クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#530 [主]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600
>>601-650
>>651-700
>>701-750
>>751-800
>>801-850
>>851-900
>>901-950
>>951-1000

⏰:06/09/24 20:31 📱:F902iS 🆔:UnadDWuk


#531 [我輩は匿名である]
↑ハンネみすりました主じゃないです
ごめんなさい
面白いので、毎日更新楽しみにしています
頑張ってください

⏰:06/09/24 20:33 📱:F902iS 🆔:UnadDWuk


#532 [ザセツポンジュ]
うぅ…
ううぅ……
嬉し過ぎるコメントみなさまありがとうございました
(;□;)!!

わたくし自身
今世紀最大にびっくりしている限りです。

これからボチボチですが更新していきますのでなにとぞどうかチラ見してやってください。

んぢゃ更新します★

⏰:06/09/24 22:44 📱:W41S 🆔:kzwoA6xY


#533 [ザセツポンジュ]
「ちーちゃん。明日から俺と付き合ってよ。」
トミーはかわいいチワワのような目でちーちゃんに交際を申し込んだ。

「ご注文は。」
そして19歳のちーちゃんは満面の笑みで
シカトをかましてくれた。

「ちーちゃんとの男女交際。」

この男、めげない負けないくじけない。
行け行けトミオなのである。
「ボク今日は梅昆布茶。あ、二つね。」
ジョウは、エノシタさんと今朝3分ほど話せた興奮がまだ胸にごげついている。

「了解生コン。」

⏰:06/09/24 22:50 📱:W41S 🆔:kzwoA6xY


#534 [ザセツポンジュ]
トミーとジョウは
顔を見合わせた。

「え?きーさんやっぱり流行語大賞とったの?」
「あるわけないだろう。お前バカか。」

「アベシ!!」

ジョウは自分で自分の顔を殴った。

きーさんのたわ言、了解生コンが流行するわけないのだ。

⏰:06/09/24 22:53 📱:W41S 🆔:kzwoA6xY


#535 [ザセツポンジュ]
「ちーちゃん。その了解生コンどこで耳にしたの?」

自分で殴った頬をさすりながらジョウは聞いた。

「ん?うちのおねぇちゃんが家でよく言うの。」

「えぇ!ちーちゃんねぇちゃんがいるのか?かわいいのか!どこで何してるんだ?」

トミーは前のめりになって問いただした。

「トミー。刑事ドラマみたいだよ。落ち着かないか。」

ジョウはトミーのただならぬ興奮を止めてあげた。

「朝、ここで働いてるの。昼の2時からあたしと交代。」

⏰:06/09/24 23:01 📱:W41S 🆔:kzwoA6xY


#536 [ザセツポンジュ]
ちーちゃんはそう言って梅昆布茶を二つ置き
カウンターへ戻った。

「ねぇトミー。前からうちのじぃちゃん朝の7時前にトコトコどっか行ってるんだよ。」

「トコトコ行ってるのか。」

「…うん。でさ、それ週に3回くらいあるんだけど」

「トコトコ出かけるのがか?」

「……そうだよ。トコトコ出かけてるんだよ。朝。」

「アハハハ、トコトコ62にもなったジジイが、どこ行くんだよ、トコトコと!」
トミーはどうやらツボに入っていたらしい。腹を抱えてしばし笑っていた。

「……なんだよ。」

「いやトコトコって言ったお前がかわいかったんだよ。ってゆうかウチのじぃちゃんも朝どっか行ってるよ。」

⏰:06/09/24 23:13 📱:W41S 🆔:kzwoA6xY


#537 [ザセツポンジュ]
ジョウは、ちょっとぬるくなった梅昆布茶をすすった。
「どこ行ってるんだろうね。じぃちゃんと、きーさん。」

「トコトコとどこでかけてるんだろうね。じぃちゃんとすーさん。」

トミーも一口、大好きな梅昆布茶を飲んだ。

変なじぃさんをもった二人の少年は
わざとらしく
上を向いて考えた。

そして顔を見合わせて

笑った。

⏰:06/09/26 04:39 📱:W41S 🆔:dPV7sVoQ


#538 [RiN]
LIつも楽しく見てます
この小説大ファンですう続き楽しみに待ってます〜(*∪3u)+゚

⏰:06/09/28 06:01 📱:N701i 🆔:ODyASExs


#539 [゚∀゚]
失礼
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:06/09/28 15:17 📱:D902i 🆔:8dxhcM6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194