闇の中の光
最新 最初 🆕
#770 [ゆーちん]
「もう電球とかツリーとか買ってあっから、集会行くまでに飾り切っちゃおうか。」

「うん。」

「あっ、でもその前に…」


久しぶりのキスは、煙草の味がやけに濃かった。


だけど幸せなキスだった。

⏰:09/01/25 12:25 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#771 [ゆーちん]
この幸せにたどり着く為に随分辛い思いをしたけど、今なら胸を張って言える。


生きててよかった、って。


END

⏰:09/01/25 12:25 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#772 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

あとがき

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/25 12:26 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#773 [ゆーちん]
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今までのゆーちんの作品と、雰囲気はガラリと違ったんじゃないかなと思います。

テーマが重かった分、合間合間に楽しいシーンを入れようと頑張りましたが、どうだったでしょうかf^_^;

1番の長編作で、自分でもこんなに長くなるなんて思ってませんでした。

⏰:09/01/25 12:27 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#774 [ゆーちん]
もっと簡潔に終わらせたかったんですけど、伝えたい事が次から次へと溢れてしまい、こんな結果に(+_+)

ダラダラと長くなり、何が言いたいのかわからない、って批判があるかもしれません。

実際自分でもわからなくなったりしましたから…。

それは私の力不足なので謝ります(:_;)

すみませんm(__)m

⏰:09/01/25 12:28 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#775 [ゆーちん]
だけど何か1つでも伝わってくれたり、考えてくれたりしてくれると幸いです。

親子関係、友情、恋愛…などなど、みんな何かしら悩みを抱えているはずです。

自殺とか虐待とDVとか…。

私なんかの作品ですが役立てたらな、と思います(>_<)

⏰:09/01/25 12:29 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#776 [ゆーちん]
もっとあとがきで書きたい事があったんですが、約1ヵ月間ダラダラと更新して来て、やっと完結できた喜びに浸ってしまい、何がなんだか(-.-;)笑

また感想やアドバイスなどもいただけると嬉しいです!

⏰:09/01/25 12:30 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#777 [ゆーちん]
では、次に会えるのは【冷たい彼女〔続編〕】だと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

長い間応援してくださった読者様、ありがとうございましたm(__)m

>>2

⏰:09/01/25 12:31 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#778 [かすみ]
お疲れさまでした(^^)

この小説大好きでした

たくさん大切な何かが得れた気がします!!
ありがとうございました

⏰:09/01/25 13:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#779 [我輩は匿名である]

お疲れ様でした
毎日更新をのぞいて
読むのが楽しみでした
私にも過呼吸があって
なんだか重なっちゃいました
いつかその後の哲夫達も
読みたいです

⏰:09/01/25 19:31 📱:F903i 🆔:a4cqaN1A


#780 [我輩は匿名である]
いつも仕事終わってからの楽しみにしてました☆この小説読んで人の純粋なやさしさ、思いやり、絆など色々と考えさせられました。本当よかったです☆  
お疲れ様でした。また、小説書いてください!

⏰:09/01/25 21:19 📱:N703imyu 🆔:ZPezwmCI


#781 [ゆーちん]
>>778かすみさん

早速の感想ありがとうございます
そう言っていただけると頑張った甲斐あります
これからもよろしくお願いしますm(__)m

⏰:09/01/26 11:37 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#782 [ゆーちん]
>>779さん

感想ありがとうございます
実は私も過呼吸になった事あります
あれ、かなりキツイですよね生き地獄です

続編みたいなのは予定してないんですけど、機会があれば是非

応援ありがとうございました

⏰:09/01/26 11:39 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#783 [ゆーちん]
>>780さん

仕事終わりに読んでくださってたなんて…ありがとうございます
不定期更新で申し訳ありませんでした

また新作の方も頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

⏰:09/01/26 11:40 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#784 [ゆーちん]
章ごとに
区切ったアンカーを
記載しておきます(^^)

よかったら
活用してみて下さい

⏰:09/01/26 11:41 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#785 [ゆーちん]
自殺
>>5-33

ナイフ
>>36-81

ペット
>>84-125

集会
>>127-206

リズム
>>208-260

看病
>>263-292

色違い
>>295-308

トラウマ
>>310-346

お釣り袋
>>351-406

襲撃
>>409-472

⏰:09/01/26 11:42 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#786 [ゆーちん]
お伽話
>>475-522

蕎麦
>>525-574

戦い
>>577-606

闇と光
>>611-636

仲間
>>639-671

ご褒美
>>675-711

笑顔
>>714-728

約束
>>730-771

あとがき
>>773-777

⏰:09/01/26 11:43 📱:SH901iC 🆔:/YQU96WE


#787 [エ]
主さんおつかれさまでしたイ
またあいましょー(´ω`)

⏰:09/01/27 17:07 📱:W51CA 🆔:flIK6.3A


#788 [我輩は匿名である]
主様お疲れ様でした
この小説大好きで何度も
読み返しました

また機会があれば
萌子と哲夫のその後が
見たいです

次の作品も頑張って下さい
応援してます

⏰:09/01/29 02:51 📱:SH906i 🆔:WNiAcyBg


#789 [我輩は匿名である]
まじ泣けた
主さんありがとう

⏰:09/03/01 21:39 📱:SH904i 🆔:BluT9KQY


#790 [ゆち]
久々に最後まで
飽きんと読んだ!

めちゃ泣いたし
最高でした!ありがとう

⏰:09/03/03 09:08 📱:D904i 🆔:pQoKFu4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194