkEqk


#564 [まみぃ]
主サン
いつもコッソリ見てましたオモシロすぎですッ
待ってるんで、頑張って書いて下さぃねン

⏰:06/10/14 21:07 📱:P902iS 🆔:mWvxHQG.


#565 [我輩は匿名である]
がんばれ

⏰:06/10/20 05:21 📱:F901iS 🆔:mRWsBhI6


#566 [なちゅき]
ブックマークにぃれて毎日チェックしてますょ
頑張って(≧∀≦

⏰:06/10/23 18:15 📱:N701i 🆔:kpMJW.hE


#567 [りな]
書かないの〜??

⏰:06/11/15 22:25 📱:D902i 🆔:7dph4yec


#568 [我輩は匿名である]
>>1-600

⏰:06/11/29 21:40 📱:F902i 🆔:qgs51AKE


#569 [我輩は匿名である]
主って福島出身

⏰:06/11/29 23:48 📱:F902i 🆔:qgs51AKE


#570 [我輩は匿名である]
コノ小説大好きなんだけど…主サンもぉ書かないのかな?

⏰:06/12/28 18:34 📱:D901iS 🆔:dteWK0RA


#571 [すのーまん]
あげとこ

⏰:06/12/29 02:00 📱:F902iS 🆔:XKeNsSsU


#572 [我輩は匿名である]
書いて

⏰:07/02/09 01:22 📱:F901iS 🆔:TRr3q7bw


#573 [我輩は匿名である]
もう終わりですか?

⏰:07/03/18 22:22 📱:auCA37 🆔:UFktLyvg


#574 [みみ]
この作品大好きだったから最後まで書いてほしかったよね

⏰:07/03/19 07:36 📱:P700i 🆔:7TMyie7c


#575 [我輩は匿名である]
面白いからあげ

⏰:07/03/26 14:57 📱:PC 🆔:YshYjuXc


#576 [ザセツポンジュ]
携帯変えました。ザセツポンジュです。
いざ復活します…
デュハ!

⏰:07/03/26 22:06 📱:V703N 🆔:PU39XUfg


#577 [ザセツポンジュ]
『やぁ、六さんひさかたぶりだな。こっそりできる席に案内してくれ』

口から流れ出てやまない泡をふくこともせず
すーさんは六さんに挨拶をした。
六さんは、すーさん達のヒーローである。

お墓のお供えものの盗みかた、“遊ぶな危険”の旗がヒラヒラと忠告をする、スリル満点の河で遊ぶ方法…
全て六さんの影響なのだ。
六さんは変わった人で、その河にひそかに住んでいた魚達をこよなく愛し、
懐石料理を営むほどになった。
食の全てを極めた男なのだ。

⏰:07/03/26 22:15 📱:V703N 🆔:PU39XUfg


#578 [ザセツポンジュ]
『床を汚さないでくれ、すーさん。どうしたんだ、その泡は。風呂上がりか?』

そんな心配をしながら

六さんは、きーさん達と美女二人、援助交際にしても不釣り合い過ぎる
以外なメンバーを席へ案内したのだ。

⏰:07/03/26 22:18 📱:V703N 🆔:PU39XUfg


#579 [ザセツポンジュ]
きーさんは席へつくなりメニューを開いた。
『何か決まっているのかい?きーさん。』
六さんは、やさしくきーさんに尋ねた。

『んー。ピザが食べたい。』


『…出てってくれないか。』

六さんの顔はとても優しい。

『まぁ、まずは、魚だな。』

『むしろ魚しかいないがな、うちは。』

そう言って優しい顔でメニューを取り上げた六さんは、
厨房へと消えた。

⏰:07/03/26 22:25 📱:V703N 🆔:PU39XUfg


#580 [みみ]
やっと更新されたぁまぢうれしい頑張って書いてね_ちょくちょく覗きにきます

⏰:07/03/27 00:19 📱:P700i 🆔:r8uKsQZU


#581 [あお]
久々に更新されてて嬉しいです頑張ってください

⏰:07/03/27 11:54 📱:P902iS 🆔:wS9JTGDU


#582 [ザセツポンジュ]
『うわ〜こんなとこ来たことなぁい!!嬉しい〜!!』

そらちゃんは、ホントに飢えた子供のような演技をかまし、喜んだ。

『ね〜そらちゃん、ね〜いっぱい食べてもいいからね〜。かわいいね〜そらちゃん。』

そんな演技に騙され続けるすーさんは、まだ泡をふいている。
実に不潔だ。

それを見たきーさんは、そらちゃんをかわいそうとも思わず
きららちゃんを連れて
別席へ移動した。

⏰:07/03/27 12:23 📱:V703N 🆔:ZwiEpRVM


#583 [ザセツポンジュ]
『さぁ、きららちゃん。六さんが出す料理はうまいからな。たくさん食べなさい。』

きーさんは、きららちゃんの手の甲に出きた吐きダコをチラリと見た。

『私ホントにこんなちゃんとした懐石料理屋に来た事ないの。すごいんだねきーさん達は。』

きららちゃんは、以外と高そうなつくりの店内を見渡した。

⏰:07/03/28 17:34 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#584 [ザセツポンジュ]
『まぁ、ただ、とてつもなく暇そうだがな。』

きーさんは小さく呟き、そしてきららちゃんはクスリと笑い

料理ができるまでの時間、しゃべり続けた。

⏰:07/03/28 17:37 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#585 [ザセツポンジュ]
『ところできららちゃんは、兄弟はいるのかい?』

『妹がいます。』

『ほ〜。年はいくつだね?』

『今、14かな。』

『仲はいいのかい?』

『うん、今は私は一人暮らしで、離れてるけど妹は大好き。すごく可愛いし。』

⏰:07/03/28 17:39 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#586 [ザセツポンジュ]
妹の話をするきららちゃんの目は少し悲しそうだった。

でもきららちゃんはかわいく笑って話した。

きーさんの尋問は続く。
『妹さんは、きららちゃんと似ているのかい?かわいいだろうね、妹も。』

きららちゃんは困ったように笑う。

『私は、化粧して化粧してこれだもの。妹は生まれた時から目もパッチリして可愛いいのよ。まわりからは、似てない姉妹ねと言われたわ。』

⏰:07/03/28 17:44 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#587 [ザセツポンジュ]
(さては…きららちゃんのコンプレックスは家族とまわりの評価かな。)


きーさんは、62歳にしては脳細胞を使い、慎重に推理をしていると
新鮮な魚料理を持って六さんが現われた。

⏰:07/03/28 17:47 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#588 [観客A]
書いてくれ…

⏰:07/04/18 16:42 📱:F902i 🆔:3iAMEUrU


#589 [のん]
まぢファンですっ
続き書いて〜

⏰:07/06/03 07:21 📱:SH902iS 🆔:sOo1Gc4Q


#590 [すのーまん]
懐かしいのが上がってる

⏰:07/06/03 14:47 📱:F902iS 🆔:7OrISBjQ


#591 [もんた]
あげ

⏰:07/06/03 16:50 📱:SH903i 🆔:765.RM.Q


#592 [ザセツポンジュ]
携帯変えました。
何回もすいませんそして気まぐれでソーリー

デュハ!

⏰:07/06/14 17:35 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#593 [ザセツポンジュ]
六さんの料理は

色鮮やかで
きーさんやすーさんには似合わず

とても上品で

そして体を壊しようのないバランスの整った料理が並べられた。

⏰:07/06/14 17:36 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#594 [ザセツポンジュ]
きーさんは食べる前に

きららちゃんの顔をしっかりと見て口を開いた。




『今日から毎日、ここに来てご飯を食べなさい。』




きららちゃんは
あ然した。

⏰:07/06/14 17:38 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#595 [ザセツポンジュ]
そして六さんもあ然とした。


(あぁ…いつもきーさんはムチャクチャ言うな。)



きーさんは六さんにウインクを投げかけた。

六さんはうなずいた。

が、しかし、何の合図かは全く分かっていない。

⏰:07/06/14 17:40 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#596 [ザセツポンジュ]
『…きーさん。いきなりどうしたの?毎日食べに来て…どうして?どうなるの?』


きららちゃんは
変態オヤジに犯されるか犯されないか一歩手前かのような
不安そうな表情を見せた。

⏰:07/06/14 17:42 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#597 [ザセツポンジュ]
きーさんは

ハシを持った。


そして、六さんの料理を一口食べた。



『うまい。んーうまいんだよ。この人の料理は。そして、いいところでおなかがいっぱいになる魔法もかけられている。要するに、きららちゃんは食べ物に関して何も心配することはないのだよ。たくさん食べ過ぎて泣くコトもなくなるだろう。』

⏰:07/06/14 17:45 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#598 [ザセツポンジュ]
きららちゃんは

同じ行為を何度も繰り返して、傷つけてしまった手を下に隠した。

そして涙をためた。

『きららちゃん。六さんは信用してもいい人なんだよ。ワシが随分前から知っている。安心してたくさん食べなさい。お金のコトは何も心配しなくていい。だが、条件がある。ちゃんと毎日ココへ通ってくれるかい?』


言うコトは優しいがバクバクと口へほうばるきーさん。

きららちゃんは戸惑った。

(私がこんなことしてもらっていいのかしら…)

⏰:07/06/14 17:50 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#599 [ザセツポンジュ]
きーさんは喉につまらせながら
お茶をすすり、一息ついて落ち着いた。

『ワシは心配なんじゃよ。なーんかな、死ぬコトもあるらしいぞ。摂食障害とかなんとかな。そんでな、家族や周りの徹底した協力が必要なんだよ。』

⏰:07/06/14 17:53 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#600 [ザセツポンジュ]
きららちゃんの
いっぱいたまった涙はとうとうこぼれ落ちてしまった。


『世の中に何人おるかは知らん。しかし、見つけてしまってはほっておくわけにはいかん。きららちゃんは家を出たのに今さら家族に頼れるかい?それもちょっと気が引けるだろう。そこはどんと、六さんに頼りなさいよ。とりあえず、1ヶ月だけでも。』

⏰:07/06/14 17:57 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194