冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#1 [ゆーちん]
マイペース更新ですが、どうぞ最後までお付き合い下さいm(__)m

>>2 アンカー・感想板
>>3 前作

⏰:09/01/30 11:36 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#2 [ゆーちん]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600
>>601-650
>>651-700
>>701-750
>>751-800
>>801-850
>>851-900
>>901-950
>>951-1000

感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4098/

⏰:09/01/30 11:37 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#3 [ゆーちん]
本当にあった×××な話
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9487/f

双子の秘密
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9512/f

冷たい彼女
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9538/f

闇の中の光
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9650/f

⏰:09/01/30 11:37 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#4 [みい]
ずっと読んでましたx
頑張ってください

⏰:09/01/30 11:41 📱:W61SA 🆔:6pSVcA1g


#5 [ゆーちん]
>>4みいさん
ありがとうございます

⏰:09/01/30 13:09 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#6 [ゆーちん]
○●○●○●○

変わらぬ友情

○●○●○●○

⏰:09/01/30 13:10 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#7 [ゆーちん]
「何じゃこりゃーっ!」


思わず立ち上がり叫んでしまう俺に、周りから冷たい視線が送られた。


「うるせぇよ。座れ、バーカ。」


目の前に座っている竜が呟いた。


半泣き状態でソファーに座り直すと、隣にいた大輝が笑いながら言った。

⏰:09/01/30 13:11 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#8 [ゆーちん]
「ここまで見切れてると尊敬しちゃいますね。」

「そんな事で尊敬されても嬉しくねぇよ!」


何でファミレスでバカみたいに俺が叫んだかって?


何が見切れてるかって?


何で尊敬されちゃうかって?


それはね…。

⏰:09/01/30 13:12 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#9 [ゆーちん]
「あー!修学旅行の写真、やっと出来たんだぁ!」


そうなんです。


中3時の修学旅行で撮った写真がやっと焼き増され、俺らの手元に届いたのです。


半年以上かかって手渡された写真。


懐かしみながら思い出に浸れると思ったのに…。

⏰:09/01/30 13:13 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#10 [ゆーちん]
「おぉ、香奈!早かったな。」

「アハハハ!ちょっと何これ!心、全部見切れてんじゃん!」


香奈は竜の隣に座り、大輝の言葉も聞かずに、焼き増された写真を見てケラケラと笑っている。


「…いじめだとしか思えない。」

⏰:09/01/30 13:13 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#11 [ゆーちん]
5人で撮った写真のほとんどが、なぜか俺だけ顔半分しか写ってないのだ。


撮る人が同じで、その人の意地悪ならまだしも…撮る人、撮る人、みんな違ったのに…。


何かの呪いでしょうか?

⏰:09/01/30 13:14 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#12 [ゆーちん]
「真ん中来ればこんな目にあわなくて済んだのにねぇ〜。アハハハ!この心、まじウケる!」


コップの水をぶっかけてやろうかと思ったけど、そんな事したら自分の血を見る事になるだろうから却下。


香奈には逆らえない、情けない男は、コップの水をグイッと飲み干した。

⏰:09/01/30 13:14 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#13 [ゆーちん]
「てか、凛は?まだ?」


写真を見終わった香奈は、注文したアイスクリームを食べながら俺に聞いた。


「少し遅れるって。」

「そっか。」

「俺、凛ちゃんと会うの引っ越し以来だわ。」


と、竜が言うと大輝も『俺もだ。』と続いた。

⏰:09/01/30 13:18 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#14 [ゆーちん]
「私も数えるくらいしか遊んでないな。心は?結構会ってんの?」


香奈の問い掛けに、俺は鼻高々と答えた。


「僕、凛ちゃんの部屋の合い鍵持ってますからぁ。」


まぁ、このあとの3人の反応はお決まりだけどね。


「ふーん。」

「あっそ。」

「そうなんだ。」

⏰:09/01/30 13:18 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#15 [ゆーちん]
「何さ、その薄い反応。まぁいいや。この合い鍵のおかげで、高校入ってから結構会ってるよ!」


俺はポケットから鍵を取り出し、3人に見せ付けた。

⏰:09/01/30 13:19 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#16 [ゆーちん]
高校に入学して数週間。


男3人は同じA高校で、毎朝、島からフェリーで登校している。


香奈は女子の多いB高校で寮生活をしている。


そして凛は、C高校に通い、学校から近いマンションで一人暮らしをしていた。

⏰:09/01/30 13:19 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#17 [ゆーちん]
みんなそれぞれの道を進んでいる。


同級生や仲間と離れ離れになるのは寂しいけど、こうやってたまに会えば何とか頑張れる気がするんだ。

⏰:09/01/30 13:20 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#18 [ゆーちん]
「みんなバイトしてんの?」


香奈の質問に大輝が答えた。


「竜はコンビニだよな。俺はスーパーのレジ打ち。心はラーメン屋だっけ?」

「おう。」


俺のバイト先であるラーメン屋は、凛ちゃんのマンションから近いんだ。

⏰:09/01/30 13:20 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#19 [ゆーちん]
A高からも近いし、凛ちゃんのマンションからも近い。


なかなかナイススポットにあるバイト先でしょ?


「へぇ。私もバイトしないとなぁ。」

「バイト探してんの?」

「彼氏はバイトなんかしなくていいって言うけど、やっぱお金は必要だしね。早く見つけないと。」

⏰:09/01/30 13:21 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#20 [ゆーちん]
なんて話をしていると、最後の待ち人来たる。


「お待たせ!」


俺の彼女、杉浦凛の登場。


「り〜ん!久しぶりじゃん!」


香奈との抱擁を済ませ、俺の隣に座った凛。

⏰:09/01/30 13:22 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#21 [ゆーちん]
大輝と凛にはさまれて、ちょっと狭いかも。


まぁいいけど。


「久しぶりだね、元気してた?」


香奈の隣にいる竜が問い掛けると凛は『元気だよ。』と笑って答えた。

⏰:09/01/30 13:22 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#22 [ゆーちん]
俺の隣から大輝が覗き込みながら『一人暮らし大変じゃない?』と聞いた。


すると凛は眉をしかめながら苦笑いをした。

⏰:09/01/30 13:23 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#23 [ゆーちん]
「ある意味大変。学校帰りに毎日転がり込んでくる迷惑少年いるからね。」

「…すみません。」


すると香奈が俺を睨んだ。


「毎日?調子乗ってると海に沈めるぞ、心。」

「恐いよ!しかも毎日じゃないし!凛ちゃんが友達と遊んだりする時はさすがに行かないもん。」

⏰:09/01/30 13:24 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#24 [ゆーちん]
反抗したけど香奈の態度は変わらない。


「ついこの前まで童貞だった奴が盛ってんなよ。」

「何それ!てゆーか盛ってないし。高校入学して何回も凜ちゃんち行ってるけどまだ1回もヤッてないもん、ね?」


と、凜に話を振った。

⏰:09/01/30 13:24 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#25 [ゆーちん]
「ね、って何よ。私に聞かないで。しかも、そういう恥ずかしい話をファミレスでしないでくださーい。」


面倒臭そうな顔をした凜ちゃん。


すると大輝が苦笑いをしながら呟いた。


「恥ずかしい、って…凜ちゃんそういうキャラだったっけ?」

⏰:09/01/30 13:25 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#26 [ゆーちん]
「確かにねー…。」


と、竜も続いた。


「どういう意味?」


俺が聞くと、大輝は答えた。


「転校して来た最初の頃は、教室で童貞とかSEXとか普通に声に出してたのに。だからそういうのは恥ずかしくない人なのかと思ってた。」


あー…そんな事もあったね。

⏰:09/01/30 13:26 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#27 [ゆーちん]
なんて懐かしんでいると凜が髪をカサッと、かきながら答えた。


「何でだろ。全然恥ずかしくないはずだったんだけど…厄介な彼氏が出来てから、私性格変わっちゃったみたいなの。」


そう言って笑った、凜のその笑顔が答えの全てだ。

⏰:09/01/30 13:27 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#28 [ゆーちん]
全く笑わなかった凜が、こんなに可愛い笑顔を咲かす。


「俺に冷たい部分は変わらないじゃんかー。」

「そう?優しくなったはずなんだけどな。」

「ノロケんな、バカ心。」


あんなにとがってた凜は、あの島に来て本当、丸くなった。


嬉しいよ、彼氏として…島の人間として。

⏰:09/01/30 13:27 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#29 [ゆーちん]
ファミレスを出た頃には、すっかり辺りが暗くなっていた。


「寒い〜!」


香奈も凜も短いスカートから細い足を覗かせている。


見ているこっちが寒い。


「私そろそろ寮帰るね。」


と、香奈。

⏰:09/01/30 13:28 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#30 [ゆーちん]
「俺も帰るわ。大輝と心は?」

「俺も帰るー。寒すぎ!」

「心は?」

「俺、凜ちゃん送って帰るから先に帰ってて。」


『別にいいよ。』と遠慮する凜ちゃんの言葉は無視。


ちゃーんと送り届けないと俺のプライドが許さないんだよね。

⏰:09/01/30 13:28 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194