のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#1 [のじ◆Pn.G4VMds2]
新参です><;;;
スレタテしたくなっただけです!
それだけだよ!ごめんなさいwww
今現在
SRW-(DS)スパロボ学園発売中!
(買わなくていいよ!)
TW-女王様の剣闘士イベント開催中
(糞イベ臭がする)
kai-MHP2ndG Skype部屋
(たまにいる)
そんなスレstart
:09/09/28 17:55
:PC
:☆☆☆
#2 [のじ◆Pn.G4VMds2]
:09/09/28 17:55
:PC
:☆☆☆
#3 [のじ◆Pn.G4VMds2]
こんな需要あるのかなぁ^^;
怖いなぁ^^;
:09/09/28 17:57
:PC
:☆☆☆
#4 [のじ◆Pn.G4VMds2]
mixiでピコのコミュオフあるらしい
どんな所でもオフってあるんだね
:09/09/28 21:48
:S001
:☆☆☆
#5 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう
この放置プレイに出落ち感が否めないスレ
涙目過ぎるんだけど;w;
責めてざまぁの連投でもいいから
欲しいですね……………
:09/09/28 21:50
:S001
:☆☆☆
#6 [のじ◆Pn.G4VMds2]
俺がわからないとか
皆新参過ぎるだろ馬鹿野郎!!!!
ごめんなさい
調子乗りました
僕の方が新参です………
:09/09/28 21:51
:S001
:☆☆☆
#7 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
どうみてもゴスロリ服着たホモキスケであった
:09/09/28 22:08
:P906i
:☆☆☆
#8 [疾風◆Peace....o]
TWでわかるわなぁ
:09/09/28 22:37
:SH906i
:☆☆☆
#9 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
まずはたくやそへの挨拶かな。
:09/09/28 22:52
:SH904i
:☆☆☆
#10 [松岡◆Ruby///5Dk]
/*′_ゝ`\
のじって半値懐かしい…
気がするぅ〜
:09/09/28 23:16
:P906i
:☆☆☆
#11 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>7うっせwwwwっうっせwwwwwwww
>>8なん・・・だ・・・と!?
最近あんまりしてないんだけどな!!
>>9あいさつ遅れてすみません!!
ソヤクタさんこんにちわっす
>>10ジーンちゃんに命令されたんです・・・
のじ使えって・・・
俺が中2か中3位に使った半値だから
懐かしいに決まってる!
:09/09/28 23:22
:PC
:☆☆☆
#12 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
のじWW
あまりにも懐かしい響きで一瞬誰だかわからなかったW
:09/09/28 23:24
:P906i
:☆☆☆
#13 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかし最近だな
暇すぎるな
暇すぎて漫画50冊買うくらい暇だよ
550冊以上漫画あるんだぜ・・・?
スケットダンスでも買ってこようかしら
:09/09/28 23:25
:PC
:☆☆☆
#14 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>12それでものじわかるのかwwww
初めて俺がチャートンと絡んだときは
確かゼノギアススレで
半値はビリーだったぜ!!
:09/09/28 23:26
:PC
:☆☆☆
#15 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろうか
たかやもジーンちゃんも
Skype繋ぎっぱなしで寝てるし
俺超暇なんだけどwwwwwwww
:09/09/28 23:27
:PC
:☆☆☆
#16 [のじ◆Pn.G4VMds2]
たかやは最近寝過ぎだな
たかや:もう一生寝て過ごしたい
毎日12時間は寝てるぜこいつ・・・
:09/09/28 23:28
:PC
:☆☆☆
#17 [のじ◆Pn.G4VMds2]
起きたらMHやってるしなwwwwwww
もう病気ですねwwwwwwww
ジーンちゃんもジーンちゃんでTWずっとやってて
あんまり寝てないしなwwww
俺は・・・
糞ニートですごめんなさい
最近何してる?って聞かれても
何もしてませんです・・・
:09/09/28 23:29
:PC
:☆☆☆
#18 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いや今日は
郵便局に行って受験票だしに行った後
ジーンちゃんと音声繋ぎながら俺は
ゆっくりレオンのバイオハザード4を見てたな!
結局NHKにようこそしてます
生きててすみません・・・
:09/09/28 23:30
:PC
:☆☆☆
#19 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー
親から見れば行方不明らしいが
(ノ∀`)
:09/09/28 23:31
:PC
:☆☆☆
#20 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー
親から見れば行方不明らしいが
(ノ∀`)
:09/09/28 23:31
:PC
:☆☆☆
#21 [のじ◆Pn.G4VMds2]
あれ
ラグって2回投稿してんじゃん
でもまぁ・・・
軽くなった方なのかな歌箱も
前はPCで来たら重かったもんなぁ
:09/09/28 23:31
:PC
:☆☆☆
#22 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう普通にPCだとひとりで
1000レス行ける気がするな
さみしすぎるからやりたくねぇなwwwwwwwwwwwwww
:09/09/28 23:32
:PC
:☆☆☆
#23 [のじ◆Pn.G4VMds2]
でもまぁ過疎ですよねぇー・・・
だって新参なんで最近みねぇもんなwwwwwww
3年前位前というか
ゲーム板なりきり時代から
なりきり板できるちょっと前くらいまでだったか
そのくらいは自治厨湧きまくりで
酷いもんだったのになー
今じゃ平和ですねー
:09/09/28 23:33
:PC
:☆☆☆
#24 [のじ◆Pn.G4VMds2]
うん今ぱっと自分のしたレスをみて思ったけど
しょっぱなからゲーム関係ありませんねwwwwww
ちょっと自重してゲームの話ししようか!
:09/09/28 23:34
:PC
:☆☆☆
#25 [のじ◆Pn.G4VMds2]
最近VBAで牧場物語ミネラルタウンn(ry
やったんだけどもうすでに色々実機でして
やりきった感いっぱいだったから
チート入れて
賢者の出したんだけど
あれって溜めたら画面内の石とか木とか
全部破壊できるっていうので
ジーン:それなんてゲーム?wwww
チートで妻候補に告白したら
いつでも結婚できる状態にしたら
ジーン:なんてゲーム?wwwwww
ってかなり突っ込まれました
自分で今タイピングしながら
確かになんてゲーム?wwww
と思った
牧場物語も病気だな!
:09/09/28 23:38
:PC
:☆☆☆
#26 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いやなんかこんな滑った感じの話を
俺はしたいんじゃないんだ
話を変えてだな
今ねこみみもーどとか
イアホンから聞こえてるけど
俺は全然病気じゃないきっと
:09/09/28 23:39
:PC
:☆☆☆
#27 [のじ◆Pn.G4VMds2]
漫画片付けないとな
1000冊くらいおけるスペースが欲しいな
今の時点で550冊以上
それで結構パンパンだもんな
本棚とあとコンテナというか
プラスチックケースの入れ物が欲しいな
50冊くらいはいるのが好ましいな
:09/09/28 23:40
:PC
:☆☆☆
#28 [のじ◆Pn.G4VMds2]
欲しい漫画がいっぱいだ
取り合えずツバサ19〜27巻を探さないと
金がないから古本屋巡りだな
悪魔狩りはもう絶版だし
古本屋巡らんとなぁ
スケットダンスも欲しいな
あれは最近読み直したくなった
後はCCさくらだなあれも欲しい
くらんぷ最近大好きだわwwww
:09/09/28 23:42
:PC
:☆☆☆
#29 [のじ◆Pn.G4VMds2]
:09/09/28 23:43
:PC
:☆☆☆
#30 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>14あー、そいやそうでしたねー。
私は先生でなりきってたなW
あ、パソコン付けてるのにスカイプ、オフライン状態のままだ←
:09/09/28 23:44
:P906i
:☆☆☆
#31 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>30懐かしいよねwww
あの時は確か
なりきりがアニメ板に移って
名残がまだあった時だな!
INしとくしかないだろ!!!!!
:09/09/28 23:47
:PC
:☆☆☆
#32 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>31なりきってた頃がなつかしい笑
今思えば私は何かとなにかになりきるのが好きらしいなW
今PC落とした←
:09/09/28 23:49
:P906i
:☆☆☆
#33 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>32じゃあ馬鹿になりきってみようか!
禿とか禿とか禿とかな!!1
(゚д゚)……
酷いわ!!!僕が暇じゃない!!!!
:09/09/28 23:50
:PC
:☆☆☆
#34 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>33やだよW 死んでもやだよW いっそ死んだ方がマシだよWW
なんなら今からまたつけようか?←
:09/09/28 23:52
:P906i
:☆☆☆
#35 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>34吹いたwwwwww
酷い言われようすぎるwwwwwwwww
よしじゃあお話しようか^^^^^^^^^^^
:09/09/28 23:53
:PC
:☆☆☆
#36 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしSkype厨過ぎるな俺wwwww
:09/09/28 23:54
:PC
:☆☆☆
#37 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
:09/09/28 23:56
:P906i
:☆☆☆
#38 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>37えぇ・・・
無いわ・・・
今スカイプで確認した!
:09/09/28 23:59
:PC
:☆☆☆
#39 [アーサー]
のじwww
糞ワロタwww
:09/09/29 01:40
:F906i
:☆☆☆
#40 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
アニメ板の方しか思い出せない
:09/09/29 02:03
:P906i
:☆☆☆
#41 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>39そういえば
アーサーものじを知ってるんだよなwwww
>>40記憶にないぜ・・・あばばばば
:09/09/29 21:57
:PC
:☆☆☆
#42 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
これだからゴスロリは……
:09/09/29 21:58
:P906i
:☆☆☆
#43 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしゲーム板Skypeメンバーに
キリちゃんも参加・・・
これはカオスな予感がしますね!!!
絶っんも早く参加すれば
もっとカオスになりますね・・・(σω`)
:09/09/29 21:58
:PC
:☆☆☆
#44 [のじ◆Pn.G4VMds2]
:09/09/29 21:59
:PC
:☆☆☆
#45 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ロリコンじゃないし
カオスすぎて唖然ですぅ
:09/09/29 22:02
:P906i
:☆☆☆
#46 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
か な や
3gp 11KB
:09/09/29 23:14
:P906i
:☆☆☆
#47 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
( ゚д゚ )
:09/09/30 00:30
:PC
:☆☆☆
#48 [キョウスケ☆NANBUws4xy/◆sakura/0OY]
( ゚д゚ )
:09/10/01 00:02
:PC
:☆☆☆
#49 [◆BASARAoAGk]
のじは死んだ!もう居ない!
:09/10/01 07:16
:SH06A3
:☆☆☆
#50 [アーサー]
むしろのじしか知らないwww
:09/10/01 09:39
:F906i
:☆☆☆
#51 [‡MAGISTER‡†葱魔†‡MAGI‡◆NEGIMA4uZI]
( ・ー・)俺は分からなかったぞ
:09/10/01 15:21
:W53K
:☆☆☆
#52 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
なんだだれだこいつ
(´・ω・`)きすけっだっぴ?wwwwww
:09/10/01 16:01
:P906i
:☆☆☆
#53 [チラシ裏◆takako.NAE]
ノジーン!
:09/10/05 00:56
:W52SH
:☆☆☆
#54 [キョウスケ◆sakura/0OY]
好き勝手言われてるんですけど!!
のじはのじだ俺の本名から取ったんだし!!
:09/10/06 15:30
:S001
:☆☆☆
#55 [キョウスケ◆sakura/0OY]
ってなんか
意味わからんこと
言ってるな………
とりあえず頭痛いんですけど!!
:09/10/06 15:31
:S001
:☆☆☆
#56 [◆BASARAoAGk]
そんなお前に頭痛をのし゛を付けてくれてやったわ!!!爆
:09/10/06 15:53
:PC
:☆☆☆
#57 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
頭痛にノージン…あれ、ちがった?
:09/10/06 15:55
:P906i
:☆☆☆
#58 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
↑
滑ってらっしゃる…?
:09/10/08 11:30
:P906i
:☆☆☆
#59 [槍]
>>57だひゃひゃww
ノーシン良いよノーシン
ピュアもよろしく!
:09/10/08 13:02
:N02A
:☆☆☆
#60 [zktxvkuxlvc]
m12qhN <a href="http://tezuxbycnsis.com/">tezuxbycnsis</a>, [url=http://cwzreqgzarnu.com/]cwzreqgzarnu[/url], [link=http://sanpbmibazxp.com/]sanpbmibazxp[/link], http://bvpzfsudseur.com/
:09/10/09 23:42
:PC
:☆☆☆
#61 [きょうすけ◆sakura/0OY]
俺オワタ\(^O^)/
:09/10/18 15:39
:S001
:☆☆☆
#62 [きょうすけ◆sakura/0OY]
瀬戸の花嫁面白いなー
前見たとき
携帯のストリーミング
だったもんなぁ
:09/10/18 15:40
:S001
:☆☆☆
#63 [きょうすけ◆sakura/0OY]
お
巡きたー
懐かしいなぁ
しかし画質の
底辺と頂点だもんなー
良い感じだ
:09/10/18 15:43
:S001
:☆☆☆
#64 [きょうすけ◆sakura/0OY]
そういや瀬戸の花嫁以外に
禁書目録と格闘美神と
ケメコとフルメタも見ないとな
ふぃぎゅ@メイト
謝肉祭うみねこ………orz
死ねば良いのにな俺wwww
:09/10/18 15:51
:S001
:☆☆☆
#65 [きょうすけ◆sakura/0OY]
シャークふじしろ大好きだわwwww
:09/10/18 16:03
:S001
:☆☆☆
#66 [アーサー]
ケメコがオメコに見えた(´・ω・`)
:09/10/18 16:12
:F906i
:☆☆☆
#67 [きょうすけ◆sakura/0OY]
アーwwwwwサーwwwwwwwwww自重しろwwwwwwwwwwwwwww
:09/10/18 16:42
:S001
:☆☆☆
#68 [きょうすけ◆sakura/0OY]
瀬戸ってジャンルなんだろうな
:09/10/18 16:52
:S001
:☆☆☆
#69 [きょうすけ◆sakura/0OY]
ルナ髪の毛の量おかしいだろwwww
:09/10/18 16:54
:S001
:☆☆☆
#70 [きょうすけ◆sakura/0OY]
サルとながすみの掛け合い大好きだわ
:09/10/18 16:57
:S001
:☆☆☆
#71 [アーサー]
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww
:09/10/18 17:05
:F906i
:☆☆☆
#72 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
オメコデラックスww
:09/10/18 17:28
:P906i
:☆☆☆
#73 [きょうすけ◆sakura/0OY]
お前もかwwww自重しろよwwww
:09/10/19 14:52
:S001
:☆☆☆
#74 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
(*´・ω・`)はい
:09/10/19 15:44
:P906i
:☆☆☆
#75 [きょうすけ◆sakura/0OY]
あぁどっかのロリコン思いだした………
:09/10/19 16:06
:S001
:☆☆☆
#76 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
:09/10/19 20:06
:P906i
:☆☆☆
#77 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
:09/10/19 20:54
:P906i
:☆☆☆
#78 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
:09/10/19 21:36
:P906i
:☆☆☆
#79 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
え、えwww麦ちゃんだし
:09/10/19 21:38
:P906i
:☆☆☆
#80 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
テイヲタはむぎ様萌えだったとは知らなかったW
:09/10/19 23:24
:P906i
:☆☆☆
#81 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
麦いったくしかないwww
:09/10/19 23:28
:P906i
:☆☆☆
#82 [アーサー]
オメコでもマンコでもなんでもいーんぢゃね?
イーヤッフゥィー\(^O^)/
:09/10/20 02:20
:F906i
:☆☆☆
#83 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
このスレってなんでこんなにカオスなの…
:09/10/20 10:45
:P906i
:☆☆☆
#84 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
お腹がカオスになたorz
:09/10/20 12:51
:P906i
:☆☆☆
#85 [zjoudmmmwq]
eKNsIQ <a href="http://agdlizkopplm.com/">agdlizkopplm</a>, [url=http://pygndtoaeyxw.com/]pygndtoaeyxw[/url], [link=http://mmhrknmtstgb.com/]mmhrknmtstgb[/link], http://zwjibcfkudmg.com/
:09/11/01 05:42
:PC
:☆☆☆
#86 [◆sakura/0OY]
おうおう
:10/07/09 14:18
:auSN3O
:☆☆☆
#87 [◆sakura/0OY]
いや黒歴史思い出したから
検索かけたらこれ出てきたんだうん
:10/07/09 14:19
:auSN3O
:☆☆☆
#88 [◆sakura/0OY]
そういえばさ
ちょっと見直したけど
漫画550冊だってよwwwwww
今800〜900冊はあるぞwwwwww
:10/07/09 14:20
:auSN3O
:☆☆☆
#89 [◆sakura/0OY]
うんこー☆
亜子ちゃん最近みないお
後は蟻ちゃんとか?
:10/07/09 14:21
:auSN3O
:☆☆☆
#90 [◆sakura/0OY]
いぇす!ねかまーぶる!
やべー単発スレ立てたくなったwww
:10/07/09 14:22
:auSN3O
:☆☆☆
#91 [◆sakura/0OY]
きすけは独り言が好きです
迷い猫面白かったよ
後半櫛枝実乃梨がぱなかった
:10/07/09 14:23
:auSN3O
:☆☆☆
#92 [◆sakura/0OY]
7話とかグランブレイバーだっけ
鳥肌物だったなぁ
:10/07/09 14:23
:auSN3O
:☆☆☆
#93 [◆sakura/0OY]
しかし鳥肌と聞くと
鳥肌実思い出すおwwwwww
紅朗と葱のやつ思い出すおwwwwww
:10/07/09 14:24
:auSN3O
:☆☆☆
#94 [◆sakura/0OY]
今思い返せばニヤニヤしかしねぇ
きめぇ俺www
:10/07/09 14:25
:auSN3O
:☆☆☆
#95 [◆sakura/0OY]
あーそろそろ家出ないとな
教習所サボりすぎたよほんと
:10/07/09 14:25
:auSN3O
:☆☆☆
#96 [◆sakura/0OY]
でもなんだかんだで
追い詰められると
やっと重い腰上げる俺ですよ
なんかバイト→アニメ→教習所→寝る
の生活気に入ってる俺がいる
:10/07/09 14:27
:auSN3O
:☆☆☆
#97 [◆sakura/0OY]
しかしなんだかんだで
携帯の撃ち方ってのは
体にしみついてるもんだなぁ
:10/07/09 14:27
:auSN3O
:☆☆☆
#98 [◆sakura/0OY]
今じゃキーボードばっかだけど
携帯もそれなりな速度で打てるわ
:10/07/09 14:28
:auSN3O
:☆☆☆
#99 [◆sakura/0OY]
さー家出よう出よう
:10/07/09 14:28
:auSN3O
:☆☆☆
#100 [◆sakura/0OY]
100記念に晒し
たかやんが書きました [jpg/89KB]
:10/07/09 14:29
:auSN3O
:☆☆☆
#101 [◆sakura/0OY]
ついた
:10/07/09 14:41
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194