他人の情事(18禁)
最新 最初 🆕
#300 [兎]
こんだけ感じといてダメはないだろ?
足もパッカリ開いてるくせに。
マ〇コ触ってほしいのか?
そう言いたいのに喋れないってのは不便だな。
まあ、いいか。

俺は執拗なまでに内股を愛撫した。
胸を揉んだりひっぱったり、ペチャペチャといやらしい音を立て耳も舐めた。

でもマ〇コは触らない。

⏰:08/07/28 17:43 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#301 [兎]
「ハァ…ハァ…もぉ、あなたが誰でも…ンッ…かまわ、ない…おちんちん頂戴…?お願い…我慢できないの…」

ひひひっお願いされたらしょーがねぇよな。

ズブブブッ

「ヒアアァァンッ!
いきなりっ…アッ…アアァッ…」

元気を取り戻したペニスを一気にまりちゃんのマ〇コに挿入した。

⏰:08/07/28 17:45 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#302 [兎]
が、椅子が邪魔で根元まで入らない。
俺はまりちゃんの手を椅子から外し抱き抱えてベッドに移動した。

動け。
なんて言うまでもない。

長い時間焦らされたせいか、俺の上に座ったまりちゃんは一心不乱に腰を振りまくる。

⏰:08/07/28 17:46 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#303 [兎]
「はっあっアアッ…おちんちん気持ちい…アッアンッ…」

グチュグチュグチュ…
接合部分からいやらしい音がする。

「ンアァッ…アッアッアッアッ…子宮まで響く…ヤァッ…もっと…もっと突いて…」

手の拘束がとれたまりちゃんは片手で乳首を、もう片方の手で自分の口内を刺激しだした。

ひひひっ、チンポくわえこんでのオナニーかよ?
つくづく変態だな。

⏰:08/07/28 17:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#304 [兎]
「ハァ…ズチュッ…ジュルルルッ…ンッ…アアッ…」

腰を動かしながら自分の指を吸ったり舐めたり。
これじゃ俺、完璧にオナニーの道具じゃねーか。
クソッ、自慰より気持ち良くしてやるよ。

まりちゃんをベッドに押し倒し、騎乗位から正常位に体位を変えた。

⏰:08/07/28 17:49 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#305 [兎]
また自慰なんてされたら俺のプライドが傷つくからな、悪いがまた縛らせてもらうぜ。

ネクタイでまりちゃんの両手を頭の上で縛り上げた。

「んんっ…」

縛られただけでまりちゃんの口から甘い声が漏れる。

⏰:08/07/28 17:51 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#306 [兎]
まりちゃんのアゴに手を置き親指で唇をなぞると、プックリと柔らかい唇から舌がのぞき指に絡まってくる。

ヌチャ…

俺はそのまま指を口のなかに滑り込ませた。

「はぁ…ペチャ…ペチャ…う、動いて…」

言われなくても動いてやるよ。
ギシギシと音を軋ませベッドが揺れる。

⏰:08/07/28 18:04 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#307 [兎]
「ンッ…ハァ、ハァ…アンッ…ンンンッ…ンフンッ…ンンー…」

そんなに指が好きなのか?
指をくわえたまま、まりちゃんは鼻から息をもらす。

溢れる愛液がペニスに絡み、指もヌチャヌチャに舐められ、どっちが感じてんだか分かんねぇくらい気持ちい。

このままじゃ先にっ…。

俺は腰を止め、いつか使おうと持っていたモノをポケットから取り出した。

⏰:08/07/28 18:04 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#308 [かおり]
あっはぁはぁはぁ。いや。んぅ。もうだぁ めぇ。きもちい。もっと。あはん。いやん。

⏰:08/07/28 18:08 📱:N703iD 🆔:EwQ2JJn2


#309 [兎]
308
オーダーしました。

⏰:08/07/28 18:11 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#310 [ゆうな]

おもしろいです
頑張って
更新して下さ
まってます

⏰:08/07/28 18:15 📱:P904i 🆔:xB1tC9eM


#311 [美彩M!sa]
>>1-150
>>151-300
>>301-450
>>451-600

⏰:08/07/28 18:50 📱:P902i 🆔:NCLmYp6I


#312 [我輩は匿名である]
>>220->>320

⏰:08/07/29 07:38 📱:W55T 🆔:g/1SCZa.


#313 [我輩は匿名である]
>>220-320

⏰:08/07/29 07:39 📱:W55T 🆔:g/1SCZa.


#314 [ゆーな]
主さん///
ゆーなも抱かれたい

⏰:08/07/29 09:50 📱:P905i 🆔:bkHlJy2g


#315 [兎]
>>310
応援ありがとっす。
更新まっててください。

>>314
米ありがとっす。
頑張ります!


感想板あるんでこっちに米くれると嬉しいっす。
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3765/

⏰:08/07/29 17:42 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#316 [兎]
また失敗した…すんませんこれで飛べるはず。
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3765/

⏰:08/07/29 17:44 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#317 [兎]
とりあえず安価

【かなみ】END
>>2-177
 
【まりちゃん】更新中
>>194-307

28日更新分
>>298-307

⏰:08/07/29 18:07 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#318 [兎]
ひひひっピンクローター。

俺の私物だったりするが、そこは突っ込まないでくれ。

「やん…ヌチュッ…腰止めないで…?チュプ…」

「生徒とこんなことしちゃっていいんですか?
淫乱先生、ひひひっ」

⏰:08/07/29 22:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#319 [兎]
俺は口を笑みの形に釣り上げ、いまだ指を舐めるまりちゃんの耳元で呟き

「ちがっ…ヒヤアアアァァァァァアッ!!
アッ、ふあっ…ヤッ…な、に…ンアアアアァァァァーー…ダメっ…アアンッ、気持ち良す…ぎて…アッアッアッアッ…」

なにか言おうとしたまりちゃんのクリ〇リスにローターを押しあてた。

ひひひっ腰がビクビク浮いてるぜ?

⏰:08/07/29 22:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#320 [兎]
「やっんんっ…だめ…だめえぇぇーイく、イっちゃう…ふあっ、アアアンッ…ヤッ、気持ち…アンッアアッ…」

まりちゃんの膣内がウネウネ動いて締め付けてくる。
搾り取られそうだ。

ジュプ…ジュブジュブ…パンパンパンパン…

我慢できなくなった俺は再び腰を動かした。

⏰:08/07/29 22:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#321 [兎]
「んはぁぁぁっ、う…動いちゃだめえぇぇぇー!!」

保健室にはブブブブッとくぐもった機械音とパンパンと肉のぶつかる音が響く。

「ヒヤァッ、イくっ…あっ、イちゃう…ヤッ…イクイクイクイクウゥゥーヒヤアアアァァァァァァーーーーー!!」

うっ…
ドピュッドピュドピュッ…

俺はまりちゃんの中に精射した。

⏰:08/07/29 22:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#322 [兎]
ブブブブブブブブ…
クリ〇リスに当てられたローターに合わせまりちゃんの体がビクビク震える。

「はっあぁんっ、アッだめっ、アッアッアッヒアアアァァァー…」

まりちゃんは体を震わせまたイッた。

⏰:08/07/29 22:28 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#323 [兎]
目隠しもネクタイも取らず、まりちゃんを保健室のベッドに放置したままマ〇コにローター入れ部屋を出た。

「ヒッ…あっ、ああんっ」

廊下に響くまりちゃんの卑猥な声。

⏰:08/07/29 22:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#324 [兎]
 
【まりちゃんEND】
 

⏰:08/07/29 22:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#325 [夜蝶]
めっちゃ
おもしろかったあ
主ちゃんの小説
ダイスキですよ

⏰:08/07/29 22:32 📱:911T 🆔:eYVC/wWA


#326 [兎]
>>325
さっそく米あざーっす!
気に入ってもらえてよかったす!

少ししたら次の話書くつもりなんで、またお付き合いくださいな。

⏰:08/07/29 22:40 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#327 [兎]
安価使ってください。

>>317

29日更新分
>>318-324
【まりちゃん】END

感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3765/

⏰:08/07/29 22:44 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#328 [兎]
なんとかまりちゃん書き終えることが出来ました!
どーでしたか?
良かったら感想きかせてほしいっす!

次こそは委員長で!(笑)

⏰:08/07/29 22:51 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#329 [我輩は匿名である]

ぁゲます
ぉもしろイですッ
頑張ッてさイ

⏰:08/07/30 20:33 📱:P903i 🆔:dOXEpUmo


#330 [夢]
まりちゃん
かなり興奮しました

濡れちゃいました(笑)

頑張って下さい

⏰:08/07/31 01:00 📱:SH904i 🆔:FqDs2bKs


#331 [兎]
>>329
すげー下がってたんでありがたいっす!
上げありがとございました。

>>330
濡れたんすか?
そりゃ良かった(笑)
次もぜひ読んでください。
頑張ります!

⏰:08/07/31 20:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#332 [杏里]
面白いです
やばーいすねx
続きみたいです「

⏰:08/08/01 12:46 📱:W61P 🆔:Else4Y4c


#333 [なな]
>>01-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600
>>601-650
>>651-700
>>701-750
>>751-800
>>801-850
>>851-900
>>901-950
>>951-1000

⏰:08/08/01 14:51 📱:W44K 🆔:ZBu0hfSQ


#334 [我輩は匿名である]
下がってたんで
あげます
更新、頑張って下さい

⏰:08/08/02 17:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#335 [兎]
>>332
続き気になるっすか?
たぶん今日少し更新出来ると思います。
いや、ほんとたぶんすけど…。

>>333
安価どーも。

>>334
上げありがとございます!
下がってると悲しくなるんでありがたいっす!
できたら今日更新するつもりなんでまた夜にでも覗いてみてください。

⏰:08/08/02 18:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#336 [兎]
 
少し更新します。
 

⏰:08/08/02 23:19 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#337 [兎]
「あ、岸本♪次体育だよー」

マジかよ…かったりい

「俺まだ具合良くないから見学するわ」

「えー大丈夫?
無理しないでね」

「ああサンキューかなみ」

⏰:08/08/02 23:21 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#338 [兎]
真面目に見学する気なんかさらさらない。
ほぼサボりだ、さて、これからどーするか。

「あっ、そだ!
委員長からでんごーん♪
必ずレポートやりなさいってさーじゃねっ」

「げっ…」

かなみは笑顔で去って行った。

⏰:08/08/02 23:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#339 [兎]
保健室に放置したまりちゃんも気にかかるが、俺は屋上に向かう。

鍵のかかってない屋上の扉を開けると心地よい太陽の光。と…人影?
あいつもサボりか?

近づくにつれはっきりしてくるサボり仲間の姿。
話したことはないが、あいつは確か同じクラスの…。

⏰:08/08/02 23:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#340 [兎]
「よっ、お前こんなとこで何やってんだよ?」

ビクッ
「えっ!?あ…岸本くん…」

「授業始まってんぞ?佐藤」

「ぼ…ぼくは…その…」

ははーん。
こいつまたイジメられたんだな。

「しゃーねーな、一緒にさぼるか?」

「う、うん」

⏰:08/08/02 23:26 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#341 [兎]
佐藤はいわゆるイジメられっ子だ。
暗くてはっきり主張もせず、太っていて顔も…いや、まあ、あれだ…味のある顔だ。
小学生の時は〇〇菌だのなんだのと呼ばれていたらしい佐藤。
だが、高校生にもなって弱いものイジメする奴なんて俺に言わせりゃアホ以外のなにものでもない。

⏰:08/08/02 23:28 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#342 [兎]
「お前さー…あークソッ…なんでもねぇ」

やられたらやり返せなんて無理だよな。
出来てりゃここに居るわけがない。

「チッ、なに書いてんだ?」

俺は佐藤の膝の上に置いてあるノートを見た。

⏰:08/08/02 23:29 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#343 [兎]
「か…かんなちゃん…」

「かんなちゃん?なんだそりゃ」

「魔法…少女…」

その時、風が吹きパラパラとノートがめくれた。
やっぱこいつも男なんだな。

⏰:08/08/02 23:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#344 [兎]
「お前こんなの書いてんのかよ?」

「あっ!!
ち、違うよ…これは…」

ノートに書かれてたのはかんなちゃんと言う魔法少女。
違ったのは足をM字に開き服を着てなかったこと。
佐藤はめくれたノートを恥ずかしそうに手で隠した。

「隠すなよ、見せろ」

俺は笑いながら佐藤の手からノートを取り上げた。

⏰:08/08/02 23:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#345 [兎]
「お前さぁ、女とヤッたことあんの?」

「な、ななななななっ!?」

テンパりすぎだろ。

「なら、付き合ったことは?」

「そ、それも…ない…」

あー…やっぱりな。

「だからここ黒く塗り潰してんのか?」

⏰:08/08/02 23:32 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#346 [ゆい]
見てます
てか読んでます
頑張って更新して
下さいねッ〜
すごく面白いですよ★

⏰:08/08/02 23:33 📱:P904i 🆔:Az6Wii1g


#347 [兎]
「あ…」

佐藤は顔を赤くして下を向く。
俺が指さしたのはマ〇コ。
佐藤の絵はマ〇コだけが黒く塗り潰してあった。

「見たことねーの?」

「な…ないよ…」

声ちっさ!
俺はここでピンときて

「なぁ佐藤」

佐藤に話を持ちかけた。

⏰:08/08/02 23:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#348 [くま]
楽しみにしてます
頑張って下さい(∀)

⏰:08/08/03 17:32 📱:816SH 🆔:p0L8Bmik


#349 [京]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500

⏰:08/08/03 18:24 📱:SH906i 🆔:PQF4qnbE


#350 [けい]
あげますっ(pω・)

⏰:08/08/04 01:32 📱:N904i 🆔:lJqid9QM


#351 [まーたん]
失礼します

>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200

-

⏰:08/08/04 02:08 📱:W43T 🆔:Ct/V4ZG6


#352 [まーたん]
もいちど失礼(>_<)

>>201-250
>>251-300
>>301-350

-

⏰:08/08/04 02:37 📱:W43T 🆔:Ct/V4ZG6


#353 [もも]
まあぢまりちゃん
おもしろかったでえす☆∀☆
今度も頑張ってく-ださい

⏰:08/08/04 04:38 📱:W62SA 🆔:qXcojlGc


#354 [兎]
>>350
上げありがとございます!

米くれた人へ。
感想板に返レスします。
感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3765/

⏰:08/08/04 18:29 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#355 [兎]
>>337-347続き

-
「お前離れろ」

「やーだもんっ♪」

昼休みになり腕に絡み付いてきたかなみ。

「飯くえねーだろがっ!」

「かなみがアーンしてあげる♪
はい、アーン岸本♪」

俺はおとなしく口を開けた。

⏰:08/08/04 19:40 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#356 [兎]
「なぁかなみ、佐藤のことどー思う?」

「え゙、佐藤?」

「すげー顔歪んでっけど?」

「だってあのキモオタうっっざーい!
いつも絵書いてんだよ?
椅子に座ってるだけで汗かくんだよ?
フンフン鼻息荒いしさ!
それになに!?鼻の横にあるあのでっかいイボ!
ありえなくない?
あのデブちょーキモイ」

⏰:08/08/04 19:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#357 [兎]
いや、さすがに言いすぎじゃね?
すげー嫌われてんだな…。

「あのさ、お前あいつに抱かれてみる気ねぇ?」

「ずえぇぇぇったい無理!!」

だよな…。

「岸本ならいつでもオッケーだよ♪」

首を傾げニコッと笑うかなみの頭をクシャッと撫でた。

⏰:08/08/04 19:43 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#358 [兎]
「岸本くん、レポートは?」

振り向くと仁王立ちの委員長の姿。

「ま…まだやってねぇ」

「やっぱりね。
やらなかったら放課後居残りだから頑張って」

「頑張れ岸本♪」

「お、おう…」

なにも昼休みに…でも居残りはマジ勘弁。

⏰:08/08/04 19:44 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#359 [兎]
-
「岸本、今佐藤と何話してたの?」

「あ?なんでもねーよ」

「ふーん。
ね、レポート出来た?」

かなみは痛いとこを突いてくる。

「あー、その顔やってないんでしょ?
かなみ帰るけど頑張ってねーバイバイ♪」

「薄情者ーーー!!」

放課後の教室に俺の声が響き、かなみはペロッと舌を出し帰って行った。

⏰:08/08/04 19:46 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#360 [兎]
「岸本くん」

「い、委員長…」

俺はギギギッと首を回す。

「レポートは?」

怒ってらっしゃる?
委員長とっても怖いんですけど…。

「岸本くん、レポートは?」

「ははっ…はははっ…」

「やってないのね?」

…目が怖いっす委員長。

⏰:08/08/04 19:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#361 [兎]
「っはぁ…仕方ないなぁ…」

委員長はため息をつき席をくっつけ隣に座った。

「委員長帰んねーの?」

「帰ったら岸本くんも帰るでしょ!」

あ、バレてら…。

⏰:08/08/04 19:50 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#362 [兎]
「はい、さっさとやる!」

「お、おうっ!」

とは言ったもののかったりぃ…。
委員長が席を外した隙に、俺はカバンから飴を出し舐めた。

「岸本くん」

みーらーれーてーたー!

「いやいやほら、頭使ったから糖分補給?」

⏰:08/08/04 19:53 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#363 [兎]
「怒んないよ。
私にもちょーだい」

「あいよ」

「なにこれ?初めて食べる。不思議な味だね」

そりゃそーだ。特別製だからな。

「この飴さ」
「なぁ委員長、委員長は佐藤のことどー思う?」

俺は委員長の言葉をさえぎった。

⏰:08/08/04 19:53 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#364 [兎]
「佐藤くん?」

「なんかさーあいつイジメられてるみてーなんだよ」

「あ、そー言えば体育来てなかっ…岸本くんも来てなかったよね?」

…墓穴掘っちまった。

「俺はほら、具合悪かったから」

⏰:08/08/04 19:57 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#365 [兎]
「そーだったね、もー大丈夫なの?」

話ながら口の中で飴を転がす委員長。
俺はお前のほうが大丈夫か?と問いたい。

だらだらとレポートを進めながら俺らは話に夢中になっていった。

⏰:08/08/04 19:58 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#366 [兎]
「なぁ委員長。
このマジック買ったばっかなのに水っぽいんだよな、なんでだろ?」

「えっ…?」

俺の攻撃に委員長の顔色が変わる。

「なんか知ってんの?」

「な、なにも…」

さすがにそれ使ってオナニーしてました。
なんて言うわけねーか。

⏰:08/08/04 20:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#367 [兎]
ふと宙に漂った俺の目が時計に止まる。

「ああっ!!
委員長、飴やるっ!俺トイレッ」

レポートを机に乗せたままカバンから飴の入った袋を取り出し、ポイッと委員長に投げ俺は猛ダッシュ。
ヤベェ、もーこんな時間だったのか!

⏰:08/08/04 20:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#368 [ひぃ]
あげますx
頑張ってくださいエy

⏰:08/08/05 00:04 📱:W53H 🆔:6Cb49gVw


#369 [優]
あげまーすッF

おもしろいK★
がんばッてください

⏰:08/08/05 14:20 📱:812SH 🆔:Z1DTfqmM


#370 [兎]
>>368-369
すぐ下がっちゃうんすよね…上げありがとございました!
頑張ります!

⏰:08/08/05 18:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#371 [兎]
向かった先は職員室。
音楽の先生はいないが、帰ったわけじゃなさそうだ。

俺は持ってきたカバンの中からレポートを出す。
これは屋上で佐藤に手伝わせて終わらせた本物のレポート。
教室でやってるレポートは委員長を繋ぎ止めとくための道具にすぎない。

⏰:08/08/05 18:28 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#372 [兎]
俺は先生の机の上にレポートを置き職員室を出た。

今ごろ委員長は飴を舐めてるだろーか?
俺は期待を膨らませ教室に戻った。

あ、その前に保健室。

保健室のドアを開けるとベッドの下に無造作に落ちてる俺のネクタイ。

⏰:08/08/05 18:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#373 [兎]
さすがにまりちゃんはいなかったが、ベッドの上には大きなシミが出来ていた。

つい今までここでオナッてたのか?
他の生徒に見つからなかったことを祈るばかりだぜ。

さて、教室に戻るか。

⏰:08/08/05 18:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#374 [兎]
「はぁ…はぁ…私、どーしたの…?体が、熱い…」

俺はそっと近付き後ろから委員長の肩に手を置いた。

「んはあんっ」

ビクンッと体を震わせ甘い声を出す委員長。

⏰:08/08/05 18:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#375 [兎]
「どーしたんだよ委員長?
顔赤いぜ?熱でもあんのか?」

わざとらしい台詞をはきながら俺はペタペタと委員長の体に触る。

「ンッ…なんでも…アンッ…」

俺が舐めたのは普通の飴。
委員長にやったのは媚薬入りの飴。
一個でもじゅうぶん効果の出る高い飴なんだ、たっぷり元取らせて貰うぜ!

袋に入ってた飴はほとんどなくなっていた。

⏰:08/08/05 18:34 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#376 [兎]
「やっぱ熱あるんじゃね?」

「ヒヤッ…んっ、さわ…ないで…んんっ…」

手を額に置いただけで甘い吐息をもらす。

「こんな状態でほっとけねーよ!
どっか苦しいのか?」

「ハァ…苦しくな、いんああああぁぁあっ!!」

俺は腕を背中に回しブラのホックを外した。

⏰:08/08/05 18:37 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#377 [ゆかり]
あたしの名前も使ってもらえたら嬉しいですー

この話大好きなんであげますね

⏰:08/08/05 23:09 📱:SH904i 🆔:UXc6Wur.


#378 [ゆか]
うちも名前
使ってほしいです...//

⏰:08/08/05 23:13 📱:D705i 🆔:AgDRqMt.


#379 [失礼]
失礼します 
>>350-400

⏰:08/08/05 23:15 📱:N905i 🆔:ak2SaQfg


#380 [さやか]
覚えてるかな?
名前つけてみた(笑)

ずッと見てます

あげ(^艸^*。)

⏰:08/08/06 00:11 📱:N905i 🆔:bppXgGbs


#381 [さやか]
あッ忘れもの(′・ω・`)


感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3765/

⏰:08/08/06 00:13 📱:N905i 🆔:bppXgGbs


#382 [めぐケ]
あげっ

⏰:08/08/06 09:03 📱:W53T 🆔:cJ7rdDdg


#383 [もも]
あ.げ.る.シ

⏰:08/08/06 14:56 📱:W62SA 🆔:pf6VdXJ2


#384 [我輩は匿名である]
>>300-700

⏰:08/08/06 16:12 📱:P904i 🆔:dyUSt/NQ


#385 [兎]
>>377-384
すげー上がってる!!
上げてくれたみんなマジありがと!
本当は明日更新しよーと思ってたけど待っててくれてるみたいだから後で少し更新します。

>>380-381 さやかさん
感想板貼りありがと!
米は感想板に返すよ。

⏰:08/08/06 16:55 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#386 [我輩は匿名である]
>>1-200
>>200-400

⏰:08/08/06 19:10 📱:N905i 🆔:RKKK6tjw


#387 [兎]
>>337-376続き

「アアンッ、なにす…アッ…ああああっ…」

「苦しんだろ?無理すんな」

言いながら背中をさする。

「ハァンッ…だ…め…アッアッふあぁぁ…やめ…」

「まだ苦しいのか?」

「苦しくな…ンアッ…ヤ、ダァ…み、見ないで…」

こぼれんばかりの大きな胸がプルプル揺れた。

⏰:08/08/06 20:19 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#388 [兎]
俺の目は釘づけだ!
だが触りたいのを必死に押さえ平静を装う。

「委員長、大丈夫か?」

「ハァ…ハァ…大丈夫…」

「そか、ならレポートやろーぜ!」

「そ、そうね…早く終わアッ…ンンッ…」

椅子に座り直すべく態勢を立て直した委員長。
そのせいで胸が制服に擦れたらしい。
せっかく我慢してるのになんて声だしやがる!

⏰:08/08/06 20:22 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#389 [兎]
「委員長、今の声」
「な、なんでもないから!んあっ…」

勢い良く俺の顔を見た委員長は、自分の髪がふわりと首にからまりまた甘い吐息をもらした。

「やっぱ具合悪いんじゃね?」

隣に座る委員長に体をくっつけ耳元でささやく。

「はぁんっ…息が…」

⏰:08/08/06 20:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#390 [兎]
心配するふりをして俺は委員長の体に触る。

「だいじょ、ふあっ…さわ、ないで…ハァ…ハァ…触っちゃアッだめぇっ…」

「なんでだめなの?」

再び耳元で囁き、ついでに耳も舐めた。

「んあぁぁああっ!」

それだけで委員長はビクンッビクンッと体を痙攣させる。

⏰:08/08/06 20:26 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#391 [兎]
「ハァ…ンッ…は、はやく…レポート…終わらせて…」

委員長は両手で自分の体を包み込み下を向きながらポツリポツリと言った。

もー限界か?
さっさと帰って熱く火照った体を慰めたいのか?
残念だったなレポートはもー終わってる。
ひひひっまだまだ返さねーぜ?委員長。

⏰:08/08/06 20:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#392 [兎]
「胸苦しそーだな、脱がせてやるよ」

委員長は驚いたように俺の顔を見たがそれも束の間。

俺は委員長の長い黒髪に指を絡ませながらゆっくりと唇を重ねた。

「ンッ…フッ…クチュッ…」

先に舌を絡ませてきたのは委員長。
クチュクチュと音を響かせながらお互いを求めるように激しく舌を絡ませる。

⏰:08/08/06 20:29 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#393 [兎]
「アッ…ンンッ…岸本くん…アッアッフアアアァーッ!!」

媚薬の聞いてる委員長はキスだけで体を震わせた。

「ひひひっ委員長もしかしてイっちゃった?」

耳まで赤くして下を向く委員長。
でも一回イったくらいじゃ満足できないだろ?
なんせあんだけの量の媚薬を体内に入れたんだからな。

プチ…プチ…プチ…
俺は無言で委員長の制服のボタンを外していった。

⏰:08/08/06 20:29 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#394 [我輩は匿名である]
あげヾ(o゚ω゚o)ノ"

⏰:08/08/07 09:42 📱:W44K 🆔:.NtEuaaE


#395 [麗]


あげ∩^ω^∩

.

⏰:08/08/07 10:11 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#396 [さやか]
あげ(^艸^*。)

⏰:08/08/07 23:51 📱:N905i 🆔:M7S0qENU


#397 [まり]
あげyy

⏰:08/08/08 09:11 📱:W44K 🆔:UubdLUC6


#398 [にゃん]
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500

⏰:08/08/08 11:00 📱:N906imyu 🆔:tJeTTQdI


#399 [さやか]
あげー(*´∀`*)

感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3765/

⏰:08/08/08 16:42 📱:N905i 🆔:IIeHY0E6


#400 [つばさ]
400´ω`∩あげ

⏰:08/08/09 00:52 📱:SH903i 🆔:xk0qG.q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194