クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#330 [我輩は匿名である]
>>250-400

⏰:06/06/22 21:00 📱:N701i 🆔:LU4I8xHQ


#331 [我輩は匿名である]
>>213-500

⏰:06/06/22 22:02 📱:N901iC 🆔:TVkd/g7g


#332 [我輩は匿名である]
>>1-100

⏰:06/06/23 06:51 📱:W21CA 🆔:Nmz78Rvc


#333 [我輩は匿名である]
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:06/06/23 07:08 📱:W21CA 🆔:Nmz78Rvc


#334 [我輩は匿名である]
>>50-100

⏰:06/06/25 12:31 📱:W21K 🆔:JPrS1ywo


#335 [Й]
(`・・)ノ

⏰:06/06/25 13:37 📱:SH900i 🆔:89JMqKfs


#336 [我輩は匿名である]
>>40 I

⏰:06/06/26 00:46 📱:W21K 🆔:ajZ/sfNI


#337 [くぅ]
もぅ書かないのアタシこの小説の大ファンなのにぃ

⏰:06/06/28 20:51 📱:P901i 🆔:7.Y0JjFU


#338 [ザセツポンジュ]
携帯変えました!!!!ってゆうかドコモ止まってます!!!また書きます(●ε●;)くぅさんありがとぉございました☆
チョリーンす!!!!!!

⏰:06/07/02 14:15 📱:W22H 🆔:SB0fDldQ


#339 [ザセツポンジュ]
『にぃちゃんただいま!!!通りもん買ってきたよ!!!!………行ってきまぁす!!!!!』

中学生にとっちゃ地獄のようなスケジュールである。


突然、拉致され、3日間もの長い長い時間を福岡で過ごした挙げ句、朝到着するフェリーで地元へ戻り、即学校である。
きーさんは死んだように眠り

すーさんなんてすでに玄関先で死亡しており


トミーは眉間にシワをよせたまま国語の教科書をカバンに詰め込んで

ジョウに関しては半分泣きかけている

始末だ。

⏰:06/07/02 14:24 📱:W22H 🆔:SB0fDldQ


#340 [ザセツポンジュ]
ポケットの奥の方でジョウの恋のかけらが温められていた


(エノシタさん今日は何するんだろ。)


授業を受けに来て給食を食べるに決まっているが、ジョウはポッケの中のストラップを握りしめながらエノシタさんの事を考えていた。

⏰:06/07/02 14:31 📱:W22H 🆔:SB0fDldQ


#341 [ザセツポンジュ]
トミーは疲れのあまりランキング1位の香水をふりまくのを、忘れてきてしまい。眉間のシワがなかなか取れずにいた。
『おはようございます。今日はお知らせがあります。君達は来年3年生ですね。そこで、今月中に2年生の中から次期生徒会役員を決めなければいけません。それでですね…』


『ッッッッはい!!!!!!!!!!!!!!!オレ生徒会長やってのけます!!!』


トミーは一瞬の間で興奮のあまり机の上に立ち上がりピシッと手を上げ立候補した。
『……木田。今からそんなに興奮するな。ペース配分を考えろ。いいか、立候補したいやつは手をあてください。』

⏰:06/07/02 14:57 📱:W22H 🆔:SB0fDldQ


#342 [ザセツポンジュ]
机に飛び乗り一直線のトミーを1人浮かせ教室はシーン静まり返った。

『いないのかー。今の3年生が卒業するまでは、少しの間3年生と一緒にやってもらいます』


『はい!』

2年2組。学級委員長さんが手をあげた。

『鈴木。そうかそうか。よしよし。木田と鈴木の他いないか!?』

⏰:06/07/02 15:07 📱:W22H 🆔:SB0fDldQ


#343 []
あげ書かないのッ

⏰:06/07/27 07:51 📱:SH902iS 🆔:2jPxTNXE


#344 [りな]
気長に待ってますよ

⏰:06/07/27 13:59 📱:D902iS 🆔:uOXzjo6.


#345 [我輩は匿名である]
あげ↑↑↑↑

⏰:06/08/17 19:44 📱:PC 🆔:x/Mbq/82


#346 [我輩は匿名である]
>>1-350

⏰:06/08/17 22:06 📱:SH902i 🆔:wyTsD/GA


#347 [あみ]
超楽しいです(≧∇≦)
もぅ笑いまくってます☆☆すーさんきーさんのヤリトリとか最高"(ノ><)ノ
頑張って下さいね☆

⏰:06/08/18 01:13 📱:W41SA 🆔:HXlfdF0Y


#348 [我輩は匿名である]
すげぇ才能ありすぎ
プロが書いてるかとおもうほど
笑えるし文章力あるんなー

⏰:06/08/19 14:13 📱:PC 🆔:ITRrKzD6


#349 [我輩は匿名である]
>>241-350

⏰:06/08/23 06:13 📱:D901iS 🆔:WBGhptN2


#350 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:06/08/26 10:59 📱:F902iS 🆔:bBRAGXpA


#351 [我輩は匿名である]
>>350失礼します

⏰:06/08/26 10:59 📱:F902iS 🆔:bBRAGXpA


#352 [我輩は匿名である]
>>237-350

⏰:06/08/26 13:05 📱:N900iS 🆔:ZVLmCAC.


#353 [ちイ]
めえぇッちゃ 大好きでスおじーさン達が 激ウケるU

トミー かッけえーU実際L1たら惚れウ

コレからもー応援Uちャウンで ガンバでち

⏰:06/08/27 01:26 📱:SH700iS 🆔:g5WykDCs


#354 [ザセツポンジュ]
はーい
復活!!!!!

待たせたな
ニューヨーク!!!!

機種変しましたので
気にしないでくださいね(^◇^)


ヨッシャこら
えんやこら

⏰:06/09/03 22:22 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#355 [ザセツポンジュ]
「えぇ!ジョウジロウちゃんよ。お前正気か。」

「…僕ゎいつも正気だよ。」


「そうか。先生!以上です。俺、早退さしてください!」


トミーゎ急激に
テンションを上げたため
鉛筆を持つ気力を失ってしまった。

⏰:06/09/03 22:26 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#356 [ザセツポンジュ]
そりゃそうだ。

あまりに過酷過ぎる。

さっきまで福岡から帰る船に
ゆらりゆれて
香水ふるのも
うっかり忘れてしまうくらいなのだから。

トミーゎ家路を急いだ。


ジョウゎ必死に
疲労と戦いながら
半分目をつぶり歴史の授業を受けた。

⏰:06/09/03 22:33 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#357 [ザセツポンジュ]
(いつ渡そうかなぁ。)

ポッケの奥のストラップ。

ポケットに手を突っ込んで廊下をウロウロしながらジョウゎ
エノシタさんの事を
考えていた。


「鈴木。お前どうしたんだ。小便なら早く行けよ。さっきから股間おさえてみっともないぞ。大丈夫か。」

同じところを
行ったり来たりする
学級委員長を見かねて担任の先生ゎお声をかけてくれた

(ハッ!)


「そんなつもりゎありません。」

ポケットから手を出して
ジョウゎ恥ずかしさのあまり
階段をかけのぼった。


「……鈴木。給食いらないのか…」

⏰:06/09/03 22:48 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#358 [ザセツポンジュ]
ジョウゎ
階段をかけのぼり屋上のドアを開けた。

ひとまず
深呼吸━━。


そして青空の下に
恋をした少年は
一人あぐらをかいて
座った。

⏰:06/09/03 22:54 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#359 [ザセツポンジュ]
「なんて言うのかな。トミーは知ってるんだろうな。できるんだろうな。」

「いーなぁ。」

「……ぁ、エノシタさん、ストラップ落としたよ……落とさないよなぁ。」


「…テイクツー。ぁ、エノシタさん。福岡行った時のお土産!………って、そんな旅行した事すら知らないよな。」

⏰:06/09/03 22:57 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#360 [ザセツポンジュ]
「…テイクスリー。エノシタさん、僕の気持ち受けとってください。……うわ!恥ずかしい!しかもただのストラップだよ!ふざけてると思われるよ!何やってんだ!!」

『…鈴木。』


「ギャフ!!!!!」
給食を心配した担任が屋上まで様子を見に来てくれた。
「なんですか!非常識に!」
ジョウの恥ずかしさは今世紀最大の域に達した。

⏰:06/09/03 23:05 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194