それでも君が
最新 最初 🆕
#850 []
12月26日――。

親戚のお兄さんと遊ぶから
メールの返事が遅れる。

と言われ
メールしたくないのかな?
とか
マキに会いに行ってたら
どうしようとか

最悪のパターンを
妄想するのが得意です(笑)


これ以上嫌われたくなくて
聞き分けいい子を演じた。

⏰:07/05/13 14:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#851 []
メールの返信は
一時間に一回程度。

いつもならとう
拗ねてるって話!!

でも今日はいい子に
待ってるんだぁ〜。




その日の夜
博から電話がきた。

⏰:07/05/13 14:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#852 []
・・・―――

「ごめん・・・」

『何で!?ヤダ!!!絶対嫌!』



突然別れを告げられた。

頭が真っ白になって
涙さえ流すのを忘れた。

博と友梨が・・・別れる??

しばらく
意味が分からないまま
博の話を聞いた

⏰:07/05/13 15:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#853 []
「友梨は俺の
一番にはなれんかった。
友梨じゃなくても。
俺にはマキ以上の女は
おらんと思う。」


どういうこと?
まだマキが好きなの?

どうして・・・?
ねぇ・・・どうして!?

マキに会えば
気持ちが揺れる
かもしれないことは
予想してた。

⏰:07/05/13 19:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#854 []
だけど博は友梨のこと
ちゃんと好きなんだ。
って信じてた。

嘘やったの?
いつも友梨とマキを重ねて
好きって言っとったん?
キスしたん?
マキを思って体重ねたん?

絶対離さんって
約束したじゃん。
博が先に言ったんやよ??

嘘つきは嫌いって
友梨言ったよね?

なんで・・・

⏰:07/05/13 19:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#855 []
必死に説得したけど

「こんな中途半端な気持ちで友梨とは付き合っとりたくない」

言い訳なのか本音なのか
わからないけど・・・

少し落ち着いてから
頭をゆっくり働かせて

『友梨の事好きじゃなくなった?』って聞いた。

「好きやさ。やで辛い」

"辛い"

博も辛いの?

⏰:07/05/14 07:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#856 []
その言葉が本音なら
別れるのが辛いのは
友梨の事が好きだから。

そうでしょ?

辛いなら別れなくていい。
マキが一番でもいいよ。
二番目だって構わない。

博が友梨の傍にいてくれて
好きって言って抱きしめて
キスして愛してくれるなら


二番目の女でも構わない


そう思った。

⏰:07/05/14 07:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#857 []
まだ真実を知らなかった。
何も・・・

博を想って
胸が痛んだことも
涙を流したことも
文博を過去に出来た事も
全部全部・・・
友梨は嘘じゃなかったよ


電話だけは切らせまいと
必死に沈黙を破った。

少しでも気を抜けば
溢れそうな涙を堪えて・・・

ううん。
バレないように
静かに泣いてたんだ・・・

⏰:07/05/14 07:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#858 [我輩は匿名である]

.*あげ*.

⏰:07/05/15 06:46 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#859 [亜依]

あげ


⏰:07/05/18 18:59 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#860 []
昔二番目男やってた連れに

"本気で好きなら二番目なんてやっとんな!!二番目とか・・・それでいいんけ!!??"

って言ったのを思い出した。


"こうするしかない・・・"


今ならわかる気がする・・・
そう言うしかなかったんだよね。傍にいるために・・・

どんな形でもいい
傍にいてほしかった・・・。

⏰:07/05/19 07:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#861 []
偉そうなこと言って
自分全然だめじゃんね。

友梨は
わがままで
素直じゃなくて
独占欲が強くて
ヤキモチ妬きで
寂しがりで
泣き虫で
強がりだけど
ほんとはすっごく弱くて

ハッキリ言って
めんどくさい女。

わかってたはずだったけど
ここまでヤワだったとわ・・・
自分でもビックリだよ

⏰:07/05/19 07:39 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#862 []
次の日から
毎日バイトを入れた。

博の事考えたくなかった。
働いてれば
気も紛れるって思ってた・・・

なにより
一人で居られないほどに
精神的に参ってた。

博が居なくなった友梨は
抜け殻みたいになってて
働いてても頭の中は
博でいっぱいで

お客さんが居るのに
勝手に涙が出てきて
止められなかった。

⏰:07/05/19 07:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#863 []
マキが好きなのに
友梨と付き合ってて
博はどんな気持ちだった?
きっといろいろ考えたよね。

博からのメールを読み返す度
涙が溢れた。

買い物に来たお婆さんに

「お姉ちゃん大丈夫?」

と声をかけられ

『すみません・・・』

そう言って泣き崩れた日もあった。

⏰:07/05/19 07:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#864 []
耐えられんくて夜中
博にメールを送った。

<Div>
わがままでゴメン
しつこいよね↓↓
質悪いなぁ,友梨・・・

でも博がマキチャンの事好きなように友梨も博のこと好きやで。
たった2ヶ月で愛とか語っても説得力ないけどマキチャンより愛しとる自信あるよ。
2ヶ月一緒におったでわかるよね??友梨がどれだけ大切に思っとるか,どれほど必要としとるかも。わかるよね??
</Div>

⏰:07/05/19 07:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#865 []

泣かせてごめんね
苦しいよね・・・
辛いよね・・・
こんな思いさせて彼女失格やな。でも好きなの。わかってほしい。

マキが忘れれん?
それなんか問題か?
人には忘れたくても忘れれん過去って絶対あると思うよ。
それは辛かったことかもしれん。
嬉しかったことかもしれん。
でもそういうの乗り越えて成長していくんじゃないの?

例え重みがマキチャンを下回ったとしても友梨に惹かれて愛してくれたことが偽りじゃないなら博は前に進んだって事じゃない?

⏰:07/05/19 08:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#866 []

初めはマキチャンの代わりやったかもしれん。寂しさ紛らわすためとか辛さから逃げたかっただけかもしれん。毎日連絡してくる友梨に甘えたんやよね。別にそれでもいいと思う。
格好悪いとか思わんし!!

でもマキチャンと別れて吹っ切ろうって頑張ったじゃんか??そういう努力なかったことにしてまた過去を追いかけることはしてほしくない。
友梨だっていっぱい恋して失恋もした。吹っ切ろうって決意するには勇気いることも,吹っ切るには愛した分,思い出が多い分時間がかかることもわかるで。だからそういう乗り越えてきたこと無駄にしてほしくない。

⏰:07/05/19 08:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#867 []

頼りないけど博のことこんなに思っとる奴が傍におるのわすれんとて。

確かに博の幸せは友梨の幸せやけど,博の痛み。半分は無理でも少しは背負えるよ。自分が傷つけば他の人は傷つかんで済むとか変な気遣いいらんで。てか好きやで半分こしたいし,そんなんでダメになるような中途半端な愛し方した覚えはない。

無理せんといて。辛いとかそういうのもっと話して!!

めったに泣かん博が2ヶ月付き合っただけの友梨に泣いてくれたことすごい嬉しかった。

⏰:07/05/19 08:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#868 []

これから咲きマキちゃんと同じだけの時間一緒に過ごせたらマキチャン上回れるかもしれんじゃん?だってたった2ヶ月であんなに涙が出たのはそれだけ愛してくれとるって事やって信じとるで。

過去の思い出の中の女と今愛しとる女と。よく考えたらわかるはずやで。博が好きなのは思い出の中の美化されたマキやで。

博の出す答えが友梨の思いと同じなら全力で支えるし頑張るよ。だから・・・ちゃんと前見て考えてください。

言っとくけど全部含めてそれでも愛しとる気持ちに変わりはないで,それはわかってね。

遅くにメールしてごめんなさい。

⏰:07/05/19 08:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#869 []
蝕まれ始めた体に
気づく余裕もないほどに
働いて働いて働いた。

その中でふと
博との約束を思い出した。

翔君との小説が完結したら
博との事を小説にすると。
二人で歩んだ道を
ここに残すと・・・。

バイトの暇な時間を見つけ
小説を書き始めた。

付き合って2ヶ月。
こんなにも早く
終わりを告げた恋・・・

あなたを思うと
涙があふれた・・・

それでも書いた。

⏰:07/05/19 15:21 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#870 []
博に別れを告げられてから
もう3日・・・

食事も喉を通らず
水ばかり飲んでた。

精神的なストレスから
出る蕁麻疹。

薬は飲んでも飲んでも
効かなくて

副作用で眠くなる。
全身がだるい。

蓄積される疲労とは裏腹に
夜は全く眠れなかった

⏰:07/05/19 15:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#871 []
働いていても襲われる
孤独感は友梨を追いつめた。



バイト中
突然目眩がして
その場にしゃがみ込んだ。

それを見ていた社員の方が友梨を休憩室まで運んでくれた。

でも年末年始の忙しい時期に
休んでられなくて,
二時間の休眠しか
もらえなかった。

その日
博とメールをしてた。

⏰:07/05/19 15:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#872 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900

⏰:07/05/19 16:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#873 []
突然

「やっぱ友梨の事好きやゎ

のメールに目が点になり
心拍数が一気に上がる

全身が熱くなり
同時にトイレに駆け込んだ。

『う・・・そ・・・だぁー!!』

ドアの鍵を閉めると
涙が溢れた。

"友梨が好き"

もう聞くことのない台詞だと思ってた。

⏰:07/05/19 17:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#874 []
泣いてんのに
口元は緩んでしまう。

"好き"

なんていい響き・・・


友梨はしばらく
トイレから出れなかった



たった3日。
されど3日。


マキ,友梨負けんからね!!

⏰:07/05/19 17:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#875 []
この言葉を待ってた。

なのに
友梨はやっぱり
素直じゃない

『どうしたの?急に。マキチャンは諦め着いたん?』

直ぐに返事は来た。

「友梨が好きなんやさ。文句あるけ!?」

へへっ(笑)
そのメールを見ると
笑顔でトイレを出て
店へ戻った。

⏰:07/05/19 17:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#876 []
文句なんてあるわけない。

だって博が・・・
戻ってきたんだから。

もう何もいらない。

博が居てくれるなら
他は何も望まない

大切な人の全てを
受け入れること。

大切な人を
信じ続けること。

友梨が信じなきゃ
誰が信じる?

⏰:07/05/19 17:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#877 []
置いてた距離は
元の距離より縮まった。

会いたくて

声が聞きたくて

ぎゅーって
抱きしめて欲しくなった。

もうこの手を
離さないと決めた。

友梨には博か必要で
博がいて友梨が居るから。

⏰:07/05/19 17:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#878 []
でも不思議なもので
信じてるのに
不安にもなった。

掴んでる手が
ある日突然消えそうで

目に見えない恐怖が
友梨に重くのしかかる。

年末年始に
毎日入れたバイトのシフトは
当然変更は許されず
友梨は働きっぱなし。

みんなに痩せたね
って言われた。

⏰:07/05/19 18:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#879 [我輩は匿名である]
失礼します。
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600
>>601-650
>>651-700
>>701-750
>>751-800
>>801-850
>>851-900
>>951-1000

⏰:07/05/19 19:53 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#880 [我輩は匿名である]
すいません
>>334


気になるので、頑張って下さい

⏰:07/05/19 20:52 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#881 []
匿名サン
あリがとぉございます
今バィト終わったんで
また明日更新しますね

感想等わ
こちらにしてくれると
嬉しいです

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/1538/f

⏰:07/05/19 22:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#882 []
痩せた・・・かな?

バイト先の更衣室で
鏡に映る自分の姿を見て
驚いた・・・。

ただでも色白な友梨の顔は
青白くて
頬も少しこけていて
鎖骨が浮き出てた。

いかにも病人です。
みたいな?

『うわっ・・・キモッ』

そりゃみんなに言われるわけだわ・・・苦笑

⏰:07/05/20 08:07 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#883 []
博にも
ちゃんと飯食え!!
って怒られた。

でも拒食症に
なってしまった友梨に
食べろと言われても・・・
吐くだけだし
嘔吐すれば気分も悪くなる。


心配してくれてんのに
聞き入れることが
出来なかった。

年末年始のバイトが終わって
一週間ぶりに
体重計にのってみた。

⏰:07/05/20 08:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#884 []
『・・・・まじで?』


−5.2キロ

一週間で5キロ減は
さすがにマズイっしょ

ギリギリ40だいの
自分の体重に怖くなった。

それから
何か食べなきゃいけない。
って思い吐いても食べた。

結局今でも
元の体重に戻ってない。

⏰:07/05/20 08:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#885 []
体調の優れない友梨を
博はいつも心配してくれた。

「ちゃんと食ったか」

とか

「昨日は寝れたか」

って・・・

そんな博の優しさに
早く良くならなきゃって
必死になってる自分がいた。

自分のため。
友梨を選んでくれた
博のため・・・。

⏰:07/05/20 12:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#886 []
「友梨が良くなるまで俺が支えてやるで!!」

「もっと友梨の事大事にするでな。」


マキの一件から
友梨たちは
少しずつ落ち着いてきた。

特に博が大人になった。

自分本位じゃだめなんだ。
相手を思いやる気持ち。
大切にすることで
自分も大切にされる。

そう学んだ

⏰:07/05/20 12:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#887 [σσ]
終わりデスか??

⏰:07/05/22 13:46 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#888 []
またです
後編も作ります

⏰:07/05/22 15:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#889 [(´・ω・`)]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:07/05/22 22:14 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#890 []
・・・証・・・

⏰:07/05/24 20:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#891 []
「わかった。わかった。
見るだけやぞ!!
今日は買わんでな!?」

『うんっ!!やったぁ〜♪』

ペアリングを見たいと
押しに押して半強制(笑)


季節は流れ
博は卒業を控え
忙しい日々を送っていた。

そんな中で
やっと空けてくれた
貴重な時間。

―1月28日―

⏰:07/05/24 20:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#892 []
どうしても欲しかった
ペアリング。

一年記念に買ってもらう
約束をしたけど
見たくて見たくて
無理矢理店へ連れていかせた。


たくさん並んだ
指輪を一つずつ見ていく。

二人肩を並べて
指輪を見る姿からは
友梨たちの歩んできた道は
到底想像できないくらい
幸せオーラを放ってた。

⏰:07/05/24 20:39 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#893 []
二週間前のことだった。
マキとの一件から
やっと落ち着き始めた頃
友梨に一通のメールが届いた。


"最近お前のことが気になって仕方ないんや・・・"



登録さえしてないものの
大好きだった人のアドレスを
忘れるはずなかった。


送信者はなんと・・・
翔くん。

⏰:07/05/24 20:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#894 []
そのメールをみた瞬間
一瞬呼吸が止まった。


翔くん!?


なんで今更・・・


しかもこのタイミングで・・・



揺らがないはずがなかった。
あんなにも愛した人。

だけど博に心配かけないようにって返信しなかった。

⏰:07/05/24 20:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#895 []
それでも送られてくる
メールに胸が痛んだ。

あんなにも好きだった人。
望んでも
手に入らなかった幸せ

今こんなにも傍に
手の届く場所に
翔クンがいる。


「お願い。
メール返してください・・」


昼休みミナと相談して
メールを返した。

⏰:07/05/30 15:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#896 []
『今彼氏居るでごめんね。
いろいろあったけど
今幸せにやってます。
だからメールして
来んといてほしい・・・
ホントにごめん。』


―送信―


嬉しかった。
翔クンがまた友梨を
思ってくれたこと。

もう恋愛対象にはならん
って言われたけど
また好きになってくれた事

ホントに嬉しかった。

⏰:07/05/30 15:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#897 []
だけどね
ちょっと遅かったみたい。

友梨はもう
あなたを吹っ切った。

今目の前にある幸せに
賭けてます。

翔クンはもう・・・
友梨の一番じゃない。

ごめんね・・・



好きじゃないのに
気づいたら泣いてた。

⏰:07/05/30 15:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#898 [みく]
スゴイ泣けるぅ

⏰:07/05/30 16:02 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#899 []
「わかった。
ちょっと遅すぎたな。
幸せになれよ。
メールありがとな!!」


そう言って
終わったはずだった。

なのに・・・
翔クンは飲み会で酔う度に
同じようなメールを
送ってくる。

あまりのしつこさに
「話がある」といい
電話をする事に

淡い期待をしたのか
翔クンはすんなりOKした。

⏰:07/05/30 16:07 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#900 []
みくサン
ありがとぉ
嬉しいです

⏰:07/05/30 16:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194