黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#801 [向日葵]
変で済ますんだ……。

蜜「朝ごはんってどうしたらいいですか?一応蜂蜜がありますが……。」

ラフィーユ「私とコイツ、外行く。そこで探す。」

蜜「じゃあ、なかったら蜂蜜食べていいですからね。」

私はそう言って出て行こうとした。

ラフィーユ「蜜。熱、あるか?」



蜜「どして?」

ラフィーユは立ち上がって、顔を近付けると匂いを嗅ぐ様に私の首回りで鼻をスンスン言わせた。

⏰:07/08/06 00:45 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#802 [向日葵]
ラフィーユ「匂い、キツイ。」

……。それってアレと関係あるのかな…。
それとも私の顔が若干赤いから体温上昇しすぎ?

蜜「じ、自分じゃ、わか分からないーなぁ……。窓…っ開けてくる。」

ギクシャクしながら庭へ続く窓を開ける。

……不思議。
なんだか世界が変わった気がする。

また新しく、生まれ変わった様な気がする……。

いつも通りのハズなのに……。

⏰:07/08/06 00:48 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#803 [向日葵]
オウマ「ぅ、ああぁぁ……。蜜、うーっす。」

振り返ると頭をボサボサにしてまだ眠たそうなオウマ君がいた。

蜜「オウマ君。おはよー。よく寝れた?」

オウマ「地べたの布団って結構体痛くなるな!」

ニカッと笑う本人には悪気は無いんだろうが少し殴りたい衝動に刈られた。

ラフィーユ「オウマ。さっさと朝飯、済ます。」

オウマ「そうだな!ちょっくら行ってくるわ!」

ビュンッッビュンッッ!!!!

いってらっしゃいを言う間もなく、高速で窓から二人は飛んで行ってしまった。

⏰:07/08/06 00:55 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#804 [向日葵]
蜜「そんなに…急がなくても……。」

目が点になってやり場のない手をあげたまま空を見上げた。

天気もいいし……洗濯物でもしよっかな。

と振り向いたら、丁度セツナが階段から降りて来た所だった。

―――ドキ……。

セツナ「あれ?二人はどうした?」

蜜「朝ごはんに…行きました。」

セツナ「ほぉー……。」

⏰:07/08/06 00:59 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#805 [向日葵]
私は目を泳がせたままセツナの横を通り過ぎて洗濯機まで行った。

するとセツナも後ろを着いて来て、私の行動をただ見ている。

ゴウンゴウン

じー……

ピッピッ

じー……

蜜「あ、あのぉー!気が散るんですけどっ。」

セツナ「クスクス……。何を緊張してる。」

うっ……。図星…。
だって何か恥ずかしいんだもん……。

⏰:07/08/06 01:03 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#806 [向日葵]
セツナは後ろから私を抱き締めると洗濯機を眺める。

セツナ「普段通りでいいんだよ。何も変わらないんだから。」

蜜「そんな事ない!」

そこで私はセツナを向き直った。

蜜「なんだか……今日はいつもより特別で、いつも見てる空ですら綺麗で……。セツナを見ると、もっとドキドキして……そのっ…。」

とにかく色鮮やかになった。もう一度色を塗り直したみたいで不思議な感覚が続いてる。

⏰:07/08/06 01:10 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#807 [向日葵]
自分で言った事が恥ずかしくてうつ向いた。

セツナがクスッと笑うのが聞こえた。

セツナ「俺も……もっと蜜が好きになったよ。」

セツナが私の手を取って自分の顔に押し当てる。
完璧な顔の肌は、とてもすべすべだった。

セツナ「今すごく、胸が熱い…。」

セツナの優しい目が私を見つめる。
最近この目が多い……。

蜜「セツナも……緊張しました?」

⏰:07/08/06 01:15 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#808 [向日葵]
セツナが少し苦笑する。
でも目はそのまま。

セツナ「当たり前だろ。蜜を壊さない様にするので精一杯だった。手だって……震えてた。」

微かにセツナの顔が赤くなる。緊張していた自分が恥ずかしくなったらしい。

それがまた温かくて微笑む。

蜜「良かった……。」

セツナは私の頭を撫でながら抱きしめる。

セツナ「これで……。」

セツナの声が一変。

⏰:07/08/06 01:20 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#809 [向日葵]
セツナ「免疫がついたからいつでも襲えるなぁ。」

あの意地悪な、それでいて面白がっている声。
S復活。

蜜「もー!!女の子はそんな安売りしませぇん!!」

セツナが声をあげて笑う。

セツナ「まぁ、蜜は大事に扱わないとな。」

蜜「そうですよ。大事に大事にして下さい!」

セツナは私の髪の毛をかき上げて、首筋に唇を触れる。

⏰:07/08/06 01:25 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#810 [向日葵]
セツナ「するよ。当たり前だろ。」

―――ドキ…

目を細めて微笑んで、私はセツナの胸に顔を埋めた。
子供みたいな行動。
でも今はただ抱き締めて欲しくて、セツナがより恋しくて……。

セツナは何も言わず髪の毛を撫でながら私を抱き締める。
それがまた胸を苦しくさせて、どうにかなりそうな感じに襲われる。

愛を感じるってこーゆー事なのかな……?

……いやいや私っ
愛って貴方!

⏰:07/08/06 01:32 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#811 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/06 01:34 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#812 [ミキ]
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900

⏰:07/08/06 15:49 📱:SO903i 🆔:VXXlOVEs


#813 [向日葵]
ミキさん

安価ありがとうございました

⏰:07/08/06 16:40 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#814 [ラナ]
>>780-900

⏰:07/08/06 20:42 📱:P901i 🆔:2/H22MTg


#815 [ラナ]
>>760-900

⏰:07/08/06 20:43 📱:P901i 🆔:2/H22MTg


#816 [ラナ]
>>750-900

⏰:07/08/06 20:44 📱:P901i 🆔:2/H22MTg


#817 [かー子]
ラナさん
それ意味なくなあい?

⏰:07/08/06 22:40 📱:F902iS 🆔:3wGzI3vU


#818 [向日葵]
ラナさん

安価どうもです

――――――――

1、2時間するとラフィーユ達が帰って来た。
もう3月なので花は結構咲いていたらしい。

3月かぁ…。
4月になれば私も高2……。そして来年は高3……。
意外にも季節は早足に進んでいる。
そういえば、セツナはどう言う細工を使って同学年になるんだろう。

あと、ラフィーユ達は、高校には入らないのかなぁ。

⏰:07/08/06 23:55 📱:SO903i 🆔:GuXz1P3U


#819 [我輩は匿名である]
此処おもんない
意味不やし

⏰:07/08/06 23:58 📱:W42SA 🆔:a9zA8cbw


#820 [向日葵]
洗濯物をパンパンと干しながらぼんやり考えた。

干している時に風さん達が来て手伝ってくれた。

そういえば……風さん達には前いっぱい助けて貰ったのにお礼してない。
それにラフィーユ、オウマ君。……ルキも。

まぁ……セツナはこの身を捧げたばかりだから……ね……。

今日は……あちらの世界へ行く事は出来ないのかなぁ。

蜜「ねぇ、ラフィーユ!」
窓にラフィーユが姿を見せる。

ラフィーユ「ん?」

⏰:07/08/07 00:01 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#821 [向日葵]
我輩さん

面白くないのは今日、感想板でも言われましたが楽しみにしている人がいるんで書かせてくださいね。

面白くなる様自分も努力しますんで

⏰:07/08/07 00:03 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#822 [向日葵]
蜜「今日は、あっちの世界へ行っちゃいけないの?」

ラフィーユは眉を寄せて顔をしかめる。

ラフィーユ「わからない。昨日、話、長に聞いた。城、補修するらしい。」

あれだけ大きな城だったらそりゃ時間かかるよね……。
ならしばらくは無理なのかもしれない。

蜜「分かった。ありがとう。」

ラフィーユは一回頷くとまた家の中に姿を消して行った。

なら、お礼はまた今度かな……ー

⏰:07/08/07 00:06 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#823 [向日葵]
籠を持って、洗濯機の横に置く。

風さん達もついてきた。

あ、そうだ。

蜜「風さん達は人間の物食べれるよね?」

確か前にクッキーあげたら食べたし。
問いかけに風さん達は首を傾げてからにこにこ笑った。
肯定と受け取っていいのかな?

蜜「ぃよしっ!」

ならばっ風さん達にはいち早くお礼をしましょう!

前にあげたクッキーでいいかな?

⏰:07/08/07 00:11 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#824 [向日葵]
台所にいそいそと行って、クッキーに必要な材料を探し回る。

蜜「小麦粉…バター……。砂糖……。うん。後もそろってるみたい。」

不思議そうに見る風さんに少し離れる様に指示してからクッキー作りを始めた。

ラフィーユ「何するんだ?」

近くまで来て私の手元を見ながらラフィーユが尋ねた。

蜜「クッキーって言うのを作るの。ラフィーユも作ってみる?」

⏰:07/08/07 00:16 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#825 [向日葵]
ラフィーユ「なんだそれ……。魔術……?」

いやいや違う違う。

蜜「食べ物!」

ラフィーユ「作って、みる……。」

この人達にとったら料理なんて初めてなんだろうなぁ……。
花の蜜は調理なんか必要ないしね。

私は小麦粉をふるうのを手伝ってもらった。
身振り手振りで教えるとやっぱり機転がいいのか直ぐに出来た。

すると私達の行動に気付いたセツナとオウマ君がソファーに座りながら私達を見学する。

⏰:07/08/07 00:21 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#826 [向日葵]
オウマ「なんかやってる!俺も混ぜて!!」

目を輝かせながら背もたれに乗り出すオウマ君をラフィーユは冷たい目でギンッ!と睨む。

ラフィーユ「お前が来る、邪魔。大人しくしろ。」

オウマ「ハイ……。」

そこまで冷たくしなくても……。
ラフィーユを見ながら思わず苦笑い。
オウマ君は小さくなってラフィーユに言われた通り大人しく私達を見ている。

生地を作りながら小声でラフィーユに話かける。

⏰:07/08/07 00:27 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#827 [向日葵]
蜜「ねぇラフィーユ。なんでオウマ君にそんな厳しいの?」

ラフィーユは生地を混ぜる手を止めて私を見ると、ため息をついてからオウマ君を一瞬見て、また私に視線を戻した。

そして私と同じ様に小声で喋る。

ラフィーユ「アイツ、それでなくても騒がしい。これぐらいで丁度。だから私厳しい。」

あぁ…。と納得してしまう。ゴメンねオウマ君。
するとラフィーユは口を開いて「けど」と続ける。

ラフィーユ「知ってる。ホントは、いい奴。」

⏰:07/08/07 00:33 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#828 [向日葵]
その時ラフィーユの目が一瞬揺らいだ気がした。

もしかして……ラフィーユも……?

・・・・・・・・・・・・・・

一方変わって男組の会話。

セツナとオウマも蜜達の様に小声で話していた。

セツナ「お前も懲りないな。あれだけラフィーユが冷たくしてるのに。」

オウマはセツナを軽く睨んで口を尖らせる。

オウマ「ラフィーは別に冷たくなんかないよ。」

⏰:07/08/07 00:41 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#829 [向日葵]
オウマの目が穏やかになって、口元には笑みが浮かぶ。

オウマ「ラフィーユが言ってる事は全部正しいよ。それに、冷たくなんかない。表に出ないだけ。」

背もたれに腕を乗せて、その上に顎を乗せてラフィーユを見つめる。

セツナは首だけを動かして楽しそうにラフィーユとクッキーを作る蜜を見つめる。

セツナ「お前の……蜜乙女と出会ったら、どうするんだ?」

オウマは目だけを動かす。

⏰:07/08/07 00:46 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#830 [向日葵]
オウマ「セツナはそーゆー目で蜜の事見てるのか?」

セツナ「そーゆーんじゃない。ただ……蜜乙女と出会ってしまったら、必ず二人は惹かれあってしまう……。俺はただ、ずっと前から好きだった蜜が、蜜乙女だったって言うだけだ。」

オウマはウーンと唸り、首を捻る。

オウマ「なんかさ、俺それ半分迷信みたいに思ってるんだわ!」

明るく言ってのけるオウマに思わずズリッと体を傾けるセツナ。

オウマ「俺だってそうだよ。好きになったのがラフィーユなら、蜜乙女なんか関係ない。見向きもしない。ラフィーユをずっと好き。」

⏰:07/08/07 00:52 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#831 [向日葵]
セツナは静かに目を閉じてため息混じりにフッと笑った。

セツナ「あぁ……。そうだな……。」

オウマ「ところでセツナ。蜜の“蜜”の匂い、今日きつくないか?」

………………。
沈黙が続く。セツナはそっぽを向いて「バレたか」と思っている。

オウマ「え…。セツナマジ……?」

セツナ「……。」

オウマ「つまり昨日?」

セツナは口にチャック状態。何も喋らないつもりらしい。

⏰:07/08/07 00:56 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#832 [向日葵]
オウマの顔が少し赤くなる。自分達が寝ている間に二人にそんな事があったなんて……。

自分は二回二人の邪魔をしているが、その時に起きていなくて良かったと心から思うオウマだった。

オウマ「そ…っ、そっか。でも、そっかぁ……。蜜が…。(大人の)階段昇ったかぁ…。」

セツナ「いいって言ったのも蜜からなんだ。」

ここで口を開くセツナ。
オウマはそれを聞いて更に赤くなる。

オウマ「え?!蜜が?!」

⏰:07/08/07 01:02 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#833 [向日葵]
セツナは静かに頷く。

オウマ「ぜってーお前が口説き落としたんだと思った……。」

セツナ「俺はタラシじゃない。タラシになれるのは蜜だけだ…。」

オウマ「うわノロケ!!」

長の息子ともあろう奴が、完璧にノックアウトされてる事実にオウマは驚いた。
まさかそこまでとは……。

オウマ「青林檎から赤林檎になったか二人共。」

セツナ「意味が分からんぞそれ……。」

⏰:07/08/07 01:06 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#834 [向日葵]
やはり人外と言えど男子。興味がわかない訳がないらしい……。

オウマはセツナに詰め寄り話を更に聞き出す。

オウマ「蜜可愛いかった?」

セツナ「アイツはいつでも可愛い。……だけど昨日は一番だったな…。」

少し赤くなりながらセツナは昨日の蜜を思い出していた……。
そんなセツナを見て、何故かテンションがUPするオウマ。

オウマ「うっわ!いぃなぁラブラブってさぁ!!俺憧れ」

ゴツン!

オウマ「痛っ!……っとラフィー……。」

⏰:07/08/07 01:11 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#835 [向日葵]
・・・・・・・・・・・・・

いきなり大声を出したオウマ君にびっくりした私。
そんなオウマ君にラフィーユはツカツカ寄って行きゲンコツを振り上げる。

ゴツン!

骨と骨がぶつかる音がよく聞こえた。

オウマ「痛っ!……っと、ラフィー……。」

叩かれた場所を撫でながらオウマ君はタジタジと笑う。

ラフィーユ「うるさい。発言、音量、下げろ。」

オウマ「ハイー……。」

⏰:07/08/07 01:16 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#836 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/07 01:16 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#837 [夏野]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:07/08/07 01:19 📱:SH903i 🆔:llQxvNoE


#838 [向日葵]
夏野さん

安価ありがとうございました

⏰:07/08/07 01:31 📱:SO903i 🆔:UxsHsoyQ


#839 [向日葵]
――――――――
書きます

⏰:07/08/08 01:24 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#840 [向日葵]
オーブンで焼くこと20分……。

いい匂いと共にクッキー(直径1センチサイズ)完成!

風さん達は喜んで私の頭の周りをブンブン飛び回る。

蜜「熱いんで気を付けて食べてくださいね。」

そんな言葉を聞いているのかいないのか、風さん達は直ぐにクッキーを食べてしまった。

そして外へと出ていった。
セツナ「それは前に作ってたやつか?」

⏰:07/08/08 01:30 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#841 [向日葵]
いつの間にか私の隣に来たセツナが残ったクッキーを見ながら問う。

蜜「そーです。」

セツナ「ふぅん……。」

おもむろに一つ摘むと口の中に放りこんだ。

蜜「え?!食べても平気ですか……っ?」

セツナ「当たり前だろ。……フーン。口の中がボロボロする。」

だってクッキーだもん。

セツナ「どうして焼こうと思ったんだ?」

私はセツナやラフィーユ、オウマ君を見渡してニコッと笑った。

⏰:07/08/08 01:35 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#842 [向日葵]
蜜「皆にお礼をしたかったんです。今日したかったんです……。ルキも呼んで。でも、」

ラフィーユ「あちらには行けない。」

私が言いたい事を先に言うラフィーユにコクリと頷いた。

蜜「だから今日は言葉だけ。皆、この間は助けてくれてありがとうございました。」

一例をする。
皆は一瞬呆然てしていたが、直ぐに温かく笑ってくれた。

オウマ「良いってことよ!」

⏰:07/08/08 01:41 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#843 [向日葵]
そして皆で笑い合い、台所は温かい空気に包まれた……。

―――
――――……

―黒蝶族―

ルキはあの塔の中にいた。
そして脅えていた。
――――近づいてくる足音に……。

カツン…カツン……。

目をギュッと瞑った瞬間声がこだました。

ターヤ「この前はよくも裏切ってくれたねルキ。」

ルキの呼吸が不自然に上がる。

⏰:07/08/08 01:44 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#844 [向日葵]
ルキ「もう……止めましょう?どうせ負けるん、ですから……。」

ターヤ「なら勝つまでやるまでさ。」

ルキは勇気を振り絞ってターヤを一睨みする。

ルキ「私はもう何もしたくない…っ!何を言われても絶対に……!」

ターヤ「じゃあお前の母さまがどうなってもいいんだな?」

ルキは言葉を失う。
自分達の母親を殺そうって……?
そんな――っ!!

ルキ「やだ……。」

ターヤ「だよな?まぁ俺はあんな奴どうでもいいがな。蜘蛛族として俺を生んでくれたおかげで俺の人生めちゃくちゃだ……。」

⏰:07/08/08 01:52 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#845 [向日葵]
ルキは震える手で腕を掴み、なんとかして自分が持ち堪える様に踏ん張った。

ルキ「や……めて。」

ターヤ「もちろん。お前がいい子に言う事を聞いてくるたらなぁ?」

ルキは豊かな唇を噛み締めて、悔しさから出る鳴咽を噛み砕いた。

ターヤ「セツナを……殺す。が、囮として………………蜜乙女を狙う。」

⏰:07/08/08 01:55 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#846 [向日葵]
チャプター13:怪奇現象









春休みが終わり、いよいよ私も2年生。

セツナ「同じクラスだな。まぁ当然だろ。」

私は隣にいるそれはそれは美しい人をジトッと見る。

蜜「ホントに実行しちゃうんですね……。」

⏰:07/08/08 01:58 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#847 [向日葵]
――――――――

キリます

オーダーをして私しか書けない様にしてるんでご注意を

⏰:07/08/08 01:59 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#848 [向日葵]
いや違うか……。
しちゃったんだ……。

仕掛けをしりたくありません?
お教えしますよ。

いわゆる催眠術みたいなもので、セツナは鱗片を巻き散らして学校中の人を思い込ませたんです。

自分は2年であると。

詳しい仕掛けはよく知らない。私が聞いたのはそこまでだった……。

しかも……。

蜜「ラフィーユとオウマ君まで同じクラス……って……。」

⏰:07/08/08 23:27 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#849 [向日葵]
お城修理中により、ラフィーユ達も転入……。
それもまた催眠術を使って(以下略)

こんなお約束的な事があっていいのだろうか。いやよくない。

セツナ「ごちゃごちゃ言ってないでさっさとクラス行くぞ。」

私はセツナに引っ張られながらクラスへと行った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガヤガヤ ガヤガヤ……

クラス替えは浮足立つ。
新しい友達が出来るかなとか、クラスは楽しいかなとか。

⏰:07/08/08 23:31 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#850 [向日葵]
私はセツナもラフィーユもオウマ君もいるから浮足立つことはとりあえずなく、ラフィーユ達の姿を探した。

オウマ「あ!蜜!セツナ!こっちこっち!」

一際鮮やかな髪の色をしたオウマ君がラフィーユと一緒にいて私達を呼んだ。

『校則違反……。いや地毛だからクリア?』

ふとそんな事がよぎる。

ラフィーユ「オウマ、静かに。」

びっくりするくらい制服が似合うラフィーユは頬杖を付いて私達が来るのを見ていた。

⏰:07/08/08 23:34 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194