ダイスキ。
最新 最初 🆕
#490 [さくら]
失礼します

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:08/02/11 02:50 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#491 [乱]
さくらさん
アンカーありがとうございます

⏰:08/02/11 06:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#492 [乱]
―‥和紀は

自分の足がもう“一生”動かないことを

まだしらない―‥

************
私は和紀の両親に言われてちゃんと学校に通い始めた。

でも学校にいても考えるのは和紀の事ばかり。

⏰:08/02/11 06:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#493 [乱]
和紀が怪我したという噂は物凄い勢いで広まり

ものすごい数の面会者が和紀を訪れた。


でもそれは最初だけ。

面会に飽きた人達が一人、また一人来なくなる。

⏰:08/02/11 06:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#494 [乱]
今でも来るのは

先生、刹、前ちゃん、美佳、、、そして私。


こんな時友情って何なんだろうって思わずにはいられないんだ―‥

私は毎日和紀の所へ通う。

⏰:08/02/11 06:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#495 [乱]
連絡手段は電話と、会うことだけだった。


マナーモードの携帯は、和紀が事故ったあの日どこかで無くしてしまったからも出来ない。


二ヶ月、三ヶ月‥和紀が入院してかなりの日がたった。

⏰:08/02/11 06:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#496 [乱]
そして―‥最近和紀はどんどんマイナス思考になって‥


あの大好きないたづらっぽい笑顔は


もう‥滅多に見られない。

⏰:08/02/11 07:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#497 [乱]
「失礼します」

病院のドアを開ける。

「‥‥‥。」

最近和紀は見舞に来る茜を見なくなった。

今日も背を向けたまま。

⏰:08/02/11 07:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#498 [乱]
「今日は遅れてごめんね??ちょっと委員会があって‥」

持ってきた林檎の皮をむきながら言った。

「‥うそつき。」

背を向けている和紀がぼそって言う。

⏰:08/02/11 07:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#499 [乱]
「男とあってたんでしょ‥??」

(‥またか;)

「委員会だってば;」

「じゃー後で美佳にも聞いとく」

「‥‥うん」

和紀は日に日に‥厭味っぽく、嫉妬深く‥そして私を信じなくなっていく。

⏰:08/02/11 07:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194