〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#610 [ゆり]
ぇりチャン☆

読んでくれて嬉しいですッ感想もありがと-(>∀<*)三3
そうやッてこの内容と過去の恋愛を照らし合わせて、
ぇりチャンのこれからの恋愛に少しでもプラスになったらめっちゃ嬉しいデス(*≧m≦*)☆
ど-もありがとう♪♪

⏰:06/06/19 07:26 📱:V703SH 🆔:Ztr3N3J6


#611 [我輩は匿名である]
>>450-600

⏰:06/06/19 10:07 📱:P901iS 🆔:lUvbh3m6


#612 [にゃんちゅ]
小説ちょくちょくチェックしながら今読みおわりました!!!もぅ涙ボロボロでゃばぃデスw夜の12時トカにリァルタイムで見てた時なんて泣きすぎて次の日目一重トカwそれくらぃ夢中で読ませて頂きました☆アタシにも2年になる彼氏がぃます。でも最近すれ違う事多くて…アタシもゆりさんみたぃに人一倍の意地っ張りで負けず嫌いで素直になれなくて↓彼氏に対して自分の行動に後悔して涙して。小説に書いてあるゆりさんの気持ちトカ…痛い程よくわかって色々考えさせられました。

⏰:06/06/19 10:35 📱:P901iS 🆔:lUvbh3m6


#613 [にゃんちゅ]
昨日この小説を彼氏にも教えたのでこれを二人で見て当たり前になってしまった優しさ、お互いぇのすきとぃぅ気持ち、それをこの機会に考え直せたら…って思ってます。

文字数がいっばぃなのでもう一度投降させてくださいm(__)m

⏰:06/06/19 10:39 📱:P901iS 🆔:lUvbh3m6


#614 [にゃんちゅ]
最後にこの小説を長くにわたって書き上げてくれて、読者に人を愛しいと思ぅ大事な気持ちを改めて持たせてくれて、相手がしてくれる優しさを当たり前だと思ってゎぃけなぃ事を気付かせてくれて、なにょり暖かい気持ちにさせてくれてぁりがとぅ。幸せを分けてくれてありがとう。ゆりさん、本当にぁりがとぅござぃました(^O^)

⏰:06/06/19 10:39 📱:P901iS 🆔:lUvbh3m6


#615 [ひLI]
ひLI、タマヒヨのトコに
LIるカラ(b*'З`*)
妊婦でもなLIし、
結婚もしてなLI`
(*〇´艸`)笑

⏰:06/06/19 19:28 📱:N901iC 🆔:wbpsYKMM


#616 [ゆり]
にゃんちゅサン☆

うわァ-めっちゃ嬉しい(:□;)!!
やッぱ付き合い長くなると幸せだッたコトが当たり前になってきたりしますよねェ。
だからこそ、お互いに相手のいい所わ常に認めて感謝すべきッてあたしも隼人も思ってるんです(*ノω<*)

あたしわこんな可愛いげのカケラもない性格だけど、「あたしと付き合ってくれてありがとう」って気持ちだけは忘れず持ってマス。
謙虚さッて大事だと思う(笑

にゃんちゅサンの言葉本当に嬉しかったデス(;ω;)ありがとうございますッッ(≧3≦)☆

⏰:06/06/19 21:40 📱:V703SH 🆔:Ztr3N3J6


#617 [ぁゅみ]
今日初めて読みましたぁ(●>_<●)めちゃめちゃ切ない話ゃし、涙ボロAでしたぁ(;□;)ぁたしも高校の時「二番目の女でイイゃ!!」なんて思ってた時期がぁったんですょp(´⌒`q)好きで好きでたまんなくて、ぁたし何してるんゃろ??とか思ったりもしました…。そんなんイイコトなぃゃん??って友達に言われたりもしました。でも、そんなコトが出来たのも彼のコトがホントに好きだったんだなぁって思ぇるし、今までで一番の恋だと自分でゎ思ってマス(●>∀<●)ノ
ぁたしも、ゅりサンと隼人サンみたぃに一生の愛が誓える運命の彼に出逢いたぃデス(o^∀^o)これからもズットAお幸せに(●>▽<●)/

⏰:06/06/20 01:08 📱:W33SA 🆔:XcpfXfFo


#618 [ゆり]
ぁゆみチャン☆

共感してくれて嬉しいなァ♪ 周りに反対される恋ッて、後悔に変わッちャう事多いけど
あゆみチャンが今そんな素敵に思ぇるのわ本気で好きだったからだよね◎あたしも同じで、あの頃の自分すごかッた!!ってある意味誇れます☆笑

読んでくれて涙まで流してくれて本当にありがとォッ(●^ε^●)☆

⏰:06/06/20 07:11 📱:V703SH 🆔:W6ckz03A


#619 [我輩は匿名である]
>>300-700

⏰:06/06/21 20:28 📱:D701iWM 🆔:yftUDlPQ


#620 [我輩は匿名である]
>>500-650

⏰:06/06/21 20:31 📱:D701iWM 🆔:yftUDlPQ


#621 [我輩は匿名である]
>>70-620

⏰:06/06/22 23:38 📱:N902i 🆔:7vVxncWg


#622 [我輩は匿名である]
>>400-620

⏰:06/06/23 00:27 📱:N902i 🆔:D0d66ZE2


#623 [我輩は匿名である]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600
>>601-650

⏰:06/08/13 20:21 📱:W21T 🆔:☆☆☆


#624 [さくら]
ゆリさんの二作品目、   〇最後の四季〇 <完結>記念にあげまああす

⏰:06/09/08 22:44 📱:N902i 🆔:gvStZRDo


#625 [かな]
>>1-200
>>201-400
>>401-650

⏰:06/09/09 09:03 📱:SH902i 🆔:pOoaCfz6


#626 [我輩は匿名である]
>>1-300
>>300-650

⏰:06/09/30 21:20 📱:SH902iS 🆔:fGaJxCfg


#627 [我輩は匿名である]
あげます

⏰:08/03/08 16:17 📱:PC 🆔:wHWRTxEI


#628 [(´ー`)]
あげあげー(´ー`)

⏰:09/01/15 11:11 📱:SH902iS 🆔:0VtL1PNI


#629 [ゆり]
今ほんとーに久しぶりに来てみたらここがあがっててびっくりしましたっ!

2年以上も前に書いたのに、まだ覚えてて下さる方がいたなんて…ありがとうございます(T-T)

⏰:09/01/15 22:38 📱:PC 🆔:IBoHucFU


#630 [ぅ-☆]
今日、前作、本作どちらも読み切りました

とても勉強になり、心温まる小説でした

隼人さんの書いたという四季もみたいのですが
検索できませんでした

⏰:09/01/16 00:17 📱:D903i 🆔:HLHfr70A


#631 [ゆり]
ぅ-☆さん
読んで下さってありがとうございます!
なんか昔の自分が書いたので恥ずかしい気持ちもありますが(*´ω`*)
そう言って頂けてほんとうれしいです。
隼人は私より前に書いてたのでもう残ってないのかも。

⏰:09/01/16 00:30 📱:PC 🆔:3KYAR4I2


#632 [ぅ-☆]
そうなんですか残念です

今隼人さんとはどうなってるのか聞いてもいいですか??

⏰:09/01/16 00:43 📱:D903i 🆔:HLHfr70A


#633 [ゆり]
ぅ-☆さん
かなり前になるので私の小説が残ってるのにもびっくりなんです(´ω`)

隼人とは今も相変わらず腐れ縁です笑
いろいろありましたけどね…
もう4年半なんですよ((;`-ω-))

⏰:09/01/16 00:51 📱:PC 🆔:3KYAR4I2


#634 [ぅ-☆]
あげされますもんね
凄い小説ですもんね

お〜 すごいっ

これからもお幸せにっ
もしよかったら雑談の東北版のiwateのとこにいるんで絡んでみてください

⏰:09/01/16 01:36 📱:D903i 🆔:HLHfr70A


#635 [さー]
>>300-700

⏰:09/01/18 17:53 📱:F703i 🆔:.iDv2IbU


#636 [にゃ]
ぎゃー!!ゆりちゃんっ!!
上がってたから覗いてみたらびっくりだよっ(´□`)
まだ隼人くんと続いてるんだね(T-T)

ゆりちゃんは私より年下だけどほんとに憧れです。この小説で当たり前になりがちな大事な事思い出させてもらって、ありがとう!!
これからも素敵な女性でいてください(>_<)

⏰:09/01/20 22:51 📱:PC 🆔:NM.n0jyo


#637 [我輩は匿名である]
>>1-200
>>201-400
>>401-600

⏰:09/01/21 06:52 📱:N01A 🆔:fcSkKJUw


#638 [あき]
あげぇ

⏰:09/05/02 02:19 📱:F703i 🆔:BknfP6zk


#639 [はる]

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:09/05/11 23:46 📱:D904i 🆔:CCHRsfQw


#640 [我輩は匿名である]
あげっ

⏰:09/09/14 08:58 📱:SH05A3 🆔:3cfC83g2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194