双子の秘密
最新 最初 🆕
#650 [ゆーちん]
姪か甥かはわかんないけど、もし子供たちが張り合ったり喧嘩した時、私は双子の先輩として教えてあげよう。


うんと相手を嫌いになりなよ、って。


嫌いになるから、いいところも見えてくるの。


私は最近、やっと斗美の好きなところ、見つける事ができたかもしれないの。

⏰:08/12/11 14:45 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#651 [ゆーちん]
あと教えてあげられる事は…秘密を持ってもいいけど、ほどほどにしとけって事かな。


私は、不倫や浮気をして良かったと思ってる。


いや、悪い事だけど…成長できたと思うもん。


園田さんは今もあのカフェで働いている。


元気な子供が生まれているだろう。


立派なパパになってるといいな。

⏰:08/12/11 14:45 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#652 [我輩は匿名である]
失礼します
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600
>>601-650
>>651-700

⏰:08/12/11 14:46 📱:W53T 🆔:qRZvfggc


#653 [ゆーちん]
太一くんは、恵と仲良くやってるみたい。


恵からよくラブラブ話を聞かされる。


太一くんも一時の火遊び程度にしか思ってないんだろうな。


別にそれでいい。


その方がいい。

⏰:08/12/11 14:46 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#654 [ゆーちん]
私には聡志がいるんだから。


「あ、メールだ。」


噂をすれば聡志から。


《ケーキ甘すぎ!でも美味しかったよ。ありがと。俺1人で食べたから。》


「斗羽、顔ニヤけてる。キモい。ウザイ。」

⏰:08/12/11 14:48 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#655 [ゆーちん]
斗美からの嫌味も気にならない。


「だって聡志優しいんだもん。」

「いいね。亮ちゃんは今ごろ見知らぬ女にチョコレートでも貰ってるのかなー。」


そう言った斗美は、なぜか余裕たっぷりだった。

⏰:08/12/11 14:49 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#656 [ゆーちん]
「パパ浮気中かもよ〜。」


そう言いながらお腹をさすってあげると、『悪いパパには、帰ってきたらお仕置きだねー。』と笑っていた。


愛されてる自信があるんだろうな。

⏰:08/12/11 14:50 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#657 [ゆーちん]
「ねぇ。」

「ん?」

「元気な双子生みなよ。」

「任せてよ。」


こうして笑い合う事ができるのは、私たちは双子っていう素敵なキョウダイだからだ。


END

⏰:08/12/11 14:51 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#658 [ゆーちん]
◆◇◆◇◆◇◆

あとがき

◆◇◆◇◆◇◆

⏰:08/12/11 14:52 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#659 [ゆーちん]
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今回は双子をテーマにしてみました。

難しかったです(-.-;)

二人を平等に主役にしようと思ってたんですが、姉の斗美のほうがページ数も多いし、書きやすかったので不平等になってしまいました(T_T)

計画性がないのかな。笑

⏰:08/12/11 14:52 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#660 [ゆーちん]
途中から二人の思考が逆転していくのに気付いてもらえましたか?

斗美は一途に、斗羽は複数の恋に。

誰だって変わる事のできる生き物だって知って欲しくて、こういう風な感じにしました。

⏰:08/12/11 14:53 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#661 [ゆーちん]
良い意味でも悪い意味でも日々変化する生き物だから、いま幸せな思いをしてる人もいつから辛い思いします。

辛い思いしてる人もいつかは幸せになれます。

楽あれば苦あり です!

それを知ってほしくて(^^)

⏰:08/12/11 14:53 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#662 [ゆーちん]
同じ題名でも、斗美と斗羽では意味が違ったりしました。

【繋いだ手】でも、斗美は自分が繋いだ手で幸せになれて、斗羽は園田さんや太一くんが繋いだ手を見て辛くなる。

1つの単語でも受け取り方によっては大違いですよね。

⏰:08/12/11 14:54 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#663 [ゆーちん]
私自信、斗美も斗羽も好きだったのでもうお別れかと思うと寂しいですよ。

でも思うような結末を書けてよかったです。

まだまだ言いたい事はありますが、この小説全体で感じてもらえたら嬉しいです。

⏰:08/12/11 14:55 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#664 [ゆーちん]
ではまた次作で会いましょう☆

またURL載せますね!

>>2
アンカー・感想板

>>3
前作

⏰:08/12/11 14:56 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#665 [み]
ずっと読んでました★
ストーリーも
すごいよかったです!
これからも頑張ってくださいx

⏰:08/12/11 14:57 📱:W61SA 🆔:zS26y15k


#666 [Midori]
良かったです(ノ∀`)
次回作も期待してます!!

⏰:08/12/11 16:30 📱:F901iC 🆔:dHVrFZDU


#667 [ゆーちん]
感想ありがとうございます

冷たい彼女
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9538/

⏰:08/12/11 17:02 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#668 [我輩は匿名である]
めっちゃよかったです感動しました

次回作も期待してます

⏰:08/12/11 22:53 📱:SH903i 🆔:dB7umy7A


#669 [我輩は匿名である]
前作も良かったですが今回も良かったです!!泣きながら読みました
言葉には表せないけど.色々と感じとらせてもらいました!次回も頑張って下さい!!

⏰:08/12/12 00:48 📱:SH906i 🆔:FlUtrXSA


#670 [我輩は匿名である]
読み始めたら
はまってしまって
一気に読みました
読んでて本当に
おもしろかったです
これからの作品も
楽しみにしてます

⏰:08/12/12 01:33 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194