クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#540 [ザセツポンジュ]


「何やってんだ、すーさん。」

トミーは、部屋でくつろぐ隣の家の老人に
素朴な質問をした。

「トミオちゃん、香水かしてくれ。今ランキング1位のはどれだ。」

優しいトミーはしぶしぶ、去年のランキング1位の香水を手に取り、すーさんの手を持った。

「お前、ホモか!!気軽に手なんか触るんじゃないよ!変態!さっさと貸せ!!」

すーさんは
トミーから去年のランキング1位の香水を
取り上げ体中にしつこくふりまくった。

⏰:06/09/29 08:07 📱:W41S 🆔:hfmCCq3I


#541 [ザセツポンジュ]
「あ〜もぉ〜やると思ったよ!そんなにふりまいたら臭いだろ!」
自分が毎朝、しつこいほどに体中にふりまいている行動は棚にあげて、トミーは鼻をつまんで、手ではらった。

「お?ワシもこれで19くらいになったろう。」

くんくんと全身の匂いをかぎまくり
すーさんは何やら満足そうだ。

⏰:06/09/29 08:11 📱:W41S 🆔:hfmCCq3I


#542 [ザセツポンジュ]
「勘違いもはなはだしいぞ。すーさんそんな香水ふりまいて、どこへ行くつもりなんだい?それとうちのじーちゃんをどこへ隠したの??」

外はものすごく寒いが
この隣のじぃさんの
不釣り合いな香水の匂いと
そして同じ部屋にいる空気を吸わなければいけないくらいならと

歯を食いしばって

窓を開けたトミオちゃん。

⏰:06/09/29 08:15 📱:W41S 🆔:hfmCCq3I


#543 [ザセツポンジュ]
「今日は、空ちゃんとデートなの〜」

トミーは、この、目をパチクリさせている62にもなった
隣のじぃさんに
吐き気をもよおした。
「すーさん…ぉぇ………すーさん。まず、会ってすぐ嫌われるんじゃないのか。」

「な〜ぜだ。お前、あまりバカ気たことを言うんじゃないぞ。死なされるぞ。」

――ガチャ。

「あ〜いい湯だったよ、待たせたねすーさ………ぅぅうっぷ……おぇ……」

ゴツン。

今世紀最大の
思いを込めてきーさんはすーさんに
おもいくそ ゲンコツをくらわした。

⏰:06/09/29 08:22 📱:W41S 🆔:hfmCCq3I


#544 [ザセツポンジュ]
「おい!!お前、なんだその匂いは!!ドリアンか!!!ドリアンか!!!!」

すーさんは、泡をふいて倒れた。

きーさんのゲンコツは
痛いのだ。

⏰:06/09/29 08:25 📱:W41S 🆔:hfmCCq3I


#545 [ザセツポンジュ]
「じぃちゃん、運ぼうよすーさん。」

「そうだな。トミオ。お前は足を持て。」

トミーときーさんの共同作業ですーさんを

ベランダへ放置した。

「今日は寒いな、トミオ。きっちり鍵も閉めとけ。……お〜っと忘れものをしいた。」
きーさんはティッシュを2枚ほど手に取り
再びベランダへ出た。

そして、顔に一枚と
寒さしのぎのために
体に一枚
ティッシュをかぶせた。

⏰:06/09/29 08:30 📱:W41S 🆔:hfmCCq3I


#546 [ザセツポンジュ]
すーさんは
立派に
死人のようになったところを
ニンマリ笑ってきーさんは眺めている
実に満足そうだ。

⏰:06/09/29 08:32 📱:W41S 🆔:hfmCCq3I


#547 [ザセツポンジュ]
「で、じぃちゃんどこ行くの。」
トミーは暖房をつけてコタツにくるまった。
「あ〜。キャバクラだよ。またこれがすーさんが好きでねぇ。どぉにもならんな。」

きーさんは髪の毛を
タオルでわしゃわしゃ拭きながら、口笛を吹いていた。きーさんも心の中ではきららちゃんとご飯を食べに行くのが楽しみなのだ。

「こんなはやい時間から?同伴でもするのか?」

「トミオ。お前14歳のわりには世の中の仕組みを把握しているんだなぁ。正解だ。刺身を食いに行ってくる。」
「え!!あの臭さで女と飯を食うのか!?じぃちゃん、友達だろ、あんなので大丈夫か!?」

⏰:06/09/29 08:41 📱:W41S 🆔:hfmCCq3I


#548 [我輩は匿名である]
>>501-600

⏰:06/09/29 10:54 📱:P902iS 🆔:K9VImiro


#549 [なちゅき]
ぉひさです☆
毎日更新されてるかチェックしてます(o^o^o)
主さんファイトっ
(/≧∀)/

⏰:06/10/04 06:27 📱:N701i 🆔:TB85Eqeo


#550 [ザセツポンジュ]
なちゅきちゃん
ありがとう(^-^)
めっちゃ嬉しいです!

⏰:06/10/05 14:52 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#551 [ザセツポンジュ]
きーさんは
少し、ベランダをすかして
匂いをかいだ。

「……うむ。」


厳重にカギをかけ、
再びカーテンをしめた。

⏰:06/10/05 14:53 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#552 [ザセツポンジュ]
「やっぱりな、飯を食うとなれば、花くさい匂いをプンプンプンプン漂わせていてはダメだよなぁ。」

「じぃちゃん…すーさん着替えさせた方がいいよ。」
トミーはカーテンを1ミリ程度ずらし、このくそ寒い中、ベランダで泡をふいて倒れたすーさんを心配した。

「いや、いいんだよ。このまま放っておけ。ワシの準備が済む頃には匂いも消えているだろう。」


こうして、きーさんの身支度は
着々と進むのであった。

⏰:06/10/05 14:58 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#553 [ザセツポンジュ]
「う〜…きききききき〜さ……ワワワワワ…ワシを…」

ゴツン。

「やかましいわ。身体中の氷が溶けてからしゃべりなさい。」

きーさんとすーさんは
タクシーに乗って
空ちゃんときららちゃんの待つ場所へと向かった。

⏰:06/10/05 15:00 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#554 [ザセツポンジュ]
すーさんの
花臭いドリアン級の香水の匂いは
きーさんの長い身支度の間に
なにぶんやわらいではいたが
きーさんは
鼻にパチンコの玉を
詰めて
すーさんと同じ空気を
吸わないように
つとめた。

⏰:06/10/05 15:03 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#555 [ザセツポンジュ]
すーさんは
鼻水すら凍ってしまった中、ガタガタ震えたままタクシーに
乗り込んだのであった。

空ちゃんの笑顔を
思い出し
心の暖房を
フル活動させて
凍った身体を溶かそうと頑張ってはいるが

なかなか都合のいいようにはいかなかった。

⏰:06/10/05 15:05 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#556 [ザセツポンジュ]
「着いたぞ、降りろ。」

すーさんは
空ちゃんとのいかがわしいイメトレもむなしく

凍ったまんま待ち合わせ場所に
到着してしまった。


「す〜さぁん。……どうしたの!?」


空ちゃんが心配そうに
すーさんを見つめる……

⏰:06/10/05 15:07 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#557 [ザセツポンジュ]
ピキ━━━━━ン!!
パリパリパリ…



「空ちゃあ〜ん!いやぁ今日も可愛いね〜」
鈴木ひとし62歳。
空ちゃんの目から出てきたビームが
自分の瞳に貫通した事により

復活。

すーさんは復活祝いにきーさんに飛びかかった。

⏰:06/10/05 15:10 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#558 [ザセツポンジュ]
「おい!!木田しげる!!お前、つい先ほどまで殺人未遂をしていたのを分かって刺身を食うんだろうな!!えぇ!?」


すーさんはきーさんの胸ぐらをつかみ
つばを飛ばしながら熱弁を続けた。

⏰:06/10/05 15:16 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#559 [ザセツポンジュ]
きららちゃんは
困ったような顔で

すーさんを止めようとあわあわしていたが

空ちゃんは
腹をかかえてあわてていた。


どちらが正しい態度なのかはのかは……決めがたい。

⏰:06/10/05 15:21 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#560 [ザセツポンジュ]
「プェッッウェ…汚いなぁも〜。お前がドリアンのままで刺身を食ったら空ちゃんなんてすぐ死ぬぞ。そうだな。タクシーをおりた時点で死ぬだろう。お前空ちゃんに刺身も食わせんまんま死なせるつもりか?ヒッドイ男だなぁ。おい!空ちゃん。コイツはなぁ、空ちゃ……」


「あわゎゎゎわわ!!んちゅ〜」


すーさんは口封じのために
いきおい余って
きーさんにキスをしてしまった。

ゴツン!


ゴツン
ゴツン!!

⏰:06/10/05 15:24 📱:W41S 🆔:r9QP06m6


#561 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:06/10/05 21:33 📱:F902i 🆔:eg64K8I.


#562 [ザセツポンジュ]
「くぅ…。」



きーさんゎ泡をふくすーさんを抱きかかえて
空ちゃんときららちゃんを連れて


向かう先
懐石料理屋
《廣六》ひろむ

⏰:06/10/08 16:22 📱:W41S 🆔:dNVPaOkI


#563 [なちゅき]
続きめっちゃ気になりますっ(>_<)
主さんがんばっ
ヾ(ο´▽`ο)ノ

⏰:06/10/11 21:10 📱:N701i 🆔:xupfkEqk


#564 [まみぃ]
主サン
いつもコッソリ見てましたオモシロすぎですッ
待ってるんで、頑張って書いて下さぃねン

⏰:06/10/14 21:07 📱:P902iS 🆔:mWvxHQG.


#565 [我輩は匿名である]
がんばれ

⏰:06/10/20 05:21 📱:F901iS 🆔:mRWsBhI6


#566 [なちゅき]
ブックマークにぃれて毎日チェックしてますょ
頑張って(≧∀≦

⏰:06/10/23 18:15 📱:N701i 🆔:kpMJW.hE


#567 [りな]
書かないの〜??

⏰:06/11/15 22:25 📱:D902i 🆔:7dph4yec


#568 [我輩は匿名である]
>>1-600

⏰:06/11/29 21:40 📱:F902i 🆔:qgs51AKE


#569 [我輩は匿名である]
主って福島出身

⏰:06/11/29 23:48 📱:F902i 🆔:qgs51AKE


#570 [我輩は匿名である]
コノ小説大好きなんだけど…主サンもぉ書かないのかな?

⏰:06/12/28 18:34 📱:D901iS 🆔:dteWK0RA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194