クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#262 [我輩は匿名である]
>>234-261

>>1-150
>>151-222

⏰:06/06/17 07:52 📱:P701iD 🆔:10FaedBg


#263 [ザセツポンジュ]
>>1-23   ショウカイ
>>24-30 エリアカフェ
>>31-39   キダケ
>>40-72  エノシタサンのミス
>>73-116
>>117-129
>>130-145
>>152-161
>>162-187
>>192-199
>>206-235
>>237-261

⏰:06/06/17 08:43 📱:P701iD 🆔:10FaedBg


#264 [ザセツポンジュ]
きーさん(ジョウ)

エノシタさん!!かわいくなったみたいだね!!学校楽しみにしてるからね☆彡
ボクはこれくらいしかできないから後は、エノシタさんが、自分のチカラで頑張るんだよ☆応援してるね!!            ─送信

ピルピルピル
エノシタさん

ジョウくんありがとう☆勇気をたくさんもらうことができました(o^o^o)これから頑張ります!!

⏰:06/06/17 16:26 📱:P701iD 🆔:10FaedBg


#265 [ザセツポンジュ]
きーさん達は後日、#7791にて反省会を開いていた。
ただ、すーさんがみーちゃんに会いたいだけという理由も見逃してはいけない。『小夜子ストロベリーをふたつ』
『みーちゃんっっ。今日も小さいねぇ、かわいいねぇ。』
と、いつもと何ら変わりのない朝だった。

⏰:06/06/17 16:30 📱:P701iD 🆔:10FaedBg


#266 [ザセツポンジュ]
エノシタさんが通らないかなと、チラチラ横目で外を見ながらきーさんは口を開いた。
『エノシタさん大改造の件だが…』
『大成功に終わってよかったではないか。』
『いや、もちろんそうだ。』
『…でも、その辺のブスでも簡単にできそうな気がするけどな。』
『すーさん、それは間違っているぞ。』

⏰:06/06/17 16:34 📱:P701iD 🆔:10FaedBg


#267 [ザセツポンジュ]
きーさんは行き交う女子中学生を指差しながら語った『あの子は細すぎだ。栄養失調並み、あの子は、がっちりしている。将来レスリングにでもなるのだろう。そしてあの子は、スタイルはいいのに顔はめっぽう味気ない。あの子は姿勢が悪い。わかるか!!?女なんてみんなダメなところはあるものだ。生まれもって完璧なルックスを持つ人の方が、極めて少ない。』

⏰:06/06/17 16:38 📱:P701iD 🆔:10FaedBg


#268 [ザセツポンジュ]
『なぜ、女は変わりたいのか。それは、好きな男ができたから。ただ雑誌をペラペラめくり、痩せたい痩せたいというやつは世間の波に流されている。まわりの女と見栄のはりあいをしているだけだ。変わりたい、勇気が欲しい、キレイになりたい、ふりむいてほしい…これら全ては甘い恋心を抱いた相手がいたからだ。何が言いたいかって、自分一人のためだけに、痩せたりかわいくなろうとしたりするのは、とっても難しいものだ。恋をしたエノシタさんだからこそできた話なのだ』

⏰:06/06/17 16:45 📱:P701iD 🆔:10FaedBg


#269 [Й]
>>194-268

⏰:06/06/18 00:37 📱:SH900i 🆔:CG7Twt86


#270 [我輩は匿名である]
>>192

⏰:06/06/18 00:38 📱:SH900i 🆔:CG7Twt86


#271 [Й]
>>192-268
何度もすみません今から読ませてもらL1ます

⏰:06/06/18 00:39 📱:SH900i 🆔:CG7Twt86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194