漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#569 [ちぇりー]
あげます\(^O^)/
お忙しいとは思いますが
ここの小説の中で一番
これがすきなんで
頑張ってほしいです!

⏰:10/04/17 21:10 📱:N04A 🆔:bt1ecYiY


#570 [りん]
Tから全部読みました(^∀^)
めちゃくちゃいいですっ!
応援してんで頑張ってください
続き楽しみにしてます♪♪

⏰:10/04/18 12:34 📱:F02B 🆔:S7ghvNnI


#571 [.]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500
>>501-550
>>551-600

⏰:10/04/19 21:02 📱:W64S 🆔:HmPMnnzA


#572 [華]
もう書かないんですか?

⏰:10/04/30 13:55 📱:P03A 🆔:sdSeGPRw


#573 [sak.]
>>569 ちぇりーさん

いつもいつも嬉しいお言葉をありがとうございます泣
報告無しに更新ストップしてすいません(;_;)
GW入ったんで更新頑張ります!
ありがとうございます;-;

>>570 りんさん

わーほんまに嬉しいです!(;_;)
頑張ります><!
良かったら続きも見てください^^

⏰:10/05/01 22:47 📱:P906i 🆔:RGaMdmDo


#574 [ちか]
↑すいません名前おかしかったです(;_;)
ちかなので気にしないでくださいorz

>>571 匿名さん
アンカーありがとうございます!おかげで見やすくなりました><

>>572 華さん
不定期ですいません(;_;)
完結するまで必ず書きます!

⏰:10/05/01 22:49 📱:P906i 🆔:RGaMdmDo


#575 [ちか]
>>568続き.


「ハァ‥‥ハァ‥ッ……ん///」


二度も達したせいか疲れはてた俺は力無く四つん這いの形を崩し倒れた。

そんな俺の達したばかりで熱の残る体を恭弥は後ろからそっと抱き締めた。


暖かくて心地良い。

⏰:10/05/01 22:55 📱:P906i 🆔:RGaMdmDo


#576 [ちか]
「冥‥‥‥‥ごめん。」


切なさと甘さが混ざったような声だった。

何に対してのごめんとして取れば良いのか分からず、俺は背中を向けたまま。


「もう不安にさせないから。離さないから、絶対。
冥が僕のこと、どんなに嫌いになっても‥‥」


ズキン


胸の奥が痛くなった。
自分が勢いで言ったことで恭弥を傷つけてしまった。

俺は後ろから回されている手をそっと握った。

⏰:10/05/02 00:09 📱:P906i 🆔:QuRPyR0k


#577 [ちか]
「そ、その‥‥あれは勢いで言っただけで‥‥気にしないでいいって言うか…。」

上手くまとまらない言葉で伝えようとする。

「冥?」

恭弥のきょとんとした顔が目に浮かんだ。

あんまり下手すぎて自分で自分に苛立つ。


「あ゙ー!!もうっ!
だから…っ、嫌いとか嘘!
‥‥‥‥‥好きだから…」


やっとの思いで言えた言葉だった。
耳元でクスリと笑う声がする。

⏰:10/05/02 12:39 📱:P906i 🆔:QuRPyR0k


#578 [ちか]
「ねえ、一つ聞いていい?」


妙に甘い吐息のせいで
耳元が熱い。

「‥‥‥なに?」



「それってどれくらい?」




コイツ‥‥‥。
そこまで言わせる気かよ!!

⏰:10/05/02 21:49 📱:P906i 🆔:QuRPyR0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194