漆黒の夜に君と。V[BL]
最新 最初 🆕
#1 [ちか]
儚いなんて

分かっていた


それでも

繋ぎ止めたいと
願ってしまったのは


あの夜、出逢った君が

忘れられなかったから。…――
>>2-4

⏰:11/10/04 20:48 📱:P906i 🆔:nsqJl3o.


#2 [ちか]


*感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/

漆黒の夜に君と。T[BL]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

漆黒の夜に君と。U[BL]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/

第一話〜第四話のまとめ
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/906

第五話〜第九話 まとめ
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10217/939

⏰:11/10/04 21:59 📱:Android 🆔:r15NC41s


#3 [ちか]
*アンカー

>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550

⏰:11/10/04 22:16 📱:Android 🆔:r15NC41s


#4 [ちか]
*アンカー続き

>>551-600
>>601-650
>>651-700
>>701-750
>>751-800
>>801-850
>>851-900
>>901-950
>>951-1000

中傷・荒らしお断り*
アドバイス・感想大歓迎*

⏰:11/10/04 22:16 📱:Android 🆔:r15NC41s


#5 [ちか]



第十話 恋は盲目!


⏰:11/10/05 21:52 📱:Android 🆔:/D/eBLqQ


#6 [ちか]
「え、正月も?」

「うん、どうしても相手の都合で」




俺は、
そっか。
と呟いた。
精一杯平然を装って。

⏰:11/10/06 19:55 📱:Android 🆔:OK0X1niU


#7 [ちか]
冬も真っ盛り、
只今冬休みでございます。


恭弥の部屋のベッドにてまったり中なわけです。
なんか落ち着くんだよなー。
俺の部屋のと同じなのに。



「…そっか!恭弥忙しいもんなー!」

そう言って笑って見せる。

だけどうまく笑えたか不安で、寝返りを打つふりをして枕に顔を伏せた。


そんな俺の髪を恭弥は優しく撫でる。

「……ごめんね?」

⏰:11/10/06 20:08 📱:Android 🆔:OK0X1niU


#8 [ちか]
心の中で呟く。

謝んなよ。
そんな風に謝られたら、俺、



「気にしなくていいって!ほら、俺昔っからそういうの慣れてるし!」


平気なフリするしかないじゃん。

⏰:11/10/06 20:18 📱:Android 🆔:OK0X1niU


#9 [ちか]
「………絶対2日には帰るようにする。」

「ん。」

恭弥の程好く筋肉質な腕がスルリと絡まってくる。

このまま明日なんか来なきゃいいのになあ。

なんでも、どうしても外せない仕事があって大晦日から家(ココ)をあけるらしい。


淋しくないとは言え…ない。
言えないけど、言わない。

⏰:11/10/06 21:00 📱:Android 🆔:OK0X1niU


#10 [ちか]
後ろから抱き締められる感触に甘えながら、その名前を呼んでみる。

「きょーや、」

「ん?」

「……呼んだだけ。」


顔がちょうど見えないせいか、気恥ずかしさ無しにそんなことが言える。

寝返りうっといてよかった。

⏰:11/10/07 16:36 📱:Android 🆔:d0zhYpdo


#11 [ちか]
ふいにその締め付けが強くなった。

そして囁かれる甘くて低い声。

「………なんでそんな可愛いの。行きたくなくなるんだけど。」

「…な、ちょっと、きょ…や……ぁ///」

首もとに吸い付かれる感覚に背筋が緊張する。
何度かそうして愛された後、振り向かされて唇が重なる。

「…クス、なんか今日の冥、積極的。」


わざと淫らな音を立てて離した唇で恭弥は 意地悪く微笑んだ。

⏰:11/10/07 16:54 📱:Android 🆔:d0zhYpdo


#12 [ちか]
明日から少し会えないと分かっているせいか、繋ぎ止めたい気持ちが強くなり、ついその感覚に夢中になっていた。

それを改めて言われると、急に恥ずかしくてたまらなくなった。

「べべ、別に、いつもと変わんねーし。」


そう素っ気なく返したのがまたおかしかったらしく、恭弥はまた笑う。

そして企んだキスを寄越した。

「じゃあ、これからはいつもそうしてね。」

それと同時にその膝が俺の下部を強く刺激する。

「んっ…!///」

突然の刺激に、ソレが敏感に反応を見せた。

⏰:11/10/07 17:05 📱:Android 🆔:d0zhYpdo


#13 [ちか]
「ほら、油断してるから。」

そんな、嘲笑うかのような発言にたまらなくなって、赤面していた顔の色はさらに赤くなった。

油断していただけに、情けない声を出してしまった上、その刺激が火付け役になり俺のソレは一枚布の下で息苦しそうに訴えている。

「まだ、触ってあげないけどね。」


どこまでも意地の悪いヤツだ、こいつは。

⏰:11/10/08 13:07 📱:Android 🆔:2LlVDvio


#14 [ちか]
恭弥は俺に余裕がないことを分かってて、そんな風に焦らす。

恭弥の大きくて白い手が服の上から胸の飾りに触れた。

思わずまた甘い声が漏れる。

しかし、あくまで直接は触れてこない。


そのもどかしさでさらに身体は欲情した。

⏰:11/10/08 18:43 📱:Android 🆔:2LlVDvio


#15 [ちか]
もう理性は遠のく一方で、それを繋ぎ止めようと恭弥の服をシワになるほど強く握りしめる。

「ん、ふ…あ///」

奪われた唇は、切れ切れに息をするので精一杯だ。

舌で歯列をなぞられ、下唇を舐められると、頭の奥がジンと痺れるような快感に襲われた。

絡まる銀色の糸が妙に厭らしくちらつく。

もう限界は近かった。

⏰:11/10/08 21:31 📱:Android 🆔:2LlVDvio


#16 [ちか]
しびれを切らしてついに俺は訴えかけるような眼差しを恭弥に寄越した。


「…きょう…や、俺もう……」

「もう、なに?」

それを敢えて聞き返してくるなんとも悪趣味な人間。
そんなヤツに惚れてる俺はさらに上をいく悪趣味、ってワケか…


ため息のような吐息を漏らして、俺はキッと恭弥を睨み付けた。
そしてその襟元を掴み引き寄せる。

「…もう限界…だっつってんのっ…///」

⏰:11/10/09 00:27 📱:Android 🆔:K8y/rTaY


#17 [ちか]
本能が理性を越えた瞬間だった。

だって俺、十代の健全な男の子だもん。

立場は逆転、
俺は恭弥に覆い被さる体勢をとった。

「やっぱり今日の冥、積極的。」


驚く様子もなく、むしろ楽しんでいるかのような声。妖艶な目付き。


全部奪ってしまいたくなる。

⏰:11/10/09 20:05 📱:Android 🆔:K8y/rTaY


#18 [ちか]
ぎこちなくも、本能が求めるままに舌を絡める。

もっと、
もっと、もっと、

微睡む瞳に映る恭弥も、心なしか火照って見えた。

やがて恭弥の手がTシャツをくぐり、直に侵入してきた。

⏰:11/10/09 20:14 📱:Android 🆔:K8y/rTaY


#19 [ちか]
めくられる布がもどかしくなり、
剥ぎ取るように自らそれを脱いだ。

そして、その白い手を掴み自信の胸に押し付ける。

「ちゃんと触って」


俺、こんなにドキドキしてんだよ?

わかってんの?


そう問い掛けるように。

⏰:11/10/09 20:40 📱:Android 🆔:K8y/rTaY


#20 [ちか]
大切な人と明日から会えない。

それだけで、こうも離したくなくなるのか。

こうも求めてしまうのか。


それは恥ずかしいほどに純粋で
正直な感情。


否定なんてする術を端から俺は知らない。

⏰:11/10/09 20:44 📱:Android 🆔:K8y/rTaY


#21 [ちか]
恭弥は妖艶に笑ったあと、目の色を変えた。

「あ、あ…んン、…はあっ////」

器用に舌を使って胸の飾りを舐めあげられると、快感が背筋を走り、声が漏れ出す。

「クスッ、やらしい顔。」

「…るさ…い…ン///」

恭弥は弄ぶように甘噛みしたり、転がしたりしながら突起をいたぶり続ける。

そしてついに下部にも手が伸ばされた。

⏰:11/10/09 21:03 📱:Android 🆔:K8y/rTaY


#22 [ちか]
「や……んあ、ッハァ…」

「なにがヤなの?もうこんなになってるのに。」

恭弥はズボンの上から強弱をつけてソレは擦る。

恭弥の言う通り、俺のソレはたしかにもう欲情を求める媒体として完成していた。

暖房のきいた部屋。
俺たちが動く度に揺れるベッド。
外にまで聞こえてしまいそうに淫らな自身のあえぎ声。

その全てが欲望をさらに掻き立てていく。


「直接触ってほしい?」

その問い掛けに力なく頷くと、恭弥は俺の履き物を下着ごと剥いだ。

⏰:11/10/10 00:07 📱:Android 🆔:IGLzOiMU


#23 [みか]
この小説やばいですx
早く続きみたいけど主さんのペースで書いて下さいねx頑張って下さいx

⏰:11/10/10 04:31 📱:K009 🆔:Z5LO4GcI


#24 [ちか]
>>23 みかさま.

ありがとうございます(*^^*)
そう言ってもらえると、更新がんばれます!
感想板もあるので、よければ遊びに来てくださいね♪

⏰:11/10/10 13:58 📱:Android 🆔:IGLzOiMU


#25 [ちか]
>>22続き

外気にさらされたソレはさらに硬さを増していた。

「きょ…や、あっ、…」

裏筋をしごかれると、あられもない吐息が漏れる。
もう限界はすぐそこまで来ていた。

しかし、
恭弥がそう簡単に欲望を吐かせてくれるわけがない。

「まだだめ。」

そう言って先端をつままれ、なんとも言えない感情が沸き上がり、俺は懇願するような瞳で恭弥を見つめる。

すると、ふいに細く長い指が蕾の中にスルリと入ってきた。

⏰:11/10/10 14:34 📱:Android 🆔:IGLzOiMU


#26 [ちか]
「…くっ、ふぅ…あッ」

蕾はその指を思いの外あっさり受け入れたが、それでも内壁を擦り、掻き回すような感覚は決して慣れるようなモノではない。

快感と異物感、
不慣れな感覚が混ざりあい、
苦しさの混ざった声が溢れた。

「あっ、んん…、ひぁ…っ」

しかしそんな蕾の感覚に夢中になっていると、不意をつくように胸の飾りを弄られたり、下に伸びた手が絶妙な加減で局部を玩ぶ。

まるで俺の反応を見て楽しんでいるかのように。

⏰:11/10/10 15:07 📱:Android 🆔:IGLzOiMU


#27 [ちか]
それは酷く恥辱的で俺のプライドをいたぶった。

ここで表れる負けず嫌いの意地。

漏らしそうになる声を必死に噛み殺し、耐えて見せた。

俺だっていつも恭弥の思うツボにはならねーよ…っ

そう挑発的な目で睨み付けると、恭弥の表情(カオ)も不服そうになる。

「……〜〜っ…?!?!////」

そしてその瞬間、
今までの行為がかなり手加減されていたものだと知った。

⏰:11/10/10 15:28 📱:Android 🆔:IGLzOiMU


#28 [ちか]
「どう?これでもまだ我慢する?」

「…っ、だま…れっ!!///ん、こっの…、ヘンタ…イっ!!!///」

「お互い様。」

「あぁっ////」


増やされた指、容赦なくモノを扱きあげる手、飾りを口に含む感覚、

それらが混ざりあい、
一体になった瞬間、
頭が真っ白になった。

⏰:11/10/10 15:35 📱:Android 🆔:IGLzOiMU


#29 [ちか]
白濁が恭弥の服に滲む。

「…はぁッ、ハァ……っハァ///」

自身から吐き出された欲望を目の前に、息も切れ切れになった。

「我慢は良くないんじゃない?ね?」

恭弥はそんな俺を嘲笑うようにして、自分の服についたソレを絡めとり、舐めた。

そして意地悪く笑う。

「べ!べつに、我慢なんか…っ///」

「嘘ついたらお仕置きだよ?」

「……〜っ」

自身から出た白濁の量こそがその嘘を物語っているのだから、それ以上反抗なんて出来なかった。

思わず、その悔しさから下唇を噛む。
そんなとき、ふいにベルトの金属部分が外れる音がした。


「でも、僕もそろそろ限界なんだよね。」

⏰:11/10/10 22:30 📱:Android 🆔:IGLzOiMU


#30 [ちか]
「っッ!!!////」

その声が耳に届くと同時に、
蕾にあてがわれたモノの正体を悟った。

見えこそしないものの、
ソレはすでに硬く反り返っている。

先程まで俺の中を掻き乱していた指がスルリと抜かれ、代わりと言うにはあまりにも大きいソレが一泊の間も置かず一気に中へ入ってきた。

十分に慣らされた蕾はそれを苦しまずに受け入れる。

全身走りのは快感だけ。


「すごい、もう根本まで入っちゃった。冥の淫乱。クスッ」

「だ…からっ////うるさ…っ、あぁッん…いッ////」


容赦なく突き上げられ、
まともに喋ることも出来ない。
それすら恭弥は楽しむように、その動きを加速させた。

⏰:11/10/10 22:57 📱:Android 🆔:IGLzOiMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194