黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#481 [向日葵]
ターヤ「一つはアイツらが気に入らない。だから何かデカイ事をと思ってね。もう一つは……」

そこでターヤ先生の目が妖しく光った。

ターヤ「君に最高の食事を盗られたからさ。……ねぇ、本山蜜……?」

それは遠い昔。
セツナを助けた時だ。

ターヤ「せっかくあの天狗野郎を始末出来ると思ったのに……。つまらん。」

ターヤ先生が私に一歩ずつゆっくりと近づいてくる。

蜜「だからって何で……っ!」

ターヤ「僕達は余興を邪魔されるのが非常に嫌いでね。」

⏰:07/07/25 01:40 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#482 [向日葵]
蜜「私に何かするならば、セツナが黙ってはいませんよ。」

ターヤ「それが怖くて余興を楽しめはしない。ま、確かに厄介だがな……。要は……バレなければいいんだ。」

蜜「私を……どうする気……?」

ターヤ先生は、もうすぐそこ……。
ターヤ先生はニヤニヤ笑いながら私の首元に顔を近付ける。

ターヤ「なんだ……。バンソーコーなんか付けてるからてっきり手をつけたのかと思ったら……。」

ターヤ先生は“証”の上に貼ったバンソーコーを乱暴に剥がした。
そのせいで少し痛かった。

⏰:07/07/25 01:46 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#483 [☆チーター☆]
頑張って下さいト~~

⏰:07/07/25 01:49 📱:auSA3A 🆔:pIFQSZDc


#484 [向日葵]
蜜「……った…!」

ターヤ「君が……僕の初めての相手になれば……アイツどんなに怒るかなぁ……。」

耳元で囁かれて、セツナとはまた違う戦慄が背中を這上がる。

蜜「…っ!!やだ……。誰か……っぅむ!!」

叫ぼうとしたら、唇が重なった。

蜜「――――っ!!」

ガリッ!!

容赦なく、唇を噛んでやる。

⏰:07/07/25 01:49 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#485 [向日葵]
先生の口から血が流れた。

ターヤ「ククク。やっぱりそうでなくちゃな。だが……。」

髪の毛を掴まれて首筋が露になった。

蜜「いっ……!!」

首筋に微かな痛みが走る。……そして。

蜜「か……らだ……。」

動かない。
まるでセツナの痺れる鱗片みたいだ。

ターヤ「クククク……。さぁて……。始めようか?」

⏰:07/07/25 01:54 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#486 [向日葵]
チャプター10:油断







動かない私の体を、先生はいとも簡単に持ち上げ、机に横たわらせた。

蜜「やめ……て……。」

痺れて上手く声が出ない。
泣きそう…。でも泣いてやるもんか。

ターヤ「余興を邪魔したら……どうなるかわかってるよね?」

ニヤリと笑ってターヤ先生は近づいてきた。

ターヤ「次噛んだら……わかるよね?」

⏰:07/07/25 01:57 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#487 [向日葵]
チーターさんありがとうございます

――――――――

そして先生の唇が重なった。
気持ち悪い……。いますぐに噛んでやりたい……。でも、恐怖で出来ずにいる。ついには舌まで入り、口内を荒らされる。

蜜「……っ。――!」

気付けば先生が制服に手をかけていた。

このままだと……っホントに……っ!

セツナァッッ!!

・・・・・・・・・・・・・

清「あ、セツナ先輩。」

⏰:07/07/25 02:01 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#488 [向日葵]
清が教室前で待つセツナを発見した。

セツナ「あぁ。蜜を知らないか。」

清「あー、蜜なら日直の仕事で英語教材室に行ってます。」

セツナはそれを聞いて驚きを隠せなかった。

セツナ「なんだってっ?!」

その時だった。

――セツナァッッ!!――

!!

セツナ「蜜!!」

⏰:07/07/25 02:06 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#489 [向日葵]
セツナはある方向へと視線を向ける。

清「どうしました?」

セツナ「蜜が、危険な状況に侵されてる匂いがする……っ!」

さっきの蜜の声でその匂いが分かった。

ダッ!!

清「セツナ先輩?!」

セツナは急いで蜜の元へと向かう。

セツナ『蜜っ!!』

―――――……

制服のボタンを少し胸が見えるくらいまで開けられた。

⏰:07/07/25 02:10 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#490 [向日葵]
ターヤ「ふぅん。ガキと思ったのに体は綺麗だね。」

谷間近くから首を舐め上げられた。

蜜「……っひぃ!」

舌の感触が気持ち悪い。
触らないで。辞めて……。

だけどそんな言葉は通用しなかった。

ターヤ「そろそろ快楽へ導いてあげようか?」

聞いてるくせにこっちの意見なんか聞く気すらない。
またゆっくりとボタンが開けられる。

⏰:07/07/25 02:15 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#491 [向日葵]
蜜「や……め……。」


声にすらならなくなってきた。
痺はマシになるどころかどんどん強くなる。

ターヤ「いずれやめろなんて言えなくなるよ。苦しそうな声だって瑞ぎに変わるさ。」

心の中で首をブンブン振る。そんな訳ない。絶対にない。
私に触れていいのは……


セツナだけなんだから……っ!!

ダァァァン!!!!

ドアが壊され、床に大きな音を立てて倒れる。

⏰:07/07/25 02:20 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#492 [向日葵]
セツナ「ターヤ……。」

『セツナ……っ!』

ターヤ「ったく……ゲームオーバーか。」

セツナ「軽口たたくんじゃねぇよ!!」

ドゴォッッ!!

ガタガガターン!!

セツナは先生を顔が変形するくらい力一杯殴り、先生は本棚に当たった。

ターヤ「クッ、ククククク……。仕方ないなぁ…。君が来たなら、退くしか出来ないようだ。」

笑いながら、ターヤ先生は教室から出て行った。

⏰:07/07/25 02:24 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#493 [向日葵]
私は横たわったまま、動けない。

セツナ「蜜、動けないのか……?」

私は口パクで「ハイ」と答える。
セツナは首筋の噛まれた跡に唇を押し付けた。

最初何をしてるか分からなかったけど、毒素を抜いてくれてるのが分かったのは数秒して体が動いた時だった……。

セツナ「蜜……。」

セツナが抱き寄せようとするのを私は止めた。

蜜「ダメ……っ。先生が…いっぱい触った……っ。」

⏰:07/07/25 02:28 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#494 [向日葵]
そこで初めて涙がボロボロ出てきた。

蜜「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!!……っ私は……馬鹿ですっっ。ゴメンナサイ!!」

服が乱れたままなんて気にしないまま私は顔を覆って泣き崩れた。

そんな私にセツナは着ていたブレザーをかけて持ち上げた。

蜜「や!セツナ…っ。触っちゃダメ」

セツナ「黙ってろ。」

セツナの口調が厳しかった。……やっぱり怒ってる。

⏰:07/07/25 02:32 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#495 [向日葵]
私は顔をまた覆って泣いた。

なんて私は甘かったんだろう。
セツナがあれだけ注意してくれたのに……っ。

風が吹いたので屋上に着いた事が分かった。
そしてその風が強さを増したので空中に舞っているのも分かった。

私達はなにも喋らなかった。

・・・・・・・・・・・・・・

家に着く。
おばあちゃん達は外国への用意の為いないのは朝から知っている。

⏰:07/07/25 02:36 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#496 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/07/25 02:36 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#497 [向日葵]
セツナはどこへ行くのかと思ったら、向かった先はお風呂場だった。

シャー……

シャワーを湯船にある程度溜めると、制服のまま私を湯船に入れた。

蜜「え……。」

そしてセツナも一緒に入ってくる。

するとセツナは、私を抱き寄せて背中を擦ってくれる。

蜜「駄目…セツナ。先生が……。」

セツナ「だから洗ってやってるんだろ。」

⏰:07/07/25 10:53 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#498 [向日葵]
抑揚のない口調。
まだ怒ってると私は感じとった。

蜜「ゴメンナサイ……。」

私は堪えきれなくなって謝った。
するとセツナは手を止めて私の肩をガシッと掴んで見つめた。

セツナ「なんでお前が謝るんだ!悪いのはアイツと…………守れなかった俺だろ…。」

私はまた泣き出してしまった。

蜜「だって、私が浅はかだったか、ら……。」

セツナ「そんな事ない…。素直なトコがお前のいい所だろ……。」

⏰:07/07/25 10:57 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#499 [向日葵]
セツナは私の顔を両手で包んだ。
今から何をするかは予測がつく。

蜜「駄目…先生が……。」

セツナ「まだ感触が残ってるか?」

私は静かに頷く。
もう服がびしょびしょになってしまった。

セツナ「なら、俺の事だけ考えていろ…。」

そう言うと、優しく唇を重ねた。

最初は拒絶した。
嫌だ、先生とした後セツナとしたくはないって。

⏰:07/07/25 11:04 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#500 [向日葵]
でもセツナは決して止めようとはしなかった。
それどころか更に深くなっていく。

蜜「セツ……っ」

口を開けばその上から唇が重なる。
まるで「セツナのくちづけ」を覚えさせるかの様に……。

……ようやく唇が離れた。

蜜「……ハァッ…。」

セツナ「他は?どこ触られた?」

私は喋らず指で噛まれた場所、服の至る所、そして……谷間近くから首筋を差した……。

⏰:07/07/25 11:09 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#501 [向日葵]
セツナは噛まれた場所に唇を当てながら服の至る所を擦って洗い流してくれた。

そして残るは……。

セツナ「大丈夫か……?」

気遣わし気に私の肩に手を置く。

大丈夫。だってセツナだもの……。

静かに頷くと、セツナは顔を徐々に近付けて露出されたままだった私の胸元に唇を触れた。

昨日とは違う感覚。
そこが浄化される様に心地いい。

⏰:07/07/25 11:14 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#502 [向日葵]
ビクッ!

思わず体を震わせてしまった。
肌にセツナの舌の温度を感じたからだ。

でも気持ち悪くはない。

セツナはゆっくりと首筋まで舌を這わせる。

蜜「……っ。」

背中に感じた事がない感覚が駆け上がる。

セツナ「これで終りか……?」

私はまた静かに頷いた。

蜜「ありがとう…ございます……。」

⏰:07/07/25 11:24 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#503 [向日葵]
そこでようやく薄く微笑む事が出来た。

セツナも微笑んだけど、まだ顔は堅かった。
セツナは私の乱れて濡れてしまった服を直してくれた。

セツナ「無事で……良かった……。」

セツナは片方の頬に手を添えた。
この大きな手が私は好き……。私は目を閉じて実感していた。

するとセツナの唇が優しく触れてきた。

予想外だったのでピクッと震えてしまった。
それに気付いたセツナは慌てて唇を離す。

⏰:07/07/25 11:31 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#504 [向日葵]
セツナは悲しそうな顔で私の顔を覗き込む。

セツナ「まだ……怖い……?」

蜜「違うんです……。いきなりだったから……。」

そう言うとセツナの顔がホッとしたのが見てとれた。でも再びはしてくれない。

私はセツナのセーターを掴んでぎこちなく唇を重ねた。

蜜「大丈夫です……だから…もっと触れて下さい。」

セツナはびっくりしていた。私だって自然と出てきた自分の言葉に驚いた。

⏰:07/07/25 11:36 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#505 [向日葵]
――――――――

キリます

⏰:07/07/25 11:36 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#506 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:07/07/25 11:46 📱:D902iS 🆔:iCOTgwXQ


#507 [我輩は匿名である]
>>1-30
>>31-60
>>61-90
>>91-120
>>121-150
>>151-180
>>181-210
>>211-240
>>241-270
>>271-300
>>301-330
>>331-360
>>361-390
>>391-420
>>420-450
>>451-480
>>481-510

⏰:07/07/25 16:27 📱:W43CA 🆔:MyaKRIKM


#508 [ゆら]
更新されてるッ
次の更新も
楽しみに待ってます(∀)

⏰:07/07/25 20:15 📱:D903i 🆔:cYpLn/HI


#509 [向日葵]
我輩さん
ゆらさん

ありがとうございました

――――――――

セツナ「馬鹿言うな…。これでも理性で抑えてるんだ。」

湯船から出てセツナはシャワーを止めた。
そのセツナのセーターを掴んで引き留める。

蜜「先生の感触を完璧に取って欲しいんです!」

大・胆・発・言……してしまった。


蜜「や、あの……そーゆー意味ではなくって、あの……っ!」

⏰:07/07/25 23:19 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#510 [向日葵]
ジャバー! ピチャピチャ

セツナはずぶ濡れの私を抱え上げ、湯船の淵に座らせた。

セツナ「言い訳無用。止まらなくなっても知らないからな。」

蜜「え……っ!ん……。」

セツナの深いくちづけが始まった。
くらくらして倒れそうな私の体をしっかり支える。

唇は首筋へ。
私は目を瞑って、また這上がるあの感覚に堪えていた。

⏰:07/07/25 23:23 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#511 [向日葵]
セツナの手が直したばかりの制服にきた……。

蜜「…っ!!セツナ…っ!待って…」

セツナ「分かってるっつーの。」

セツナは私の鼻をブニッとつねる。
私は何がなんだかさっぱりになってた。

セツナ「ったく。お前が待ったかけなければ最後までいってたぞ。」

蜜「……え。でも、…どうして……。」

セツナ「最後までして欲しいか。」

⏰:07/07/25 23:30 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#512 [向日葵]
顔を赤くしながら首を横にゆっくり振った。
そんな私にセツナは「だろ」と言う。

セツナ「まだキスだけで精一杯の奴が生意気言うな。第一犯されそうになった直後に襲うほど俺は落ちぶれては無いぞ。」

少し怒った顔でセツナは私を見つめる。

自分から言ったくせに、セツナに嫌な思いをさせてしまった。

蜜「スイマ……セン。」

セツナ「まったくだ。」

そう言うとセツナはバスタオルを持ってきて私の体を包む。

⏰:07/07/25 23:34 📱:SO903i 🆔:0Mc92U2I


#513 [☆チーター☆]
上げ
今日も頑張って下さいトI

⏰:07/07/26 00:44 📱:auSA3A 🆔:meJCZDCA


#514 [向日葵]
チーターさん

ありがとうございます

――――――――

私は申し訳なくなってうつ向いた。
髪の毛から水滴がポタポタ落ちる。

セツナ「何しょげてる?」

蜜「怖かったけど……嫌ではありませんでしたからね?」

上目使いで言うと、セツナがニカァッと笑って頭をガシガシ拭いてきた。

蜜「わ、わ、わっ!」

セツナ「ホンットお前は可愛くて困る!!」

⏰:07/07/26 01:09 📱:SO903i 🆔:Khd7S3Xo


#515 [向日葵]
そんな笑顔のセツナを前にして心底ホッとした。

セツナはお姫様抱っこで抱き上げて、部屋まで運んでくれた。

セツナ「風邪引くといけない。早く着替えろ。」

蜜「セツナは……?」

セツナ「すまないが、一旦戻る。」


セツナは頭を撫でながら言った。

蜜「はい…。気を付けて……。」

自然と笑う事が出来るのはセツナがすぐに帰ってきてくれると分かっているからだ。

⏰:07/07/26 01:14 📱:SO903i 🆔:Khd7S3Xo


#516 [向日葵]
そんな私を見てセツナはギュッと抱き締めた。

蜜「?……どうしました?」

セツナ「そんな顔されたら帰りたくなくなる。」

蜜「すぐ戻るなら問題ないですよ。さ、早く行って。セツナも風邪ひいちゃいますから。」

無理矢理セツナを離して窓を開けた。

セツナ「……じゃあな。」

と言いながらセツナはおでこに唇を当てた。

そして大きな羽で飛び立った。

良かった。もう大丈夫。
もう二度と不用意に先生の近くには行かない……。

⏰:07/07/26 01:19 📱:SO903i 🆔:Khd7S3Xo


#517 [向日葵]
ふと胸元に手を当てた。

……あの時、先生の舌が肌を辿った時はあんなに気持ち悪かったのに…
セツナが触れたら、なんだかキスしてる時みたいに何も考えられなくなってた……。

蜜[もっと触れて下さい……。]

ボホァ!!
顔から湯気噴射。

私っ……どうしちゃったんだろあの時……っっ!!
なんだか……セツナの手で、指で、唇で……。体の隅々を触れて欲しくなったんだ……。

『私も変態の仲間入り……?』

⏰:07/07/26 01:23 📱:SO903i 🆔:Khd7S3Xo


#518 [向日葵]
「随分といい格好ですわね。」

いきなり声がしたから私は窓の方を見た。

蜜「ルキ。……さん。」

窓枠に美脚を組んでルキが座っていた。

ルキ「まったく残念ですわ。貴方の純潔が奪われればセツナは私の元へ帰ってくると思っていたのに。」

蜜「……。やっぱりセツナを盗られた腹いせに……?」

ルキは窓枠から降りて私の元へ歩いてくる。

黒く短いワンピースと網タイツが美脚をさらに際立たせる。

⏰:07/07/26 01:29 📱:SO903i 🆔:Khd7S3Xo


#519 [向日葵]
ルキ「これで勝ったおつもりかしら?」

蜜「こーゆーのって勝敗で決めるんですか…?」

ルキ「知りませんの?恋は戦争並に激しい者ですのよ?潰れるか…………潰されるか。」

そんな……。
間違ってる。この気持ちを、そんなゲームみたいにしてはいけない……!

蜜「私は超が付くほど恋愛初心者ですけど……ルキさんは間違ってますよ。」

ルキは顔を赤くして綺麗な顔を歪めた。

ルキ「黙れっ!たかが人間の小娘の分際でっ!!」

⏰:07/07/26 01:35 📱:SO903i 🆔:Khd7S3Xo


#520 [向日葵]
びっくりした。
いきなり小娘発言。
人(人か?)は怒ると口調が変わる。

……なんで私こんなに冷静なんだろう。

ルキ「貴方に……私の何かを分かってたまるもんですか!!私は……ずっと…。」

蜜「ルキ…さん……。」

ギンとルキが睨んできた。

ルキ「お前ごときが…私の名を呼ばないで。」

よっぽど嫌われている。
それもそのハズ。見るからにルキは、セツナが……。

⏰:07/07/26 01:40 📱:SO903i 🆔:Khd7S3Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194